2009_12
27
(Sun)23:54

久々のIN

26日までお仕事でした・・
本日から冬休みっす☆^(o≧∀≦)oニパッ

本日久々のIN
まぁ・・・
クラブの維持費を払いにINするようなもんだけどねw

こんな過疎クラブでもクラメンがINしててくれた・・・
ユズ・・ありがと

なんかまたイベやってるけど・・
まぁあまり気にせず・・・

フリマもすっごく閑散としてるね・・

露天よりおいしいシステムもできたみたいだし・・

昔堅気の紫苑は・・
ひたすらマイペースですわ・・・

ほんで!
なんかクラブレベの上限が変わったみたい!と若が発見!!
15レベだったもんね・・

いつのまにか
17レベに修正されてたし・・・
若に言われてクラブレベのぞいた時には
17レベの90.4%でしたw
本日落ちる時は・・
091227クラブレベ
あいかわらず!
若と二人でクラブレベあげる事になるだろうけど!

幽霊部員(うちらも含む!)のみなさま!
暇みてクラブレベ上げにこないか???w

まぁw
ノンビリでも上がるの楽しみにするかw

休み中はINしてると思いますのでw
よろしく☆^(o≧∀≦)oニパッ

INしたら、メールでもくださいなw

ほんではヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バイバイ~
2009_12
21
(Mon)15:38

今年のネズミーランド詣

行ってまいりましたぁ~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

今年もいって来ましたw
毎年恒例のクリスマス行事b

今年はやっぱランドで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

天気もバッチリ☆^(o≧∀≦)oニパッ
ちょいと早めに出て、眠かったけど・・・

第一に!夕食のレストラン確保!
第二に!未経験のアトラクションのファストパスGET!
第三に!今年はストラップを作成!(皮でイニシャルとか入れてくれるやつw)

まぁw
これだけ確保して、後は待ち時間を過ごす計画!

最初の食糧!
P1010742.jpg
ハットは、かなり前に購入したのだけど、冬の正装として、結構必需品っすb
「手」はフライドチキンがサンドしてあって、結構おいしかったw
ここ一カ月くらい、ダイエットしてて・・・
大好きな物を我慢する!ってことで「命の米」を食べてなかったので
そぼろごはん・・ちょいと炊きかげんに難ありだったけどおいしかったです・・
↑のを、旦那ちゃまと半分こw

パレード前に
シンデレラ城の前で2ショット!
顔丸出しだったので、変な切れ方だけど!勘弁w
正装のハットはバッチシだったよんw
身長の違いで・・ちょと無理あるけど・・
091220城前
雰囲気はバッチシクリスマスだべw
ここのショットは、自分のカメラにプラスして、記念ショット(キャストが一眼レフみたいなので撮って記念の台紙に入れてくれるやつ・・)も購入・・・w

いつも、さぶいから無理!と乗ってなかった「カヌー」
(マジで自分でオールでこぐのでした・・・)
初挑戦!

ウエストリバー鉄道・・・
地球温暖化に蒸気機関って・・と思いながら
いつも、夕方にはタイムアップでタイミング合わず乗れてなかったから
これも初!

初アトラクションのモンスターズインク・・・
バズみたいに、モンスターをやっつけて点数とか出たら
もっとおもしろかったのになぁーーーって思いながら
制覇感のみw


パレードは、3種類ありましたw
気合入れて座りこみはしなかったけど
結構良く見る事ができましたw

夕方から風が強くなって
夜の花火が中止になってしまったのは残念だったけど・・w

おまけ1
091220メデューサ091220トラミッキー
かぶりもん好きのうちらは、売り場でこっそりパチリ・・w
ミッキーとティガーが・・合体!!??
と思ったら・・・来年は「トラ」でしたねw
かわいかったけど・・NO購入でしたw

やっぱうちらの冬の正装は、年期の入ったシルクハットでb
去年も知らない人に「どこで売ってますか?」とか聞かれたけど・・
今年もやはり聞かれた・・・
残念だが・・今は売ってません・・

キャストさんにも、どこのハットショップでの購入ですか??とか聞かれたけど・・
ここです・・みたいなw

まぁw
同じかっこしてる人がだれ一人いないって
結構イイ感じですよんw

うちら二人とも背も高いし、ハットも高さがあるから
デカイ!って感じで目立つしね・・・(*≧m≦*)プププw

ディナーはブルーバイユw
ノンアルコールビールってのはさびしいけど気分ねw

なんといっても!
喧嘩もしなかったし!
すごい人ごみの中
「ありえない行動」や「言動」してまわりをイラつかせるギャラリィーにも出会わなかったし!
ずっと「にこにこ」できたのが
最高でした☆^(o≧∀≦)oニパッ

おまけ2
P1010737.jpgツリーとレオン

余談
昨夜無事自宅に帰ってきたのだけど・・
家に着いた頃車の調子が悪くなり・・
今朝出社しようと思ったらうまく走らないというアクシデントにて
本日突然の有給・・・
今ディーラーのところで調査中・・・
(。┰ω┰。) 春には車検だから、そんときにたっぷり点検してもらおうと思ってたのに・・
余計な出費が・・・イタイ・・・

BUT!
高速乗ってる途中に起きなくてホントに良かった・・・
ギアがうまく入らない感じで走行困難状態・・

そんなとこも
良く考えたら、運もよかったってことで

良い日でした・・・って
ポジティブに思う紫苑でした
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з







2009_12
02
(Wed)20:59

リクエストのペットボトル

P1010661.jpg

しかし!思った
こいつらは伸びるとはてしない!

立って歩くと短足でガッチリ体系の
ノルウェージャン!

この頃ますます「高い金出しただけある!」という風貌になってまいりました!

でも・・・
もう少し「和猫」のようになつくといいなぁ~~~~って
心より思う紫苑でした。
2009_12
01
(Tue)23:57

サンタさん

紫苑にサンタさんくるかなぁー・・・・

って言ったら

間髪入れず

「こない!」と言われた・・(。┰ω┰。)

そんな

12月1日

今年も残り1カ月・・・