2012_07
30
(Mon)08:12

暑い日が続きます

おはようございます。
暑い日がつづいています

会社の方針にて朝はガッツリ温度を下げて
日中のエコ設定を楽にしようと・・・

今自分の席はギンビエで足痛いです
始業ギリギリで駆け込んでくる人には心地よい涼しさなのだろう・・

土曜は
若の退院祝いと、仲間の日本に来た顔見せや、みんなの誕生会などを合わせて
庭でバーベキューをしました。
避難用に家の中は冷やしておきましたが、
あたしは暑い方が気持良かったので、ずっと外にいましたw
ちゃんとターフ設置で日陰作ってたけどねw

夕方近くなり家の中に入って
中で宴会状態だったが・・

まぁ久々に楽しかったっす。

日曜は洗濯しまくりながらグッタリしてましたw

TWにはINせず・・

本日から若は会社に復帰しました。

2012_07
23
(Mon)08:20

なんとなくの毎日ですが

おはようございます

久々更新の紫苑です

19日に若が退院しました。
会社お休みとって、迎えにいきましたよw

病院のそばにアミューズメントパークがあって
(できてから5~6年経つらしいが一度もいったことなかった)
久々にと映画観てきました♪
「臨場」と「海猿」
よかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

帰りにアニメショップを見つけしばし堪能
ほんもののアニオタではないので、知らんアニメもたくさんw

綾波レイのプリントTシャツとヒナタン(「パパのいうことをききなさい」の末っこ)のTシャツを購入
若が着ると「このひと・・・・」と言われそうということで、自分の分だけ購入

ゆっくり歩いて、休んで、運転はまちろんあたし
今週いっぱいは、自宅でリハビリの予定の若

今TWでは経験値2倍のイベント・・・
キャラのリハビリの方はどんどん進んでいますね・・

目指せボリの「カンスト」

紫苑ファミリーは
なんとかランジとピンコを230↑までもっていきました・・
ピンコはこれから「コボ」のお使いです

こんな感じの日々っすねw
2012_07
10
(Tue)08:18

覚書

おはよーございます
今日は天気がよいです 紫苑です

土曜は
あさから 庭の草刈
若の同期の仲間に手伝ってもらい
刈り払い機(正式名称はなんだろう・・)
をあちこちかけてもらい
あたしは、花壇の中の雑草と戦ったり
不要な場所への芝の新入を阻止したりと・・・
ふとなんか腹も減ったなと思って時計を見たら
すでに飯も食わずに4時間も経過していた
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

シャワー浴びて
さて家のことでもしようと思ったら
「ねえさんに会いたい」と会社の子が・・
おいでと言ったら速攻来たw

正確には元会社の子22歳既婚
まぁお悩み相談
なかなかどこも「なにも考えずに、ただ幸せな家庭」なんてないってことさ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
理想と現実の差
自分のわがまま、彼のわがまま・・・
これからこれからw
付き合って半年、結婚して半年
まだ1年ちょいしか一緒にいないで
何がわかるというのだw
人間そこまで単純じゃないのだよねw

22:30 帰宅していきました

そこからちょいと剣闘士と城2だけやって寝ました

日曜日は若の病院
この頃あたしが行く日は、昼は外で食うと病室を抜け出して来る若
ステーキガストでがっつり食べました

あたしは・・といえば
そのあと、草刈の肉体疲労の休息に
若のベットで昼寝・・・

土日は忙しいのよヽ(ー_ー )ノ マイッタ

昨日は久々に
蒼の気配!と思ったら
イベントだけやって消えていった・・・
サフィも久々にIN

またきてちょ
2012_07
06
(Fri)08:17

イベント三昧

おはようございます
更新もさぼり気味の紫苑です

クラメンもいない若もいないTWの世界で
毎日「ハッピー」「剣闘士イベ」「オルリー」「城2」と
機械的にスケジュールをこなす日々

城2では「正宗のセプター」がもらえ
ピクニックがなくなるまでは間に合わなかったけど・・

おとといオルリーでは久々にレアって言えるものをもらった
ハードのパンダさんさから
「真・カイザーアーマー」

そのまえにPTの人に「タイムウォーカー」とか「アビ」とか落ちてて
どうせ紫魔妃にはオチマセンヨーとかいつもどおりいじけてたから
落ちた時は「真・カイザーアーマー」と読んでフゥ~ンすごいなと思っただけで・・
消える直前に「紫魔妃さま」?????????
∑(・ω・ノ)ノあたし・・・
とSSもとりそこねました

昨日とりあえずMRをして
何につけようか・・と悩んでいた上魔耐性をつけてあげましたw

あとは、靴をなんとかしないとな・・
ピクニックがなくなったから
アベルシューズ・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

城魔靴欲しいけど
なかなか素材が出ないしフリマでも売ってない
気長にあつめるさw

2012_07
02
(Mon)08:23

回復への道7/1

なんか久々の更新チックです紫苑です

若は、日々リハビリにはげみ
「病院もう飽きた」と言ってます・・・

平行移動はなんとかできるようになったにせよ
段差にも弱いし
膝だからね・・

昨日はちょいと病院抜け出して
ラーメン食べにいってきましたw

TWといえば・・
イベントが始まり
ピクニックがなくなり
(突然いなくなって気がつかなかった・・・クマが頑張るからね。。なんか変だと思ったらセンプター持ってなかった)
倉庫から武器出して、あわててアビつけて強化剤突っ込んで
ピクニックよりはましなもんができたのでよかったよw