2011_10
31
(Mon)08:09

幕張

おはようございます

昨日の日曜日は
若の「免許更新」に幕張へ行ってきました。

昼前に終わって
アウトレットなるものへデビュー

ほんと結構出掛けないうちらは
世の中の買い物事情がさっぱり

若の誕生日プレゼントに
会社用のカバンが欲しいというので

近くの店舗をあちこちまわったけど
いまいちピントこなかったから
「行ってみよう」って気になったのだけどね
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

まぁ~
グルグル回って
若のカバン&紫苑の靴をイッコ買って
買い物終了

3時間くらいの滞在でしたw

久々で楽しかったけど
疲れたぜ
2011_10
26
(Wed)08:10

革命の花火

おはようございます

昨日
若に進められ
クエをやった

人探し=看守に見つかり逝く

爆弾設置=MAP移動→MOBいた→即死

静かにクエの残り処理したり
ダンジョンの鍵落としに行ったりしてました・・・

|出口| λ............トボトボ
2011_10
24
(Mon)08:08

イベント2

おはようございます

ダルく出社した紫苑です。

昨日

ちっちゃなはっぱ 250個(少し若にわけてもらった・・)
こいつのおかげで、酷3狩り=おっさんのレベがけっこう上がった・・・

ナルのイベントゾーンへ

ほむらの弓GET
AF・・・・補正なし!?

ネクソンさん教えてください
グラフィックもないなんもないものがイベント狩りの
ご褒美ですか(TωT)ブヒー

なにか使い道ありますか?

ぺっとかばんにそっと詰め込んだ紫苑でした。
2011_10
20
(Thu)18:43

イベント

アッシュが戻ったきっかけになった
今回のイベントだけど・・
見たことなかったので
とりあえず確認

大体の状況確認!
会社のアニオタは「もちろん」知っていて
瞬時に携帯で表示してくれた・・・

キュウベェ~はかわいいけど
「感情」がない種族・・・
罪はないのか・・・
なんて
まともに考えてもしょうがないが・・・

とりあえず
グリンツに向かってアイテム集めて
箱交換

6個交換して
ソウルジェム(イエロー)4個
キュウベェ 1個
キュウベェカート 1個

でしたw

卵は孵化させてみました♪
111020キュウベェ

カートは激オソ(*≧m≦*)プププw
まぁ~
かわいいからOKだねw

カートは、諦めてた6個目でポコット出たから嬉しかったっすw
紫苑さん乗り物なかったし☆^(o≧∀≦)oニパッ
でも・・

テチコの鈍足を思い知らされるような遅さです!
スイスイ移動・・・
しょせん課金全盛の今の状況じゃ
イベント商品は
ネタで決まりですもんね・・・

イサックの雲は性能いいのになぁ~
ちょいと残念

とりあえず
紫翔のレベ上げ(しばらく触ってなかったイサックの攻撃の仕方忘れたのは内緒)
酷3で目標250個!
ネタ装備でも交換して
今回のイベントに参加した思い出にでもしょうかと思ってますさw


2011_10
18
(Tue)08:11

結婚式終了(友達の)

おはようございます。

夏より準備していた
結婚式作戦でしたが

ちょいと前からの体調不良よくならず
薬漬け

当日は新郎の「雨男」全開((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

当日は8:30ホテルIN
髪UP
着付け

終了したのに
あたしは終了したのに
新郎新婦はまだ普段着・・[壁] _・。) ジ~

荷物運搬往復を若に依頼
若はとんぼ返りで会場へ

受付説明
受付開始

長い1日だったぜ
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

でも、いい結婚式でした
O(≧∇≦)O イエイ!!

二次会では
AKB48 おた軍団(余興・・というかマジホンのやつらだから)
真剣に踊ってくれて・・・
すばらしかったヾ(;´▽`A``アセアセ

家に帰ったら
疲れがどっと出て
ガッツリ寝ました♪
おつかれさまでした

お幸せにp(*^-^*)q がんばっ♪
2011_10
14
(Fri)08:33

水着

おはようございます

昨日ネットで買った水着が届きました。

試着・・・

若には
イチョウカオリか・・・と言われた・・

レスリングスタイルのフィットネス水着だったのだけど

自分でも
ビックリするくらい
立派なレスラーでした・・・
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

2011_10
11
(Tue)08:09

馬肥ゆる秋

おはようございます

3連休は3日間スポーツした紫苑です

気が付きましたというか
思い出しました

スポーツをする
がっつり汗をかく
気持ちいいが疲れる

そして・・・・

気持ちよいくらい
腹が減る

結果

太った

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011_10
10
(Mon)12:15

スポーツの秋

こんちは
連休が若とずれて一人お休みの紫苑です。

土曜は
若のリハビリにはプールで歩くが一番!ということで
市の施設(ごみ処理熱を利用したスポーツ施設)に!

一応水泳用品も用意したのだけど
トレーニングルームでバイクこぎたいという若の希望により
トレーニングルームにて・・

若はエアロバイクあれこれ
体重をかけながらのランナーはちょいと無理なので・・

紫苑はランナーに30分
エアロバイクや各種筋トレマシーンに
ストレッチしたり2時間くらいビッチリ・・・
久々のまともな運動にかなりの疲労(;一_一)

筋肉痛はあたりまえ・・
当日もかなりビシビシ・・

日曜はもちろん「アタアタ」叫びまくり

しかし!
壊れた筋肉は更に刺激!と
昔のアスリート紫苑はたたみかける!

昨日も逝ってきました(*≧m≦*)プププw

ランナーやってても
前日の筋肉痛でビシビシしてましたさ

プールにもと思ったけど
プールに適した水着がない・・・
ちょいとお店回ったけど
やっぱ季節商品なので、おいてません・・
スポーツ用品店でもないものだねぇ~
かといって「競泳用」まで着るつもりもないからこまった
帰ってきてからネットで検索

かっこいいのは競泳用
背中あきすぎだぜ・・

フィットネス用を購入
次回に期待
早くこないかなぁ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

なんていうか・・形から入りすぎる紫苑・・・
下手な出費ごめんなさい。

サウナパンツもはいて
すっごく汗もかいたけど

ビールでチャラ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

でも、運動することに意義があるねw

続けていけることを信じてがんばるべw
少しは筋肉もつけないと
脂肪も燃えないってことだからね(`・ω・´)シャキーン

本日はあさから洗濯やあれこれ
昼飯も適当に食ったから
もう少し休んだら
一人でランナイーに乗りに逝ってきます♪

もちろん連日のトレーニングの
筋肉痛はガッツリ残りまくりで歩くのもままならん・・

明日からの仕事大丈夫かしら・・と思いつつ
かるくいってきますさ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マッサージ機もいろいろあるから
ぐったりもみほぐしもできるのだw

本日は体育の日
久々に10月10日の体育の日だね
ハッピーマンデーとかになってから
なかなか10日にあたらなかった気がする

いとこが誕生日だった・・・
メールしようw

ほんでは♪
2011_10
07
(Fri)08:06

モーニン 10/7

おはようございます。

いい天気で気分もいい紫苑です。

ロジックアートにはまっていて
かといって、難しい問題は解けず
なんていうか
目がシバシバです。

小さい達成感で喜んでいる紫苑は
まだまだっすねw

紫苑美化計画(またタイトルが変っているが・・・)
少し表情に現れている!
と・・・
思うのは本人だけなんだろうなぁ~(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

まぁ~
鍛えれば強くなると同様に
手を掛ければ、劣化速度もゆっくりになる・・・か・・・
ってカンジですかね

女優さん達を見本にしてはいけない!と思うのですが
目標は高く!そして・・現実はホドホドですなw

背筋伸ばしてあるきましょw
2011_10
02
(Sun)09:18

遅れましたが新MAP

またも「蜂の巣」に遭遇し、心折れて心臓バクバクにて
庭仕事撤退の紫苑です。

ここんとこ
サンスルなどの新MAPにやっと進出した紫苑と菩薩

森などでクエスト三昧の日々っす

昨日
新クラメン加入・・・(*≧m≦*)プププw
といっても
アッシュっす。
IDの都合でアッシュでINできなくて
新キャラにてですが・・
チビチビアッシュです。

今回の
イベントにひかれて「復帰」したみたいだけど
今回のイベントも「なんだかなぁ~」ですな・・・

後は新MAPの新入クエスト・・・

織江の高感度上げのころからだけど
西遊記もそうだったけど・・
とにかく「高感度」上げないとなんもできないシステムがなんだなかぁ~と
心折れてますな…

織江の時には完全ドロップ品ですごく時間かけてやったけど
今は「高感度キャンディー」販売の意図しか見えないくらいの
クリア高感度の高さ・・・

購入品の爆弾買っても「16M」くらいかかるってか・・・
ありえない(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
まぁ~
今は昔と違って
箱開けてなんぼのTW
なんとも思わんのかなぁ~ってね

デリンセヒル・・おそるべし
まだ新入できない紫苑ですがね(´-ω-`;)ゞ

昨日は久々にクラチャで話ができたのと
久々にらぷらに会って1:1で話したのが
新鮮でした☆^(o≧∀≦)oニパッ