2012_05
31
(Thu)23:09

若無事手術終了

ただ今家にもどりました紫苑でうす。

昨日は変に緊張して良く眠れなかった・・
本日も朝もはよから目が覚めてしまい
もお病院いっちゃえと・・
6時過ぎに自宅を出ました。
平日の通勤ラッシュと重なる時間なので
高速で向かいました。
ナビを信じ切れず途中で道に迷いました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
ナビはあたしの全然知らない道を案内したので・・不安になったのです・・

とりあえず1時間ほどで着

病室でグダグダしながら迎えを待つ・・

8時55分手術室へIN
手術着着て手術室まで歩いて向かう・・変な光景でしたね(´-ω-`;)ゞ
手術前の処置もすべて手術室でやるそうなので・・・
予定手術時間は7~8時間
眠いのと無事手術室へ送り込んだので、ガッツリ若のベットで寝よう!と考えていたのに・・・
とっととベットは回収され手術室へと運ばれました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
ガランとした部屋の中・・・

事務の窓口へ書類処理
保険やへの連絡
自主学習・・・
眠気・・・
耐えきれず、シートは持って行ってたので、シート引いて
少し横になる・・
いろいろな音で眠れはしなかったけど
少し横になったので・・・また勉強・・
また睡魔・・・の闘い

夕方になり夜の看護師さんがあいさつにきて
手術の後処置等で、終了は19:00頃の予定と・・・
19:35頃手術終了のお知らせが入り、先生の説明があると手術室へ
膝の中を開けてみたら、細胞もきれいに残っており
とても再建いしやすかったと・・
バッチシでしょうwとのこと

10分ほど説明を受けて外に出ると
運ばれてきた若と遭遇ご対面
意識も少し戻っていて
寒いと蒼白な顔でガタガタ震えていました。
病室へ一緒に向かったのだが
病室での処置もあるのでと外で待たせられ
20分近くしてから迎えにこられました。

電気毛布で温められ
少し震えも止まって、顔にも赤みが出てきた様子
9時過ぎにはだいぶ寒いもの落ち着き
状態が安定してきたのがわかりました。

看護師さんに届け出したら泊まっても・・とか言ってもらったけど
息子達も飢えてるし、状態が落ち着いたので一回帰りますと
9時半過ぎに病院を出た
帰りはタラタラと下道で帰ってきました。

とりあえず
本日は何事もなく手術終了しました。
出血も思ったより少なく、輸血の心配もなく
しかし、血は流れているので、貧血にはなるそうで、頑張ってご飯食べて血を作るようにいわれてました。
あとは、回復を待つばかりです。

お疲れさまでした・・・
今日は風呂に浸かってねます・・・
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
2012_05
30
(Wed)18:38

若入院しました

えっと、すでにTW内でもINした人にはお知らせしてましたが

本日、若が入院をしました。
明日(31日)手術となります。

7~8時間かかる大手術となるそうで
紫苑も早朝から車走らせ向かいます。

疾病名は
「右膝 靭帯蘇生術」だったかな・・
膝のだめになってる靭帯を、元気な自分の靭帯を使って再生させるのだそうです。

全身麻酔で長い時間の手術ですので
心配ですが
変なとこ運の強い若なので
乗り切ってくれると信じてますw

入院中はTWにもINできませんが
そんな事情です。

「鏡のおっさん」のクエだけは「キリン」にやらせるために
INさせます。

とりま報告でした。
2012_05
29
(Tue)08:16

ラブさんお役目達成か・・・

おはようございます
今朝も日差しがたっぷりです 紫苑です

夜中 結構大きい地震・・・
寝付いたばかり・・に近い時間だったみたいだけど
おかげで、頭がぜんぜん起きません"(ノ_・、)" グスングスン

今朝は「つら~いつかれに」ってドリンク飲んできました
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

昨日ラブさんは「真・タイムスコープ」をGET
成長株である「紫魔妃へプレゼント」
ラブさんは「Nタイムスコープ」で我慢することにしました。

今日からオルリーなどなどは・・
紫魔妃で参戦しようと思います。

昨日「はんた」からの「クラブでできるなにかないですか」の発言で
「クラメン4人」でネオテ2に行ってきました。
だよね・・・

高レベキャラ少ない・・・
いても、うちらのキャラじゃなぁ~

やっぱ

ひげ~どこいったぁ~

汝君・・・「キャンパスライフも素敵だけど、TWライフもね♪」

などと叫んでみる・・・

まぁ
みんな時間がタップリあるわけでもなく

明日からは「看病報告」のブログ書くことになる日々が・・・・

とりま
明日(30日)~ちょいとの間(約2ヶ月)
若不在になります
手術もリハビリも上手くいって、とっとと帰ってこれることを
願ってやってくださいまし

明日からの詳細は
「看病報告」にて
2012_05
28
(Mon)08:18

デリヒル ハード1Fクリア

おはようございます。

良い天気だが、やっぱし自分のデスクはヒエビエの紫苑です。

土日は裏庭崖部分の土留め工事(まぁ若と二人仕事だが・・)や雑草退治
などなど力仕事が多く腰いた・・・

もちろんTWも・・・

なんとアッシュがIN 約1年ぶり・・・
さっそく「アナイス作成」してたが・・
育てる約束でアナイスもクラブに加入

まぁリアルも忙しいみたいだから
そこそこ顔見せにきてくれたらなぁ~と思います

デリヒル一般の5Fのカギがなんとしても落ちない・・・
まぁ~他のレアも落ちないけど・・
んで、クエのカギ交換して挑戦
なんとかクリア(もちろんキリンと一緒)

無事ハードに入れたw

ネオテいったり、オルリーも紫魔妃ラウンドとラブさんラウンド
他はハード1Fのカギ落としで頑張る
23:30頃 紫魔妃にカギ落ちる
23:50過ぎ キリンにカギ落ちる(キリンはレアも出たから嫉妬する)
逝くっきゃねーべなとボスに突入!
ルシ君がタゲガッツリとってくれたので
紫魔妃はルシ君のケア
キリンはテスラ張って雑魚の処理と完全分業制でクリア
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日からは、ハード2Fで護符、AF落ちるの夢見ながらがんばるよんw


2012_05
25
(Fri)08:14

デリ2F ソロ特攻 失敗

おはようございます

やっと金曜日♪
センベイかじりながらPCに向かう紫苑です

昨日は紫魔妃でデりヒル2F ラマシーとのソロ対決に向かいました
何回逝ったかなぁ~~~~~

ニコ動のデリハードのくま画像見てやってるのだけど
そのコメントにもあるように
「まったくうまくいきません」
タゲがうまくクマに行っても
クマの異常がハンパないからケアしているうちにクマが逝って本体も逝く

ハードだとうまくいくなのしら・・なんて思いながら
もう少しレベ上がったらサイド挑戦しようと、あきらめました

逝きまくりで全身の装備削りまくりだし・・・
危険です。

本日からは、着実に5Fのカギ落としにいそしみ
ノーマルクリアを目指します。

っと

すごくひさびさに

レイに会った~

アナイスってなんですか?って
こんなんです・・・

ナルワプのそばでちょいと雑談

そういや・・
外で知り合いと雑談・・・なんてことも
すっげぇ久々・・・

まぁINしたら「会話」より「狩り」でやってきたから
しょうがないのだけどね

久々たのしかったぜ
マモちゃんも混じってきて
ついでにINしてた紫姫ちゃんも隣において
クラメンいっぱいの「雰囲気」にしといたw

少しでも知り合いが戻ってきたり
増えたりしたらいいなぁ~と思う
紫苑なのでした
2012_05
24
(Thu)08:15

紫魔妃 245歳

おはようございます

なんとなく社内で嫌な雰囲気になっていて
早く何とかなればよいのに・・と思っている紫苑です

昨日紫魔妃&キリンはデリンセの4Fボスクリア
5Fのカギを手に入れるべく頑張っています・・がでません

今日もきっと5Fでカギ落とし・・・
すげえレアですか?ってくらい
カギは落ちません・・
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

日課の
ラブさんオルリー
紫魔妃の王城
他は、ネオテにもいけなかったし
ひたすら5Fでカギ落とし

んで寝る頃 紫魔妃は245歳になりました
2Fでポコット振ってきた 245護符(最低補正)
とりあえずMRしよか・・・と
(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
1回で 魔攻がMAXになった
他は-1だけど
「真」が手に入るまで十分♪
「強化」と「アビ」は様子見・・・

を装着

早くハード行って「真」を狙いたいですね
若が入院してしまう前に・・・
(入院については後ほど詳しく・・多分若が説明するだろう)
やっぱこれも「ラブさん」は持ってるけど
貸してあげないのですw

オプマ全盛の今
ほぼオプマ使用のないうちらは
頑張って自力で落とすのじゃぁ~~~

オプマも箱もあんまし開けないから
レアも降ってこないってことありですか?ネクソンさん・・・

あと、ネクソンさん
越後やの高感度上げるのに、3個くらいアイテムあげると、アイテム欄から
ドラックできなくなるのは、直らないです。
ドラックできなくなると越後やの商店もひらきません・・
"(ノ_・、)" グスングスン
リログしても、他に飛んでも
直るけど、やっぱ3個くらいでできなくなります
なんかあるのかなぁ~

城2行きたくてもこれじゃいけません
ネクソンさん
なんとかしてください
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

2012_05
21
(Mon)08:01

キンカン日食の朝

ここ千葉県南部はちょうどTVで「天体ショウ」とか言ってるときには
雨まで降り出し
世紀のショーには立ち会えませんでした今度は300年後という話
まぁご縁がなかったということで(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

土曜はAM狩りとか家事とかして
PMは出かける準備、んで久々のカートのレースに行ってきました。

練習走行でベスト2に入るタイム(まぁ15人中だけど・・)
でも、サーキットのスタッフさんに
サーキットで主催するレースに出てくれないかとか
嬉しいことも言われたっすよwコースの中では他の人と比べても、良かったみたいですw
しかし、次のタイムアタックでは・・タイヤのズルズル感にタイミングが合わせられず
タイムを少し落とし・・結局6番目のタイム。。。ρ(-ω- ) イジイジ

決勝は2チーム作ったのだけど
6番スタート
1週目での無理なINから入ってきた選手にそのまま回られそこの追突
まぁ~クラッシュってやつですね
足をしこたま打ちつけて
シビレてました・・

10週くらいのレースじゃ、ちょいとのアクシデントはもう取り返しがつきませんね
そんで、終了
まぁ
悔やまれるレースでした。
プライベートレースだし
しょうがないっすねw

んで日曜は
体中痛いのはもちろんのこと
買い物したり家事したり狩りしたりでしたw

120520ネオテ品TWCI_2012_5_20_10_49_0
ネオテ2の収穫品・・
頭装備だの兜などはあれこれでるのに・・
セプターの出現はいつのことか・・・

んで、鏡のおっさんに毎日INの報告をしていればもらえるプレゼントをいただき
(通常はなんかのPOT+なんかのバフ、何日間かごとにランダム染色剤とかビューティ券など)
日曜は染色剤の日だった
120520ランダム染色TWCI_2012_5_20_23_35_21
んで、髪は気に入っているので
コートでチャレンジ!
変な色になりませんように
120520染色後TWCI_2012_5_20_23_47_28
こんなかんじw
淡い感じで結構かわいいので「成功」と思うw

4階のカギが出なくて悩んでいる紫魔妃でした。
2012_05
17
(Thu)08:10

紫魔妃 240歳

おはようございます

健康診断を明日に控え
暴飲暴食を控える日々・・ストレスたまりますよw

んで、土曜が
趣味のカートレース
思ったよりダイエットは成功してないけど(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
去年一度も走れなかったので
感覚がどういうことになってるか想像もできませんが・・
まぁ
天気もよさそうだし、楽しもうと思います♪

ということで
紫魔妃も240歳になりました

ネオテ・・昨日は「氷結の玉」(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
昨日の箱は3/4が玉でしたね・・

革命の花火で近衛部隊長さんからエターナルティアラをいただいたので
そいつに加護インクリを足して
ダイリンを求めてみる・・・
紫姫ちゃんが露天担当ですw

自作のダイリンは持ってるけど
あれはラブさんのだから「貸してあげない」のですw

またチビに決死の覚悟(まぁマジ何度も逝くが・・・)で
ダイアモンド集めさせようかしらねぇ~
クリムマジックの値も以前と同じくらいに戻ってきたし

オープンマーケットはなんか出せるものが増えたらしく
大賑わいみたい・・
反対に出しても目に触れるかどうかもわからんしね

紫魔妃は、デリヒルの2F「クマソロ」をなんとかできるようにしたい!とカギ落としに2Fで狩り
でませんねぇ~
若はほんとにカギでるなぁ~(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
オルリーでも、まぁアビといえども
ネクソンさんに選ばれる確率がかなり高いと思う
でかいのも出してるしね・・・

まぁ
選ばれない子(ラブさんが特に・・・)がジタバタしたって
なんともならないので
運に任せて、宝くじ同様「出るチャンスを得る」ために狩りしますわw
夢見る権利は「狩り」するものに与えられるぅ~ってねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
がんばろw




2012_05
15
(Tue)08:17

チビも子育て参加させようと・・・

おはようございます

すっごい雨のなか出社した紫苑です。

この頃
紫魔妃の武器確保のための乱9通いで
魔マント×2 175槍・・あとフード
が落ちたので、補正の良くない方を露天販売
良い方を一応チビチビようにと確保
ウイングオブデスも魔攻羽としてチビチビに確保
ラブさんのお下がりBロブ(魔上付き+30)
ラブさんのお下がり護符(紫魔妃使用済・・・)
などなど・・・
ほぼ倉庫のチビチビの装備が整ってきている・・・
杖はモナクリだけど・・ちゃんと3種のアビ付きお下がり・・

そこで、AD2に篭らせようかと(ラブさん以外チビしかADのクエやってないことを思い出した・・)
ジャーキーたんまり、ウイング補充!

"(ノ_・、)" グスングスン
ディレイ長すぎだよママン
スキキャン喰らうよママン

ラブさん陣消えて・・・
紫魔妃のクマーは速攻攻撃で・・・

この長ディレイのチビチビ・・・耐えられないかも・・と
少し悲しくなってしまった

乱9で楽しく狩りしてレベ上げしたのも
まぁ4~5年も前の話なのか・・・
なんというか、これじゃいかんと
再度チビチビにも愛情注ぐんだ!

と・・サイフリを検討
ラブさんのメギデスも余っていることだし
メギデス持ちのメテオ発射なんて
作成当時は「あこがれ」の存在
ただ・・装備がイマイチなので
(うちは完全キャラ個人持ちだから他キャラに装備をほぼ貸してあげない・・)
そんでも、頑張ってみようかなwとかね
今クラブダンジョンあるし
メテオ打つのもOKだろうしw

と久々に日の目を見そうなチビチビ紫苑の話でしたw

紫魔妃の昨日の獲物は「ネオテ 鞭」でした。
カウルのじじいに優しく買いとってもらいましたw
2012_05
14
(Mon)08:19

デリンセヒル2Fボスまでクリア

おはようございます
ちょいとダルイ感じの紫苑です

紫魔妃は237歳になりました。

若がデリンセの1Fいってみようか・・というので
若アナと二人で突入
クリアv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

わお2F行ける様になったぜwと2Fに行ったら
なんと速攻カギがポロリ・・・
若は他の子で溜め込んでいたカギをもっていたので
ボス攻略やハメ動画などあれこれチェックして
突入・・・・
|出口| λ............トボトボ
何度逝ったか・・・"(ノ_・、)" グスングスン

アナイスクマーでのハメ動画みて
まぁ試しにやってみるかと
1人で突入
うまくハマって安定したので
若を呼んだら・・・なぜかPCがかたまって"(ノ_・、)" グスングスン
せっかくうまくいったのに・・・

そのあとなんどもトライ
クマにタゲ取らせるまでにあっけなく・・・とか
やっと安定したかのように見えたのに
若呼んだらバブルが若のキリンにくっついてきたり・・・
落ち込んだり悩んだり・・・

結局知り合いのカンスト魔助手にハメてもらいクリア・・・
結構悔しかったりする・・・

ソロラマシー・・
目標に頑張るw

ちょいっと庭整備したり、家事したり・・・すべて狩りの合間ってあたりが・・
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・まぁいいかw

ネオテ2は・・
今回は氷結玉でした・・・"(ノ_・、)" グスングスン
次回に期待だなw

日曜にご無沙汰「サフィー」がINしてくれましたw

1年近いぶりってやつですね・・
うちらがINしてない時も少しINしててくれてたみたいでしたが・・・
ごめんサフィー・・・ほっといて・・・

また、INできるときにINするw
一緒に遊ぼうね♪
2012_05
11
(Fri)08:09

紫魔妃230歳

おはようございます
本日はいい天気
でも、ビルの中はさむ~い 紫苑です

紫魔妃は
すくすく育ってます
まぁ連休中の狩り三昧とは違うし
あれこれやってるうちに
風呂だ寝る時間だ・・と
1日1~2こレベ上がればいいほうですね

今度はデリンセに通うかな・・って感じの紫魔妃です

2012_05
10
(Thu)08:11

紫魔妃のサイフリ

おはようございます。
いい天気のなか出社した紫苑です

クマイスはオルリーソロも・・なんてこと聞くし・・
しかしいまのとこ「あぶない」感強く失敗してるし・・・

やっぱ「回避」ですなと
サイト見たりしているのだけど
なかなかみんなポイントが違っていて
難しいですね

破壊はくまをバッシング~とか・・・
くまは破壊や守護を下に見ているとか・・・

そんなに競争心って必要なんかね・・とか思う

ただ、楽しむのはいいけど
マナーは守って欲しいなと思う・・・

破壊は「トレイン」があたりまえで、そこで邪魔なやつらが「邪魔」認定されるし
くまは「トレイン」はできないけど、範囲が広いから巻き込みも多く、食い残し注意と思う
くまが邪魔で小さいハゼなんかポイントできなくて困ることも確かにある・・
「破壊」の殲滅力はやっぱすごい。
でも、すぐ逝くしPOTがぶのみ
くまは、クマさえ気をつけていれば本体は安全・・
王城前は完全SSとれる・・

テチ使いのあたしは、PT狩りの白灰のようにクマのHP気にしながら
攻撃できる時にする・・って狩りに慣れているから
なんの「苦」でもないけど
「俺つぇ~~」って火力重視型のキャラからすれば
ストレスで逝きそうというご意見にもそうだろうな・・と思う
みんな、違うのだからいいのだよねきっと
そこんとこ、そう思って欲しいと望みます(∀`*ゞ)テヘッ

というわけで
土曜にはサイフリしようと思う
もちろん!「クマイス」でw


2012_05
09
(Wed)08:16

ビューティ&ランダム

おはようございます

今日も元気に(?)出社してしまった紫苑です

連休中報告でも書いたけどとりあえずSS貼っとくことにしたw

まず!
12_5_4_20_28_23ラブレベうp252

ラブさんれべうp
もちろん天井前に、主導うpです(∀`*ゞ)テヘッ

12_5_4_ネオテ羽補正
ネオテ2にてもらった羽
どおだぁ~ クソ補正だろぉ~ 街中おしゃれ用ですな
12_5_6_14_30_37ネオテ羽
紫魔妃に鎧だ出た日、キリンちゃんにも羽が出た
おそろw

12_5_6_13_8_13ネオテ出発
ネオテは「武器」狙いのアナイスだらけですなw
募集をかけると、ほぼアナイスですw

連休が終わって、20:00頃から ネオテ行きたいのだけど・・・
募集をかけても誰もきません"(ノ_・、)" グスングスン
連休中ネオテで知り合った子たちもINしてません・・
夜中見ても無理です(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ってわけで、連休明けてからネオテ2行けてません・・・
誰か一緒に行ってください(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!

120508オットアイ
わかるかな・・・
鏡のおっさんからもらったビューティーカード500ポイントつきにて
髪を変えたら気に入らなかったので(SSとりそこねた)
残りのポイントで目を「オットアイレンズ」でかえて見た
髪は、ふわふわだし、色も気に入ってるからこのままでいいやw

12_5_8_20_1_45ランダムシャツ
んで、ランダム染色剤もまたもらったので、今度はシャツをかえて見た・・・
茶色ですか・・・
まぁ
尻尾とも合うからいいやw
もちろん1週間でもどりますw

そして紫魔妃は227歳になったw

クラブメンバーのところを見ると・・
クラブの序列が紫苑君に迫っている・・
というか・・・レベが紫苑君と同じになってしまった
不思議な感じっすね・・・

紫魔妃:アナイスの狩り効率がどんなに「反則」かがわかるきがしました
まぁ~
反則を楽しんで育てますさw
まだまだクマイスでw

2012_05
08
(Tue)08:13

鏡のおっさんからのプレゼント

おはようございます。

きのうはめずらしくレベルが上がらなかった紫魔妃ちゃんです

らぶさんの王城、紫魔妃の王城、紫魔妃のコボお使い
とこなし
鏡のおっさんから「頑張ったプレゼント」として
ビューティーカードをもらった(ポイント500つき)
んで、どうしようとかこうしようとか悩んで時間を使ってしまった(∀`*ゞ)テヘッ

結局カリスマで出来た、ものを染色しようときめ
「えい」っと・・・
似合わなかった・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
これもサンプルがあるだけで
どれかがわからんから安いのね・・・

「もとに戻す」が「0ポイント」であったので
速攻もとに戻した・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

むずかしいね・・・っと

そのうち考えますw

新規部員の子に
クラメンの紹介をクラブ掲示板にでも書いてくれと言われたので
なんとなく書いた

ほんとに幽霊部員多すぎだなw
サブキャラばっかしだな(∀`*ゞ)テヘッ

でも、万が一ってこともあるので
蹴ることはしない方向で・・・
せめてメインだけでも残しておこうと思います♪

そこで!
おっち~~~~ん音沙汰くれ
1.仕事が忙しい
2.彼女ができてINしてる場合じゃねぇ
3.その他事情

ナルシスツでは「ひげ」を探しています。
2012_05
07
(Mon)08:44

クラメンが増えました

おはようございます

連休もあっというまに過ぎ、出社してしまった紫苑です。

報告事項
5/6日 若がクラメン募集すると
新規クラメン3名増えました
テチ子、テチ子、おっさん

100歳半ばころのキャラです。

連休中
ラブさんは「252歳」になりました。
紫魔ちゃんは「226歳」になりました。
武器が欲しくてクラブダンジョンで乱9、ネオテ2にも通っていますが
いまだ武器GETできずです。
1回目「氷結玉」
2回目「羽(フェザーウイング補正はクソ)」
3回目「大地の玉」
4回目「鎧(回避32ついてるブリガンダイン)」
でした。
鎧はOアマより魔防、回避が少しよかったので着替えましたw
230歳のクエ鎧よりも少しいい補正だったので
まぁラッキーだったかなwっと。
革命の王城前にも行き始めました。
キリンと二人オルリーに行ったけど、あえなく魔法部隊長に
ぬっころされたので、断念しました(∀`*ゞ)テヘッ

今週から夜のみの可動になるので
急ピッチのレベ上げはできないだろうけど
「目標 175か200の武器」
として、がんばろうと思いますw
6月になるとピクニック武器やピクニック靴が消えるので・・

連休中は、雨も多く
狩りの合間の家事、庭仕事な感じで終わってしまいました
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・






2012_05
02
(Wed)17:09

紫魔妃200歳♪

2012年5月1日
紫魔妃が200歳になりました♪

なので、あこがれの黒染色のSSと
今までのため込んでたSSをはっつけてみようと思います。

120501染色前120501紫魔200染色そのいち120502紫魔ちゃん200染色
みんなと違うアナイスにと課金染色してからまだ日も浅いのに・・とも思ったけど
コートと靴を黒にしてみた、シャツはグレーのままで・・ちょいと暗い感じだったので
シャツをホワイトにしてみたw
髪は、鏡のおっさんからもらったランダム染色で変化した色なので
あと2日くらいで戻る。鏡のおっさんに毎日通えば、ビーティ券がもらえるみたいなので
そしたら、変えてみようと思う♪
では、
小さい紫魔ちゃんからwSSはっつけw
120401アナトリオTWCI_2012_4_2_6_37_14月1日誕生 蒼アナ、若アナと一緒
120408ナルビク4月8日55歳 若のキリンと師匠の紫翔
120412弟子卒業4月12日60歳も超えたので、弟子卒業チャプも終了しピクニックの麦わらGET
120415しの54月15日 しの5で元気に狩り
120421黄金砂120421黄金D
クマーと一緒に、どこまで行けるか狩り場探検・・くま恐ろしいっす完全依存で・・行けちゃいます・・
髪は、鏡のおっさんからのプレゼントでランダム染色にて青くなっております。
120501染色前ここで、課金染色したころかな
120422キリンと初城4月22日130歳キリンと二人で城行って、ボスもクリアしてしまった・・
120422クラブ倉庫
たぶん22日に日付が変わったころ
蒼テチ、蒼助手、紫魔、キリン、ちびちび
クラメンたくさんおるようで・・中身3人ってんw

とりあえず
本日はこんなもんで♪
今紫魔ちゃんは、ハゼにて頑張っております。
あちこちの書き込みで、「アナイスのくまの食い残し」が書かれているけど
ほんとに食い残しが多くて・・少しむかつく
こっちは、そうならないように、最後に当たってしまったハゼもちゃんと単体処理するのに・・
気持ちはわかるよ・・
ちょいけずれくらいなら、なんとなく許すけど・・
半分以上削れたやつは、ほんとに狩り倒してから他いってくれ
マナーって・・大切よ
あと、過剰なトレイン・・・今はクラブダンジョンとかもあるから
なにやってもOKなとこでやってくれ
気持ちはわかるよ・・気持ちは・・
ソロ狩り場にてお願いします。