2011_02
23
(Wed)08:10

朝日がサンサン

おはようございます

出社しました紫苑です。

今は環境問題や省エネ、地球温暖化防止などなど
あれこれの「地球に暮らす人として、企業として」求められることがすごく多いですね

紫苑の勤務している会社でも
環境のマネジメントシステムを取得したり
省エネ法の指定工場だったり

そのなかで、事務局として日々環境だ、省エネだ、マネジメントだ
チームマイナス6%改めチャレンジ25だと・・・
啓発や会議・・などなどやってるわけです。

今週
会社の窓に「日射熱を遮断するシールド」を貼り付けて
温度湿度貼り付けてない窓との比較データをとったり
ゆくゆくは・・社内あちこちに・・とお試しをしています。

んで、今まで毎日ブラインド閉めっぱなしのでっかい窓を
ブラインド全開放で過ごしているので
とっても明るくて太陽サンサン(ちょいまぶしい・・)
ここは2階だからまだ太陽の位置が低いからなんとかなるけど・・
上の階は、もっとまぶしいかもな・・・
φ(.. ) メモメモ

なんてね・・

毎日仕事してるわけですよw

2011_02
21
(Mon)20:02

生きてます

なんと!
更新しなさすぎだったぜ・・・

ブログないの整理や確認なんかもぜんぜんやってなかった・・・

近況!
いつもどおり
体調不調
ぶっ倒れた以外はほぼTWにINしてます

会社もなんとなく頑張ってます

だんなちゃまの体調不良もありました

親戚に
双子がうまれました

5匹の息子たちも元気です

だんなちゃまのお迎えいってきます!
(これも毎日のことですw)

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з