*All archives* |  *Admin*

2012/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
集合!
0000-2 120305やつらP1040597

おはようございます。

すごい風ふいてます・・・
気温はあがるみたいだけど、まだまだデスクの足元のデンキストーブが
やめられない紫苑です。

5番目HALが来てから
ほんとに集合の法則が崩れ
なかなか一枚に5匹を収めるのが難しいです

特にレオンとHALが・・・
目の前をHALが通っただけで
往復猫パンチが飛ぶし・・・

近くにいるなんて
ほんとに奇跡でしたププッ ( ̄m ̄*)

まぁ~
このあとすぐレオンが立ち去ったのですけどね
だから目線もらうとか細工は一切できませんでした(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

おまえら・・・
目線くれたり
誰が来ても動じないでポーズとれたりしたら・・・
稼げるのになぁ~

そのうち
ビデオでも自動で回して
動画うPできたらなぁ~と思うけど

ぬこさま動画見てても
そんなことあたりまえにするよ・・
とか思っても
映像はうちらしか見えんしね・・

頑張れ
お前達v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アナイス祭り
おはようございます。

本日も首の痛みと頭痛をかかえ出社した紫苑です

昨日は「アナイス」実装ってことで
夜INしたら、ピンクのアナイスとアナイスの熊と箱開け祭りでしたね・・・

若は早速アナイス作成してました・・・

あたしは・・
まぁ~土日時間見て作ろうかなと思ってます
キャラ製作シミュレーターの若先生の情報を集めて検討します♪(ヨロシク

ドラも新鯖へアナイス作成したそうで
楽しいよと言ってました。

昨日は倉庫整理をしたり
日課の「王城」と「オルリー」をしました。

蒼も予定通りうちらが落ちる寸前にINしてきましたw

今週も来週も週末に自宅花見でわんさと人が来るので
最終掃除や準備をしなければならないから
ゆっくりできない(T△T) そんなぁ…
まぁ~
好き好んでやってるからしょうがないけどね

アナイス染色できるんかな
まぁ~課金なんだろうけど
みんなピンクで可愛いから
黒いアナイスにでもしようかしら・・・

そのうち
染色やら髪型やら変身アバターやらでどれがどれだかわからない
TWになる気がするな・・・

昨日オルリーに一緒に行ったクロエさんが
幸せの靴が黄泉で出た昔を知らないという話で・・驚いた
が・・・
そのクロエさんは
クロエ=覚醒
テチ=覚醒
ピンコ=覚醒してたっけか・・相当大きかった
他4人のテチ含む全キャラいるらしく

うちらのちょこちょこINのこの長い年月・・・
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
どんだけぇ~(∀`*ゞ)テヘッ
ですねw

一応あたしだって
200越えは4人いるもん
ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんか言い訳チックだが・・・

まぁ~これからも
細く長く生きてくさw
古臭いきのこ終了
おはようございます

またムサシが血ゲボして
ちょっと心配な気分になってる紫苑です

昨日もきのこあつめ
古臭いきのこが5個必要なんだ・・・
200個で交換だから1000個

レアではカビの胞子しか振ってこないんだ・・・

と、毎日きのこ集めの紫苑ですが
昨日始めてすぐ「古臭いきのこ」が振ってきた♪
Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
200個が振ってきた

あと一個分!
と頑張ってましたw

カビの胞子は激安で露天に2コ出し

あっ!売れたと思った瞬間
チロリロリン~
ラブ紫苑さんが「カビの胞子を手に入れました」・・・・・

カビの胞子の在庫がへりません(TωT)

革命の花火、オルリー防衛と
日課をこなし

またきのこ集め

ラスト30個くらいの時に
「古臭いきのこ」キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

終了~

きのこの残り分は
若へ進呈倉庫にぽいぽい

ドラ♪ご協力ありがとさんですw

日々きのこ集め
おはようございます。

今ペナ4で
きのこ集めてる紫苑です

古臭いきのこが必要なの・・・
きのこX200個で交換できる
そして、きのこがレアで落とす・・

1日1交換を目標にやってみる
レアは・・・「カビの胞子」×2・・(これじゃない(T△T) そんなぁ…
焼き栗帽子・・・悔しいからきのこ狩りの時はかぶってる
小さい子の武器や盾・・ぽいぽい

古臭いが露天で1個3Mで売ってた・・・
こころがグラツク・・・
でも、他のアイテム揃わないと料理ができないから
焦って買う必要もないか・・と

護符買ってしまったので、SEED不足だしね・・

昨日、革命の花火で王城前のMOBの集団から
185レベのAFが落ちてきた
前に若が落としたAFをもらったので、そのAFは、若助手へ進呈

もっとすごいのください・・・

夢見て1日1回頑張ります
251歳になりました
3月末と4月の最初の土曜に2週連続我が家のお花見開催に向け
日々家の中の掃除片付け、準備の買い物などなど
多忙な日々

土曜日(24日) レベルあがった・・・
蒼ボリの「レベルあがった・・・」の発言で

あたしももうすぐあがりそうなんだよね・・やっと
とかいって、確認したら∑(・ω・ノ)ノ
目の前に何ヶ月・・いや何年ぶりか・・でレベルうPのチャンスが

若に付き合ってもらい
無事ピキン♪を迎えました
長かった・・・そしてまだまだ長い

今、革命の花火やオルリー防衛なんかをしていると
結構しらんうちにたまってたりするので
また、しらんうちにたまっていればいいなぁ~と思いつつ
ラブさんは気にせず生きていこうと思います

金、土と蒼シベと公平!(まめ)
まめも久々にレベが二日で3個も上がりました♪

トッキーと蒼とウチラで
クラメンが4人
あの震災前ぶりの感覚です

そして昨日
「どら」がデモドリでクラブに帰ってきました。
マキシではなく助手ですけどw

これからまた、震災前のように
楽しくなればと思います

おっちん!
待ってる♪

クエ三昧
毎日INしては

ランジ=コボのお使い1日5回

ラブさん=王城前で暴れる

ここまですると「なにするぅ~」って感じになり

なんとなく始めた「二次覚醒クエ」
しかし「メンドイ」の一言

まぁ~
手間もかかるからあんましみんなやってないのだよなとか思うが
ゆっくりでも暇つぶしに進めようと思います。
しかし!
また料理のスキルあげるとか・・・
。。。ρ(-ω- )

いつになるか分からんが
前進してみますわ

昨日は
トッキー
キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場
いつもどおりに
さりげなくて、いけずなお方=^・ω・^=にゃ

うれしかったぞトッキー

昨日より少し早めに
蒼もキタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

あとは・・・
おっちん!
生きてるかぁ~

つばさは、頑張ってるか~

アッシュ・・・復帰宣言はどこへ・・・

セッキ・・・
サフィー・・・

ラムちゃんは夫婦円満か?

と・・・全員分はのちほど

えらそうに「INしてね」とかいっても
こっちがいつまた「休止」状態に入るかわからんので
いつもどおり
ほっときます♪

みんな元気に
桜の頃をお迎えくださいませ。

新年度にむけてあれこれ
忙しいだろうけど
風邪、花粉、悪い異性など
予防できるものは予防して
元気に頑張ってくだされ

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

久々のクラチャ
この頃
すごい装備&すごい火力の方たちと
防衛戦に行く機会があり
「小さい頃」を思い出しながら
必死に補助にいそしんでいるラブさん

そして、落ちる寸前・・
気配・・・

キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場

蒼!

久々っすw

蒼は夜中派で12時頃まではINしてるうちらのそのあとに
足跡は感じてたけど・・・
たった30分くらいだったけど

絡んだり、話したり
クエに着いていったり
遊べましたw

何ヶ月ぶりだろ・・
クラチャで話すなんて・・・

すごい火力のナヤさんに
「うちのクラブにくればいいじゃん!」と
かなり新鮮に誘われたけど
丁重にお断り申し上げました

ノンビリゆっくり
ちまちまと
生存することが「ナルシ」だからねw

みんなの時間が合って
また賑やかになる!
なんて
ありえない感じの夢見る紫苑でした
継続片頭痛
こんなに長く続くのも珍しいのだが・・
軽く2週間を越えている・・・

毎日鎮痛剤飲んでるが
完治せず・・

結局土日も
うちの片付けしながら
休憩しながら・・・って感じで出かける気力もなし
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ヒエピタ貼りながらがんばるさw

ストレスの無い人生なんて・・
性格変わるなんて・・・
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

日々根性で春を待つ
[壁] _・。) ジ~
ナルシの気配
久々にTWの世界へINしてみた

トッキーのコメに惹かれて・・もしや!と

まぁ~思ったとおり誰もいなかったけど

ここしばらくなかったこと!
トッキーが「経験値」をけっこう稼いでいた
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

蒼の気配もあったw(蒼メールありがとね)

倉庫の履歴とかで「メッセージ伝言板」状態のナルシですが
「生存確認」はできるので、嬉しい限りっすw

INしても、これといって夢中になることもないので
「革命の花火」で「王城前で暴れた」だけ

フリマ行っても、世界が違う・・・ってもんしか売ってないから
つらくなる(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

これからの週末は「自宅花見」それも2週連続対策の「掃除」をしなきゃならないから
ガッツリINはできないけど

夜くらいはINしてみようかしらぁ~

ひそかに、ひそかに
あの世界でも「生きてる」ナルシの紫苑ですw
もちろん!菩薩もいるでよぉ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


片頭痛
多分片頭痛
きっと片頭痛・・・
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

原因はありすぎて怖い

今回は期間が長いのでちと困り気味ではあるが
まぁ~
インフルエンザよりいいか!とへんなもんと比べてみている
紫苑なのです
庭整備
土曜は天気もよかったので
頑張って庭へ!

つるバラやモッコウバラの伸び放題の枝を
ガッツリ落としてさっぱりさせました
去年の台風で、ばらのアーチが倒れたり
暫時の処置しかしてなかったから
フェンスもアーチも直したり固定しなおしたり

他ソテツの葉を落としたり
崖方面もあれこれ・・・

あっというまに夕方でした

本日も未だ筋肉痛が残っております
ヾ(;´▽`A``

まぁ~
気になっていたので
よかったっす

今日は、冷たい雨が降ってるし
すごくサブイっす
我が家の旬
おはようございます
どんより空の朝です 紫苑です

我が家はアニメ好きです
TVの各局で放送されているものはもちろん
コミックとか、再放送されているものとか

もちろん大好きな「バチンコ」の台として出ているものもある程度カバー

まぁ~
なにを集めるでも
秋葉に行くわけでもなく
「アニオタ」には程遠いそんざいですけどね

今は
「いっぺん死んでみる?」でおなじみの
「地獄少女」をカバーしようとしています
「人を呪わば穴二つ」・・・
まぁ~聞いたことはあったけど
ネットで調べてフムフムと思ったり
各回での「呪う人」「呪われる人」そして「仕事人」の役回りの「地獄少女」

「地獄少女」のクール終了して
現在は「地獄少女 二籠」

自宅に帰って、あれこれ済ませて
風呂入ってゆっくりしてから「カバー」に入るので
最近寝不足です。(∀`*ゞ)テヘッ

 
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる