2009_10
24
(Sat)14:33

HALとレオン

天候も体調もお悪い紫苑です。
皆様お元気ですか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず!
寝込んでしまい、会社休んだりハフハフしたりでした・・・
新型なんて流行りには全然乗らない紫苑ですが
この気候じゃ、すっかり回復なんてあるんだろうか・・・と思いつつ
身体のダルさと頭痛と共存です(。┰ω┰。)

P1010636.jpg
P1010645.jpg
レオンとHALの鼻の形・・
メインクーンとノルウェージャンの違いw
ノルの方が鼻ペチャ?w

まだ、HALは子猫の域なので
これからどんどん顔は変わっていくのですけどw
P1010652.jpg
撮る方向を変えると
とっても大人チックな顔になるのですねw
世界一やんちゃで・・・
「わるそぉーな顔だよHALたろぉー」って感じですけどねw

P1010602.jpgP1010604.jpgP1010639.jpgP1010640.jpg

・・・うちのソファーじゃ4匹が限界かw
まぁw
あと2個一人掛けがあるから
ソファー合体で
全員がはまってくれるの待ちましょうかねw

今日は庭仕事用品を買いに行ったのだけど
雨降りサブサブで
頭ビシビシで・・・
今日はお休みですな・・




2009_10
13
(Tue)18:33

全員の予防注射に家計もアワワ

10月11日

ワクチンの接種時期がきました♪と
お兄さんたち4人宛ではがきが届きました・・・
おお・・もう一年たったか(´-ω-`;)ゞ

えっと・・・
一匹増えてますけど・・と
予約の電話を入れる・・・

この機会に!
・5人分の5種ワクチン接種
・HALの去勢手術
・ブラシ大嫌いレオンのトリミング

あれこれ予約!

昼から病院へ!

レオンはトリミング後のワクチン接種
HALは手術後のワクチン接種

TOM・GUN・むさしは
グッサリワクチン接種にて
一足先に帰宅!

夕方迎えに行く約束で
買い物あれこれ・・・

夕方5時過ぎ
「お迎えどーぞ」と連絡入りお迎えw

レオン・・・トリミングでふわふわの毛・・・
こいつ・・・身体半分近くになってねぇか・・・???
どんだけ無駄毛を詰め込んでいたのか・・・(´-ω-`;)ゞ
体重も減っていて・・・
おなかまわりは、サマーカット状態ですw

HAL・・・
男として大切な「なにか」を失ってショックなのか!
とてもおとなしい・・・(´-ω-`;)ゞ

レオンも慣れない場所にいたせいか
おとなしい・・・

おかしい・・・こいつらが
おとなしいなんて・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自宅に戻ると!!!

やっぱしなぁーーーーー
おとなしい訳ありませんよね!そうですよね・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

借りてきた猫って言葉は真実です(# ̄ー ̄#)ニヤ

それでは、ちょいと最近のやつらをうP
P1010568.jpg
やっと、お兄さん達と一緒にいるようになりましたw
P1010581.jpg
P1010579.jpg
やっと、普通の猫からノルウェージャンらしさがでてきましたw
顔の形と尻尾w
なんていうか・・・7ヶ月になり
すっかり立派になってしまいましたw
特に!尻尾w
レオンより長いしGUNよりふわふわ☆^(o≧∀≦)oニパッ
P1010563.jpg
籠や箱、買い物袋が大好きなのはw
どの子も一緒ですv(。・ω・。)ィェィ♪

なかなか正面からのかわいい顔がカメラにおさまりません!
多動児のHALは少しもじっとしてないので
もう少しおとなしくなってからですw

最後に!
11日出費報告!!

・5種ワクチン        @6000円X5(30000円)
・レオントリミング        6000円
・HAL手術前血液検査   7000円
・HAL手術前レントゲン検査 3000円
・去勢手術  8000円(男の子は女の子よりお安いのです・・)
  合計 ¥54,000円
  +消費税 2700円
          トータル¥56,700円也・・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

温泉行けちゃう・・・(*≧m≦*)プププw

みいんな!
元気にいい子でいてください☆^(o≧∀≦)oニパッ


2009_10
10
(Sat)12:33

かぼちゃに乗っ取られ事件

台風一過
本日晴天なり

3連休初日!
やっぱり溜まった洗濯ものと格闘!
そして・・・
庭に出てみる・・・

今年の我が家の庭・・・
確かにはじめて、もらったかぼちゃの苗をうえましたさ・・
畑スペースに・・・(ソテツの後の壁きわにある・・)
BUT!!
P1010593.jpgP1010592.jpgP1010591.jpg

芝生の上を這いまわり
花壇までのみこんで!
んでもって!
かぼちゃ????
P1010589.jpg
P1010588.jpg
ひょうたんじゃね????

って思うけど
かぼちゃなんです・・・(´-ω-`;)ゞ

前に収穫して食べた(結構な人数が中身確認&甘くておいしいw)
昨日、苗をくれた近所の居酒屋さんに行って
形を確認したら!
こういうかぼちゃらしい・・・

この頃、庭で遊ばないうちらの替わりに・・・
ベンチまで占領するなんて・・・
紫苑が乗せたのじゃありません!
勝手にベンチで育ってましたさ・・・
土も付かずに綺麗だよね・・きっとw
その、あまりにも
堂々とベンチにいるかぼちゃの姿に
おもわず!パチリでしたさ(´-ω-`;)ゞ
大きさはたばこで感じてくださいませませw

この3連休で、かぼちゃ収穫して
かぼちゃのツル達にはさよならするつもりですw

今年初で最後のかぼちゃ写真!
(来年からかぼちゃはなし!だなw)

かぼちゃって・・・
何個もあっても
食べきれるもんじゃないな・・・
ご近所にあげましょうw
☆^(o≧∀≦)oニパッ




2009_10
09
(Fri)22:15

やっと・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ

まぁなんていうか
久々の更新(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

剣闘士イベなんぞ
チケットわんさか全キャラに残して終了(。┰ω┰。)
もちろん!少しはやったけどなんもでん!

プラスして・・・

へこむ事満載
今日は、金曜お疲れ会として
外食(まぁ・・飯っていうよりは飲んできたって感じw)
大声であれこれ不平不満騒ぎまくり(もちろん!目の前は若)
ちょい・・よったかぁ・・・ってとこで帰ってきて・・

放置の中身にIN!
ダイリンへのクリムゾン投入失敗連続で
SEED不足になってるラブさんの替わりに
命削ってグラム様と向き合うチビチビ!!
経験値100Kも削って模ダイ集め!レアでもダイア降って!
頑張りました(`・ω・´)シャキーン

ダイヤ10個になり!
(まぁI13のを買ったので最後のクリムゾン遊び!のつもり!)
ラブさんにチェンジ!

若の助言
この頃オープンで+を叫ぶと失敗だけど
クラチャで叫んだら成功だった!と(# ̄ー ̄#)ニヤ
のる!!!

091009魔+11

∑(・ω・ノ)ノ
成功・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
ここで!魔小!!!
091009魔+1
∑(・ω・ノ)ノ
成功しちまった・・・

こんな日に成功って!!

神様は
悪いことばっかしは与えないってことか
☆^(o≧∀≦)oニパッって
若と握手で祝福!!!!

成功ダイリンの補正SSとかは撮るの忘れて
UPできないけどw

売りに出す自分合成強化成功の証拠商品じゃないから!アリだな(# ̄ー ̄#)ニヤ
とか、かるく流して笑ってみるw
耐久も減らずに7/7をのこしたw
いかったいかったw
「お礼は成功さ!」と言ってくれてダイアを何個も与えてくれたミラさん
どんだけパァにしたか
数えるのも嫌になった頃・・
成功しましたwありがとうでしたw

おまけw
自分で西遊記は行った事ないのでw
露店ですげぇーーーって一般人を楽しみましたん♪
091008法師兜

おまけ2
091007何年たってもらぷら
一番新しいSSなのに!
ずっとまえから同じSSに見えるw

紫苑とおそろいw
もちろん!いつまでもw
座っていたら、見つけてくれて座ってくれてる
そっと・・
どんだけなごむかw
ありがとねw
いつもおんなじせりふを一発!
「さぁーて、どっちが紫苑でしょうぉーかw」

さてさて!
銃も新調したしwアビもつけたしw
サイフリも成功したし!!
あとは!
その武器を持てるだけのレベにすること!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

がんばるぞぉーーーー
紫苑君(`・ω・´)シャキーン