*All archives* |  *Admin*

2014/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日のφ(・ω・ )かきかき
おはようございます
エアコンだけでストーブいらなかったので
あったかい朝だと思う紫苑です

昨日は
講義回してまめだけバレクエして風呂
そのあとちょいっとまめで狩りしたけど・・・
Nイバさんに初挑戦!
アグに雪男がイバさんに接触しなければ・・とか言われたのに
雪男殴り倒したけど間に合わず変身され・・・アボン
泣いて帰りました

Hのゴードンさんだけやって
22:00
アグのNHクリアのお手伝いをかねいつものおでん
無事クリア
なんもいただけませんでしたけど・・・

遅れてきたジブ合流でボス回り~
ハゲが
真キバをくれました
若が買い取り希望してるので、どぞどぞでした

終了後
再度おでん今度はミッチーのイソ子の
NHクリア隊でしたねw
無事クリアいかったいかった
ディスに水晶とか降ってましたおぁ~
「DSJ」とかとびかってって・・??
若に聞いたら
「DSJ」=だが、それじゃない・・・・

ギャル語ならぬTW語っすかね・・・
それとも若とディスだけの反応だったから
変態に通じる何かですかね・・

新語は難しくて、そのあと悩むから
わかりやすい会話でお願いしますm(_ _)m

うちのPCもスペック弱いのでシオカン歩いているだけで昨日は何回もおちました
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
でも、おでんの最中とかボスの最中には落ちなかったので
助かったです、ハイ

土曜は昼から年末伊豆旅行の打ち上げと写真のデータ交換会のため
飲みます。我が家開催なので、確実に飲みます
20:00~からレア倍イベント開始なので、できれば夕方過ぎには
解散したいと心では思っている
紫苑でした・・(自分が召集かけたので、強くは言えないのです・・(∀`*ゞ)テヘッ)
女子が胸キュンすると・・・  冬の思い出
おはようございます
寒いのかあったかいのかわからんけど
冬の天気の良い朝だけ通勤途中にちょいっと見える富士山がきれいだった  紫苑です

今朝めざましTVで
「女子が胸キュンする場面」ということで「スキー場」があげられてた
ほうほう・・・
都会限定だなっと

転んだら助けてくれたとき・・・
紫苑:転ぶ=ださい=はずかしい=他の人の邪魔になる=即逃げ=手助けなぞいらん

リフト降りる時に手を貸してくれる
紫苑:てめぇーらボーダーがのろのろしてっから後ろがつかえるんじゃ!!まともにおりれんならくるな!

彼が滑るのがうまかったとき
紫苑:もうちょっとだよな・・こいつ・・でも下手でもないな・・(ちょい指導でも言うことききそうもないなこいつ)
   一緒にいないときに練習している姿を見る・・・(ほうほうこいつ人の言うこと受け入れるんだ・・)
   身体能力は高いっぽいから結構上手くなった・・・結局キュンとくるより嫉妬
   でもうまいと思うwキレイだし
   
彼が先に降りて下から見守ってくれているとき
紫苑:転んだら助けることができるように、先に行かせる
   みんなを確認してから降りる


紫苑の記憶・・・(けぇちゃん風)

豪雪地帯で産まれ、スポーツまみれ、習い事まみれで育った
幼稚園(まぁ保育園に近いが近所のお寺):オルガン・習字
小学校:ピアノ・習字・年間合唱部に席を置き・春季陸上部・夏期水泳部・秋期陸上部・冬季スキー部、スポーツ少年団といい日曜の朝には卓球もやっていたが朝早すぎてやりとおせず・・、日本舞踊(母親の策略により無理やりに決まってる・・・お茶もお花も母親が指導・・後にお琴習わせれば良かった~とほざく)
小5の時に自宅建て直しの為にピアノをしばらく楽器店に預かってもらったため、練習不足によって、先生に怒られ・・むかついてピアノ辞める(この頃になると「音楽教室から脱出して個人レッスンになってるんだよね)ピアノの替わりに英語塾に行かされる・・・

中学・高校はほぼ習い事はやめ陸上部のみ
    
物心ついた時にはスキーを履いていた
小学校~高校まで普通にスキー授業があり
自宅からガキが歩いていける距離にスキー場があり
兄貴も弟もうまかった
どんくさい兄貴もスキーはうまかった(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
でもどんくさいから、高校の時とか大会のたびにどっかにぶつかった・・とかいって
血だらけ・・怪我しまくりで帰ってきたなぁ~メットかぶってるはずなのに頭の怪我・・


あたしのスキーのうまい基準は弟かな
若も少し似ている
兄貴のは完全に普通の山でもポールくぐってる・・・(ホールはありません)

まぁ雪国で育ったとはいえ「スキーできない子」も大勢いるので
雪国出身者がスキー上手いってのは成り立たないね

高校の冬は19:00くらいまで体育館で部活修了してから徒歩で山へ向かい、夜間スキー
この基礎からのビッチリ指導にて結構うまくなった・・と思う
この頃が一番滑れたのだと思う・・・
指導員の男子は・・・帰り送ってくれたりラッキーだったのだが・・・下心があったらしく
告白されて(ヾノ・ω・`)ムリムリ 断って・・・行きづらくなった・・・
まぁシーズン終了まで答えを渋ってガッツリ指導を受けたので、ありがとうでしたw
スタイルもよくイケメンでスキーもうまいし良い感じだったのだけどねw

千葉に来てからも
ほぼ毎年長野やら新潟やら群馬やら福島会津裏磐梯などなど毎年のように行ってたのだけど
若の怪我や仲間の結婚、出産などなどにより
ここ何年かは「温泉旅行」に変更になってスキーしてませんw
たぶん今滑っても、足がガクぶる・・ツリまくり・・ロッジでビール飲んでることでしょうw

思い出
まだ地元にいたころ
何回か若ともスキーに行ったのだけど
その日若は「スノボ」をしたかったらしい・・・
もちろんスノボは二人とも初心者
あたいは買ったばかりのスキーを車に積んだままで・・・
レンタルのボード借りてイザ始動!
もち独学
結構難しいのだ
ちょっくらの坂でお互い練習
ちょいと降りれる、止まれるになったら「リフト行こうと・・」おい逝くぞ!っと

リフト降りてここからがウチラの真髄!
別々の山の斜面へ行く!
一緒に助け合って滑るとありえない!起してもらう・・はぁ~何期待してんのやるならひとりでやれよ
上手くならなきゃやってる意味ねぇべっと
ひたすら個人練習
若が声かけてきた・・そろそろ一緒に滑らない?
紫苑の心:こいつ自分じゃ結構上手くなったと自身つけたな・・ほほほ
紫苑の口:え~大丈夫かなぁ~いいよw次から一緒に滑ろうねw

結構滑れるようになっていましたw
いまだに思います
あたしの方が上手かったとw

個人行動を愛する負けず嫌いの紫苑でしたw

ちょびっとφ(.. ) メモメモ
おはようございます
寒い朝です 紫苑です

昨日は、駅のみどりの窓口
新幹線の席を確保に行ってから帰宅

適当に飯食って準備用品をネットショップ
(若は残業で会社でご飯)

迎え指令で迎え

風呂

おでん&ボス
ハゲが
真・パルテノンガントレットをくれた
TWCI_2014_1_27_22_57_29真パル手
【夜自宅にて追加SSはっつけ】

モナテロの交渉が来て若が取引


ズィルとアグのシオカン外伝のお手伝い
鍛冶場は一発クリア
兵営はクロエ様達の火力ありすぎにて
削りすぎ返しにて何度もしっぱい

やっと倒した v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アグが一発クリア キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

図書館は、落ちたり道中大変だったりラジバンダリーで
次回に持ち越しに
24時を回ってしまっていた・・・

ズィルはシオカンへはファーストキャラなので
新鮮だったろうなぁ~w

まぁ今日も時間あったら続きやるべねw

そんな昨日でした

( ..)φメモメモ
こんばんわ
すごく眠い紫苑です

今日はまめで狩りをしました
TWCI_2014_1_23_20_23_53まめゴードン
Nのゴードンさんはいけたので
調子にのって
TWCI_2014_1_23_20_18_1まめダクアマ
Nのダクアマさんも行ってみました
なんと!
逝かないけどたおせませんw
リログで帰ってきました・・・
回復巨人をうまく処理できないとだめっすね・・・
N4回 ゴードンさん 収穫なし
鍛冶場狩り収穫なし

んでおでん
前哨戦
TWCI_2014_1_23_22_24_50ペドブーツ
いただきました

ボスはマグが眠いと離脱したので
キリンと二人で
ハゲ
収穫なし
ハゲのばかぁ~~~~(怒`・ω・´)ムキッ

眠いのでねます
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
昨日の出来事
ソイジョイかじりながら昼休みの紫苑です

昨日は若が病院で早く帰ってたので、米炊いてもらって
「銀シャリ」を食うためのおかずでガッツリ食べてビールを飲んだ
んでもって、やっぱそのまま「寝た」
んでもってやっぱり若に起され風呂に入った
んでもって・・・おでんに2セット行った

いつぞやと同じ展開・・・

んでもって
一セット目前哨戦ボスから「ポロリ」と靴(たしか真靴)(多分)
【家に帰ったらSSあると思うので張る】
TWCI_2014_1_22_21_34_29真オーロラ靴
≪自宅更新SSはっつけ≫
ほんとはディスがブログでも更新しているだろうと確認に行ったけど更新してなかったから
(∀`*ゞ)テヘッ

2セット目は
ボス中の雑魚から260バンド
TWCI_2014_1_21_23_1_1260バンド
≪自宅更新:しかし記憶違いバンドは21日・・前の日でした・・あたしは記憶喪失かも・・≫
これはダイスでいただきました・・・
ひさびさだなぁ~ダイス運きたの・・・
この頃ヨワヨワだったからな・・・

本日のビックリ
アップデートでギャップ開放・・・んでもって
らぶさんたちのグリグリが消えました・・・
らぶさんやキリンちゃんは
266歳になりました
TWCI_2014_1_22_22_0_15ラブさん266歳

カンストは270歳になりました
もう一回グリグリの付く日はくるのでしょうか!
次の天井まではありえない数字となり、新MAPの棟では逝くだろうし・・・
経験値の溜まる日はくるのでしょうか!

おとといまめがNだけど
ゴードンさんを5分くらいでやっつけれることを発見
時間もなかったし2回くらいしかできなかったけど
昨日は余裕ぶっこいてTV見てたら「逝った」・・・
また次が遠くなった・・・
でも252歳にはなったから
なんとか255までは持っていって装備をお下がりできるようにがんばろうと思う

新キャラ・・とか
イソすら作らんかったあたしには・・ムリポ

今いる子達をなんとかしようと思うのです

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

愚痴の部屋

夜中の咳や首の痛みで寝入りが悪く困った
今朝起きたら喉も痛くてとりあえず薬は飲んだ
マスクしてみてる
明日は社長の出る委員会に事務局として参加
資料もあれこれもなぜか全部当番だから休めない



会社の向かいの人の行動(もちろん同じ部)

8:15頃出社 PC立ち上げタバコ部屋
8:25机に戻り8:30始業
9:00~9:20頃までタバコ部屋
10:00~10:30頃までタバコ部屋
【休憩時間は10:30~10:40の決まり】
11:40~12:00タバコ部屋
12:00~昼休み(テニスかマラソンしたり、休憩でタバコ部屋)
12:50始業
13:30~14:00タバコ部屋
15:00~15:30タバコ部屋
16:10頃からまたタバコ部屋
17:10頃からタバコ部屋
17:20終業
定時で帰る
↑これは「タバコ部屋には1時間に一回しか立っていない」という理屈から成り立っている。
確かにそうとも言える・・・一回経つとひどいと30分以上帰ってこないけど・・・

これほぼ毎日・・・

これで給料もらえている
部長・課長がなんか注意すると部署替え希望して転々と部署を変わってきたらしい
うちの部署の部長も課長も
何も言わない=うちの部署には長い

部長の評価は良い(評価表に書いて会社に出すのだ・・事務方のあたしは見れるのだ)
ってかなんも見てないのだよ・・・部長も
部長が仕事振ることもないし「成果」を確かめる事もない

まじめ一筋会社人間のあたしには・・
ストレス全開なんてもんじゃない

向かいの人にも
部長にも課長にもムカツク

それを見ている周りは
暇な人いるなら仕事手伝ってもらいなよと言う
人の仕事手伝うという文字は彼の辞書にはないのだ

そんな・・・ここ何年かの毎日のストレスでした・・

たまにふらっと彼が「東京ビックサイト」とかの展示会に出かける日が
待ち遠しい紫苑なのであった

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


雪・・・大雪
おはようございます
さぶい・・・・紫苑です

タイトルの「雪」といっても
紫苑の今住んでいるところは・・雪のゆの字もありません

実家のことっす
土曜に超ぉ~~~~珍しく叔母様から電話きて・・・
10月に叔父の葬儀があった時の写真を、寒中お見舞いもかねて送った
お礼の電話だったのですが・・
若も飲み会だったしソロ狩り中だったので
なんとなく少し長話になった(∀`*ゞ)テヘッ

今年の雪はかなりひどいらしく
48豪雪と言われる昭和48年のすごい雪の時より3倍も降ってる・・とか
「すごい」んだろう・・・
学校の先生をしているいとこが(バスケの顧問をしていてほぼ土日も休みなく学校にいっているらしい)
土曜に学校休んで屋根に上がっている・・っと
横手市雪おろしjd
【↑昼休みネットで拾った地元の光景】

雪下ろしかぁ・・・
よくしたなぁ~ってか、させられたなぁ~

っと思ってたら昨日の夕方のニュースでピンポイント実家のある市がTVで流れた・・・
ほうほう・・
今は市町村合併がすごく盛んで、紫苑がこっちきてからの10年ちょいでも相当あちこちがくっついて
でかい市になっているので、TVで流れているとしても「町村名」まで出ないとどこやらさっぱりですが、
雪の中に家がある光景・・でしたね・・
小さい頃
2階から「飛び降り」して遊んだけど
降った雪と屋根から降ろした雪で2階の屋根くらいまで、雪があるのです
落ちるにもコツがあって、足から落ちると
雪が解けるまで、ブーツなんかが見つかりませんし、最悪は自力で雪から出られません・・
なのでみんな大の字で正面や背中からダイブします。

かまくらってもんも
そんな雪を更に集めて、固めて、塩水ぶっ掛けて固めて、何日もしてから
中の部分をくりぬき部屋みたいにします。
敷地が広い家は自宅に「はなれ」のようにかまくらがあったりしましたね・・・
うちも親父様が元気な頃は毎年ありましたね・・

懐かしいですね・・

住んでるとほんとに大変な雪の時期

雪景色きれいねぇ~っと言ってる君!
1週間ほど、ホームスティをしてみたまえ

雪降らないってほんとに素晴しいという感想になるので(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

でも、実家のみなさんごめんなさい
つぶれないように・・よろしくです・・

【昼休み追記】
ネットであれこれ見てみた地元情報
県でも南部がヒドイらしい(といっても南部が横手盆地ってやつで、県中央部はたいして積もらない)
(ついで情報だが若の実家の方は県中央ちょい斜め上の日本海に近いところ。雪も降るし積もるけどすごい豪雪にはならないのです。)
県も40年ぶりに対策本部を作ったらしい

あれこれ映像は見るが
ひどいのは岩手県との県境の村のほう・・
除雪の手も足りていないから余計にすごいことになっている映像が見られるのだろうと推測
そこはあたし的には「横手市」とは呼ばないが・・・

この雪を逆手にとって
「雪よせの大会」なんてもんも開かれるらしい
「かまくら」「B級グルメ 横手やきそば」につぐ・・のが狙いらしい
転んでもタダでは起きないって感じですかねw
発起人も街の人だからかなぁ・・とか怒られそうな感想を持ってみる・・・

やっぱ、街うちは除雪もしっかりしていて
(雪の日は毎早朝「シャンシャンシャン」とチェーンの音がする。でっかい除雪車が走ってる:朝起きると自分の家から出るのも大変なくらい除雪された雪が壁になる=それを必死で寄せて家から脱出するのだ・・)
うちらの小さい頃のように道路から小道に入るのに雪の階段が作られていることはないらしい。

実際問題
屋根の雪を下ろしを依頼すると日当で1万も2万もかかるのだ・・
んで、高齢者が自分でやって・・事故にあったりするのだよね・・

屋根のない駐車場に勤めていたときは
家から出る時自分の車を雪の中から掘り出し、寄せた雪でタイヤをとられながら脱出(これで脱出できないと「カメ」と呼ばれる現象になる)し、やっと会社へ着き、仕事終わって真っ暗の中自分の車が見つからないほど雪が積もっていて・・・暖機させながら車を掘り出し、ってね・・・一度PM11:00くらいに仕事終わって、鍵おとした時には・・・ほぼ半なきどころか全泣き(T△T) でしたね…雪解けて見つかったのかなぁ・・会社の鍵も付いてたから始末書書いたけど・・・
スキー場へ遊びに行ってこんな経験ある人もいるかと思うけど・・
これは毎日毎日(ヾノ・ω・`)ムリムリ

っと
地元に残ってる人からみれば
今は楽してるのに「昔の思い出語ってんじゃないよ」っとなぐられそうです・・ごめんなさい
昨日の分のφ(・ω・ )かきかき
おはようございます
指先痛いくらいさぶいのぉ~ の紫苑です

昨日は夕飯食べてちょいと寝てしまった・・・
若に起され風呂・・
んでIN

まめ・キリン・六花・リンでおでん第一回
Hボスより
≪修正≫ペドラマスク
TWCI_2014_1_19_21_19_56ペドマスク
いただきました【自宅にて本文修正およびss追加】

ジブ・キリン・ラブでおでん&ボス回り
Hハゲより
真バンド・・・・(ssとれてませんでした・・)
いただきました
これは、ダイスでジブのお持ち帰り~
んで、ジブがカンスト達成したので
記念
TWCI_2014_1_19_22_33_58カンストトリオ2
ザコの出待ちでバリアがじゃまっすね・・

そのあと30分くらい
まめで護符狙いのN鍛冶場
250ナックルいただきましたが、護符は出ず・・・
TWCI_2014_1_19_23_29_16ナックル

まめも252歳になってるし・・
護符出しに行ってるうちに255になればよいなぁ~っとw
中途半端な装備だから
255になったらもっと命中とれるし
がんばりましょw

琴ちゃんが
無事退院したと
おめっとw
母子ともになんもなくて
いかったいかったw

この頃紫苑の周りの出産話はほとんどが
帝王切開での出産だったので
マジ久々に普通分娩の子・・・

今産科の医師も少ないし大変な話も聞くし
夜中になるとか、ちょっと難産系はすぐ「母体と子供の安全」と言って
帝王切開になるという・・・
陣痛誘発剤もバンバン使うそうな・・

いいのか・・わるいのか・・・ですね

っと仕事しようw
SS取れてるのもあるので
自宅戻ったらSSはっつけよう(今日こそ・・(∀`*ゞ)テヘッ
【自宅に戻りはっつけました♪】
小さく φ(.. ) メモメモ
おはようございます
昨日の夕方から
また「肋間神経痛」ってやつなのか・・
痛みと戦っていて、へんな声出してしまう紫苑です

昨日はシオカン進入での「キット」落とし以外
ソロの狩り活動をしていない「まめ」を始動・・
なんていうか、このこの護符はまだ245なわけで・・
250は守護にお下がりしているわけで・・
護符欲しいのです

Nならなんとかなるべw
っと
テチの聖地「鍛冶場」へ
(ここからSSは自宅なので、家に帰ったらSS追加する)

なんと
TWCI_2014_1_16_20_14_10まめ鍛冶場
【20140120ss追加】

普通に狩れる・・
でも結構しんどいが・・
領域張りながら1時間くらい狩りしたかな・・
1体4800前後入るし
いい感じだ・・
油断すると逝きそうになるのは当然として(∀`*ゞ)テヘッ

ボリのアビ・・・違う・・・
魔弾・・・おしい!! 物ならランジ君を育てる気にもなるのに・・・
ラインの書・・・そんなのも出るっけな・・・っと

護符はでませんでした
また今日も頑張ります
(露天で売ってないし・・守護のも自ドロだし基本に返って極力自力)

鍛冶場を出たら
ディスイソが立ってて・・(パズドラ中だったらしいが・・
おでん誘ったら気持ちよく「廃!」って返事をしてくれたので
一緒にw

クラブおでん討伐隊
少し遅れてジブもINしたので
2セットいくことになりましたw

2セット目かな
バルドさんからか重鎧・・・
TWCI_2014_1_16_22_56_52重鎧
【20140120ss追加】

最終ダイスでディスのお持ち帰り~おめっとv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その後はボス回り
なんもくれなかったけど
マスクの交渉が入り、無事売れたので、なんとなくそれで救われましたw

早くモナテロうれないかなぁ~~~
おっさん商人も露天に座りっぱなしっすよ

某けぇちゃんは
1ヶ月もモナテロ交渉なしと・・・
マジか・・
最初の頃は
テチ白攻撃の30%解除なくて
かなり真剣に欲しかったしろものだけど・・
今魔攻の子はクマ~しかいないので・・情熱は薄いですね
そんなかんじなのかな・・みんな・・・

くま~といえば
この間のペド靴の取引で、I6強化カードが手に入ったので
インクリして・・すごくMRして・・なんも強化してない
護符に使いました・・
護符あと2回
完成するのはいつの日かぁ~(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ほんでは働きます!!
本日も( ..)φメモメモ
こんばんは
風呂入って10時ちょい前にINした紫苑です

今日も
おでんが・・

TWCI_2014_1_15_22_37_9真スモソ

毎日Hおでんが偉いのですが・・・
なんか今日は違った感じです

でもでも
Hおでんが連日なんて・・・
明日雪ふるかしら・・
(今日は降った(舞った)けど・・

( ..)φメモメモ
でした
あっとそのまえに
ラブさんにも
「ホーリー上アビ」でましたよぉ~(SSなんぞとっておらん
レア( ..)φメモメモ
こんばんわ
おでん&ボス回り終了の紫苑です

こんばんは残業の若を待ちながら自宅事務仕事をしていて
22:00ギリのINでした

即おでん&ボス回り

そして
Hおでんが
TWCI_2014_1_14_23_12_1真ペドラマスク

偉い子でしたw

いつも通り降ったときにSS撮るんだけど
やっぱ撮れてませんね・・・

でもw
いかったいかったw

おまけ装備
おはようございます
連休も「あ」っというまに修了
出社しました 紫苑です

昨日
クマ紫魔妃から真兜をぶんどり
クマ紫魔妃には征服兜を進呈

魔攻だけMAXならいいや的にクマにかぶせてたので
とりまMRとXAQは・・・っとMR
プラスワン兜だからと+4M強化
(普段かぶってる兜とほぼ変化なし)
ホーリーのアビと白ツリーを付け

鍛冶場でおためし
どっちの兜でも
AWは12000確認
ほうほう
HBは、1発2000弱変わる・・・
とすると・・・・
普段からホーリー兜でよいのでは・・っと思える
オーロラ兜はうっぱらう・・・とよぎるも
もったいないのでアイテム欄へ保留
もしかしたら・・・まさかだけど・・・
まめも260歳になる日がくるかもw(ネエナ・・・

でも、これから求められるのは
やっぱクリですね・・

スコープ使うともう少し火力の底上げにはなるけど・・
クリって大切なのねと
今更思う
装備自体が、ほぼユニクロに毛が生えたもんで(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
上限品なども持ってないし・・・
共通スキルも持ってないし・・・
自分的には全力注いでいるラブさんだけど
可愛そうな子です

まぁw
日々のおでんやボス狩りで
なんとなく成長していけばいいですねw

一人の体感ですが
ホーリー兜+スコープで
おでん前広間のボスの沈みも少し早くなったきもするし
ジナバへのヒールも1発2000くらい増えてる訳なので
役に立ってると勝手に思い込もうと思いますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ラブさん2次覚醒クエクリア
おはようございます
連休最終日ガッツリ寝た紫苑です

本日日付が変わってから
クラブでオデンへ行き
そのあと露天放置のおっさんのアイテムを見たところ
「あ・・こいつコア1個持ってる」っと・・
昨日は最後の1個の為に動物園に行ったのだけど
賢者の石と忍苦の石・・・降って終了しやっぱでねぇなぁ~っと思ってたとこだったので
「なんと10個揃った」☆^(o≧∀≦)oニパッ
TWCI_2014_1_13_0_54_22コア10個
ほんではサンスルへ向かいます!
TWCI_2014_1_13_0_56_40コアクエ
ここからは
SSで経過を記録しますよ~
TWCI_2014_1_13_0_58_5神の名
TWCI_2014_1_13_0_58_16大会議室1
TWCI_2014_1_13_0_58_20大会議室2
TWCI_2014_1_13_0_58_25大会議室3
TWCI_2014_1_13_0_58_28大会議室4
TWCI_2014_1_13_0_58_32大会議室5
TWCI_2014_1_13_0_58_43第会議室6
そして
TWCI_2014_1_13_0_58_48目覚め深い
TWCI_2014_1_13_0_58_52目覚め
TWCI_2014_1_13_0_58_56神の加護
TWCI_2014_1_13_0_59_1神の風
TWCI_2014_1_13_0_59_6怒り

TWCI_2014_1_13_0_59_17加護ブレス
TWCI_2014_1_13_0_59_27HP.jpg
TWCI_2014_1_13_0_59_32MP.jpg
TWCI_2014_1_13_0_59_37SP.jpg
TWCI_2014_1_13_0_59_47更なる
んでついに
2014_1_13_0_59_50チャプクリア
☆^(o≧∀≦)oニパッ

そして
2014_1_13_1_1_17垢モヤラブさん

モヤモヤが赤くなりましたw
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

確認すべくホームの鍛冶場へ
2014_1_13_1_5_36鍛冶場12000
オーロラオール
モチカードには白UP、白追撃。兜にはAWアビがついてますよ
2014_1_13_1_5_31鍛冶場1800
追撃ダメージが1499が1800に増えました

問題はホーリーなので
今日は別の兜(クマから没収)にホーリーのアビ付けて
ボスたたき用を作成予定w
征服もまた600超えてるし
クマ紫魔妃には征服品でちょいっと我慢してもらうことに・・・
クエで交換したらほぼMAXだったので、MR代も節約・・・クマ・・ごめんね
もう少ししたら手をかけてあげまするw

そんなことで

2次覚醒したぞぉ~~~~~~(`・ω・´)シャキーン
あんぱんかじって
こんにちは
アンパンかじって昼休みの紫苑です

アンパンはつぶあんが好きです
おしるこよりもぜんざいが好きです
白玉より本当にお餅がいいです
好きだけど食べるともたれるので胃薬必須です

肩、首、頭が強烈に痛くなる時間があって、なんか変です
昨日は夕方買い物途中にめまいなのかなんなのかわからない
不思議な感じになり、車運転中におかしくなったらどうしよう・・・と思いながらゆっくり家に帰りました
若を迎えにも行ったのだけど、帰り道は運転替わってもらいました。
でも、若のリクエストの「ケンタッキー」はおいしく食べたので
死にそうでもないんだな・・・っと一安心しました。
今はアンパン食ったので痛み止めとビタミン剤を飲もうと思います。

昨日は若も残業だったし「あれこれ」あって
おいしくケンタッキーを食ったらそのまま寝てしまいました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・(若
紫苑も薬飲んでぐったりしてしまいました・・・

首筋から後頭部に刺すような痛みが出て、腕とかがしびれてくると
「脳溢血」とか「くも膜下」とかになって眠ったらもう目をさまさないのかしら・・とか
馬鹿なことを考えていると眠れません
クモ膜下の痛みは気を失うほどの痛みだと書いてあったので・・そんときはしょうがないか

首の障害からくるのだろうけど・・・
ストレスとかいわれてもこれもまったく「回避」できないし
部長は「身体が一番ですから休んでください」とか言ってくれちゃったりしますけど
じゃぁあたしの仕事変わってくれるのかい??休めば「積み上げられていくだけ」じゃないか・・・
辞めると言わない限りは、この状態はかわらんのですね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

「必要とされている」と自分の居場所がある嬉しさ・・でなんとか乗り切れるはず!
めんどくさい自分(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
レアφ(.. ) メモメモ
おはようござます
本日は曇り空です 紫苑です

φ(.. ) メモメモ
昨日の固定おでん
前哨戦 Hで モナテロいただきました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
PTで降ってきたのは2度目だけど
やっぱ手元に引取れません"(ノ_・、)" グスングスン
でも、大物は嬉しいですねw

うちの固定は
アナが二人なので
PTの最後に入れたアナに最初に降るのは
変わらずのお約束ですから

紫苑がリーダーの時は入れる順番を少し考えてしまいます
若がリーダのときは必然的にもう一人のアナに降ります

んで、次が多分リーダー

キャラがバラバラの時は
なんとなく「誰か」だけどねw

わかってはいるけど
自分の順番の時に落ちると嬉しいよねw

もちろん山分けなのだけどO(≧∇≦)O イエイ!!

SSは撮れてます!!しかし自宅なのではっつけれませんでしたw
降った時には若と二人で「キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪」とリビングで叫んでました

その他おでん&ボスは役立たずで

精霊動物園では
賢者の石2コと封印の書・・・精霊の核・・・
本命は来ないのでありました・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

がんばろう・・・

あけましておめでとうございます
おはようございます
通常出社の紫苑です

なかなか
バタバタの年末年始で
ゆっくりブログ更新もできず・・・

おいおい
思い出日記として
書込みます

トリマ!
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

皆様に
幸あらんことをv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる