2010_03
27
(Sat)22:22

お花見

明日(28日)は
町内会のお花見・・・

今年の開花は早い!ってことで
決まったのだけど・・・

都内は咲いてるみたいだけど・・・
こっちはまだ綺麗なさくらぁ~~~・・は、まだっぽい・・
寒いらしいし・・(´-ω-`;)ゞ

町内会の役員やってるから
しょうがなくの出席2年目・・・・

来年からはもちろん!欠席ですわんw

来週は我が家での「お花見」
桜さん!来週末はよろしく☆^(o≧∀≦)oニパッ

お天気さま!
来週末は曇りですが・・・
晴れになぁ~~~れ(`・ω・´)シャキーン

2010_03
24
(Wed)21:16

年度末

なんていうか・・・
最後の更新から1ヶ月もたってる∑(・ω・ノ)ノ

しかし!しぶとく生きてる紫苑です

年度末!!
社会人として
4月の会社機構改革とか、人事異動とかに左右される部署にいるため
毎日結構大変です。

我会社もこの不況の波で業務提携をしていた会社との合併も決定し・・
また・・大変なことになる匂いがブンブンする年になりそうです。

紫苑の部署の係長さん・・・
息子さんを大学卒業のその日に・・
突然の交通事故で亡くしてしまって・・
まだ一週間もたってない・・
元気になってくださいなんて言えない・・
心が痛すぎる・・・
単身赴任だったから・・
卒業式楽しみに金曜に帰って行った姿・・・
今の気持ちを考えたら・・

気持ちなんかわかるはずもない
悲しみなんて理解できない

でも、残った自分、奥さん、娘さんとの
これからの人生を
息子さんとの楽しかった思い出とともに
いい人生を、自分たちを大人にしてくれた
息子さんに感謝しながら
生きてほしいと・・・思うだけです。
仕事山ほどありますよ!
残しておきますから
早く戻ってきてください!
かける言葉もないから
何にも言わずに
仕事まわします!
現実を生きていくってこと
言葉もなしに伝えます・・

事故と病気は
自分の意思とは関係なく
どっからともなく勝手にやってきたりします。

どうしようもないけど
合わないことを祈って生きていきましょう・・・

若!逝くなよ勝手に!!
一日でもいいから
あたしより長生きしてください
m(__)m