2010_10
23
(Sat)08:08

土曜出勤

おはようございます。

土曜出勤の紫苑です。

TWには、ほぼ毎日INし、
今週始まったじゃんけんに5キャラやってると・・・
狩りしている暇がなくなってしまってます・・

とりあえず
あれこれキャラたちの成長や染色あれこれは
ゆっくり更新するとして

ピンコが成長ストップしたときに(3年近くまえ)
チャプも6でストップしてたので
せめて!テシ靴!と今再開し
現在チゃプ10を進行中!
ここで!
でかくなってからのチャプは一人でなんなく進み・・・
ワーワー言ってみんなでボス戦だぁ~~~~といってた頃がうそのよう・・
10で変装用のアフロもらうじゃん
あれって、キャラがなんであれ!もらえるアフロは茶色一色だったのに・・・
何時変わったのだろう・・
ピンコはホットアフロもらいました・・・

そういうことで

本日休みの若の寝顔を見ながら出勤してきた
紫苑でした=^・ω・^=にゃ

今日も一日!
がんばろう・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
2010_10
14
(Thu)18:34

カート秋大会!

こばはw
久々の更新はカート編ですv(。・ω・。)ィェィ♪

10月11日体育の日!
秋の大会が開催されました!(まぁ・・プライベートですけど・・)

ドタキャンもあり
最終出場人数は!33名

3チーム編成で進行!
練習走行10分
タイムアタック10分!

なんと!
紫苑はタイムアタックベスト3に入る健闘!

タイムの良い順からA、B、C、A,B、C・・・と振っていき
紫苑はCチームポールからのスタート!
101011予選ポール
前に誰もいないってステキ(`・ω・´)シャキーン
101011予選
チョイチョイつつかれながらも!
そのままゴーーーーーール♪

しかし!紫苑の有志もここまででした・・

決勝は、予選3チームの上位者からの振り分けで
A、B、Cと・・
A決勝出場!
スタート直後の混戦で・・セリ弱さ大爆発(。┰ω┰。)
ただでさえ、さほどタイム差もない常連連中なので・・
一度の失敗が取り戻せませんでしたね・・

101011決勝
34は紫苑・・33はだんなちゃま・・
しかし!このあとゴール寸前でだんなちゃまにかわされ(。┰ω┰。)
結果は
だんなちゃま7位 紫苑8位で終了!
いろいろと課題の残ったレースではありましたが!たのしかったですw

最後に女子でA決勝に残って、がんばりました!と
レース場のオーナー夫人から
特別賞をいただきました☆^(o≧∀≦)oニパッ

101011スタート前2
今回は、メットもスーツもシューズもオニューでの参戦w

これから寒くなると
もっとタイヤが滑ったりコンディションが悪くなるので
細かい技の少ない紫苑は・・上位を狙うのがもっと大変になるけど
走りながら、人のを真似しながら
勉強しながら、楽しんでいこうと思いますw

筋肉痛とあちこちの青アザ・・
いつものことながら、なまった身体です・・(´-ω-`;)ゞ

誰も怪我もなく
天気も夏並みに良くて
残念だったけど、楽しい一日でした(`・ω・´)シャキーン