2012_08
31
(Fri)08:14

元幽霊部員の復帰

おはようございます
やっと金曜になり
なんとか頑張ろうと思う紫苑です

昨日23:00頃かな
元幽霊部員の「聖花」からINしているとのメール
シオカンボスの時間だったからラブさんになってたので
気が付くのも早かったw
(いつもどおり紫魔妃だったらきっと気が付かなかったであろう)

ボス終了してから
もちろん「ナルシ」に復帰
&リア妹の蒼月交えて
久々の座談

そしたらついつい
本日になってしまっていて
今日はけっこう眠いですw

この聖花は
現在107レベだったけど
うちらがTW始めた頃からいた子で、
一番の思い出は
ラブさんが「精霊草」をまだまともに取りにいけなかった頃
「取ってきてあげるよー」と引き受けてくれた子でした

まぁ
アッシュもそうだけど
TW歴=レベ  ではないものねw

うちらも、この頃は毎日INしているから
幽霊部員ばっかしのクラブですけど
また、遊びましょw

よろしくですw

====余談====

 激やせでかなり心配したむさしですが・・
 昨日の朝くらいから、普通のカリカリも食べるようになり
 変なゲボもしなくなり
 少しは回復したらしいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 まだまだみんなに頑張って長生きしてもらいたいと思う紫苑でしたw
2012_08
29
(Wed)08:20

むさしの激やせ

おはようございます
暑いですね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、デスク周りは
ギンビエヽ(ー_ー )ノ マイッタ

夏に入ってから
むさし(3番目のノラ出身多分雑種)の食欲が落ちた

こいつだけ前から氷を好むので
冷蔵庫前で訴えがあると氷を出してやる

多分見ていないところでは食べているのだろうけど
食ってる様子が見られない

毎朝集団で寝室前で「起きろ、メシくれ」の大合唱だのだけど
その集団に入っていない

いつもの食事
カンカンのシケシケ見向きもせず他の子に食われる

昨日はさすがにやせすぎだろうおまえと思い
どれか食うかもと4種類くらいの小さいカンカンを購入
食欲無い時の「高栄養補給」なる高価なカンカンも購入
お兄さんの大好きな「ビスカル」も購入

帰ってから他の子を閉じ込め
むさしにだけ別食事・・・
食わん・・
ささみ系もだめかよ、ムースのもちょいと形のあるものもだめ・・
氷水だけ飲む

まぁ多分2002年生まれの10歳
1人で老化なのか・・
目やにも出る

毛のつやはまだまだ大丈夫
足腰も大丈夫
目もきれいな色
見えているし、声も変わっていない

TOMが結構前に夏ばてで大変なことになったけど
そんな感じならよいが・・・

寝る前にもう一度なんか食いたいアピールがあったので
お兄さんのビスカルを少し出す
がっついている・・・・
そうかむさし・・・ビスカルなら食うのか・・・

ゲボしない程度に食って
少しでも、肉つけてくれw

今日も帰ったらビスカルあげるよw

むさいし用に買ったあれこれのカンカンは
きっとみんなが「おいしいおいしい」してくれるから
お試し食事にためらいを持たなくてよい紫苑でした

TOMは1999年、GUNは2002年
みんな高齢になってきました

ケアしながら
長生きしてほしいもんです・・

2012_08
23
(Thu)08:17

ナツイベ

今年もきました「サマーウイング」

去年参加しなかったので
今年は一個くらいまともに取ろうと思います
最初みたいに何人もやらせると・・
大変なことになるからな・・

サマーウイング

しかし
あれこれ重なって・・・
平日時間ない状態っす・・

平日19:00~20:00頃IN
20:00頃~ 城2
21:00~ ウイング
22:00~ オルリー
23:00~ シオカンボス

顔洗ってねる・・

ウイングも
クーポン溜めると後でとんでもない消化が待っているので
なんとか少しずつでも進めて
不足分を土日にたることにしようwとねw

暑い日はまだまだ続きますが
相変わらずの日々です・・

社内が極寒で風邪気味の紫苑でした・・
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
2012_08
22
(Wed)08:20

サイフリ

おはようございます

帰省(同窓会)も終了し、夏休みも終わり
月曜から出社している
紫苑です

10日の夜、渋滞とともに帰省
着いたのは朝でした
13日の昼には自宅に向け出発
こちらもところどころの渋滞で
着いたのは夜も遅くなってから・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

久々に兄弟3人+家族が揃い
楽しかったっすw

TWといえば
シオカンの実装もあり

ラブさんのサイフリ
成長とともに
紫苑君、紫姫ちゃんのデリヒル対応サイフリ
(まぁこれは若に全面的に依存)
おっと
全面依存はチビチビもだった・・
チビは、ラブさんがほぼ白だったので、
メテオ打ちたいなっと
真っ黒での育成だったけど
メトラさんあたりから、真っ黒での成長の限界を感じ
灰黒に変更
200歳になったあたりからほぼ放置状態で
ちょいとこの間動かしたら
なんと・・・ディレイの長さからイライラがつのり・・

ラブさんのお下がりのメギデス持ちの
真っ黒に転向しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

むかぁ~し
まだ上位武器なんぞなく
メギ持てたら最高・・・だった頃

「メギデス メテオ」「高速メテオ」なんて
すごい・・ってあこがれた
もう6年近くたった今やっと実現ですw

当然「低火力乱獲」のみ
ブレスもつけれないし
ステフリ間違ってレジも付けれないなんともハンパなチビです・・・

今は「クラブダンジョン」なるものがあるので
そこで、ドカンドカンとメテオで乱獲してますw
結構たのしいw

しかし思う・・・
昔クラダンなかったころ・・
こんなのが狩場にいて、たいそう迷惑だったなぁ~と・・・

クラダンあってよかったw

紫姫ちゃんはデリヒルで1人頑張り
ラブさんはシオカンの大広間におきっぱなし
紫魔妃はあれこれ頑張ってますわん

クラメンがINしてくれたらなぁ~とひそかに思ってますよぉ~


2012_08
09
(Thu)08:13

同窓会にて帰省予定

おはようございます
土曜から長い夏休みに入るわけですが
土曜に同窓会があり、久々に実家に帰る計画の紫苑です

若も偶然同じ日だったので
一緒に途中までいきますw

新幹線は切符満席にてやぶれ・・"(ノ_・、)" グスングスン

明日仕事終わったら車で走っていくことにしました。
遠いよぉ・・・
休憩入れながら「9時間」くらいは覚悟

10日出発で13日に帰ってくる予定っす
息子軍団がいるので、長居もできず
いつでもとんぼ帰り状態ですな・・
3匹までは一緒に車で帰ってた事もあったけど
さすがに5匹ともなると、移動も大変だし
受け入れ先の大変さもあるので(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
かといって、PETホテルに5匹を1週間・・・
給料が飛んでいきます(ヾノ・ω・`)ムリムリ

今回の同窓会は
高校の陸上部の同窓会で
ちょいちょいやってるらしいが、ちょいと遠いので、今回が初参加
んで、特別なことに
今年は「先輩」や「後輩」も呼んで、盛大にやる・・・らしい・・

完全なる伝統校の縦社会・・ましてや女子高
未だに「トラウマ」なのか
女が怖い紫苑は、決まった時から
先輩と話せるか・・とか
超緊張しまくりなんです

ダイエットは完全に失敗
まぁ目立たない服を新調

一週間前に美容院にてカット&トリートメント
昨日カラーリング

準備は整った
まぁ長時間のドライブで着したその日なので
どんだけ整えても
きっと、クマ作ってボロボロの状態で
会場へINなのだろうけどププッ ( ̄m ̄*)

まぁそれなりに楽しんできたいと思いますw
2012_08
07
(Tue)08:18

スズメバチが我が家に・・

おはようございます
すっかり更新の少なくなった紫苑です

先週末くらいに
「スズメバチ」の気配を感じ
そして「目視」

バルコニーに木製の物置を置いているのだが
その扉に「製作途中の巣」発見(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
アシナガ蜂は毎年毎年やってくるが
あきらかに「巣」の形状がちがう・・

若がスプレーにて少しずつ削っていく
建設中の巣も壊した・・

古くなって「交換しよう」と思っていた物置なので
思い切ってスチールの物置を購入

夜はいなくなるので
よるのうちに木製物置を分解
スチール物置に置き換えた

朝起きると
やっぱやつらはいる・・

昨日駆除業者に電話をしました(ヾノ・ω・`)ムリムリ
2012_08
01
(Wed)08:16

8月になりました

暑い、早い、もう8月です


■ 未知なる力 3次スキルを習得せよ!イベント

【実施期間】
 2012年7月26日(木)メンテナンス後 ~ 2012年8月8日(水)メンテナンス前

【実施概要】
 7月26日(木)のアップデートで実装する3次スキルをイベント期間中に習得すれば、
 後日スペシャルアイテムをプレゼントいたします。
 3次スキルはレベル130から開始できる「チャプター外伝2」をクリアすると習得できますので、
 「レベル150までホップ!ステップ!ジャンプ!」イベントでレベルを上げて挑戦してみてください!

【プレゼント内容】
 †ぶくぶくバブルの足あと(SHOW FOOT) 無期限
present001_20120723.jpg

欲しい♪
でもこれ・・130歳から受けられるけど
外伝2は、250歳になったら、報告に行くとかですよー


なんとか、紫魔妃とラブさんだけ
外伝2を進行中
時間欲しい・・・会社休んで・・とかの気分になりますw
土日もなかなかINできなくて

おいこみがんばろw