2010_11
25
(Thu)08:08

>セッキ

おはようございます。
寝不足の紫苑です。(元気に出社はしました!)

>せっき お返事ですw

春過ぎからちょこちょこINするようになって
秋が感じる頃に毎日INしてるようになり、現在にいたる!

トッキーの知り合い&若の勧誘等により
中身入りのクラメンが久々に増えましたよ

イサック作成して
今若イサックとともにもうすぐ70歳になろうとしてます。

ちびっこ軍団も入ったので
ちびっこ、中くらい、大きい子と
話題も豊富です♪
新鮮で楽しいよw

ところで!せっき
うちにいる動いてないキャラをどうするかい??
どのキャラでINしてるかわからんかったから
メールもだせんかった・・・・
お返事くださいw

ちなみに
どらのサブ助手のドラもうちにいますよw

ほんでは
本日はここまでw

>六甲~~~~~~
生きてたら反応してくださいw
ちびっ子も増えましたぁ~~~
たまに顔出してくださいなw

>らむちゃぁ~~~ん
生きてたら反応よろしくw
呼称だけ、季節に合わせて変えたりしてます♪



2010_11
16
(Tue)08:06

初!高尾山

おはようございます。
最近珍しく残業の続く紫苑です。
12月に入ったら少し落ち着くと思うけど・・

ストレスもたぁ~~~ぷりですなヽ(ー_ー )ノ マイッタ

日曜日
「町内親睦旅行」なるもので
高尾山に行ってきましたw

まぁ敬老会みたいなもんで・・
バスの中は大変なことになってたけど・・
ほぼ寝てました。
役員も今年でおわりだから・・
まぁ来年は行かないでしょう(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

高尾山 ⇒ 多摩御陵 ⇒ 武蔵野御陵 ⇒ 深大寺 と・・・仏閣まわり

天皇さんと皇后さんは・・一緒のお墓に入れないのね・・・
外見りっぱでもかわいそうかなぁ~とかね

ホテルのランチバイキングは・・・結構微妙で
料理より高いビール飲んで「ぐふっ」って感じでしたわ・・

深大寺のそばは有名らしかったので
昼飯あとだってのに二人で分け合って食べてきましたw
そばは!おいしかった
行ったそばやの、たれが甘くてちょいとがっくし
かつおくさすぎるのは、結構微妙な紫苑でした・・・

パワーもらったかなぁ~~
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

高尾さんは、団体行動ではちと時間がなさすぎなので
機会を見てまた行こうとおもいます。

銀杏並木!紅葉!
季節を感じてきましたよw
2010_11
12
(Fri)08:09

イサック育成中

おはようございます。

なんとなくイサック育成中の紫苑です。

お手伝い様の活躍により
13-1&13-2の1F~32を紫姫ちゃんクリアした
&ジャンケンイベも終了したので

イサック作成!ほんで育成中ですw

ランジやピンコの範囲を知ってしまうと
イサックの範囲は・・・って感じになるけど
あっちんと師弟関係を結んだり
初心者イベがあちこちで発生して
けっこうヤナ感じになったり・・と
懐かしい気持ちやめんどくさい気持ち
んで、新しい気持ちで
これもまたいいかなwとかおもってますw

持ってる装備品の都合から
突き型になるっきゃないけど(斬り型キャラが一人もいない・・・)
30レベを越してやっと「雲」も「銀」になり
PETも生まれて

土曜には
トッキーと狩りの約束もしたしw
若イサックは勝手に大きくなってるし・・w

まぁ
やること「ループ」状態のTWライフですが

リアルがあれこれありまくり
ストレス&あれこれにて
また体調や首、肩、腰の不具合や
久々に「顎関節」まで痛み出し「あくび」もろくにできん・・

なんかそこだけでも
好きな事をする!世界でいいかなwってね



2010_11
03
(Wed)09:13

XDクリア

おはようございます。
文化の日の紫苑です。

昨日
紫苑君&カオス&あっちんでクリスマスダンジョンクエをクリアしましたw101102XDクリアランジ

日曜に挑戦したのだけど・・
うっかり宝箱をみんなで順番にあけてしまい!
クリスマスボールが分散(´-ω-`;)ゞ渡せないってことを忘れてた・・・

2~9まで所持の紫苑君が合成に行き4/9に1が入ってないことを祈り
ブーツに話しかけたが・・(。┰ω┰。) クリアならず!って道のりがあったけど

まぁ再挑戦で無事クリアしました。

ラブさんで行き慣れたXDだけど・・
この3人の火力と範囲攻撃のすごさ・・・
殲滅早すぎ(`・ω・´)シャキーン反対に泣けるほどラブさんの低火力を感じました。

ため込んでたSSをちょいとうP
101009吉田専用
イベントにて、若が手に入れた「吉田専用」カーフリでなんか・・並んだ(*≧m≦*)プププw
101017シキ200染色前    101017シキ200染色後
ピンクのピンになるために頑張った紫姫ちゃんw
髪型まで・・
でも、かわいいw
101020ランジ&ボリ  101020ランジドラキュラ
紫姫ちゃんに装備を全部貸してしまって
虚無僧で狩りのランジ君に「虚無僧隠し」の目的で
ついついドラキュラセットを・・
若は、ボリにw赤セットと青セットでしたw

クラブも、キャラはいるけど中身は同じ・・って状態から
中身ありが少し増えましたw

昔のメンツが戻ってきたのもありますw

毎日INするようになったなぁw
これが「完全復帰」ってことなのねw

幽霊部員のみなさまw
たまに顔出してくださいなw

六甲!また忙しいのかな??
イサックってキャラが実装になって、もうじき若もきっとトッキーも多分紫苑も
イサック育てに入るかも!
新型六甲のレベ帯も増えるから一緒に遊べるぜw
お待ちしてますw

ほんでは、イベントのじゃんけんと
一人でコツコツチャプ消化中のピンコのチャプのじゃんけん・・・勝てない(。┰ω┰。)
なんとか勝つようにいのりながらINしますw