2012_10
29
(Mon)08:21

ラブさん成長

おはようございます

シオカンのおでん N&H シオカンボスN&Hしか動いていないラブさんの
レベルがあがりましたw
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

低火力白灰のおでんソロパートクリアなどなど
苦労話あれこれ・・・
ブログにしとかないと・・・と思いつつついつい
家でPCに向かっていると
クマでデリ行ってる・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
洗濯だぁ~掃除だぁ~
庭の草むしり・・・などなど

今度やっぱまとめ書きしましょw
2012_10
27
(Sat)08:22

シオカン&デリ

おはようございます
土曜出社でへこたれている
出社済みの紫苑です。

最近クラメンに加入した「しょう」と紫魔妃、キリンの3人で
デリボスの鍵クエやH3ボス鍵消化をしたりできるようになってますw
H3以外は「万が一のレア」の為にもバラだったりするのですが
紫魔妃とキリンは一緒です・・・

昨日は前の日分の
シオカンボス&おでんのチケット&鍵を溜めてたので
シオカンボス、ノーマル&ハードを2日分こなし
おでんもノーマル、ハードと2回ずつやりました
最後のおでんハードは1人落ちてしまったので
大広間で断念・・
ほぼ固定の4人PTなので、3人だとつらいっす・・
ハードでそれも「モリアン」様・・・逃げ帰った3人でした。
テチ、ナヤ、破壊&破壊
バランスも良く、役割分担もしっかりしていて
やっぱ固定PTってすごいw
めずらしくこの間野良で募集していった・・
破壊枠に「ランジとミラ」入ったのだけど・・
Nもクリアできなかった(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
やっぱちゃんとみんながいけるときを狙って確実に行った方がよいねw

最初の頃のクリアできない感もなくなったしねO(≧∇≦)O イエイ!!
みんな徐々に装備も良くなって・・・

紫魔妃が勇者300越えたのでラブさんになんかとってあげようw
んで、ラブさんが勲章300越えたので、それは紫魔妃にw
なんていうか「レベル」の問題だけどw
ラブさんも次が見えるくらいまで経験値たまったので
週末はなんとか上げてしまいたいもんですw

ほんでは、しょうがないから
仕事モードはいりますw
2012_10
26
(Fri)08:15

さぶくなりました

このごろめっきり朝晩寒くなって
足痛い紫苑です

ナルシスツは若のクラメン募集活動の成果もあり
中身の居るクラメンが少しふえましたw

うちら以外(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ほぼ同じような年頃で
ちょいちょい会話もあり

でり、オルリー、シオカンなどの高レベ狩場でも一緒に遊べたり

ナルシの要塞 ど外視
みんな自由、強制もなし・・
クラブダンジョン使い放題
などなど

マスターとしては、いつもほったらかしですがごめんなさいw

でも、INするとクラチャが毎日展開されている・・・
結構やっぱうれしいですw
無言でばらばらで狩してても
なんとなく誰かが言葉を発すると
なんとなく反応があったりw
その「なんとなく感」があたしにはちょうどいいw

これからもなんとなく
ナルシをよろしくですw
2012_10
04
(Thu)08:19

にぎわってる感じのナルシ

おはようございます

またNおでん様クリアできない紫苑です

クラメン募集して
掲示板や声かけなどで
クラメンも増え
幽霊部員も徐々に具現化v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ソロクラブならぬ「ペアクラブ」のナルシのクラチャが
賑やかになりましたw

まぁ~
いつもどおりみんな好き勝手な事してますが
久々の賑わいって嬉しいし楽しいなぁと思うマスター紫苑です

クラメン募集や外交担当は若なんで
マスター紫苑は、いつもどおり
「いるだけ」ですが・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

みんな仲良く

よろしくお願いしまぁ~す