*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2度目の手術より1年経過
おはようございます
やっと金曜♪
元気に栄養ドリンク飲んで出社の紫苑です

本日は若の2回目の手術から1年経過日
「詳しくはカテゴリーの看病報告参照」

まだほぼ週1回リハビリに通っていますが
ほぼ普通の人ですw
いかったいかった

若入院中は
まだシオカンもなかったので
毎日くまぁ~で22:00~オルリーNH 23:00~城2
でしたな・・

最初の入院時は近所の病院+事故のショックでINすらもしていない日々だったから
2度目の手術は「計画的」なもので
なおかつ病院が結構遠いので毎日面会にもいけなかったのです。

とりあえず
今後は何事もなく
またスキーやあれこれができるようになることを
願いつつ祈りつつ
思い返してみました。

ほんでは
ラブさん成長パートⅡ
ただいまぁ~
若は突然残業になったみたいなので
ちょいっと時間が中途半端に余った紫苑です

今朝の更新のSSはっつけw

13_5_29_19_0_らぶ狩りはじめ
狩りスタート
鍛冶場ハード
(ちゃんと計算してみたら@3778462・・5Mくらいと勘違いしてた(´-ω-`;)ゞ)

13_5_29_19_30らぶ狩り30後
30分経過~
2201966稼いだか?

13_5_29_19_55ラブさん天井とっぱ_jpg
うPピキンSS取り逃し~
残りのMOB片付けてからのSSなので
ちょいっと誤差もあるっす

まぁ262歳おめっと♪  ありっと♪
ステはなにとろっかなぁ~とFをとりましたw
ほんとはサイフリかな・・
サイフリが大嫌いな紫苑さんなので
クラドもたっぷり残っているのですが・・・
めんどくさいのでこのままいってみますw

つぎ~
13_5_26_22_14_28260装備マジダサイ
ジブが260羽GET記念に
羽出してたので・・おでん大広間にてアバはずしてパチリSS
だっさいよねぇ~
これじゃ町に行かれないよね~
アバ箱買わせる罠だよねぇ~っと
ちゃんとアバにしてボス退治に向かいましたとさw
ラヒはあと1レベで260歳~がばれw
そしたらまたみんなで「ださいSS撮ろうね」

つぎ~
13_5_25_21_10_9サンスル池クラブ
クラメンで反撃~
バグで池に入れる・・(結構前から気になってたのだけど)
みんなで池入ってみましたw
13_5_26_19_3_13サンスル池きりん
紫魔妃とキリン
SSとる時の為に
生命のバー消すキーがあればよいのに・・・

つぎ~おまけ
13_5_25_18_53_4紫姫護符
紫維ちゃんがデリクリアしたので
クラダンで紫姫ちゃんにくっついて狩りってます
そんな紫姫ちゃんにプレゼント~
(Nで護符は落としたけど真は初めてのドロップ・・・)
ラブさんやくま~の後を追うやつなんぞいない!として
護符はうっぱらってしまったので
とっても助かりますw
だが・・守護は育つのかしら・・そこまで・・・
とりあえず、倉庫にIN
紫姫ちゃんは初デリH2の日
信仰を落としているので、相性が良いのかもしれんw
次回も期待w
クラダンH5でピン守護で狩ってるけど・・鍵すら落ちないので
やっぱ2Fかなぁ~~~
(´-ω-`;)ゞ

信仰もかなりお安い商品になってるけど
なんでもドロップはうれしいもんですw

おまけ+

13_5_10_18_13_23しい

しいちゃんの杖が成長しましたw

13_5_20_0_0_しい杖成長
もちろん!ちょいとMRしたけど
強化もアビもなんもついておりませんw
とってもお安い商品でしたw

セプターも可愛いけど
ベルも可愛いねw

ついついテチ癖ですべて「杖」と呼んでしまうが・・
いいべ間違ってはおらんw

さてINしても中途半端にお迎え指令がくると思うので
なんかしよ~

ラブさんの成長v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おはようございます

ちゃんと出社している紫苑です

のこすところ天井まで5M弱だったらぶさんは
19:00頃鍛冶場へIN
20:00前には無事天井を向かえましたw

やたw
修練もなんもなしでそれもほぼトレインもせず
目が合ったやつからぶったたく方式でも
できましたw

次回天井は恐ろしいので見てませんw
SSはもちろんとりました
しかし会社なのでうPできません
土曜にまとめてssはっつけ大会をいたします♪

ラブさんが無事育ったので
紫姫ちゃんと紫維ちゃんを!とCCしたのだが
「クラブ反撃いこうぜ」ということになり
ラブさんにデモドリ
レアなんかいつもいつも「皮」なんだぜ・・

反撃終了~
紫姫ちゃんと紫維ちゃんでクラダンデリH5
まぁ効率考えたらH3とかなんだろうけど
万が一鍵でもおちればなぁ~ってね
おちませんでした

さて時間だ~
本日もお仕事しまぁ~
ネタなんてないわけじゃないんだ
おはよーございます
今朝も頑張って出勤した紫苑です

ネタはないわけじゃないんだ
ゆっくり更新してる暇がないんだ

そんなわけで
ラブさんはもうすぐ(と言ってもまだ5Mもかせがないと)
天井が見えてるし
若のルシや助手と鍛冶場公平してみて
ぼっち狩りよりちょいとメリハリがでることもわかったし

くま~はサイフリしてなんとかしようとか
ピンコの覚醒材料あつめなおかつ250めざそうとか

いそがしすぎるのだ

あっと
クラメン枠がなんと満杯・・
クラチャも賑やかで
なんか毎日いい感じなんだ

鍛冶場や実験室でレアも降るけど
なんていうか「うほほい」ではないので
うPするなら
おでんやボス軍団が・・・と待っているのだ

というわけで
仕事準備するのだw


ちまとしい
ただいま~

本日若は静岡へ出張
日帰りで21時過ぎには帰ってくる予定

同じ垢で作ったので一緒に行動できない
紫魔妃と紫維華を並べてみる

13_5_10_18_13_23しい   13_5_10_18_14_15ちま

かわいいぃ~~~~
(´-ω-`;)ゞ

さてと洗濯しながらしいちゃんを紫姫ちゃんに寄生だw
守護 紫維華の成長
ただいまぁ~
ちょいと時間があるのでSS~

連休は体調不良もあったり
若が途中仕事だったりで
遠出はしませんでした

庭の草刈りしたり
近所に買い物いったり
薬のんでねたりでしたね・・

連休開けて本日木曜だけど
体調は相変わらず(´-ω-`;)ゞ

ほんではSSはっつけ~

13_5_6_21_33_25第2回ビックリ箱大会
第2回ビックリ箱大会~
第1回は若主催
第2回はジブの主催でした~

ラブさん軍団はプレゼントせっせと作成したのに・・
まだ前回から1カ月たってませんでした・・
もう少ししたら第3回は紫苑主催にしたいと思います
結局えんにょにょも黒チョコボもなんも登録できませんでした・・(゜_゜)
13_5_7_20_26_33助手とディスとはぜ
連日若の助手、ルシ、うちのピンコに寄生の紫維ちゃんw
ディスは美容院にて紫維とおそろいの髪になってました・・・

13_5_8_20_19_40200染色しいか
おかげさんで
5/7日に紫維ちゃんは200歳になりましたw
あれこれ染色悩んだけど
クノかけ4個使ってシャツと靴だけ200染色
ジャケットと靴下は原色です

髪は160NPで染色してみました・・・
1ヶ月後にキンパに戻ったら様子見てまた考えます♪

迅速PET(2匹目)も生まれ
パンダにしたのwかわいかった
SSとったけど・・・ノートの方だった・・
こっちでもとっておこう!
次回うP

ハゼでソロしてみたけど(=´;ω;`=)ニャン・・
守護はテチなんぞよりマゾすぎる・・・
13_5_8_20_18_58紫姫としい
紫姫ちゃんに寄生にけっていw
紫姫ちゃんはまだ246歳なので、若のキャラよりちょいとレベが近い分おいしいw
紫姫ちゃんもサイフリしてやっとベイラス細剣を装着!
ラブさんかから城のクリ靴も奪ったので
前よりずっとCSが早くなったぜw
後は紫姫ちゃんの覚醒だな・・・
材料集めもしないとなぁ~

連休中クラメン募集で集まったクラメンが
連休終わってもちょいとずつはINしてくれます♪
アフロでナルシスツ
2007年 このアフロ軍団として入部し
ちょいと中やすみ後に復帰した
ディスも出戻り組みとしてクラブに戻ってきましたw

なつかしいねw

また賑やかに、仲良くできますように(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
守護 紫維華
おはようございます
本日も休みの紫苑です

紫苑は27日~6日まで休みです(# ̄ー ̄#)ニヤ
しかしなぜか初日にガッツリ風邪をひいて
薬飲んで寝る・・少しなんかする・薬飲んで寝る・・と
若は29日~本日1日まで仕事なのだが・・
紫苑自宅療養なのです・・
今日はこれから髪切りに行ってきますが、鼻水少しおさまったけど
喉がいたいっす・・。・゜(ノд`)゜・。

では自宅OC更新恒例「SS 貼り付け」はじまるよ~

今回のイベで誕生した「紫維華(しいか)」ちゃん(4/23)
13_4_23_21_50_紫維華誕生
おねいさま達から装備をがっつり奪いいざイベント「紫翔の弟子入り」もしました

13_4_24_20_41_59くま成長
4/24 20:00過ぎ イベントがつがつ進行(まだPT組んだ方がお得を知らないから一人でこつこつ)
13_4_24_22_29くま成長_16
4/24 22:00過ぎ クマの成長(やっぱアナイスはクマが一番楽に育つのですPOTの必要性ゼロ)
13_4_25_19_54_3くま成長
4/25 春の洞窟
13_4_25_20_38くま最終
4/25 水晶 クマ最終
13_4_27_8_52_3しいちゃんにPET誕生
4/27 PET誕生
13_4_27_8_58_36しいチャプ
4/27 チャプ進行
紫翔の弟子卒業の為にレベ上げを一旦休止して
チャプ0~1をクリアさせましたw
無事 弟子卒業
130430紫維守護
水晶でPT組んでガッツリイベやったせいで、酷寒のイベが途中で終了してしまったが
155歳を超えてイベ進行不可になってからは「紫苑君」や若の助手にくっついてレベ上げて
4/30(昨日)サイフリ 守護イスになりましたw
守護は初めてだし精霊ってもんもクマしかしたことなかったので
精霊の数やスキルの把握にちょいとこまりました・・・(´-ω-`;)ゞ
夜に若のルシ君にくっついてハゼに行ってあれこれスキルの練習しながらレベ上がりましたw
これから守護として生きていく紫維ちゃんをよろしくw

おまけ
130429ちび時計
ちびっこ達の3次の為にミラクルグラス集めのチビに幸運w
ちょいとMRして紫維ちゃんの背中に装着♪
13_4_28_10_47_6まめ女王と戦う
国宝級の壁姫・・として
さっぱり成長してないまめをサイフリ・・
成長クエ&3次スキルクエ&ハゼ養殖にて4/30日 170歳w
一人でサンスルにも行けましたw
白アンプルも出したし、余ってた「モナカ」装着
またサイフリも必要になってきたけど
現在狩りの為のPET育成放置中~
白テチコも覚醒しないとスキルも全部取れないし・・とそこまでは無理なので
できるだけ頑張るわんw

さてと髪切りにいってきます~


プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる