*All archives* |  *Admin*

2014/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
ピンコのカード作成
こんばんは
すっかりカード作成にはまっている紫苑です

昨日
昼休みにカードの表とにらめっこして
完成形を決めた
んでもって、( ..)φメモメモして自宅へ

もともとのピンコカード
火属性3、火追撃3、MP回復、SP回復を利用できて
そこになんとか
戦闘鼓舞を紛れ込ませたいと計画

武闘虎・・・

こいつのマイナスはMP回復
これは消せるw
しかしレベ8のカードに持っていくにはなかなか大変ということに気づく
先日スキア使ってしまったし、同じ垢でルーンも同じなので使えない・・・
マイナススキルが虎とかぶるタトゥベアに決定

開始
とりま虎を合成しまくって作成
スキル全部覚えるまで育てる

その虎からベアのマイナス消すためにAGI3を取りだし

巫女ハゼ育てて、戦闘鼓舞を取りだす

ダックやレッドミネやゼリキンを駆使して
最後抜き出した 海岸ダック+レッドミネで
AGI増加3、火追撃、MP回復3、戦闘鼓舞のゼリキンを作成

ゼリキン(保護)+虎でタトゥベアを作成(AGI増加3、MP回復3、SP回復3、戦闘鼓舞)
更にゼリキン+タトゥベアで虎を作成

ほんでこれ
TWCI_2014_2_26_23_51_44虎レベ1

40M使ってやっとシルバー引いて
一回目のシルバーでMPプラスに出たから、ほんとにほっとしましたw

そして本日AGIがっつり上がるのを期待して
育てる(担当ラブさん)記録としてSS残し
TWCI_2014_2_27_18_58_53虎レベ2TWCI_2014_2_27_19_0_47虎レベ3TWCI_2014_2_27_19_3_31虎レベ4TWCI_2014_2_27_19_6_36虎レベ5
TWCI_2014_2_27_19_9_9虎レベ6TWCI_2014_2_27_19_13_31虎レベ7TWCI_2014_2_27_19_17_2虎レベ8TWCI_2014_2_27_19_21_38虎レベ9

完成v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
TWCI_2014_2_27_19_31_40虎最終

10レベまで上げて、カードのスキルがここまで上がったカードを作成したのは初でしたw
結構嬉しいっす
結果
S+5、H+4、I+3、F+5、M+1、A+2、X+2  伸び
S9、H4、I4、F10、M2、A6、X3 出来上がり

しかし・・いくらFランクだとしてもA増加は虎の自前のステなのに・・・・
Aは結局2しか伸びなかった・・・(´-ω-`;)ゞ

でもいいっかw

ついでに
TWCI_2014_2_27_19_3_11ついでのレア
まぁ・・高額ではないけど作成中レアも出たし

ということで
完成して満足の紫苑でしたw





テチ用カード 再作成
こんにちは
まっぴるまの紫苑です

金曜の夜から若の実家へ行き
法事を済ませ日曜夜帰宅しました

んで、もしもの休暇で本日は休みにしてたので
若もあたしも洗濯しながらゆっくりしております

この間から
カード作成にいそしんでいますが
若のスキアカード見てて
ほうほうと思ったのと、結局ラブさんも夜行性の追撃の楽しさで
まめの狩りカード使ってたのだけど
やっぱ駿足ないとラブさんにはきつい・・・ゆえに!
作成し直し
週末は途中までやってやのだけど
本日完成☆^(o≧∀≦)oニパッ

5レベダックと6レベダック
TWCI_2014_2_24_13_2_18スキアレベ1
二つのカードに一切余分なものを入れなかったので
銀引くのに結構すぐでしたw
まぁ~その余分なものを入れないダックを作るのが
えらい大変でしたけど・・・
狩り用とボス用に分けてたから
取り出して合体させて・・・うまくいかなくてもう一回やり直して・・等々
まぁw成功したのでいかったいかった
TWCI_2014_2_24_13_13_10スキアレベ5
ギリギリまでレベ上げて
満足っすw
狩りもまめのボスもこれ一枚でいけそうですw

若のコメで戦闘鼓舞ってあったけど
なんと言ってもホーリーの火力が欲しいので
白の属性うpと白の追撃は欲しかったっすw
オーロラなんぞ心配せんでも上限になるからね・・結構すぐ

そんなことで戦闘鼓舞はいれませんでしたw
でもアドバイスありがとでしたw

次はピンとチビの火属性カードを作り替えようっと思いますw

φ(.. ) メモメモの必要ない日々
こんにちは
パンくわえて打ち込む紫苑です

1月のφ(.. ) メモメモの日々が嘘のように
なんもレアでません
雑魚の260盾部位、アビ等々のぞく

まめはイバさんに通っていますが、勝利と征服以外はまだいただけておりません
少しなれてきたので、なんとかNもHも20000ポイント(っていうのか?)獲得できるくらいになりました
Bの後半からAの前半って感じのランクですね

昨日はここ最近にめずらしく
IN人数が少なかったので、固定のおでんも行けず
まめのボスと若と二人でのボス回りだけでした
若とNのハゲに行って、途中で落ちたので、余ったN鍵持って
どこ行ったらいいのやらぁ~っと
久々にダクさんに会いにいきました

スコープやカード変えたせいなのかどうなのか
「まぁやっとでも狩れる」から「2分で終了」になっていたので
こういうところで成長したのかな・・っと感じますね
かなり久々だったので
前にソロでダクさんきたのいつだっけ??くらい
どこを変えたのかあんましだけど

最近変えた部位は
兜のアビをAWからHBに変えた(真ペドで補正自体も多分まるっきし一緒)
手のアビを命中からクリのに変えた(真ガットレットで多分補正も一緒)

カードにまめ用にと夜行性+3が付いている
TWCI_2014_2_14_20_47_14カードアレネ

頭に白アビ付いた(でも普通の・・)

おおおおおお 忘れてた 二次覚醒した(∀`*ゞ)テヘッ

でもAWなら12000!って出るから分かりやすいけど
HBに関していえば・・・30~40発で1回くらい12000が見えるくらい・・見逃すこともしばしば
それもスコープ使って・・・

でも、火力の底上げにはなっているんだなwっと
結構素直に嬉しかったです
この結果w

この間おでんの前哨戦のとき広間最後のボスに
守護のエアや陣あれこれで、スコープありだけど
HBがほぼ12000出てたのを見て紫苑も若もビックリでしたw
いつもこうだといいのになぁ~
と思ったラブさんでした

残りの時間は
ラブさんで狩り・・
今年の目標はやっぱり「再度のカンスト」ですかねw
次が遠すぎる・・・
毎日毎日コツコツとやればキットなれる!はず・・

そのうちにキットまめがイバさんから「真鈍器」いただく日もくるだろう!(信じてみよう・・・
そしたら少し火力も上がるだろう・・・

そんな日を夢見て
がんばろう~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

っと今週は
金曜の夜から若の実家へおでかけ
日曜の夜はINできると思いますが、新幹線降りてからの乗り継ぎ状態ですw
今日の天気予報は、雪だったけど、都内も千葉も雪が降らない感じになってるので、
出発も心配ないかと思います!

埼玉あたりを抜けてしまえば
雪や大雪やゆきだるまは「あたりまえ」のことなので
雪国につっこんできますw

まめ イバルディソロ成功
おはようございます
天気も良く昨日の雪がバンバン溶けまくってます 紫苑です

昨日のレア倍タイム
キリンとクマで、デリNHボス=収穫なし
おでん
TWCI_2014_2_15_22_50_22レンムバッチ

3回おでん行ったが、落ちるメンバー・・スキル出ないバク満載等々
ほんとに・・ネクソンさん箱の中身とか替えてる場合じゃないです(怒`・ω・´)ムキッ

NHまともにクリアしたの1回じゃないか?
固定のボス回りも収穫なし

そのあと!
数々の教え
ブログ調べをふまえ
まめの3次を取り直し
フェザーGET・・・あといっこ何にしようか・・と思いつつスコープを取った

イバルディを上に引っ張るタイミングを失敗してたから
そこに細心の注意を払う!
某ミラさんのブログで
カードやバリア、フェザーの順番にポイントがあると確認したが
若がそれって情報古くないか・・・と
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

再度調べ 最終ディスにも確認

カードは装着しっぱなしでOKになってた☆^(o≧∀≦)oニパッ

気を付けるのは、バリアの後にフェザー!のみ

ほうほうまめはテチです
それは気を付けなくても素でそうなっているのです
結論

そのまま行け・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんで
補助付けて、入り口前でちょいと狩りしてスロット溜めてフェザー発動
ボス部屋IN
TWCI_2014_2_15_23_43_11イバ位置

上にひっぱりこの位置をキープ
中央に戻ったら、落ちついてこの位置に連れてくる

TWCI_2014_2_15_23_43_56イバ配達員位置

配達員は中央でたたく
このときイバルディがこっち向くので、ビビル・・・しかしこっちに来ることもなし

んであとはこれを繰り返して
残り1%くらいかな・・変身したの・・
でも全然大丈夫だった・・・w

0時までにNH8回できなかったので、鍵残したけど
イバルディが中央に移動して、上にひっぱった後も
配達員の姿なし・・のパターンの方が多く、ほぼイバルディだけ殴ってました

NHとも4~5分で終了する

ピンコがデブ倒すのより早かったです

今後の伸び代としては
①255装備に替えたと言っても
 MRやアビ付けただけで、Mの強化をしていないので
 強化ができれば、火力が少し上がるはず
②3次のスコープをフェザーが切れたら怖い・・ということで
 数回しか発動できなかったので、タイミングを覚えたら
 もう少しスコープが発動できるようになれば、時間短縮できるかも
③スコープよりフルスロットで手数増やす方が良いのか!とも思うので
 これも慣れたら、試してみようと思います

おまけ

フェザーついたままで
ボス部屋の外出たらそのまま
ダメージなしで狩りができた・・

まめはシオカンワープ好感度やってないので
課金メモ使っているので、ボス部屋前を登録
課金メモの為にもなんか落として、資金も稼がないとね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

っと
この頃「やっと」「ただ狩る」以外の新しいことに
挑戦している紫苑です(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   (今更かよ・・って突っ込みなしね

おw
あと、チビが初で革命王城クリア・・・
これも、どうせ「低火力の真っ黒白杖のチビが出来るわけない」の固定観念+手が回ってない
で、やってなかったのですが
王城前では、中くらいに立ってメテオ打ちまくり「北、西、東」に沸いたやつらも中央に寄ってくるし
オルリー同様ほぼ動く事無くメテオ処理
王城の中に入っても
レジなしチビですから・・っと
なんの問題もなし

そして気づく
なんやかやとちびだって249歳
多分そこらの200位の子くらいの火力はあるのかしらねぇ~wっと
メテオでしか9999は見たことないっすけどねw

そんな
初体験満載のこの頃でしたw
守護紫維華の件
まぁなんていうか
まめも255になたし
装備取り替えて、カードも作成して
変な達成感で
また、なにすりゃいいのさ感がでました 紫苑です

本日は
8月以来の美容院に行ってきましたw
カットにストパー、トリートメントおまけにジェルネイルっとフルコースで
5時間座りっぱなしでしたw
半年に1度だけど
自分だけにかまってもらえる至福の時間でしたよw

っと
午前中は洗濯しながら
久々クマチーム
アナイス垢が違うので
このログイン仕様になってからめんどくさくて
なかなかアナチームがおめみえしてないので
すっかり忘れてたけど
カードも穴だらけだったので
昨日の夜からやっとカード集め
本日午前でやっと全部集まりました

んで、久々守護がボス行けるかの検証
TWCI_2014_2_15_9_23_49守護ゴードン
Nゴードンさん
10分ギリギリでクリア・・・
面倒ですw
そのあと、アグや若ルシとボス回り

んで
守護狩り
TWCI_2014_2_15_10_30_57守護鍛冶場
Hの鍛冶場
たったひとつの範囲・・駆使して
時間はかかりまくるけど
狩れますw
他のアナと違って
精霊で狩りしないので
スロットたまるし
領域切れることありませんし
まぁ
「狩りできます」
ソロでも・・
んで、ピキン! 251歳になりましたw

あと、
TWCI_2014_2_14_21_36_32みっちー贈り物

みっちーからたくさんケーキいただきましたw
このあいだ聖からもいただき、ちょいちょい若もくれるので
ケーキ枯渇の危機から一気に脱出しましたw

ラブさんとまめが二人で使うので
結構消費が厳しかったこの頃
ほんとに
ありがとうございます
☆^(o≧∀≦)oニパッ

まめの成長とカード作成
こんばんはw
なんとかカード作成終了の紫苑です

とりま
まめの成長
TWCI_2014_2_8_12_29_46まめ254
2月8日 まめ254歳
うしあといっこと頑張ったw

TWCI_2014_2_11_20_58_14まめ255
そして
2月11日 まめ255達成w

おめめwありっとw☆^(o≧∀≦)oニパッ

ラブさんが取り替えてくれた 兜にホーリーアビ付けて
ラブさんが取り替えてくれた 手に命中アビ付けて
くま~が取り替えてくれた アミュに・・・白アビ売ってなくてまだ付けてない・・・
んで、レアダイスで勝ち取ったローブに上魔付けて~

すべて!強化なし・・・。・゜(ノд`)゜・。

お下がりは守護紫維華に真エタいっこと機械アミュと女王とローブ
そっからチビに真スコープお下がり・・

守護には守護者アーマーあったけど・・・
ローブあればボスも・・っとどっかの情報があったので一応・・・
チビはまだまだ真っ黒テチ子なので250になってもシオカンデビューはなさそうなのでいいかなっとw

んで、まめ用カード作成w
カード作成なんど何ヶ月もやってないし
あんまし熟練さんのように考えてなかったので
ない頭を「少しだけ」使った

ボス用カード
TWCI_2014_2_13_23_8_54カードゼリキン

つっこみどころ満載かもしれないけど・・
スキル6個のカードなんて初めて持ったので許してくださいw
この前に白追撃だけの仁王立ち+鋼の肌のカード作ったのだけど・・
やっぱまめには火力が必要・・と再度作りなおしたので、自分にとっちゃ
結構これでも頑張ったのです・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

狩り用カード
TWCI_2014_2_14_20_47_14カードアレネ
たったいま完成
駿足が入らなかったけどDEX成長・・・継承カードの両方のいらないの1個がすごく邪魔してて
シルバーを6回もひいたのにうまくはいらんかった・・・
結局妥協・・しかし
まめの狩り用カードと考えると
あのこ鍛冶場でまじめに狩りしてるとMPの回復間に合わなくて減るし・・
DEXが結構伸びてくれたので、+と考えると助かるカードになりました
DEFもついてるしw(SHの伸びがMだったらなぁ~っと・・)
これも夜行性が欲しくて
作り直したものでしたw

カード作成はラブさんがカード育成もしたけど
追撃が2520だったかな・・・
素敵でしたw

まめ用とか言って
ラブさんの狩りにも使えるねw
しかし・・・まめはまだネオテ靴だから速さあるけど・・
ラブさんには・・駿足ないと鈍足に拍車がかかるって感じだのう・・
まぁソロ狩りやおでんでは走らなくてもよいから、いいかなwっと思ってます

ということで

これからまめはボス狩り要員になれるように
練習ですw
ラブさんは完全PT狩りでボスだから
ボスソロ自体素人なのです・・(´-ω-`;)ゞはずかしい限りです

とりまHOTな話題を更新したので、TWに戻ります~

明日は髪切りに行ってきます・・
雪・・またも雪・・で積もってたら・・徒歩かしらあたし・・
タイヤないしな・・
雪溶けてくださいお願いします
ばれんたいんでぇ~~
おはようございます

また雪予報の朝 さぶいです 紫苑です

本日はバレンタイン
ドキドキワクワクしてますかぁ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うちは愛するだんなさまと
夜は「バレンタイン チキン」で一杯ひっかける予定です

TWはこの頃
久々のカード作成中~
INしてても反応悪くてごめんなさい
頭使うの疲れます・・
そのわりに
熟練さんからしたら
たいしたことなす・・のカードしかつくれんけどw

金も根性もない紫苑ですw
週末
おはようございます
月曜日明日も休みの月曜日
まじめに会社に出金の紫苑です

先週も体調不良だったのだが
紫苑は筋肉痛もありなんか変だと
若は夜になりなんか変だと・・・
熱を測ったら
若38度8分・・・紫苑は37度5分
単独だと37度5分は・・熱出た・・苦しい・・寝る
なのですが、若が更に高熱なので
若を寝かせて、紫苑は狩り・・(∀`*ゞ)テヘッ

土曜
天気予報どおりの大雪
ひっさびさの庭の雪

若は寝たり起きたり高熱は下がった模様だが
紫苑は狩りの合間に家事
雪で缶詰なので

まめは254歳になり
念願の護符も出て
MRとアビつけて
守護紫維華へ
紫維華の真245をチビへお下がり
N245が余ったので昨日聖花へ貸し出し

同じようなキャラばっかしなので
同じような装備品がいっぱい必要なのです
チビも248くらいになってるので、ちびの為にももういっこ250護符GETしたいとこです

んで、イバルディさんへ行く為に
仁王立ちと鋼の肌入りのカード作成
雪の影響からか、夕方から何度も停電最初の停電の時に
カード作成中のカードレベ上げで狩場にいたラブさんは・・・
みごとに停電ディスペナをくらい・・"(ノ_・、)" グスングスン 痛い・・・
ネット回線も一時切れ・・

22:00時近くにやっと正常に戻った

昨日も家事と狩り
カード作成とまめの255準備
勲章ある分でラブさん2個(兜と手)、クマ紫魔妃から1個(あみゅ)を交換
洞察あるうちに!っとMR
もちろん主要な部分はMAXだけど、あとは。・・我慢&強化もなし・・
でも、確実にあれこれ上がりますねw

これを楽しみにまめを255に育てるです。

一回イバさんに行ったけどやっぱ失敗・・(ヾノ・ω・`)ムリムリ
でもまたがんばるべw

節分
焼きそばパンを食べた昼休みの紫苑です

琴がコメをくれたので、コメを返したら
2回連続で「不正なコメント」として却下された・・・"(ノ_・、)" グスングスン

そして短文にして
やっと投稿した・・

昨日
何年ぶりかで豆まきをしない節分だった

うちの節分は紫苑の実家のやり方でしています
父がまめをまくのを子供達が追いかけています
鬼は架空で存在はないです
2階のトイレとかとにかくはじっこから全部の部屋を回り
最後に玄関から外に出してやります
大黒柱である父がまいて、鬼を追っ払ってくれる
頼もしい存在だったのです
【今は若がまめをまいて、紫苑はあとからくっついていって、まいたまめを猫達と拾います】

まくのは「落花生」
なぜか生まれてこのかた「落花生」です
煎った大豆というのはTVで知りました
拾って食べるのに
殻がついた落花生が安心だったのかもしれないなぁ~っと

んで、昨日は買うの忘れてて、帰りに寄ったセブンイレブンに落花生が売ってなかったので
そこで試合終了でした・・・

今年なんかあったら・・・・鬼追い払わなかったからだと反省することにします・・・

もちろん恵方まきとかそんな近代的な関西風習はありません
セブンイレブンでもたくさん売ってたけど買いませんでした

若は社食、残業。紫苑はなんとなくの飯でしたw
そんな昨日でした(∀`*ゞ)テヘッ

こんにちは
カロリーメイトかじりながら昼休みの紫苑です

土曜に昼から飲んだわけですが・・・
確か飲み始め・・11時かな・・でもチマチマで・・
12時くらいにデリバリィ~とか遅れてきたやつらも全員そろって
再度乾杯~
食って~飲んで~は良かったのだけど・・
なんというか
とっとと酔っ払いんでもって再起なしで寝てしまった・・・
最後の記憶の時計は多分14:00・・・・
(まぁ若はその後の事もちゃんと知っていたので、それ以降も生きていたらしい・・・そして電池が切れたように止まったらしい・・)

おかしい・・・おかしすぎる・・
別段ペースが異常だったとも考えられず・・ビール以外飲んでないのになぁ~
飲んで駆け回ってないのになぁ~
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
んで、まだ胃の調子も悪い・・・

あたしなんか病気かしら!!と・・・

まぁ・・最近あんまし飲むこともないし
若が残業だと迎えに行くために飲まないし
休肝日が続いたり、飲んでもたいした量飲んでないと
肝臓がそれに合わせた分解能力しか無くなるそうで・・・
ゆえに弱くなったのだろうと(ネットより参照)

サプリメントとかと併用していても
肝臓はそっちもこっちも!っと働くらしく
疲れるらしい

あんまし飲まない身体に生れ変ったのだな・・っと
自宅だからいかったけど、外に出たら今回のことも踏まえて
気をつけないとなぁ~とか思ってみた・・
今度からは、ジョッキは3杯くらいまで・・・
350缶は5~6缶くらいでちゃんと様子見ようと思いますw


なので、土曜も日曜もレア2倍・・・とかムリポでしたw
今週から頑張ります!多分・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる