*All archives* |  *Admin*

2013/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日のはげ
おはようございます
薬飲んでるけど
ぱっとしない紫苑です

あったかかったり、寒かったり・・
目が痛かったり<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

昨日はブログ更新した後
ちょいっと紫姫ちゃんで実験室ハードをソロ体験
まぁ狩れないことはないけど殲滅が遅いイコール効率・・と
考えるのと、万が一レアが落ちたら、255だったら使えるのが来てくれるかも!
との理由でNへ移動
経験値は1体1000くらい違うけど
数・・って考えたらやっぱまだNがいい紫姫ちゃんでした

ぼっちなので
途中飽きてきて少しぼぉ~っと
長ソファ~でガッツリ寝ている若の横で
晩飯までグダグダして

飯後もまた「寝」に入った若を見ながら
1時間半くらい紫姫ちゃんで狩りをして
おでんPTが他にINしなかったので
やっと起きた若キリンとラブさんでボスまわりだけ

ハゲから「ぺどちゃんがんとれっと」をいただきました
SSって撮ってみたけど
やっぱボス画面ってタイミングでとれてないのね・・・
2枚ともしっぱいでSSなしっす

まぁハゲ・・よくやった

本日の半日
こんにちは
13:30というのに
すっかり一日が終わった気分の紫苑です

朝7:00過ぎ起床
まぁ通常の出勤日より目覚ましない分少しゆっくりの起床
TVでニュースあれこれをぼぉ~っと見ながら蘇生
まぁ低血圧に近いラインなので朝は危険な時もある

30分ほどぼぉ~っとできるのも
休みの日の特別な時間だねw

TWで講義を回したり、バレクエ少しやる

8:30前ころ若が起きてきた

昨日なぜか
「朝から散歩して風呂入って出かける」と勝手に行動を決めたので
起床時から散歩まぁ軽いウォ~キングの支度をしていたのだが
若は「一人で行って来れば」発言(怒`・ω・´)ムキッ

ほぼ無理やり途中でなんか買って食べよう~っと食いものでつり
9:00過ぎに出発

どうせ歩くならあまり通らない道をいこうとの提案にのっかり
まぁ近所なのだがプラプラ建物や草木などを見ながら進む

時間も見てなかったのでどれくらい歩いたのかも
わからんが(*≧m≦*)プププw

コンビニでちょいと朝飯かわりに買い物して
公園で食べて
帰路に


途中「公園を作ろうとしたのであろう」ところで
貯め池みたいなのを見つけ
しばし生き物がいないかを見つめる
小さい魚や・・あれ・・・
「ザリガニ発見」
何年振りだろう・・・・ザリガニ見たの・・・
赤くて背がザラザラっぽいから
「アメリカザリガニ」だ!っと叫んだら
勝手に決めるなと言われたけど
あたしは決定したのです。

歩いている途中で若のスニーカー(結構前に履いてたバッシュ)
が壊れて・・・壊れるんだ・・こういうのって・・・
ソールがはがれたのである・・・

歩きにくそうだったので
とりあえず最短であろう道を探しながら帰宅

ほんで、風呂にゆっくり入り
もちろん疲れて眠いのですが
若はトーゼンのように寝ているのですが・・・

昼寝のあまり得意じゃない紫苑は
片付けしたり洗濯したりこうしているのであります

買いものとかも行こうと思ったけど
普段「運動」を一切しなくなったので
2時間近く歩いたりあれこれじゃ
疲れたのです(´-ω-`;)ゞ

ネットで「猫のトイレのチップ」を発注して
おしまいw

昨日は、「アメトーク」で家電芸人が
「すごい」と言った「スチームモップ」みたいなのをネットで発注
まぁ今日の散歩も「アメトーク」で散歩芸人を見たから
「行こう」としたのですが・・・

TVでラーメン食ってるのを見ると無性に食いたくなる「あれ」です

紫苑以外の男ども(若と息子5人)は見事に寝ているので
秋の良い天気の良い風が入るリビング
床あちこちに散らばる息子ども
まだ頑張っているセミの声を聞きながら
これも良い感じですねwっと思う紫苑でしたw



成長早くておいつきません
こんばんは
洗濯TWあれこれあれこれ
で土曜が過ぎて行く紫苑です

今日は日中あったかいなぁ~と思ったけど
夕方頃から急に冷え込み
ストーブ欲しいくらいになってます(´-ω-`;)ゞ
(ロングソックス、ジャージ、長袖2枚の上に薄いニットのストール着てるがまだ寒い)
いつも通り寒がりなのであります・・・

朝起きて講義回してバレンシあたりのクエやって・・
チビがデリのお使いしてるので
その時の為にクマ~紫魔妃が久々に鍵クエ
ジブがINしてきたので久々にデリHボス回り~
まめがもう少しで240になりそうだったので
初ソロハゼ・・・
いくら劣化版ラブさんとはいえ・・狩りすることあまり考えてなかったまめのステ・・
ここまで大きくなってもいつサイフリしたかも忘れたほどほっときっぱなし
だったけど、とりあえずなんとか狩れました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ラブさんカード使っているのだが
属性追撃とかなんも・・・とか思って装備みたら
あたりめぇだわな
チビのお下がりで属性火だわ適当になんとなくの装備だから属性も
まともについてなく・・
ごめん・・まめ

とりあえず240歳になったので
お下がりのルベ持たせ
護符もお下がりで
白属性付け直したり
もちろん!残念ですが
強化もなしで(´-ω-`;)ゞ

2013_9_28_19_31_21まめ240歳

とりあえずのまめちびの240歳w
ちび同様、クエやりながらもし250歳になったら
ステフリも装備も本気で考えましょw

おまけ
守護紫維華も245歳になったので
ベイラス装備・・しかし
2013_9_25_22_48_55しいベイラス
みどりが浮いてて・・
かといって、こいつに着替えるアバもなし(出たもん全部で付けてるやつだけのしいちゃん)
金かかってない割にけっこう気に入ってるし
ゆえに!
2013_9_26_20_24_23しい武器アバ
1ヶ月100NPでごまかすことに(*≧m≦*)プププw
髪を1ヶ月染めると160NP
髪を染める事考えたら安いのであります
(そうなのか?

まぁ・・・
レアも出ないし
すごいこともないし
こんなことして遊んでるだけなのであります

さて・・
後方から聞こえる「イソ狩り」してる音・・・
そろそろちゃんと狩りしますかねw

紫姫ちゃん狩りはじめます~~~

本日の目標いっこ達成
こんばんわ
若が飲み会で送り迎えなしとの事で
晩飯&晩酌を済ませた紫苑です

本日のアプデで
アバのレア箱リサイクル20個ということで
かき集めてやってみましたよw

もちろん九尾(九狐だったかな・・・忘れたなまえなんぞ)
とにかくしっぽw

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
TWCI_2013_9_25_20_14_26ラブシッポショウメン
2013_9_25_20_13_54ラブシッポウシロ
んで、ほしいものチャックで当たりだったのでもう一回!!
黒い羽・・・
と・・・
マンダリンとか(´-ω-`;)ゞ
倉庫に直行でした。

んで次!
紫姫ちゃんのベイラス売れたので
チビにカーディナルを買ってあげた
(ごめん黒いので。。。黄色は2本売って紫姫ちゃんに・・・)
いいねwチビは真っ黒テチコだからw
IとXとAがMAXのやつで、MRしなくてもなんとかなりそうなのを購入
疾風を付けて、アビは手持ちのをつけてあげましたw
マジで250歳を考えたら
今のステじゃ完全に無理なので
ちびはここまでですねw
デリすら入れるかどうかですからねw
2013_9_25_20_35_0チビカーディ
まぁ形だけですw

あとはおっさんもやっとメトラさんから卒業させましたw
もちろん!強化もアビもついてませんw
2013_9_25_20_14_49.紫翔メギjpg

なに持たせようかな~とか思いながら育てるしか楽しみないもんねw
レアもとんと落ちないしなぁ~

2013_9_23_10_32_15紫姫実験室狩り
紫姫ちゃんもバフつけて実験室で狩りしてますよぉ~
255は・・まだまだですけどw

さてとTWに戻ります~

幽霊部員のアッシュも「イソ」目的にINしてくれましたw
まえは「まどかマギカ」のときだったかな・・・
アッシュのイソは「通」に入りましたw
みなさんよろしくですw

さて次は・・
おはようございます
雨振りで寒いです 紫苑です

当面の目標達成してしまい
みんな仕事忙しかったりでINしても
ソロクラブだったりw
まぁこの何年かこんな日はわんさかあったので、一人ノンビリ次!次!

次回目標は「ピンコの255歳」
勝利が2ストッロ目に入ってしまったラブさん・・
クマを260歳にしたので、使う子もなし
ゆえに「ピンコを255歳に」です

バフスクロールで実験室Nだけどソロで頑張ってますよぉ~~~

んで、チビを245歳にして杖を替えてあげる
デリ進入も始めたけど・・・チビ・・ムリっすねw

これですねw

さあ
次の目標に向かって
カンストエフェ修正&おっさんの覚醒
こんにちは、3連休中日の紫苑です

本日の目標
おっさんカード作成およびおっさんの200歳達成と覚醒

まず!
昨日ラブさんのカンストエフェおかしくないか・・・の件
2013_9_21_20_43_2マモと紫苑
シオカンでマモに会ったので並んでSS
でもね・・マモにはマモと同じに見えてるらしい(´-ω-`;)ゞ
バグかねwっと
リログしたらかわるかなwっと

その通りでしたね
2013_9_21_20_55_11覚醒エフェ制服2 ⇒ 2013_9_22_10_19_7覚醒エフェ制服1

2013_9_21_19_52_9カンストエフェ ⇒ 2013_9_22_14_27_43覚醒エフェ変更

修正されてましたw

次!おっさんの覚醒
カード作成は素材カードの育成はめんどいのでランジ君が担当
シルバー2回出たけど(´-ω-`;)ゞ中身がね・・・
もちろん金かけてすごいカード作成は「しません」し「できません」ので
普段着のカードですwまぁ完成

昨日かな・・若が露天放置中のおっさんのサイフリをシミュもなしで決行しており
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
完全に「ありがとう」とのっかる・・・過保護な紫苑でございます
(昨日バレクエ中に痛すぎて逝ったおっさんを見てられんかったらしい・・)

バレクエやあれこれでなんとか201歳に
さっそくポイント速攻覚醒で
2013_9_22_13_55_43紫翔クエクリア
2013_9_22_13_56_30紫翔の覚醒
最後の覚醒してない子
紫翔も覚醒し
全キャラ覚醒を達成しました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

当面の目標をクリアした・・・ので
次なにやろうか・・・
とまどっている紫苑です

まずは!
台所片付けてきます!
ラブさんカンストの日
3連休初日の紫苑です

午前中夜飲み会で狩りのできないジブと一緒におでん&ボス回り
2013_9_21_11_42_41ギミさん
ギミさんがデレ~
ベリッタの引き出しだろ おい

ぎみさんありがとw

昼飯を食ってから
るみに幸せのおすそ分けにもらった修練を発動!
2013_9_21_12_58_2狩りスタート
2013_9_21_14_57_1修練終了
休みなく2時間狩り続け
まぁ他のキャラより効率が悪いのはおあいそ(´-ω-`;)ゞ
これでも昔からしたら鼻水出るくらいの効率なんです!
2013_9_21_ナックル
2時間狩りしてレアは一個
紋章持ってないからこんなもんかな・・出ない時の方がおおいしね

肩がビシビシしたので
台所磨きに変更
若も庭の整備に向かいました!

今日は暑かったぁ~~~
汗だくで家事、あれこれ終了
さっぱりして焼肉大会~

ほろ酔い気分で若と鍛冶場へ
若も260歳目前!

そして・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
2013_9_21_19_49_1カンストウイズ若8
もちろんファーストであげましたさ
周り狩り倒して
ナルへ
2013_9_21_19_53_2カンストエフェ2
カンストエフェ出ましたぁ~~~~
☆^(o≧∀≦)oニパッ
(このエフェでいいっけ????これ1次してない子のエフェじゃないっけ???

まぁいいかw

グリグリつきましたw

あたしのカンストの日
この時点で「ナルシ」も「通」もクラメンINゼロ(聖はご飯でいなくなってました)
あたしの記念日はだいたいこうですw
でも若いたしwこれもいつものことですw
若が「叫んでやろうか」とか言ったけどもちろん断りましたさw
いつでもなんとなくがよいのですw

でも嬉しいので他のブログと混じらないように
カテゴリだけ追加しましたw

そんなカンスト達成の日でしたw

ラブ紫苑さんカンストおめでとう☆^(o≧∀≦)oニパッ
簡単覚醒
昼休みの紫苑です

ちょいとあちこちブログ回りして

自分のは更新なしだよ・・と
んで、プロフィールのキャラ見てたら
なんと「おっさんだけ湯気でてねぇ・・・」

週末は全員湯気キャラにしますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

昨日るみに
「いいことあったおすそわけ」をいただきましたw
なので、らぶさんも湯気プラスワンに向かって
週末狩りするぞぉ~~~~
p(*^-^*)q がんばっ♪
(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
台風一過
こんばんは
土曜は仲間宅でバーベキュー
運転手の紫苑は元気に帰宅

日曜、月曜とも放置まくりのおっさん育成に費やしました
レベル164⇒190に育ち
外伝2 3次スキル取得
こいつだけ忘れてたカンタパルス進入クエも終了
忘れてたイサックの狩りの仕方も少し思い出しました(´-ω-`;)ゞ

んで、こいつ用のカードもまともに作ってなかったなぁ~と
作成中です

これからはたまったSSのはりつけぇ~~
ついでにプロフィールの更新
キャラのSSも全員取り直し~張り直しましたw

2013_9_7_21_59_49ラブさん264歳2013_9_7_22_16_47序列
なんとかラブさんは264歳を達成♪
マスターなのだけど・・・初めてクラブで一番レベルの高い子になりました・・・
まぁ数日間だけの優越感なのだろうけどw
2013_9_5_20_47_59通クラレベ11
9月5日
「ナルシス通」がクラブレベル11を達成♪
2013_9_2_21_56_52紫姫シオクリア
一人でおでんクリアできなかった紫姫ちゃんはやっとクリアしたのでした・・・
しるありがと
2013_9_3_20_3_54アナEP2013_9_2_19_31_43テチEP13_9_11_20_59_45EPピンコ
ランジとおっさんの分はまたあとでw
ちょいとでも補正はたすかりますねw
チャプで強化できるのもたすかるけど・・・
キャラによってクリアできるのか!?ってのも(特に守護や殴りテチなど・・範囲つらい子)
そのうちPTでOKってことになるのかねと思います。

2013_8_21_20_31_18くま260歳
くま~もなんとか260歳にしたので
ため込んだ勲章や護符あれこれを装備~
ついでにまた落ちてきたN護符にインクリしたら成功した・・でも・・強化できません

真カーディナルも2本あったのに
「これ以上うちの子は育たないから」とうっぱらってしまって・・(ルベも)
この育成クエのおかげで育っちまって・・・
シャトレーズやらルベらやあげくにピンコにもシエナ買ってあげたので強化買う資金なくなりました・・・
また「ぼっこり」なにかレア出てくれないと・・・と
これからもおでん&ボスに通いますよぉ~~~~

おまけ
2013_9_1_9_58_35テチ誕水着ちび

テチ誕で出たのだけど・・・
黒いは筋肉質だわでSSだけ撮ってぽいぽいでしたw

また自宅更新いつになるかわからんけど
自宅更新時には
SSつきでうPしますわんw

ほんでは
PCの前に居過ぎで
背中も腰も首もイタイイタイ病の紫苑でしたw
各種育成イベ
おはようございます
今日は「夏」が帰ってきて・・
暑い中出社の紫苑です
でも会社の中はギンビエでひざかけ&カーディガン必須なのです・・・

昨日はミニラ3号(男型)が心配された「黄疸」もクリアし
無事退院したと
久々にディスがINしてくれましたw


退院おめめ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

育成クエ「入院時のダブルミニラとのお留守番」ミッションは、無事終了したようです

これからもうしばらくはゆっくり狩りしてる場合じゃないだろうけど
顔だしてくれてありがとですw

まぁこんな状況で「おれにかんけぇねぇし~」とかレベルバンバン上がってたら
人として(メ▼.▼)y-.。o○ フーーですけどね
違っていかったよ
(∀`*ゞ)テヘッ

紫苑の育成クエ
ほっといた「ピン紫姫ちゃん」と露天当番の「イサック紫翔」のダンジョンクエをやっとこさおわらせ
ました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
おっさんはまだ200にもなってないのでチャプはすすめられないから
紫姫ちゃんだけEPもらって少し進めましたw

SSの編集したりして画像付きで自宅更新しようと思ったけど
やっぱ睡眠障害だったりで眠すぎてムリポでした

土曜は仲間の新築祝いご自宅拝見&庭でバーベューなので
日曜でも
まとめてうPします(つもり

ほんでは
木曜日・・・がんばろw
週末狩りまくりの件
おはようございます

夜中せきこんでうまく眠れず
ぼぉ~っと出社した紫苑です

土日の経験値2倍・・
やばいです
ほぼPTだったりしたけど
みんなハンパ無いレベの上がりっぷり

「ナルシ」も「通」もw

らぶさんも264歳になりました・・・
次は・・カンスト
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まぁ1キャラくらい「カンスト」の子育てるってのも
いい感じ~ですよねw
まぁ他の子達をソコソコにしか育ててませんけど(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

昨日自宅でSS付きでグログ更新しようと思ったけど
やっぱ「狩り」と「家事」でできませんでしたm(_ _)m

そのうちまとめ更新しますw
通 クラレベ11達成
おはようございます

金曜日の紫苑です

今週はディス家にミニラ3号が誕生し
新たな育成クエがスタートした めでたいw


ディス♪ おめっとv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

通はみんなの頑張り(特にみぃちゃん♪)により
クラレベ11達成v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

INしてもう少しを確認して
めずらしく「チビ」も狩りしながらみぃちゃんの勢いを確認していました
若を迎えに行って帰ってきた8時半過ぎ

感じたのかも・・
それまでいなかった
るみやズィルもINしてきて
みんなで「そのとき」を味わいました♪

次は12レベいよいよ「ハゼ」解禁ですねw
ファァ~ストピキンで「ポチッと」レベうpおしちゃいますよぉ~

TOMとレオン
ちょいと時間とデータがあったので更新

レオン13年

なんとレオンは9キロをこえました・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

うしろにつぶれているのは・・・TOMにいさん(長男)

トム13年

こいつらにも洋服を!と思って
買ってきせてみたけどv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

迷惑そうでした・・・

久々の雨
おはようございます

 久々の雨の中出社した紫苑です

 各地で異常気象とかいわれているなか
紫苑の地域では・・・
申し訳ないくらいなんもないです

 ほんとに雨も久々でです

 昨日は都内へセミナー受講のために朝もはよから出かけてきました
 前回行った時に、東京駅で見事に地下街へ迷い込み
 とんでもない思いをしたので

 今回は「少し」は「学習能力」が働きました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

 ほんとに東京の人は良く歩く・・・

 田舎もんは5分の距離でも車だしな・・
 「駅近マンション」駅より徒歩20分・・・・とかよくみるけど
 徒歩20分は・・・歩ける距離じゃない気がする
 鈍りまくっている紫苑でした
 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ
まめの成長
おはようございます

9月最初の出勤
今日も暑いですねの紫苑です

金、土とINしてなくて
日曜はとりあえず「まめ」に「メギ」持たせるか!と頑張りました

今の時代そこらへんに「メギ武器」が落ちてるから
「メギが最終武器」の時代に「自作」で作ったメギデス・・

魔石が1個50Mもした時代・・・
あきらめていたら黄泉で当時高額取引されていた「190盾」が出て、
そのおかげで、不足の魔石が買えた・・・

確定カードがあるわけでもない時代の今でいえば
「ほんとにたいした事のない」「通過点の武器」

でも、思い入れのありまくりのメギなのです・・・

「合成」をポチッと押した時のあの勇気を思い出す・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ということで、190歳になり無事メギを持った「まめ」
バレンシアのクエまだだったので、それもあれこれとやってたらなんと199歳になってました・・・
なんと恐ろしい

もう少し装備も見直してやらなきゃなぁ~
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる