*All archives* |  *Admin*

2013/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
紫維華 250歳v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おはようございます
また小雨の中出社の紫苑です

昨日デリソロ活動中にファーストピキンを向かえ
ディスのイソも若のナヤも速攻250歳に格上げされていたので
しいちゃんもポチット250歳にしました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

風邪なのか頭痛やのどが痛いしとりあえず
サイフリの苦手な紫苑は頭使うことはやめて
お下がりや装備からなんかとかしようと

250護符はクマのでなんとなくIが4だけ強化されてたけど
MやXが適当すぎて・・・回した(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
マジック石のおかげでいまいち必要ないけどIの強化もぱぁにならずに
他もMAXにはなった(もち!強化はできませんよぉ~
アビも装着。Mも上がりました

245の真護符はまめへお下がり
まめの245護符はチビへ返却
ちびの230真護符は、あまりましたw

武器は・・・と思ったけど
ベイラスに上魔耐だけつけてあげました

本日帰ったら
サイフリがんばりますw
忘れるからメモ
おはようございます
風邪気味の紫苑です

昨日のボスまわりで
ハゲがペドガントレットをくれました
SS確認はやっぱしとれてませんでした・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

真ローブと真スーツのダイスをして
真255ローブGETw
チビやまめが255になる日はくるのであろうか!と思いながら倉庫にいれときますw

倍倍イベント
こんばんは
若が残業なのでちょいとお迎え指令待ちの間に更新

溜まったSSのはっつけから
いつものボス狩り途中でナックルが落ちて
ダイスで当たったのでさっそくw
2013_10_14_23_16_57ナックルインクリ1
んで!
2013_10_14_23_17_5ナックルインクリ2
おまけに
2013_10_14_23_17_26ナックルインクリ3
一瞬でなくなりましたとさ・・(´-ω-`;)ゞ

19日の幸運
2013_10_19_14_55_54ルベ斧
2013_10_19_21_22_3245羽
2013_10_19_22_17_59くつ

他デリの鍵あれこれ


2013_10_19_15_49_52守護の狩り
守護紫維華が250を目の前にして
追尾じゃなくこの頃はデリでソロ狩りをしています
攻撃や補助スキル、陣など
ほんとに忙しいし大変なのだけど
低火力の両刀中途半端ステのラブさんを育てたあたしにとっては、
「マゾイ」の域ではありませんでしたw
まぁくらべるもんが人と違うかもしれんけど
「そのもの」を受け止めて、それなりに頑張ればなんとか育ちますねw
効率悪いならその分人よりいっぱい狩れば良いだけですもの(*≧m≦*)プププw

狩り場があるだけめっけもんですねΣd(ゝ∀・) good!!!

昨日は
デリもピンのボス回りもなんもくれなくて
最後にハゲが真ゴルキバをくれました
ボス狩りのレアのSSがほんとに失敗しまくりで
SSはっつけられないのですな・・・

他はNギミさんがロープとかかな

あとはまた週末に期待ですねw

どっかんどっかんクレクレ~♪♪

ネタくれネタ
おはようございます
金曜日出社済みの紫苑です

台風で大変なことになってますね・・
紫苑の町内でも
水曜の朝
1件土砂崩れで車がタイヤくらいまで埋まってました
近くに神社のある山があるのだけど、そのスソに住んでる方でした
んで、その家の前の道でマンホールの周りのアスファルトが盛り上がりすごいことになっていました
紫苑の会社は台風の予報で前日に「水曜は午前休業」宣言が出ていたので、大丈夫だったけど
「気をつけて無理せず出社」の若の会社へ雨がおさまった10時くらいに送って行った時に
目撃しました
なんとそのせいですごい渋滞で
若には途中から歩いていってもらいました・・・

本日の朝はアスファルトが修復されていました
土砂から車はなくなっていました
折れた木々を更に発見しました

お袋が
昨日手術でした
無事処置が終わったそうで良かった良かった
付き添いは弟の嫁・・・
リアルタイムでバンバンメールは入れてくれたので安心しながらでした
まぁ術後シャメ送ろうかとおもったけど
集中治療室だからな・・・っと

兄、あたし、弟は・・・
メール対応(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
嫁にはお小遣いを少しあげました


紫姫ちゃん255歳達成
本日の休み~
とりあえず「メガネを作り直し」「ガソリン満タン」を済まし一時帰宅
母親がちょいと入院するらしく弟から連絡ありちょいと心配だったが、帰ることもないと言ってくれているので
弟と嫁さんにお願いして、紫苑と兄貴はこちらから空見上げて「頑張れかあさん」と祈ることに。
お見舞いだけ送ることにしました。
離れているとやっぱこういう時にちょいと気になりますね・・
でもほんとにたいしたことなくて良かったです・・

ということで
TW
ピンコの紫姫ちゃんがやっとのことで255歳に
2013_10_13_20_14_34紫姫255
ラブさんの「勝利」が2スロット目に入るくらい溜まっていたので
交換してあげよう!と
どこにしようかなぁ~「鎧だ!」と・・・
SS見て気がついたというより・・・若が紫姫ちゃん着れるか?と言われ確認
。・゜(ノд`)゜・。
この子・・・メトラセを強化して着てたので・・F取れてない・・・
まぁ・・狩りにはいまのとこ困ってないので
鎧は後回しという結論・・・
ポイントは低火力回避でHに振るアドバイスをいただいたのでそうしましょw
結局
255の手はくま紫魔妃のお下がりを使用、女王は守護紫維華へ
背中は「勝利交換」きつねしっぽはチビへのお下がりへ
頭は「勝利交換」機械アミュは守護紫維華へお下がり
靴は城のクリ靴を履いていたので、速度用に紫姫ちゃんへ残して
「勝利交換」で火力用に靴もw
MRは「とりあえず」くらいにはしましたけど
こういう時「いいもの」にしてあげられない紫苑ねぇさんを許してください。・゜(ノд`)゜・。
強化はもちろん!後日(´-ω-`;)ゞ

ついでに下の子達の装備交換やあれこれ調整
くま紫魔妃の守護300個でアーマー交換して守護紫維華へ上魔だけつけてあげました
F以外MAXだったのでとりあえずMRなしで(´-ω-`;)ゞ
靴はくま紫魔妃から城魔靴をお下がりにいただき
これでアミュも付け変えたので、あとは・・・各部位の強化だけど・・
資金不足により後日!(´-ω-`;)ゞ

まめも245歳になったので
ローブと護符をチビからぶんどり
真タイをランジからぶんどり
杖もチビのカーディ・・と思ったのだけど
強化がちょい違うので、後日交換してあげようと思いました・・・

ぱみゅの「年内目標を決めて頑張りましょう」の提案で
とりあえず「まめ」&「紫維華」のシオカン進入を目標にしましたw

バレクエ&狩りでなんとかなるでしょうw
そのまえに二人ともサイフリ必須ですけどw

チビも適当装備になってしまったけど
こいつはとりあえず高速メテオ打ちまくるテチ子なので
ここらへんでw
モチ!サイフリ必須

ということで
SSはっつけ~
2013_10_6_11_56_2紫姫誕
ピンの誕生プレゼント箱・・
SSだけ撮ってポイポイしましたw
2013_10_11_23_51_15紫姫&けぇ
2013_10_11_23_51_4紫姫&ちょこっと
シオカンで出会った「ちょこっと」
秋の装い・・ってかほんとにうまくまとまってて「嫉妬」を・・・
うちの紫姫ちゃんもシオ入ったら「アバ箱あけてませんよ」ってクエなどのアバばっかしで
寂しい感じだったから少しアバ箱開けたけど、まぁ・・たいした事にはならんかったです
(´-ω-`;)ゞ
そのうちねw
2013_10_6_12_42_4コボトーテム
久々に若キリンとデリボス行っていただきました
これならまじめにデリも通うのありかも・・と
行けばいただけるなら通いますよ・・・ほんとに

2013_10_14_9_24_46イサックEP
忘れたおっさんのEP
本日島へ渡りGETしましたw

ほんでは、本日のこれから~
髪染めとお風呂でのんびり(ちなみに若はお仕事ですw)
部屋をなんとなく片付けて~
あっというまに夕方なので、晩飯でも作成
多分祭日の出勤なので、残業ないと期待

飯食ってから狩りっすかねw
育児休暇の中休みか
こんにちは
昼休みに突入した紫苑です

昨日久々に
「育児休暇中」のディスが顔を出してくれた
みんな大盛り上がり

しかし「育児休暇」中に
ブログも「がっつりパズドラ」になってしまったことで
おわかりだろうけれど
くらちゃも「がっつりパズドラクラチャ」になり・・

パズドラをやらんものにとっては
なんともならん状態になっていた・・

まぁ
ブログもクラチャも
まったり「TWライフ」になるまでは
もう少しかかるのかなw

新入部員
おはようございます
どんより天気です 紫苑です

週末は
イベントで出かけるはずだったけど雨で中止

土曜は洗濯しながら~
溜め込んだアニメあれこれみながらぁ~
TW

チビのデリボス
若やジブのご協力によりH5階まで突破

2階の「ハメ」が出来なくなったので
簡単攻略がむずかしくなってしまいました・・

2階は守護で陣張って破壊で・・
ナヤがタゲとってくれるとすごくいい感じです
あとはいつもどおりクマ活躍ですが・・
光が完成しません・・・

チビはサイフリしないと
いきていけないので
とりあえずここで講義周りのみで休憩
一応ローブに上魔つけてあげたので
またゆっくりサイフリします

仕事の都合、リアルの充実などなどで抜けてしまったキャラがいたので
またクラメン募集w

昨日は3名加入でしたw


空気が伝わったのか
何日かぶりで顔出してきたクラメンもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「賑やかですね」と言われたが
「今日だけと思ってください」と答えた(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

待ってますよwいつでもw
よろしくですw

着々と
おはようございます
雨振りです
紫苑です

この頃若も残業で
昨日もおでんの約束にギリだったし
ジブももう少し遅かったし
らひも忙しくてとINできてないみたいだし

るみは「通」のほうには顔出してくれてるけど
ごめんねさびしい感じですね

久々にみぃちゃんが狩りしてるのみたw
ありがとです

そんなことで
ひとり
バレのクエ廻したり
してるわけですが
昨日やっと
ちびの「コボのお使い」が終了~
週末にでもボスクエつれてきますかねw
しかし
白杖持ちの真っ黒テチ子・・・
Fはないわ火力はないわw
少し考えましょうw

紫姫ちゃんもなんとか253歳に
あと2つだけどなかなか遠いよねw
まぁ頑張りますw
そしたら少しお下がりもできるので
下の子達も考えることが出来ますからねw

昨日のはげ再び
渋滞でとんでもなく遅く着いた紫苑です

昨日のはげも
いつものPT4人で
真パル手デレ

引き出し違うよね・・の意見も・・

まぁ需要はありそうなので
いかったいかった
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる