2012_06
21
(Thu)19:56

写真で見る入院経過

ばんわw
今日は手術日からの写真で経過報告です

120531術前P1040753
足の毛は気にしないでください・・・
120531朝 手術前です。マジック黒丸は「ここからメス」なのかなぁ~

120531手術室INP1040756
120531 08:50 手術着に着替え、元気に歩いて手術室へIN

120601身体のクダP1040762
120601 前日手術室から出てきたのは 19:30を過ぎてから・・・
暗かったしひっきりなしに看護師さんとか先生が来るので、写真とか撮ってられんかった
若には「撮っとけよ」と後で言われたが・・
手術翌日(ちなみにあたしの誕生日だったわけだが・・)
膝の患部(内部)よりの出血を抜くクダ
他にもおしっこのクダ、点滴、脊髄付近からの痛みどめの点滴
などクダだらけ・・・
顔はむくんで「出川」・・・さすがにうPできませんw

120603キズ具合P1040764
120603 術あとのガーゼやあれこれのクダが取れました
でっかいばんそうこう

120607屋上1040770
120607 車イス許可
膝部分がっちり固めて 屋上で光合成

120608右足キズP1040783
120608 でっかいばんそうこうとれました

120608キズ具合P1040800
120608 消毒(黄色)をシャワーで洗い流しきれいになりました

120616ひざまげリハビリP1040804
120616 ひざまげのリハビリ
13日頃から開始 なんとか75度~80度くらいまで
顔をゆがめながら頑張ってます

120617キズ具合P1040810
120617 キズの具合

現在リハビリ室でのリハビリも始まり
まだまだ ちょっと動くと「微熱」や「だるさ」で調子悪くなってしまいますけど
さっききた電話では「明日はカツカレー食いたい」と・・
明日は有給なので、昼はカツカレー運んでいくからね♪

おまけ
126007ABP1040776
ゲーセンでとったTシャツ
ほんとに若は、この通りです☆^(o≧∀≦)oニパッ

では、経過報告でしたw
2012_06
16
(Sat)18:40

ブログプロフィール更新してみました

ブログの更新はなんとかしているものの
何年もプロフィール
各キャラのレベ&SSを更新してなくて・・・
やっと、紫翔(おっさん)や紫魔妃(アナイス)が登場しました。

ラブさんは、オルリー&革命にて
タイムスコープ&真・タイムスコープを交換し
ほとんどお役御免・・な感じですね(*≧m≦*)プププw
序列直しなどのマスターのお仕事のときのみ出現すます・・
カンストさせるはずだったけどね・・(´-ω-`;)ゞ

今はほとんど新星「紫魔妃」でいますね
迷惑な「くまー」一筋で
若の復帰を待ちつつ
若が戻ったときの為に頑張ってデリ鍵を落としてます

しかし・・・
急激に(あたしにしてはね・・)
でかくなった=狩りもしまくったために
ちょいと狩りに飽き気味(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
肩こりもひどいのだw

ちょいちょいとキャラの染色変えてみたり
装備変えてみたりで
一人ひとり「かわゆい~」とか
自己満足にひたってますわんw

今日も病院にいってきましたw
若の回復への道は明日更新します♪

クラメンのINもなかなか増えないけどw
みんなリアルも大切w

まってるぞぉ~~~
みんなぁ~~~~♪
2012_06
08
(Fri)18:28

本日晴れ

昨日は
23:00過ぎにやっとINできた

キャラ名かぶってないのに、いちいち入力そして「しばらくしてから再度・・」みたいなメッセージ
(´-ω-`;)ゞ

やっと自分のキャラと
若のキリン&本体のボリのみIN

今日の朝試したがまだ・・・

今日17:00過ぎ、なんとか落ち着いたのか
若の全キャラをINさせることができました
(´-ω-`;)ゞ

本日は、家事&自分の病院回り
今日の看護婦さんは若かったけど、採血がうまかったのか
この頃にしては、痛くもなく、出血も腫れもなかった(当たり前だけど結構ここんとこ外れが多かった)

去年タイの洪水で、日本の企業が「項目」を決め「リサイクル品」を募集
若の会社は、「履き物」と「衣類」
んで、靴だなの整理(失礼)買ってもあまり履かなかった靴、サンダルなどなど
けっこうな数を出したので、裸足に履くサンダルやなんかがなくなっていた・・・
なので、病院のかけもち待ち時間を利用して、購入
外反母趾だし足太いから「かかと」なしのくつもやだし・・と
なかなか入るものが無いため、靴選びは結構めんどうなのだが、パンプスとは違い
デザインを妥協すれば結構選ぶことができたので、よかったw

天気もよかったので、若の病院の使用品の洗濯や窓開けて部屋の空気の入れ替え
やつらの「毛」の除去
銀行回り

結構休みを有効に使った感じがするw

今日はお見舞いにはいかなかったけど
朝と夕方電話で話した

若の身体はまだまだキズと戦っているらしく
血液検査の結果、一回終了した「抗生物質」の投与が再開したらしい
まぁ~いっぱいメス入れたし、いっぱい離したり、くっつけたりしたので
しょうがないっすね・・・
来週はまた血液検査をして、ばい菌が減ったら「リハビリ」に入れるかも・・だそうです

明日は行ってきます♪

昨日当てられた「車」は板金屋さんに入院・・・代車にて走っていきます。
「きれいに直してあげるからね」と工場長・・・
当てた「近所の社長の奥さま」は、「申し訳ありません」も「お時間とらせて・・」などの
「悪かった」態度が「ゼロ」(怒`・ω・´)ムキッ
社長も「保険やが直すから安心してください」というだけ
まず最初に「ごめんなさい」だろ・・・(`・ω・´)シャキーン
こっちは、どんだけ大切に乗ってると思ってんだよ!(怒`・ω・´)ムキッ
と・・・思っても・・・
近所の町内会の会社の社長さん・・・
なぜか「ご迷惑おかけします・・」とか言ってるあたし・・・
大人ってやぁ~ねぇ~
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
2012_06
07
(Thu)21:11

鯖統合の日

鯖統合きました
はいれません・・・

本日は有給
昼一緒に「ピザ」を食べるため
午前中に病院へ向かいました

抜糸終了してました
元気にピザを注文
ゲフッというだけ食べて
グッタリ昼寝

車イスにて屋上へ行き光合成

まだリハビリは開始できませんが
少しずつ行動範囲は広がっています

暗くなるまえに引き上げ
スーパーで買い物して終わって出たら・・
隣の車がうちの車に「ドアパンチ」。・゜(ノд`)゜・。
まぁ~当て逃げされなかっただけ良かったが
まだ1年もたってない新車にキズ・・ショックです・・
明日から近所の板金屋に入院・・

当てた方は・・
近所の会社の社長夫婦・・
当てたくせにちょいとタカビーな対応だったが・・・
まぁ~なおってくれればですな・・

なんかついてないなぁ~
2012_06
06
(Wed)08:15

天気もどんより

天気もどんより
体調もどんよりの紫苑です

昨日もお見舞いに行かない日
若のキリンちゃんやっと「ビューティ券&ランダム染色剤」もらえました。
それを、メールで知らせようとメール打ち込んでたら
若から着信(∀`*ゞ)テヘッ

進展は
シャワーで髪が洗えるようになったとw
足も動きの幅が少し広がったと
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

木、金、土、日、月と休みなので
明日は、病室に「ピザ」とって食う約束ですw
若いなくって、きっとダイエットになる!とか思ってたけど・・・
ないな・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

TWは、PETがやっと昨日の朝生まれて
よるちょいとデリで狩りしたら2段階に成長・・・
1段階のエサ・・けっこう集めたのになw
びっくりでした
これで、生命&迅速はとれたので、城2対策準備がまたひとつできました。

PTEの名前は「薙魔姫」1体目は「ちまき」・・読みは一緒ですw
なんか「ちまき」以外考えられんかった=^・ω・^=にゃ

2012_06
05
(Tue)08:07

なんていうか

おはようございます

なんとなく体調が変な紫苑です
とりあえず昨日から薬もんでます。

昨日は若が入院してから、勤務に復帰し、若のお見舞いに行かない日でした。
メールで何回かはやり取りはしましたよw

TWといえば・・
若が入院してから
クラメンがINしていません・・

若がいないからなのかなぁ~
"(ノ_・、)" グスングスン
ちょいっとさびしいですね
でもしょうがない
待つ女 紫苑は、待ってます。

最近は、紫魔妃で城2デビューさせてもらい
アキがあれば誘ってもらえるようになりました
しかし・・
ボスの戦い方やクマの扱いなんかに
まだまだ慣れなくて
ちょいと落ち込みました・・
みんな「プロ」城2の実装直後から通っているのだろうね・・

うちらはぜんぜんノーマークできたからね・・

完全に遅れを感じております。
迅速のPET作ったり、対策中です

小判集めて城武器と交換しなきゃw
いろいろと教えてもらうことばっかしで
若もいないし・・
完全依存型は・・役立たずです
2012_06
03
(Sun)19:40

回復への道6/3

昨日は、体調思わしくなく
風呂入ってあったまって、そまま寝たっす
そのおかげか本日はなんとか大丈夫くらいですねw

午前中は、家事
洗濯の合間にちょいとクラダンで乱9
120603セプター175TWCI_2012_6_3_9_9_22
45分勝負 ピコックを中心にたたき・・運よくGET
120603セプター補正TWCI_2012_6_3_9_15_51
今月27日には今使っているピクニックセプターが消えるので(イベント品だからね・・)
なんとか取り替え武器は確保できた感じです。

あきらめずネオテにも行って、城2も募集あったら行きたいし・・
なので、今月末までは、強化もアビもしないで、倉庫に入れときますw
補正的には、IもMも-1くらいかな

っと
看病報告だった・・・

本日の若
だいぶ動けるようになって
トイレも松葉杖で一人でいけますw
今日も車イスで屋上で光合成・・・
まだ右足は固定状態なので
血のめぐりが悪い色の足でした・・・

土、日曜は病院のお世話係さんも休みなのか
身体ふきなんかのお世話もなし

ドライシャンプーで髪をゴシゴシ
タオルで身体ゴシゴシ
さっぱりさせて着替えもさせてきましたw

明日からはあたしも勤務へ復帰
去年の病院は家から近かったので、毎日仕事帰りに行って
晩御飯一緒に食べてたけど・・
車で1時間ちょいかかるので
平日は難しいっすね
仕事的に少し休みをもらえるので
平日1日くらいと土日に通うことにしますw

どんどん
顔や体のむくみやあれこれがとれてきて
普通になってます
まだ少し微熱があるので
疲れるみたいだけど
これからこれからw

2012_06
02
(Sat)19:47

回復への道6/2

こんばんは
ちょいとつかれなのかなんなのか
頭痛が出てきている紫苑です

本日の若は
各種の身体に付いていたクダが外れて
少し楽になったみたいです

まだ食事は全部食べられませんが
そしてまだちょいと熱はありますが
昨日に比べたらずっと顔色が良かったでした

こっちは、緊張がとけてきたのか
疲れがでたのか、なぜか頭痛が出て
薬を飲んでるせいか
ベットの横で、若がウトウトすると一緒にウトウト・・
看病に行っているのか寝にいってるのか・・って感じでした

クダが全部外れたので、少し動けるようになりまして
松葉杖を使って、部屋のトイレに移動したり
午後からは、車イスで屋上に行って外の空気を吸ってきました。
まぁ~すぐ疲れるので
そのあとは、疲れてグッタリと少し熱がでましたけど・・

徐々に起き上がっている時間が増えてきた若でした
2012_06
01
(Fri)20:21

回復への道6/1

本日は
my birthday  でしたっと

昨日はヘトヘトだったので
風呂入って寝ました

本日もうちの事を少しやってから
病院へ行ってきました。

熱がなかなか下がらないのと
そのせいか食欲がなく、昼も晩も出されたご飯の半分くらいしか
食べられませんでした。
何食ってもよいというので
カロリー摂取とチョコを食わせてましたw

まだ起き上るとクラクラするらしく
午後から看護師さんが「車イス」を持ってきてくれたけど
途中で断念
まだ体中にクダがたくさんついているので
明日少しクダが減るらしいので、そしたらまた挑戦です

痛みや、だるさでグッスリ寝ることができていないので
少し起き上ったりしながら、ほとんどウツラウツラしている状態です。

やっぱ術後の回復ができていないという感じですね

明日は、もう少し回復しているように願いますw