*All archives* |  *Admin*

2013/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
日々の淡々
おはようございます
昨日は会社の献血日
なんと400ml抜くのに3分とかからなかった・・
新記録樹立の紫苑です

看護婦さんが
「どこからいただこうかなぁ~」っと嬉しそうに血管を見る・・
いただけるとこ探してるんじゃないんです
立派な血管ががっつり見えるからなんです・・

まぁ400ml抜いた報告をしているのだから
体重がばれますが・・・
身長165cm・・・400抜ける体重って普通です・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

TWは
この頃若が残業だったり
帰りの時間が読めなかったりで
INしても若がかえるまで落ち着きません(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
まぁしょうがない
お仕事は大切です

そして今日は若が出張なので
帰りは連絡待ちで駅へお迎えにいかないとなので
やっぱ時間がきになりますね・・

紫姫ちゃんはあと1コで250歳なのだけど・・・
なかなか進みません・・
鍵狙いもかねてデリHの2F、4F、5Fあたりで狩してます

イベントも「おもぉ~い」とか言いながら
行ける時に行ってます

22:00~のおでんタイム&ボスタイムはなんとかほぼ毎日出席

昨日は無断欠席のマグのかわりに
シルのおでん攻略を!と思ったのですが
Nの途中から「なんか動いてない」・・「まだ動いてない」・・
「返事もない」・・「でも落ちもしてない」状態になり
おでんMAPにもかろうじて移動したのだけど
おでんクリアとともに落ちてそのあといくら待っても戻ってきませんでした
きになる・・・

若もずいぶんまえにあったけど
TWも落ちない
PCも落ちない
という変な現象だったのかも・・と話してたのだけど
どうだったのだろう

今日はINできてくれてればいいなぁ~と思います

ほんではお仕事の準備しますかな

紫姫ちゃんの覚醒
6月20日夕方の振り返りっす

自宅に帰り、若は残業なので
とにかく各キャラからあれこれ覚醒クエ必要品を物色
黒海真珠を作成!

必要アイテムをすべてカバンに仕込み
試練4へ向かった紫姫ちゃん

あっと・・昨日リッチ倒した後に墓に話しかけなかった予感がバッチシあたり・・
とりあえずもう一回ルシ墓・・
2013_6_20_18_50_33.jpg
並んで出たのでOKだなw
ちゃんとルシを出没させて、次にテチの墓w
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
2013_6_20_18_55_27.jpg
うらめしと一緒にルシDOPもぬっ殺した紫姫ちゃん(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
もう一回DOPです・・

ここで最初にテチの墓が良いかもと気づく
テチ⇒ナヤ⇒んでもってルシの順番が良いと思います。
2013_6_20_19_6_28.jpg
最後にボリの頼みを聞いて
「右側に 銀の玉」をぽいw

2013_6_20_19_8_34.jpg
ピンDOPをぬっ殺し
「左側に 鉄の玉」をぽいw

2013_6_20_19_11_37.jpg
2013_6_20_19_12_9.jpg
ロングソードおじさんに報告
旗とりで戻る
2013_6_20_19_14_21.jpg
オーラ装着☆^(o≧∀≦)oニパッ

みなさん!
ご協力ありがあとうございましたw

拍子抜けの覚醒クエでした・・
時代は変わったのだと・・

材料さえ集める事ができれば・・
そこらのクエストと同じなのですね・・
っとまぁ紫姫ちゃんは248歳でやったし
盾はあるしオルランヌも完備だし
これも楽だったってことだね

ということで
若の迎え指令までクラダン
2013_6_20_19_21_51.jpg
9999を実感した
しきちゃんでしたw

昨日やっとこさ249歳になり
シオカンまであといっこなのに
なんでこんなに遠いのか・・です

だれか紫姫ちゃんに経験値ください・・・

めでたしめでたし
紫姫ちゃんの覚醒クエスタート

続きを読む

トレネ鯖 最上層クリアNO1 PTでした!(追加バージョン)
おはようございます
まだまだ痛みと共に出社した紫苑です
(こんにちわ、若とディスのブログからSSを勝手に取り出し
 自分のものにしようとして、昼休みパンくわえながらPCに向かう紫苑です以降色文字が追加分)


きのうから
「ソードアート・オンライン」とのコラボイベが始まりました
今回のソードアート・オンラインはいままでのタイアップと違って
ずっと最初から見てたアニメだったので、期待も嬉しさもありましたよw

自宅に戻って
ディスやナナと「イベやってみんべ」と
最初はチビで参加したけど
下層のゼリッピ黄色がなかなか見つからずタイムアップ・・・
ディスのお風呂や若のカード作成を待ち
今度は上目指してラブさんで参戦

下層は
ディスアナ、若アナ、ラブさんでクリア
サテどうしよう・・っと上層いってみんべとナナのアナとも合流
3アナ(破壊)1テチで向かった
ボスどもはなんともなくクリア(さすが
墓石の(9個同時・・ってなんですか!)
結局1回失敗後
イグニで火をつけ、アナワープで一箇所に集め
一気にテスラで息の根を止め! なんと「今回はお試しね」とか言ってたのに「クリア」

その後、広間で最上層のPT募集してたので合流(最初は4人で逝って!みるかとか言ってたけど・・)
そのPTのメンバーが行ってみた経験と作戦を指示してくれたりで
ディスよりのSS82a817c9
(ディスはこのSSを最後にエラー落ち・・SS撮り逃しの不憫な紫苑より不憫だったかも・・
 ディス!無断でSS盗みました。また今日にでもいってみんべ!)


なんと!クリアv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最上層突破201306130015051b8
(これは若ブログより失敬してきましたw)
トレネ鯖でNo1クリアだと
ログでPTのキャラ名流れ・・うきうきしてSSの準備をしたら・・・
落ちました・・・エラーの馬鹿・・"(ノ_・、)" グスングスン

なのでSSあれこれの報告は
若のブログ参照で・・本日うPするはず
(うpされてました♪SSいただきました!)
ラブ2013061300150394d
きりん20130613001507482
(PT全員が晒され、たのも初の経験だったのだけど、やっぱ名出しには許可とってないし・・とあきらめました。
ディスSSにはがっつりナナのアナイスちゃんも映ってますwおおラブさんは両方にちゃんといるwとかほんとうに嬉しかったっすねw)


ちょいと情報系
テチさんの回復系は使えません(ヒール、ワイドヒールなど)
このときはまだ情報がなかったので、体感でみんなで話してすすめたのです。
ホーリータッチはOKですねw
となりのテチさんは、二次覚醒をしていたので・・ホーリータッチでも灰黒のワイドヒール並みでした・・・
ラブさんもとりあえず第一目標カンスト。第二目標は二次覚醒ですかね・・うらやましかったです。
逝っても1回他の場所に飛ばされるだけで、すぐ戻ってこれます。
ライフ大うちっぱでもきつかったですね。
二次覚醒者やカンスト者、破壊さんの多いPTだったので
運がとってもよかったのだと思います♪


ほんでは
ダクアマさんとのタイマン
おはようございます

まぁなんていうか体調もたいしたことない
紫苑です

おととい(4日)若の突然の体調不良連絡により
病院に行く為に早退

まぁたいしたことなくて良かった
(自宅に戻り薬飲んで寝るのかと思いきや!狩りを始める若・・・オマ)

おでんだけぬっ殺し
その後は頭痛背中痛と
痛痛・・・連日薬漬けの紫苑はダウン
ボス周りを諦め寝たのでした・・・

んで昨日その分の鍵を若キリンと消化しようとしたけど
若は体調不良にて晩飯後ダウンしていたので
ソロ活動・・・

チョイ前にゴードンさんでソロ活動ができることを発見したので
ゴードンさんかな・・と
でもなんか世間の噂じゃダクアマさんも大丈夫だっていうじゃないか・・・
Nからダクアマさん宅へ訪問

今までは
ダクアマ=「若ボリがアンデット」「ジブテチがヒール砲」「紫苑クマとらひが殴る」方式だったので
ソロ活動は初挑戦

一回目はヒール巨人をほっといたせいで
残りHP15%からなんとすげえ回復されて「ぺっ」っとリログ

次はヒールMOBも消滅作戦で
なんとかNダクさんはぬっ殺すことができましたw

ジブナヤがNもHもたいした時間差なくできたよというので
おw
Hもいってみるかwと

いけましたw
一応Aもらえたのでいかったいかったw
なんていっても「ホーリー」のみっすからねw
スコープのせて打ち込む!打ち込む!っすw
痛くはないので
逝く心配がないからもし回復されても結構冷静にじゃここで責めるかとか
考えられるので、よかったっすw

昨日も頭痛、吐き気のおさまらない紫苑は
おでん討伐をした後は
薬飲んでねました・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

今朝
若はたっぷり寝たので少し元気になった様子
いかったいかった


おでんデレ
おはようございます
なんかだりぃので
○○○○ゴールドを飲んで出社した紫苑です

昨日はくま~でデリ鍵クエやりながら若の残業終了待ち

若が帰ってきて、飯食ってから
イベの金色15枚 タイムアタック!
若のルシワンと1時間公平~
狩場はどこも人がいっぱいで・・
前回より時給は悪かったきがする・・
でも、1時間楽しく狩りできたよんw
(時給SSほかあれこれは後日)

ほんでまた鍵クエあれこれ終了させながら

日課のおでん討伐!
久々に5人がそろった記念なのか
おでんが久々にデレたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まぁ~SSは後日
だからなに落ちたかも後日w

まぁ~レアなんぞ落ちるもんじゃないとDI値MAXだったからかな!

ラブさんPTのボス周り終了後

クラメンPTで再度おでん討伐(これは珍しい)
キャラが安定してNHクリアw
くまぁ~もジブテチが安定しているので
ジナバに守ってもらいながらクマ消え死亡回避により
「参加」してる感もあって
すっごくたのしかったw

ありがとみんなv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やっぱ「テチ」「なや」「火力」ここがそろえば
安定っすねw

楽しかったぁ~

またいこうねw
本日誕生祭
6月1日
本日は紫苑の誕生日

まぁ
毎年毎年同じこと書いてるけど

紫苑は実父と同じ誕生日
若はあたいの実母と同じ誕生日なのです

あたいは母から父への誕生日のプレゼントなのです

本日はサプライズで感動して泣いたのです
嬉しかったのです

ベランダに出てマジ大声で「ありがとうぉ~」とさけんだのです

これから
うまい肉を食いにいくのです

先週末に増やした2㌔近い体重もなんとか元に戻したのに・・・

でも今日はうまい肉食ってジョッキのビールおいしくいただくのです

弟からも毎年メールがくるのです
(兄貴からは、たまにくる・・

みんなぁ~
愛してるお☆^(o≧∀≦)oニパッ

プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる