*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
石垣MTG
おはようございます

夜中の寝苦しさに何度も目をさまし
寝不足の紫苑です。

そして・・
今日は土曜出勤日ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
眠いし、目が痛いっす"(ノ_・、)" グスングスン

石垣プランをワクテカしながら
立てているのだが
なにせ滞在期間が短いので
あれもこれもやりたい・・・
他の1カップルが
いつもの遊びメンバーだったので
終始行動を一緒にするかはわからんが
本日の夜に
「石垣プランMTG」を開催することになった
O(≧∇≦)O イエイ!!

土曜の出発が羽田を昼ってのが・・
一番もったいない気もするが・・
格安チケットとってもらって
贅沢は言っちゃいけませんね・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし・・もったいない感は否めず・・(シツコイ

日曜丸一日と月曜の4時くらいまでかな・・

そんな楽しみを肴に
ビールはたらふく飲みますがねw

本日はだんなちゃまはおやすみ!
掃除買い物あれこれ当番ですw

よろしく♪
ほんでは(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)

梅雨の晴れ間
おはようございます

岡田ジャパンが決勝トーナメントの進出を決めましたね
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まぁ~
実際リアルタイムでは見てませんが・・
6時過ぎに起きて、TVを付けたら
大盛り上がりでしたねw

フリーキックが多かったってことは
熱い試合になってた事と思います。

関東地方も梅雨の晴れ間で
サムライジャパンの勝利と
お日様の日差し
明るい一日でいられる気がする本日です
=^・ω・^=にゃ

初の石垣島上陸計画
おはようございます
寝ぼけて指にやけどをして
キーボードが打ちにくい紫苑です。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

だんなちゃまの仕事仲間の誘いにより
初の石垣島上陸計画が持ち上がり
乗っかることに決定しました
O(≧∇≦)O イエイ!!

沖縄本島と渡嘉敷島なんかにはいったのだけど
石垣は初なので
ワクワクっすw

といっても
ハイシーズンを外す通の人たちみたいで
9月の頭です。

西表島に渡ろうと思ってます(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ヤマネコに会えたらこの上ない幸せなのだけど・・・
ホゴセンターのヤマネコさんも
野生に帰すから一般人には見せてもらえないらしいし・・

とりあえず!
西表の自然を満喫してきたいと思ってます♪
移動が大変だから
ゆっくりできるのは一日半くらい・・
いまから計画練りながら
台風の上陸だけには当たらないように
神に願って
ダイエットも・・・

欲張りだな・・w

ダイエットもまぁ~成功の部類だろうけど
もう少し落とせればいいなぁ~ってねw

ほんでは!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
クロエの証
とんとお久しぶりのTW編

昨日クラブ会費だけでもひきおとされようかとIN・・・
アップデートともしらず・・
パッチ待ってIN・・・
しかし!INできない!

パニック!(何度目かなぁ~~)

ネクソにメルアド送っても
あんたにはIDなんかない!って言われるし
泣きそうだったさ・・・

結局またも若の助け船・・
あたしのID・・

そうです!
INしてないうちに
他のIDとすっかり勘違いしてて
単純な間違いに気がつかなかったのでした・・
(。┰ω┰。)
いつものなさけない紫苑です。

INしてすることもなく
かといって知り合いもいないし
メッセもIN率ゼロ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ~
いつものことですがねw

とりあえず
フリマ見たりフラフラして
ドッペクロエから証落とそう!とドップへ
あっ!クロエちゃまw
したら・・・
100617クロエの証GET
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
もらっちゃったw
何回か通ってもくれなかったくせに!(*≧m≦*)プププw
偶然ってすごいw
若は「売れ!」って言うけど
若みたいに
あちこちに貢物して手に入れた称号もないしw
エクソシスト付けてるし・・
魔攻+5だし!
100617クロエの証
使用!!

ここで、証二個めw

たまぁ~に暇つぶしに来た方が
もらえるのね・・

若と久々に城に言って
最後までいかなかったけど
久々にチロリンGTE音のみ聞いて
寝たのでした♪

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
懐かしい
おはようございます
紫苑です。

昨日旦那ちゃまのブログをのぞいたら
なつかしい名前のコメがありました。

トッキーO(≧∇≦)O イエイ!!

TWを始めた時からだから・・
もう4年ちょい前っすかね・・・

キャラの性別をそのままリアルの性別と
思い込んでしまう
単純脳みその紫苑は
ナヤのフジカをそのまま女子と思い込み
仲良くつるんでいる
若とフジカにやきもちを焼いたこともシバシバ・・・

みんなリアルが忙しくなって
自然にTWの世界では会えなくなって・・

思い出だけ残して
リアルに戻ったのでした。

ありがと

でも、さよならはないべw
リアルで生きてて
ここに紫苑
ナルシには若がいるのだから

たまには

ぼそ!っと
生きてる発言だけでも
よろしくです!

ほんでは
(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
梅雨の晴れ間
おはようございます
今日は、化粧のりが良くて
結構いい朝を迎えてる紫苑です(これ大切なんだぜ・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・)

昨夜11時キックオフ!
最初のホンダのゴールを
「奇跡」と思いながらベットに入った紫苑でした・・・
(だんなちゃまは祝杯!といいビールをもう一本シュパッァ!ってしてましたけど・・・)

今朝がんばって最後まで試合観戦してた
だんなちゃまから
「勝った!!」と聞き
「あらま!」と思ったのでしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

  祝!日本勝利!

次回!オランダ!
p(*^-^*)q がんばっ♪です!

ほんでは!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
梅雨突入 [壁] _・。) ジ~
おはようございます。
出社後の紫苑です。

土曜に
「庭バーベQ」をやりました。

いつものメンバーなんだけど
計算外に
いつもありえない量を飲むメンバーが
前日の明け方くらいまで別で飲んでて
あまり飲まなかったのと、
いつもありえないくらい食べるメンバーが
太ってしまってダイエットを考えているらしく・・・

いつもの
「とんでもない状態」にならなかった・・・・
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

まぁ~~
会場として我が家は楽なのだけど・・
ちょいと物足りない感があるのは何故だろう・・なんてw

話変わって
本日から関東地方は
がっつり梅雨にはいりましたね・・

今年は変な気候だから
どうなるかわからんけど・・
ちゃんと夏があればいいなぁ~~と思う紫苑でした
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんでは!また
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
携帯更新不可
おはようございます
出社済の紫苑です。

うちの会社には、お昼当番ってのがあって
お客様やその他業者の人がうちの会社でお昼食べるのの
お手伝いをするのです。
(総務の女の子が少ないから・・らしいが)
だいたい一ヶ月に2回から3回回ってくるのだけど
そんときは、みんなと1時間くらい昼休みがずれるのよね・・

一人で食べて
ぼぉ~っとしてるしかないときに
あぁ~
携帯でブログの更新できたらなぁ~なんと思うのですが

我が家では
携帯はいまどき・・ネット三昧の契約をしてないので
ネットにつなぐと料金が跳ね上がるのです
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

まぁ
住宅ローンやら
庭の費用やら
ビールだ遊びだ・・って
どっか捨てなきゃやってられんのさw

携帯と車の重要度が低い
紫苑の家庭なのでした・・・

(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

もうすぐ梅雨みたい
最近TWにINもしてないから
完全にリアル編のみだな・・・

おはようございます
出社後の紫苑です。

曇り空
雨がポツポツ

これから梅雨なんだなぁ~~~
って思わせる天気ですよね

西のほうは
今週末くらいから梅雨に突入!とか天気予報で言ってたな

週末は
自宅庭で
ばーべQなので
土曜までは天気もって欲しいっすなw

桜の花見ばーべQが終わり
今は
バラとラベンダーですなw

ほれではw
また!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
昨日の発見
おはようございます。
出勤済の紫苑です。

昨日は、やっぱ帰ってから
庭の花木に水をあたえなきゃ!と
着替えて庭へ

バラの咲き終わった枝切りをしたり
水まきながら、少し雑草とったりしてたら
あっという間に1時間も過ぎてた・・・
おなかぺこぺこ・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

庭に出る前に
仕掛けていった洗濯機も終了してるし・・
かけないと・・・
さらに空腹とイライラ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
んで、これも庭に出る前に
仕掛けていったカレーシチュー・・・
米なしだから・・カレーライスではなく
カレーシチューなのです=^・ω・^=にゃ

発見は
前庭やあちこちに植えたけど
日当たりがいまいちで
あんまし育たなかった
つつじやさつきうを
日当たりのいいがけ庭に移動
土もそれように買い揃え、
枝もハゲかよ!ってくらい切り落とした(再生のため)

そいつらが
けっこう元気になって
小さいつつじの花と
小さいさつきの花が咲いてた
(〃∇〃) てれっ☆
かわいかったw

今朝写真撮ろう!と庭に出たが・・
ほんとにちょびっとだったからやめた・・

今日も朝から晴天!
でも、夕方から雨っぽい天気予報だったから
帰るまでお天気もってくれればなぁ~って思う紫苑でした。

やっぱ・・
土や肥料って!
大切なんだなぁ~~~って
思いました!まる(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

それでは憩いの場へ出発!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

今日も晴れ
おはようございます
出勤済の紫苑です。

車の数は多かったけど
流れが良かったって日でした。

総理大臣が辞任・・
コメントは「選挙」に行かない紫苑は控えます。

久々の喧嘩
「今度の理由はなんだい?」って・・・
いつもどでかい理由はないので
口喧嘩に売り言葉に買い言葉で
泥沼へ・・・・
まぁ
昔と違って
泥沼ってよりは・・
水溜りに・・・って気分もあるが
久々だった・・・

天気が続くと
庭の水やりも気になるねと
今朝の車内の会話

会社の子が
「フルのはきらいだからフラレテみた」と
彼氏と別れたと報告あり

社内恋愛なのに
ほぼ秘密にしてる子もいるが
不思議だ・・・
あたしの理念は「社内恋愛はなし」ですけど
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

そんなこんなで
本日も憩いの場へ
いてきま!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー


本日!生誕祭・・・
また・・ひとつ・・年を・・・・の日(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

学生の頃や、前の職場では
6月1日と10月1日に衣替え!って
制服がかわったりしたけど・・

今は年中同じ制服だし
なんの変化もない
ふつうの平日っすねw

父親と同じ誕生日なの!
って言っても・・・
もう父は向こうの世界に行ってしまったし・・
向こうの世界に行くと
旅立った日が新しい誕生日になるとか・・・

まぁw

なんにせよw
本日誕生日!
おとうさん!おかあさん!
生んでくれてありがとです
=^・ω・^=にゃ

ピンポンダッシュよろしく
定時あがりで
だんなちゃまと
「いい肉屋」で「焼肉パーティー」っすw
なんでもかんでも「肉」な我が家・・・

イベントで行く店のランクがかわるのだ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ほんでは!
今日も一日
p(*^-^*)q がんばるべ ♪
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる