*All archives* |  *Admin*

2013/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トッキー&爺
おはようございます
まだまだ仕事の紫苑です(若は休み突入~)

トッキーのコメにコメ入れてると
短くなるので
こっちでコメ返しながら更新

>トッキー
そうなのよ
あほみたいにレベ上がるし
装備は箱からポンポン出るし
「育成ってなんですか?」って感じです。

250レベ超えたら
またそこから世界が広がるって感じです

レイの「クロム」にいた子がクラブに入った件
昨日聞いたらレイもたまにINするみたいだ
サバ統合してからかな・・去年ナルのWPあたりでみかけて
若と共にちょいと話した感じ。

アグが別キャラだけど
出戻ったり
トッキーから「コメ」入ったりで
ブログの最初あたりを読み返してみたりで
昔に少しひたったので、久々(何年ぶりだろう・・)爺にメールしてみた
最初は「アドかわってませんか?」から・・・w
速攻「生存確認ですか?」と返事がかえってきましたw

【ここで「爺」というお方に反応できる人は何人いるかなのですが、爺は紫苑や若をTWに連れ込んだ人。リアルで
爺と紫苑が同じ会社で、飲み会通じたりで若も知ってて・・・。最初は3人つるんで爺がリーダーで・・・ってw
ナル創設ももちろん3人「姫・若・爺」の3人道中だからと「呼び名」を決めたのも爺。ナルシスツAB型軍団の代表・・そのときは・・AB型「ドS軍団」に囲まれてA型「ドM」の紫苑は大変だったのです。そのあと爺がINしなくなり・・「若・姫」という呼び名だけが残っている次第です。クラメンにはまだ爺のピンコは入れています。・・・概略】

爺は「ノンビリ、まったり」生きているそうです。

前にINしようとしたら、ログイン方法が変わっていてINできなかった・・と言われたので、
ログイン方法も何回も変わってるし・・サバ統合もあって「ガナポリー」じゃないし「トレネ」だし・・
公式をたどって、確認してもらうしかないっす!と返事をうっときました。

トッキーは「リア充」っすかw
いかったいかった
もしかして「結婚!?」とかw

聖花も何年ぶりかで「つれ」を同伴で出戻ってきてますし

とりま
歴史と時のたつことの速さを感じています

ほんでは、また「生存確認」よろしくw
クリスマスプレゼント
ねますよぉ~の紫苑です

12時発のイベにて無事50枚幸運がたまり
クローバーGET
カード交換で
へんなくまとソックスGET

んで
Nクロウさんが
2013_12_25_22_10_24真兜

クリスマスはおわりましたw

イエスさまありがとう
イヴの夜でしたね
おはようございます

イエス様お誕生日おめでとうです 紫苑です
紫苑の名前も聖書からきてるのですよ
知ってましたか?しらないですよね=^・ω・^=にゃ

昨日は世の中「イヴ」でした

うちは「平日」でした
若は残業だったし

まぁ
21日に「クリスマス」を満喫したので
よいのですw(ってかクリスマスの意味これでいいのか・・?)

昨日はイヴの夜だっていうのに
IN率も良く
固定のおでんも行け
久々のINの子もいて・・・

世の中で騒がれているより
結構平日でしたね

ただ、姿を見なかった
琴やけぇちゃんは
「クリスマスイヴの夜」を楽しく満喫しているのかしらと
勝手に想像していました(∀`*ゞ)テヘッ

年賀状もポストに入れたし
年末の旅行に向けて風邪ひかないようにしないとな!
っと
やっぱ今年も早かったなぁ~

この頃若のブログの「マスターより」ってカテゴリの中にある
「ナルシスツ物語」とか
読みながら時間を潰したりしてることあります。

懐かしいなぁ~です
年を越したらマル8年・・9年目に突入のTW生活

最近アグも出戻って来てくれたので
思いもひとしおです・・
爺にメールでも打ってみようかなwってねw


覚書
昼休みの紫苑です

昨日久々にINした
20日以来かな
イベも幸運カードがギリで間に合わない悪寒<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

久々にINしたお祝いか
クリスマスプレゼントかw
Hのおでんがデレたw
いつもどおりSSは失敗
アイテム欄のSSは撮ったけど
自宅なので貼り付けできず

ラブ紫苑さんに「真・ペドラチャンプブーツ」でしたw
追加記事:☆20:52 若帰宅にてSSもらったので追加貼り付け
2013_12_23_22_33_4ペドラ靴

2013_12_23_22_34_37ペドラ靴補正

☆以上追加

昨日取引掲示板に書込みましたw
交渉くるといいなぁ~
真・ペドラ靴の交渉等の掲示が少なく・・・
あまり参考にならなかったので
ほぼ適当な値で、交渉来なかったら下げていくかんじですねw
でも助かりますw

ディスのブログのぞいて
ズィルのブログの存在を知ったw
もち!飛んでいって
「リンクします」(許可なし)
んでリンクしましたよぉ~

今まで知らなかった「キャラ」と「ソロクラブ」あれこれの情報を仕入れましたw

これからもよろしくですw

なかなかゆっくりINできてなくて
みんなとからむ時間が少なくなった感じです

みなさま
よろしくです
鼠詣 2013年
コンバンワ
体力の無さをひたすら感じている紫苑です

2013/12/21(土)鼠詣に行ってきました♪
天気も良かったけど、朝ちょいと寝坊で途中の渋滞も重なり・・第6駐車場・・とか・・
まぁ送迎バスもすぐあったし、良好

本日の目的!
昼食&夕食をクリア☆^(o≧∀≦)oニパッ
(1ヶ月も前から予約したしねw去年は大雨でキャンセルしたから、今年はぜひw)

昼食までぷらぷら~
船に乗ったり~ファストパス(タワーの)だけ取ってやっぱプラプラ~
早く飯~っと
猫火山前P1050445
猫若・・天気がよいのが伝わるかなw
ツリー前とらP1050443
虎紫苑
SSコロンビアの前のでっかいツリ~
(ライトアップされてからのショットは年賀状用~)

さて昼飯
本日の昼飯はマゼランズ
料理も全メニュー撮ったのだけど・・編集でめんどくさくなったので
メインだけw
もちろん選択は「肉」
マゼランズメイン肉P1050467マゼランずメインカツP1050466
スペシャルセットの肉~&カツレツ~
おいしかったっすよwちょいとソースがすっぱかったけど
スペシャルコースは・・記念のスプーンやスペシャルドリンクが付けられて・・
それにまんまと乗せられた紫苑です・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マゼランずスペシャルドリンクP1050463
マゼランズスプーンP1050473

グラスももちっろん新品をお持ち帰りなのです・・
昼からかなり豪勢に食べてしまった(*≧m≦*)プププw
コースの前菜やもういっこの料理は・・・ほぼ若が食べたのでした・・・
30周年なので記念にねw

食後は腹ごなしに
90分並んで「センター・オブ・ジ・アース」でどきゅんとして、
アクセサリ~P1050514
アクセサリ~を作成し
ファストパスを取っていた
「タワ~・オブ・テラ~」でズドンと落ちて
またふらふら~っとして、
晩飯w

夕食はSSコロンビア
コロンビアディナーメニューP1050492
やっぱしすべて料理は撮ったけどめんどいのでメニュ~
そして
コロンビア肉とらP1050488
やっぱ肉を食う紫苑
正直・・昼に食い過ぎで結構苦しかったのでしたが・・・
ふんばりました
(写真の為だけですよぉ~ちゃんと食事中は虎ぬいでましたよぉ~)
コロンビアデザートP1050496
デザートと若

他にも写真いろいろ撮ってもらって
年賀状に採用しましたw

なんと「花火」の話しをしながら
楽しく食事していたのだけど・・・

満腹=疲れた=眠い=帰宅

ちょいっと買いものして帰路についたのでしたw

帰ってきて
風呂でゆっくり疲れ取って~って
風呂に入ったら・・・
そのまま動けなくなって
気持ち悪くて起き上がれなくなり・・眠った紫苑でした・・(´-ω-`;)ゞ

翌日日曜は来客のため
(年末温泉ツア~の計画打ち合わせ:今年は伊豆半島~)
朝起きてからもうダッシュで昼まで掃除しまくり・・・
車のクリスタルキパーのために近くのスタンドへ預ける。
リビングのカーペットをランドリ~で洗濯&乾燥・・
家中の「毛」を少しでもなくするために息子達は猫部屋に閉じ込め
掃除しまくりなのです・・

夕方みんなが引き揚げて、お届けガストをたんまり食って、ビール飲んだら・・
やっぱり疲れがどっと出て
ぐっすりな感じでした・・・

本日は
朝から年賀状作成・・
ソフトを新規導入したため
結構時間がかかって・・
今宛先の終盤(この間仕事だった若も帰ってきて飯も食ってる)
宛先終了したら
風呂入ろう!
年末はあわただしく・なのですw

おっと!
「琴里」のダイアリィ~をリンクに追加w
よろしくですw
ねずみ詣のチケット
おはようございます

今日も寒い朝です 紫苑です

毎年恒例のネズミ詣に暗雲立ち込める"(ノ_・、)" グスングスン

1カ月前からのレストラン予約
PCで仕事中に「昼食」「夕食」となんとか確保
自宅プリンターセットしてから
チケットもネット購入しましょw
っと毎年の行動・・・

∑(・ω・ノ)ノ

なんとチケット売り切れ・・
なんという初体験・・・

30周年だから盛り上がりまくっているのでしょうか・・・
一晩悩んで
他のおでかけポイントを探したりしたけど・・・

やっぱ行きたい
ヤフオクに手を出す
結構出てる・・
せりあがっていくのを確認
見送り

これを今日まで3回繰り返し
まだ購入にいたってない<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

行きたいなら
金積んで行けよ・・の気持と
そこまでの高値で行って
去年のように大雨で
ものの2、3時間で買い物だけして帰ってくることになってもなぁ~
の気持がまだまだ交錯

近いからいつでもいけるのだけど・・・

やっぱクリスマスネズミ詣は
毎年の恒例行事だからなぁ・・・

っとまぁ
毎日優柔不断の紫苑なのでした

今日もTWのウラで
ヤフオクをにらんでいることでしょう
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

- TW -

昨日は
ギミさんがプレゼントをくれたので
(若ブログとかぶるから書かない)
売れたらちょいホクホクw

マスクもまだ売れてないけど・・
コボは売れたので、なんとなく少し箱あけた・・
アバばっかし(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

今日もいいことありますようにw
紫苑本体
おはようございます

さぶい・・紫苑です

最近ますます体調が変で
先週は会社休んだり早退したり・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
薬にどっぷり浸かっている紫苑ですが

昨日の朝から
肋骨にヒビが入っているかのように
息吸っても痛いし
背中も頭も・・・って
とにかく痛みで「ウッ!」「ヴッ!」とか突然声も漏れてしまうしまつ・・
会社終わってからたまらんので医者に行った・・

それは肋間神経痛だね・・っと
しかし先週の風邪っぽいのも引きずっているから
のども痛いし耳(内耳か中耳)も変

まったく原因がどれなのかも特定できない始末・・・

夏に頚椎変形からくるありえない痛みと戦って
やっとあの手のシビレなどから
開放されているのに・・・

まぁ原因の一つでもあるらしいのだが

ネット見ても「ストレス」とか書いているし

ストレスの無い社会なんぞあるわけないし
そのために周りの環境や人間関係をほぼなしにして
引きこもりをしているのに・・・
考えるなということなのか・・・

顎関節症なんかも
結局ストレスとかセラピーすすめられてたり・・

まぁ生きていくのに適用し難い紫苑ってことですねw

起き上がれないとか
脱力しまくりの症状でないだけましと考え

メンタルの医者や薬だけには走らないようにしようと思う
紫苑なのでした<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

痛いぞ!
ネタも気にせず
おはようございます

すごくさぶい紫苑です

ネタ探してると更新できなくなりそうなので日々

土曜は今年買って、インストールもしてなかった
プリンターをセット!はがき用のソフトをセット・・
そうですもうそんな時期です

なぜもっと早くやらないのか!
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

イベントがね・・
庭がね・・
あちこちね・・

住所録も再度入力なので
若が出かけている間に事務仕事!とか思ってたけど
ソフトのインストールにすごい時間がかかって・・
天気も良くて
寝室ベットまわりをひたすた洗濯!

うちのベットはキングサイズなので
シーツもパッドもカバーもありえないくらいでかいのです・・
もうベランダも家の中のバルコニーも階段回りも洗濯ものであふれてしまいましたw

洗濯しながら
掃除しながら
倍々イベ気にしながら・・・
あっというまに夕方近く・・・
若が帰ってきました・・・
それからまだまだ掃除あれこれ・・・
風呂入って飯食って・・うっかりウトウト・・・
若はガッツリ寝てる・・
おおお
倍々イベ時間始まっている・・・

あでん、ボス、内職・・・
眠い・・・

エアコン&ストーブで
洗濯したものの結構乾いている・・・

掃除機、空気清浄機、交換したあれこれの寝室
ファブふきまくり
加湿器でうるおい・・

さわやかに寝る

こんなあわただしい土曜日なのでした=^・ω・^=にゃ
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる