2009_08
29
(Sat)11:53

暑いっす・・・

なんか体調不良だったり、仕事が忙しかったり
あれこれあったり・・・

まぁ「それでもしぶとく生きてます」って
感じの紫苑です。

朝から暑い!!(´-ω-`;)ゞ
週末洗濯ため込み処理の我が家はただ今4回目の稼働中
種類ごとにチマチマだから・・
回数かかるのよねw

暑いけど
普段冷房で身体の代謝異常を起こしてる紫苑なので
自宅ではなるべくエアコンなしで汗かきまくり・・
タンクトップ!ハーフパンツなのに
足には毛糸のレッグウオーマー・・なんていう
「ナニソレ!」なかっこをしております(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

洗濯ものをせっせと2階のバルコニーに運ぶ紫苑の
確実に邪魔をしているやつらをUP
090829トライアングル
うちのロンゲ3兄弟・・・
<ちなみに、HALは6ヶ月を超え、体重も3キロを超えていますが・・・
 レオンの大きさに・・すごく子猫にみえますな(# ̄ー ̄#)ニヤ
 通常の猫さんと同じくらいの大きさに育ってはいる!HALですw>
家の階段はアルミの螺旋階段・・・
ひんやり感はわかるのだが・・・
一番上段にこいつらじゃ・・(´-ω-`;)ゞ
通行の邪魔!(怒`・ω・´)ムキッ

ムサシはバルコニーの日陰・・
TOMは・・・
090829TOM.jpg
台所のレンジ台の奥・・・
引き出しを戻せません・・(。┰ω┰。)
(ムサシだけショットなしは仕様です)

2階の廊下の一番快適なゾーンにソファーがあるのだけど
そこには・・・トドのようにでかいぶったいが・・・
そうです・・・旦那ちゃまです・・・

8月も、もう終るっていうこんな暑い日・・

我が家の風景でした・・v(。・ω・。)ィェィ♪

  
2009_08
25
(Tue)21:32

レベUP☆^(o≧∀≦)oニパッ

またまた今年も夏の「サマーウイング」祭りが始まりました・・

まぁ
ちょい前にちょっとだけ知り合いになったキャラが
「今年もサマーウイングきたらぜったいTWやめます!」って言ってたなぁ・・と
思い出してみたりした。

文句100も並べても
5年近くTWに住人だった子だもんね・・・
いなくなるわけないですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

聞かなかった事にして
スルーしようと思う紫苑でした。

んでもって!
昨日!!


2月18日以来の

レベUp☆^(o≧∀≦)oニパッ090824up249歳

090824レベUP

まぁwまたも半年ぶり(前回もだったが・・・)
そして・・またもランダムこず!
1年以上ランダムきてねぇーって感じですかね・・・(´-ω-`;)ゞ

また増えたNext・・・
次は半年では無理だろうなぁ・・・と
まぁwまたタラタラやるべw


2009_08
23
(Sun)13:21

ガンダムINお台場

久々の更新になってしまった・・・
みなちゃまおげんこ??

仕事も忙しいし、飲み会やイベント(リアル)多くて
少々肝臓に負担のかかってる紫苑です(´-ω-`;)ゞ

7月31日の健康診断の結果が昨日きたのだけど
なんていうか・・・
異常なしΣd(ゝ∀・) good!!!

まぁ・・・
自分的には運動不足もはなはだしいので
少し体を〆なきゃいけない!と思うだけはおもってます・・

土曜の夕方に久々にお台場行ってきましたw
合衆国は「入場締め切りましたぁーーー」(PM6:00)
でしたが、まぁw目的は夕方のガンダムをみてくるか!なのでしょうがないw

公園に入って直進!
すぐカメラマン集団が!
090822ガンダム後ろ
背中から・・・ジェット噴射!!☆^(o≧∀≦)oニパッ
とべ!(`・ω・´)シャキーン・・・なんてねw

すっごい人でまいったがw
090822ganndamu.jpg
かっこよかったっすw

足の間通るってイベントもありなのですが
それも夕方までで、間にあわなかったっすw

1日お台場って決めて
合衆国のパス買って
時間見て、あちこちに行く!
が、すっごいいいのだろうけど・・・
行くなら!
スニーカー履いて、汗対策バッチリして、ってw
体力も必要だなwっとw

ヒールのサンダルでちょいお出かけのカッコでは
へこたれた紫苑でした(´-ω-`;)ゞ

イベントも終了して
お店も閉まってる球体のついてるテレビ局も
のぞきに行ってきましたがw
7階とかの広場は行けたりするのでしたw

車でいけば結構近いのに
あんまし行かないので
初めてでしたが・・・w

まぁw
ライトUPのかっこいいガンダムもみたしΣd(ゝ∀・) good!!!

いっぱい写真もとったけど
花火と同じ!
実際に見るのにはかないませんw

8月いっぱいっていってるけど・・・
どっかに移動して
また見れればいいのになぁーーーって思いながら
高速に乗る長い渋滞にもあまりへこたれないで並んでた紫苑でしたw
(高速入ってしまえばスイスイでしたけどねw)

2009_08
14
(Fri)08:44

大掃除(ー_ー)!!

昨日はTWにINしつつも
家じゅうの大掃除してましたw

まぁ
今日来客ってこともあるけど
ずっと土日に町内やあれこれのイベントなんかがあって
つっかれて手をつけてなかったって感じですかね・・

汗だくで頑張りました(`・ω・´)シャキーン

=クラブ情報=

新入部員がきてくれました。
(入部して様子みたのか勝手に脱退してたのが2人
 まぁちょいといたがメインがほんとにメインでナルのサブさんは稼働率ほぼゼロの
 クロエさんも勝手に脱退してました・・・・)

IN時間のずれなんかもあると思いますが・・・
なんとかINしてくれたとき
誰かがいて
うちらがいなくても、チャットがにぎやか・・・になってくれるのを
期待して、もう少し募集をかけるつもりの
紫苑&菩薩です
よろしく(`・ω・´)シャキーン
2009_08
09
(Sun)19:19

ふるさとからの更新

久々の更新IN秋田です

8日は土曜出社で
午後からは、課の片付けなんかもあり書庫片付け
&リサイクル古紙が出る訳で・・・
ほぼ力仕事だったから
スッゴク疲れて・・・

道中はぐっすりだな!って思ってたのに
思ったより寝なくて・・・
2回ほど劇的睡魔に襲われながらも歌うたいながら
走ってきました!

うちの愛車は
ターボ付だけど軽自動車・・・
給油の回数も多い訳で
給油のたびに休憩入り
結局約750キロ!制覇♪(まぁ・・運転は100%若だったけど・・)
10時間を切った記録で、まずまずかなと言っておりましたw
首都高を避け
館山道→東関東道→国道→常磐道→磐越道→東北道→秋田道・・・と
トータル千円は無理だったけど
常磐の「筑波牛久」からは終点までは千円で
思わず拍手がでましたさw

今回はもちろん5匹の息子は留守番だから
あさってには来た道を帰る事になるのですが・・・
平日だから、まともに高速代がかかるって・・・ですよねぇーーー
しょうがないかw

本日朝5時前に着き
無事着いたぜ乾杯をして・・・
寝ました♪

本日は昼くらいから
お墓参り2箇所
若の友達参りを一箇所(笑い

今若の実家からの更新ですw
これから、再度
若の友達参りに行く予定っすw
明日は紫苑の実家からの更新・・・できるかしら・・・・
ほんでは♪