*All archives* |  *Admin*

2013/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
守護 紫維華の覚醒&ランジ245歳
おはようございます
やっと金曜日の紫苑です

本日は定時後
歓送迎会のため
速攻自宅に戻り
着替え、猫飯、講義回り(多分)をして
会場へ向かう予定
(朝から定時後の話かよ!)

昨日は守護 紫維華のポイントも溜まったので「覚醒」させました
ハゼのディリーで確認したけど
単体はOKなんだよねぇ~
なんとか・・範囲なるものが欲しいです<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

ランジ君は、ダンジョンクエやって、ハゼのディリーやっても
245歳におっつかなかったので
35-2 ハゼへ出動
なんとか245歳になりましたw

装備をちょいと交換して
少し火力上がった・・・かも・・

今ランジは「真キツネ」をかぶっているのだが・・きつねにマルチ上を付けるか・・・悩んでます
物ランがこのままスクスク大きくなるなんてさっぱり想像できないし
お下がりできる装備もないし~だな・・

ピンコが255になればお下がりできるものもでてくるのだがなぁ~~っとw

次々となんとなく「やること」もあるので
がんばりましょw

昨日のおでんPTのレアは「真ローブ」
ダイスで若がGETしました

なんかでっかいのよろしくぅ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ランジに期待
おはようございます
まだ木曜日かよ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
と出社した紫苑です

昨日は
チビの「ダンジョンクエ」をなんとか終了させた
最初はランジと一緒に!とか思って連れていたのに
なんとw
ランジにクラドのクエやらせるのを忘れ
チビしかクリアできてなかった(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

なので、次からはチビだけで進行
クエのダンジョンは専用MAPだから
メテオ打てて助かったw

チビは覚醒・・・・・・特殊キャラとなっているので必要あるか疑問だがw
まぁ高速メテオに磨きがかかるであろうwですねw

以前のレアイベで出た分をPTでダイス大会をしましたw
レンム軍のバッチ:ダイス8出てGETw
ランジ君はあと1で245なので、ランジに進呈w
ジブが強化済みのホークアイがあるというので
以前の貸し分と交換でいただきましたw

本日はランジ君をとりま245にして
装着させるかなw

講義のポイントはまだまだなので
覚醒なんかはもうちょいとかかるかなw
武器も仕様が変わって
1回外したら装備できないんで
アビもなんもつけられないままもってます・・・

ちゃんと時間見て
サイフリして、強化やアビつけないとな・・・

キャラをあれこれ
ちゃんと装備も整えてる人って・・すごいよなぁ~

手がまわりませんわんw
くま~紫魔妃の覚醒
おはようございます

カラッと晴れると言う事で
朝から
タオルケット洗濯してベランダにかけて出勤の紫苑です

昨日
くまぁ~紫魔妃のNP5000達成したので
覚醒しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

話すだけで覚醒・・・・

世の中変わったもんです

ぜひ2次覚醒もNPでできるようにお願いします!

簡単に「価値」のないものがこれからドンドン増えていきませんように
おねがいしまぁ~す

講義とチャプ
おはようございます

今日は涼しい朝でした 紫苑です

アップデイトして
イソレットは作成しなかったけど

今朝も講義を受けてから出勤しました・・

チャプもバグっぽいのもありましたが
みんなのアドバイスをいただき、くまぁ~紫魔妃が一番乗りでクリア

紫魔妃はLPの回復運のあんましない子で・・・なかなか
NPがたまりません・・・
5000NPで覚醒とか・・・
昨日キリンが覚醒してた・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

まぁ焦らずゆっくりですねw

全員一応 講義を回したり
クエやったりはしてるので
ちまちま行動中ですw

ナルシもサブクラブ「ナルシス通」ができ、移住した子もいるので
もう少しクラブレベ上げて、新規のクラメンさんも募集かなw

みなさまご協力よろしくお願いいたします。
くま~紫魔妃 やっと260歳達成~
おはようございます
曇り空のしたなんとか出社した紫苑です

ネニャフル学園・・とか たいそう継続要求の高いものが始まり
全キャラ講義廻して、ちょびっとなんかしたら
もう寝る時間ですよ!!

そんななか
目の前260歳なのに
狩りもしない・・動かないくま~紫魔妃は

講義+バレンシアクエ+ちょびっとの鍛冶場狩りにて
昨日なんとか260歳のファ~ストピキン!を迎えたので
上げちゃいましたw
天井までなんぞ今回は待っていられません!
準備してあった真ペドラだけガッツリ装備し(強化は・・まだです強化カードください)
後はラブさんの勲章とくまぁ~の勲章で3個は260装備が交換できるので
なに交換しようかと悩んでます

あとは講義5000NP溜まり次第の覚醒ですかねw
あっというまの夏休み
おはようございます
今日も暑いですね・・

実家の地域は記録的な大雨・・とTVで・・

10日~19日までの長い夏休みも「あっ」というまに終わってしまいました

13日移動 自宅⇒バス⇒電車⇒電車⇒スーパーこまち⇒電車⇒弟の車・・・やっと実家着
兄家族も来ていて、皆でお墓参りに行き、家の前で迎え火炊きながらバーベキュー
なんと夜中まであれこれと語り合い飲みまくりました

14日は朝早く兄貴達が帰るというので見送り
昼から同窓会
一次会⇒二次会⇒三次会⇒四次会⇒五次会・・・・・
覚えてません
中学の同窓会なので、近所にたくさん同級生がいるので、帰りも安心!

15日は
100歳になるばあちゃんに会いにいきました
ちょいと風邪をひいたらしく、タンがからむ・・と言いながら
好き嫌いもなくしっかりご飯食べてて(もち一人で)、介護されているって感じは
まったくなかったですね
ばぁちゃんがんばれw

夜は盆踊り、参加はしなかったけど同窓生の集団と合流で打ち上げ参加

16日は
昼過ぎに移動20:00頃 我が家へ着

やっぱ家が一番だねw
最終日
おはようございます

クソ暑い中 出勤の紫苑です

明日から夏休み突入!
18日まで!
しかしスケジュール混みまくりで、ゆっくりゴロゴロしてる暇はなさそうです・・

そのなかでもなんとか、家事くらいはしないとな・・・です

13~16まで実家に帰らせていただきます

その準備や家の事、美容院、4番目レオン(メインクーン)の美容院(恒例サマーカット)、同窓会で着る服
まだ決めてないから買い物・・・

帰ってきたら疲れと洗濯できっと・・すぐおわるなぁ~夏休みw

でもまぁ実家に帰る=旅行なので
スーパーこまちの席も一ヶ月前にがっつりおさえたし
楽しみなのですw
1人で新幹線・・・のれるかなぁ・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・



ぬか喜びの
おはようございます

出勤直後からギンビエの紫苑です

レアイベも後半
デリ鍵中の「鍵」や「ゲシュ」とかアビ・・防具・・・なんかで
ボスはなんもくれんし・・
元気に更新ネタもなく本日に至る

大事件といえば
うちの5番目の「HAL」が突然あたしの横でおとなしく座っていた
2番目「GUN」の正面に立ったかと思ったら!!∑(・ω・ノ)ノ
二本立ちになって両手使いの往復猫パンチを6発!!
それもすごい速さで・・・

まぁHALの悪行の数々で全員に「危ないやつ」認定されている末っ子なので
「HAL!お兄さんに謝りなさい!」とか言ってたのだけど・・・

左を見ると
「なんか落ちてる・・」
良く見ると・・・
∑(・ω・ノ)ノ
「キバ」・・・
GUNは痛かったのだろう隅っこで小さくなってる・・

なんというかGUNはすでにキバが2本しかなかったので
今回・・・残りが1本になったのです・・・

次の日にはすっかり元気になり、いつもどおりの食欲を見せているのと
出血もたいしたことなかったということで
病院は行かないことにしました

前の時はびっくりしてすぐ病院連れて行ったのだけど・・・
「あはは」と笑われるくらいなんともない出来事のようです・・
歯も弱い子だったのです・・・

とりあえず・・・HAL・・・凶暴な行動なんとかしてくれ・・
レアイベ4日目
寝る前の紫苑です

本日は午前中にデリの鍵クエ
途中鍵や
2013_8_3_11_36_35トーテム
ぼーっとしてTV見ながらだったのでいつでたかわかりませんw

午後お買いもの

夜 くま紫魔妃&キリン
デリN&Hのボス
なんもいただけませんでした

紫魔妃はそのあと少し鍛冶場で狩り
なんもなし・・

ラブさんおでん5人
2013_8_3_22_10_34アクロガン
ギミさんはいいMOBです

このイベでギミさんが一番の働きを見せてくれてます(# ̄ー ̄#)ニヤ

その後のボス周り
何も収穫なし

くま紫魔妃ボス周りPT 4人
収穫なし

その後紫魔妃
デリH5で鍵落とし30分くらい
鍵2個&
2013_8_3_23_55_8こあ

アビはぽいぽい

以上本日の活動報告でした!

|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
レアイベ3日目
寝る前の紫苑です

本日の成果

デリボス
なし!
鍵くらいですね・・

くま紫魔妃PT
おでんのHのみ(5人)
2013_8_2_21_38_36バンド

ラブさんPT
おでん&ボス
ホーリー中
2013_8_2_22_10_8バッチ

本日のボス軍は
渋かったです!

おまけ
くま紫魔妃は260歳を目指し
鍛冶場Hで狩りしてます
本日くま紫魔妃は初の鍛冶場レア
2013_8_2_21_9_29護符

お下がりもないし、欲しかったもんなので
すごく嬉しいっすw

そして!
レアに紋章で3倍と思ったラブさん・・・
なんと!紋章はまだカバンから出してなかった事実をさっき知った。。
明日・・出します・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほんでは|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
レアイベ2日目
おはようございます
紫苑です

レアイベ2日目

クマ紫魔妃&キリン
デリボス周り
収穫なし!

いつもの
22:00
おでん
収穫なし(中アビは収穫にはいらないので大広間でポイポイされてました)

そのあとのボス周り
昨日は4人で
2013_8_1_22_51_33ベリッタ

久々の大物・・・
ギミさんからは昨日ももらっているので良いボス扱いに昇格!

他収穫なし

ボス周り第二チームも残念ながら収穫なし

おまけ
おとといの
2013_7_31_22_22_1真ペドラ

靴は撮り忘れ(ってか自分に落ちた事を昨日アイテム欄見るまで知らんかったあたし・・)

おまけ
イベの看板&名札
2013_7_12_19_43_22らぶ 看板 なふだ
かわいいゆいw


おでんの固定PTはもうほんとに
実装からほぼ毎日1年も通ってます・・・
日課なんてもんじゃないっす
出勤です。

そのわりにレアは少ないかもな・・うちの固定

大体紫苑かキリンがPTのリダでチムをつくるので
まぁ誰に落ちるかがはっきりしてる分
少し気を使ったりします
アナが二人なので
最後に入れたアナに最初に落ちます
同じPTの時は
次にリダの紫苑に落ちて
次・・・って感じ

おでんはNとHで組みなおしが発生するので
Hの時はその後のボス周りも想定ですね。

だから日々残念だけど
ジブやラヒの名前でレアがふることがなかなかないのです

でも自分の名前で落ちるとやっぱ少し気持いいよねw

うちの固定は
自分の名前で落ちた人が「さばいて分配」担当です
なのでほぼアナ二人とたまに紫苑がさばき担当になります

おっと
始業になっちまう

ではまた本日もよろしくです
レアイベ初日
おはようございます
雨模様の中出勤した紫苑です。

レアイベ初日
計画通り
若きりんとくま紫魔妃ペアで
デリボス
途中「デリボス手伝ってください」キャラと遭遇しNの1,2をお手伝い
3年ぶりに復帰した方だそうです。
N3~H5まで終了
レアは
実験ガウンと真守護のお守りかな

ラマシーさんがはめてるはずなのに動く・・という現象・・
ギリ間に合ったけど、危なかった

ボスの挙動が変です!

シオカンへ移動
Nアンク H緑デブ
やっぱ挙動が変で、動きまくり・・
くまぁ~はタゲ見失いすぎ・・・
レアはなし
(これは昨日の分の鍵)

くま~のレベうp&レア期待で
1人で鍛冶場Hへ
「女神」「紋章」「システムカード」・・・・
レアなし・・・護符くらいくれても・・・

ラブさんに変身
「マグ」「ジブ」「キリン」と
おでん&いつものボスコース
レアは真ベドラチャンプ・255の靴(名前は忘れた)

終了後
「紫魔妃」「弥勒菩薩」「グレン」にて
Nギミ・H酔っ払い
レアは残念ながらなし

初日・・
これなら一週間頑張れるって勢い

ぬか喜びにならないように! パンパン
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる