*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
HAL日記
久々の更新

リアルは、友達の引っ越しの手伝いでここ毎週末つぶれたり、土曜仕事だったり
仕事のストレスで「気持ちダダ落ち」だったりで
楽しい話題もネタもなしなしですな・・・

そこで、HALを更新w

一緒に癒されておくれ☆^(o≧∀≦)oニパッ
100108HAL.jpg
なんとか、やっと正面から撮れたw
ノル特有の丸い身体に短い脚・・・
ライオンマルのようなふさふさ☆^(o≧∀≦)oニパッ
もうすぐ1歳になりますな・・・(2月24日生まれっす)
やんちゃボーズはとどまることを知らず・・
毎日お兄さん達に嫌がられてますな・・
100112HALto.jpg
お正月品を片づけるも、片づけの品より先に箱半分占領・・
GUNまで参入・・・
片づけさせてくれ・・・
100117HAL.jpg
昼寝中・・・・
なんていうか
自分の首の毛に埋まってしまってるお顔・・(*≧m≦*)プププw
座イス占領・・・迷惑です・・
背もたれにたっぷりもたれかかり・・・
腹出すって・・敵はいないって安心感ですな・・
そうです!
君が大将です・・・(´-ω-`;)ゞ

気持ちがマイナス方向にいっぱいになってると
こいつらの可愛さも感じなくなる・・・
人間って不思議・・・
あたしって、めんどくさい・・(。┰ω┰。)

またねぇ~~~~

ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バイバイ~
休みも終了・・・
楽しい時間は短いもので・・・

年末年始休みも本日で終了(=´;ω;`=)ニャン・・

年末暴飲暴食太りもなんとかおさまり・・(ホッ
また、頑張れそうな体重にもどりました・・w
春に向けなおかつ!
夏にヘソ出せる身体に戻したいと思ってますわん☆^(o≧∀≦)oニパッ

本日は来週の連休に庭仕事の為の材料買い出し
(木材=崖の土留め、芝の目土、インテリアフェンス=つる薔薇&モッコウ薔薇の枝を収納・・)

住居地は雪も降らない地域ですが・・
寒いもんは寒い・・
すっごく寒さに弱い紫苑は
連日エアコン&ストーブのお世話になってるのですが
我が家の寒がりを紫苑と二分してるのが・・TOM・・・
(ちなみに紫苑とTOMは雪国生まれの雪国育ち・・)
100104TOM.jpg
TOMの背中方向に紫苑がいるのですが・・・
温風吹き出し口正面にTOM・・・・・・・・・(。┰ω┰。)
加湿バッチシ温風バッチシ・・TOM・・・
紫苑は温風が欲しいです・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
日々吹き出し口争いの毎日です・・・
このファンヒーターは、屋外で灯油を燃やしその熱を屋内に送ってるタイプで
室内の空気は綺麗なタイプ・・・
身体に優しいのだよね・・・TOM・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

温かみを分けてください・・・

そして、おまけ・・・
100104HAL.jpg
カメラを向けると
なかなかまともに撮らせてくれないHAL・・・
少し角度が変なのは許してください・・
正面から見ると
立派なライオンのような毛が出てきて
日々ノルの優雅さが増してきています☆^(o≧∀≦)oニパッ

でも・・・・
小さい・・・
足短い・・・
まるぅ~~~い感じのHALです・・・

良い感じのショットが撮れたら・・と
日々カメラを向けるのですが・・
カメラにいたずらするからドアップか、動きまくるからぶれるし・・

まぁ~~
そのうちいいのが撮れるまで
しばしお待ちを☆^(o≧∀≦)oニパッ

明日から仕事かぁ~~~~
(´-ω-`;)ゞ

宝くじも当たらなかったし・・・
現実ってほんとシビアだわん・・・

今年もがんばるべ(`・ω・´)シャキーン



初詣
今年はいいことありますように!

ってことで、新年2日初詣にいってきました☆^(o≧∀≦)oニパッ

場所はここ数年定番の「川崎大師」
P1010845.jpg
まずは、正門までの道のり・・・
これでも、例年より人が少ない気がする・・・
去年は3日に行ったから少ないのかなぁ~って思ったけど・・・

P1010846.jpg
本堂までの道のり・・・
天気も良かったから、まぁ~苦にならず!

P1010848.jpg
正面正門

去年は、不景気でしたね・・・
住宅ローンや勢いでつけた太陽光発電のローン・・・
なんとかなるさと思いきや!
ギリギリで生きてます・・・になりました(。┰ω┰。)

今年は、ちょいと前のように
ローン払っても元気に「ビール」飲める年になればいいなと思って
わがままなお願いをたんまりして
お賽銭も去年より少し多くして・・・
破魔矢を絵馬入りの少し奮発した守護矢に替え購入(ごりやくってどう違うのか・・)
若には「開運」紫苑には「魔避け」(これも・・どうかと思うが・・)
お守りも購入・・・

苦しい時の神頼みってやつですね・・
まぁ~
日本人の甘えの象徴ですな・・・

気分はすっかり新たなる二人!!!

新年恒例のプリクラも撮ったし

まぁ~いつもの
年のスタートを切りました。

ホントに今年も良いことありますように☆^(o≧∀≦)oニパッ
(新年早々・・若の口車に乗って「初打ち・・・」惨敗にて「打ちおさめ」(。┰ω┰。) 運ないじゃん!)




2010年「あけましておめでとうございます」♪
 A HAPPY NEW YEAR ☆^(o≧∀≦)oニパッ
2010年元旦

昨年は結構あれこれ大変な年でした・・・
今年は!!
是非!もっともっと良い年になりますように、願っております♪
自分らには良い年になるように「努力」を!
皆様には!良い年になるように、願っております♪

今年も、なんとかよろしく、お願いいたします♪(`・ω・´)シャキーン

ここ数年
年末は福島県の磐梯へスキーが恒例となっておりまして
2009年も行ってまいりました!
30日は天気もそこそこ、31日はほぼ雪「多少吹雪・・」でした
今年は30日は「裏磐梯猫魔スキー場」31日は「磐梯アルツ」へ行ってきました

天気のよかった30日のショット!
P1010796.jpg
晴天とまではいかなかったのでちょいと雲もあったけど
山の上の方はいい眺めでしたw
まぁ・・天気がいい=雪が・・・ってとこでしたけど・・・
スキーとボードの混合チームだったけど
気の合う仲間だからwって感じで楽しかったっすw
091230樹氷.jpg

樹氷もいい感じでしたw
去年に続いて今年も馬鹿なカッコをしてますが!
あったかいのですよw帽子☆^(o≧∀≦)oニパッ
「あんなカッコしてヘタ」・・・って言われないようになるべく頑張って滑ってますよんw
なんて言っても一桁の年からスキー履いてる雪国生まれですもの(# ̄ー ̄#)ニヤ

ここ数年は、年に1回のスキーになってるけど・・
来シーズンはウェアも新しくして!
回数も行きたいなぁ~~~と思っております☆^(o≧∀≦)oニパッ

30日夜はもちろん!!!
大宴会もありました!
4年連続で同じロッジに泊まっているのだけど
自炊で一軒家タイプだから
なんの気がねもなく飲んで騒いで食いまくりw
100%持ち込みだから、準備や片づけもあるけど
安いし、好きなもん食べられるしねw
今回は、モツ鍋と焼肉でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
ただ・・・
ここ一カ月のちょいとのダイエットで3キロくらい落とした体重が・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
正月休み終わったら・・・
また再開しますわ・・・

では!!

素敵な年になりますように!!!☆^(o≧∀≦)oニパッ
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる