2009_07
26
(Sun)09:28

ちかれたぁーー

とりあえず土曜出勤(´-ω-`;)ゞ
その夜職場の近くで花火があったのだけど・・
毎年ってくらい行ってたのだけど今年はパス!

土曜は若が仕事休みだったので
送り迎え
夕飯も若準備!
帰ってすぐ夕飯!
んで、またも来週の町会(区)のイベントの会合で出発・・・(´-ω-`;)ゞ

まったくつかれるわ・・

帰って来てさてと!っと
若ランと狩り!
「砂漠1」「酷寒2」と・・
途中PETの染色したり・・・
変身TOMっす
090725TOM.jpg090725TOM変身
なんか女の子になってしまったのでwついでに改名☆^(o≧∀≦)oニパッ
ついでに
ラブさんのももたろすを5段階にしてみたのだけど・・・
090718もも5段階
近くにいた4段階のイニュイトと勝手に比較・・・
他のPETの5段階は・・結構変わってたのに・・・
イニュイトは・・あんまし変化なしでちょいがっかり・・
当初懸念されていたエサもたいしたことないもので安心だったけどね・・
そして・・・無知ゆえの失敗なのだが・・・
4段階で好きな色に染色したのに・・・
なんで5段階でこんな色になったのよぉーーーとクラドへ・・
ああ、もちろんももを染色するためさ・・!
0907染色不可買ったさ!んで、ぽちっとしたさ!
かわらない・・(怒`・ω・´)ムキッ
と・・・確認したら・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
染色はできません・・んでもって、捨てたらSEED1でした・・
5段階のPETはネクソ様がきっと課金の染色剤を売ろうと
全員同じ色なのね・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

さて!
090725ランジェs
ランジェ’sで再度酷寒2へ!
なりました!125歳b

シミュに1時間もかけたのに・・
若の振り方に頼らないように頑張ったのに・・・
結局(。┰ω┰。) やっぱし若はすごいよ・・
意地張って1時間・・・まぁいいかw
若のを採用!
後は、あたしのランダム運だbと
目標値は
メトラとオリエットの装備条件
S75I42F32んで、X、Aをそれぞれ125!
もちろん!ナルフリで指折り数えて5回目!
おおおいいんじゃない☆^(o≧∀≦)oニパッ
19レベ以降は場所を変えて慎重に!
ランダム・・・くるぞぉーーーほんとに来てるぞぉーーー
ドキドキしましたが!結果!126歳まで上げたけど
090725紫苑君再振り
すんばらしい(`・ω・´)シャキーン
火力は落ちたけどね・・・
セイラさんとメトラさんの銃はS6しか変わらないけどね・・(´-ω-`;)ゞ
XAさえ取れれば!後はレベルを上げるだけΣd(ゝ∀・) good!!!
090726メイン装備
装備のおかげもあるけど
狩りも楽だし・・
今はイイ時代だね・・・とほんとに思うよ
性能のいい装備がいぱい・・・・

まぁ
昔の貧乏時代もイイ思い出だけどねw

珍しくあれこれっと夜中の2時過ぎまでINしてやってたけど・・・限界w

本日は単休だからあれこれやらなきゃいけない・・・(´-ω-`;)ゞ
あたらしくなった紫苑君での狩りは夜までお預けかな(*≧m≦*)プププw

===クラブ情報====

若と相談して幽霊部員メインとサブを入れてる幽霊はサブだけとか・・・
蹴りました『壁』ω°`)ごめん・・・メールを入れましたが
INしない=メールもみないか・・(´-ω-`;)ゞ
とりあえず報告。
新クラメンも少し入りましたが
IN率はあんましよくないのでそれも相談しようとおもってます。

あと、叫び!
緑のナヤさん・・・
なんとかちょいとINして貸してた装備をクラブ倉庫に入れてくれたら
すっごくうれしいです・・・
お願いします・・
これもむなしい叫びとはわかってるけど・・・
思い出の品だったりするので
諦めきれない紫苑です・・・(ー_ー)!!

以上、よろしくお願いします。







2009_07
21
(Tue)21:19

御神輿わっしょい!

御神輿ワッショイ!

7月18、19日は
紫苑の住んでる町内の神社の祭礼でしたw

今年は町内の役員!(´-ω-`;)ゞ
プラス!
今年初めて女神輿をするからと誘われ
ここの地に住み着いて7年くらいになるけど
初の祭礼に参加が決定しましたw

形から入る
紫苑と菩薩ゆえ
正装であるハッピ!中に着るダボシャツ&股引・・前掛け、足袋などなど・・
二人分で6万弱・・・痛い(´-ω-`;)ゞ
どれもこれも初めて見る品々・・・

近所の仲良くしてもらってるファミリーに
着方習ったり、頭に手ぬぐいまいてもらったり
090719後ろ髪090719後紫苑3

心残りは・・・
ブログの事なんぞ考えないで
写真取りまくって・・・・・
顔入りすぎ(。┰ω┰。)
UPできる写真がなかった・・・

本物の晒しになりそうなくらい
しっかり顔の入った写真だけで・・・残念

来年は!
考えて写真撮ろう!と思う紫苑でしたw

090719神輿2
トンを超える重さの作り直して間もない神輿!

すげえ重いのですllllll(-ω-;)llllllガーン…

女神輿の方はもう少し小ぶりだったけど
重いのはかわりなし!
人数も少なかったし

身長の差で負担のかかる
紫苑や菩薩は・・・
周りに合わせるために腰を折り背中にかかるのかよ!って思いもしましたわ・・
みんなと肩の高さが合わないのがきつかった・・・
でかくてごめんよ!

肩は痣だらけ・・・触ると飛び上がるくらい痛い・・・
体は筋肉痛!(。┰ω┰。)

だけどだけど・・・・


おもしろかったぁーーーーーー ☆^(o≧∀≦)oニパッ

また来年!
まちどーしーぞw


-ここで一言-

お祭りってさ
すっごく準備も大変で、役員の人たちのすっごい努力で成り立ってるって
役員やったり、執行部の人たちと一緒にいて思ったの・・・
ただ、遊びにいって楽しかったって帰って来てただけだったから
大変だけど
そんな事も知って
地元の祭りをなくさないように頑張ってる
そして、次々と後を継いでくれる若者を育てたいと思ってるって気持ちも
すごくわかったのよ
今回、いろんな人と知り合えて
小さな力かもしれないけど
頑張りたいなぁー
ここに一生住むつもりだから
いつまでもよそ者の気持ちじゃなくて
自分らも地元の一員って気持ちになってきたのさ

役員のみなさま
紫苑達を包んでくれた
GGファミリィーの皆様

ありがとぉー





2009_07
15
(Wed)19:50

☆羽GET

しばらくINに縛られるイベントは勘弁だなぁ~~とか
思う紫苑です。

14日☆羽GET!
090714☆羽GET
PCがもう一台あれば・・ラブさんも並べるのに(。┰ω┰。)

紫苑君は
メトラまでまだ10レベあるけど・・・
とりあえず合成!して
目標を持つことにw
オリエットも手に入ったし、中研磨つけたし・・
発動は120歳だし・・・
メトラくらいにはしてあげなきゃねw
090714メトラ合成成功
メリッサ姉さんは今日もいい人だったw
SHがMAXで他は・・・・それなりのメトラベレッタができましたw
メトラだし・・とキニングを突っ込むことに!
090714-2
気を取り直して!場所かえて!
090714+2
・・・・合成直後と補正かわらず!
耐久も落ちなかったから・・
変わったのは・・・090714メトラ強化失敗
合成回数がMAXになった・・ってことだな
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ・・・
いいかw

090714ランランテチコ

おまけw
ラブさん一派以外のテチコは珍しいw
蒼テチとお雛様ちっくに☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日はちょいと家事あれこれ
髪染めあれこれで
INしても放置だなw

でも!INはしとくかw


2009_07
13
(Mon)22:54

すっかりTWに戻った感じですな・・

こんばんわ
連日頭痛の紫苑ですllllll(-ω-;)llllllガーン…

この頃紫苑君装備を揃え始めました
箱開けるってたって
確実性もないし・・運もないからね

ポロっとでた鳳凰で交渉を待つ!
やさしい人が申し出てくれましたw
090713キツネ帽子GET2

耳がぴくぴくうごきますw
紫苑君へあげるまえに
090713紫苑キツネかぶってみましたw
かわゆす☆^(o≧∀≦)oニパッ
090713紫苑君へのプレゼント
紫苑君にあげましたw

紫苑君SSは・・・
撮るの忘れた(´-ω-`;)ゞ

イベも明日最終で・・・
期限付きと変わらない
交換もできない品・・・倉庫にも入らん★羽を
明日いただきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まめは魔封面隠しに
きらきら☆をw

まぁ
なんやかやとTWの日々です

薬も飲んだし
今日は寝るか・・・

|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪




2009_07
11
(Sat)16:44

初クリムゾン(`・ω・´)シャキーン

この頃TWにINしてますね・・

この間
190護符にカード突っ込んで
ゴミ化し、カウルの爺にこっそり手渡してきてから

再び!と黄泉に籠ったが
出たのは、今ではビモーなエカトルシールド・・・

露天に出したり看板出したりしてもさっぱりですなw

本日!
お安いイレイン(165護符)発見!
Mはマイナス1だけど
どうせなら「クリムゾンに挑戦!」ほんで、I上限が22だから・・
MRの必要ない!と勝手に決め!

初!クリムゾンに挑戦!
090711イレイン前
090711クリムゾン初挑戦
もちろん!倉庫でオープンで叫ぶ儀式も忘れず!
090711クリムゾン+8
090711キタ
090711イレイン後
上限!
☆^(o≧∀≦)oニパッ
すげぇ嬉しかった紫苑でした(`・ω・´)シャキーン

まぁw
強化やインクリなどなど・・・
ほぼやらないに等しい紫苑なので・・・

インクリストの皆様にしてみれば
ちっちゃい成功かもしんないけど・・・
あたしが!嬉しいからOK(`・ω・´)シャキーン

おもわず!
「それを!うっちゃえば??」って若の声も・・・
だめ!
ラブさんのだから!
19のは・・・売ろうか…チビにあげようか・・・

まぁw
うれしかった紫苑でしたw





2009_07
07
(Tue)20:13

七夕イベント途中経過

PCが新しくなりました☆^(o≧∀≦)oニパッ

いままでのPCとすごい差∑(・ω・ノ)ノ

狩りしてても、ディレイがすっごく短くなったって思うくらい
サクサク動きます(´-ω-`;)ゞ

みんなこんな速度で動いてたんだ…って・・
感じましたllllll(-ω-;)llllllガーン…

イベントは
ランジェで短冊集めて
ランジェとラブさん2人にやらせてますが・・・

最後の目標である
星空ウイング・・・期限付きが交換できるようになり
☆羽の補正が明らかに・・・
090706星空ウイング
これって・・・・
確かにラブさん回避MAXないけど・・・
目の色変えて欲しい商品ではないことが発覚!!
期限付きと期限なしの補正が違うなんて話は聞いたことない・・
結局・・この補正なのか・・・
これなら
SHOW装備であってくれた方がよっぽどよかった・・・

090706彦星090706織姫
織姫・・・彦星・・・・

本日7月7日は
友達夫婦の結婚記念日で・・・
うちら夫婦の結婚披露パーティーの記念日で・・・
とっても記念のイベントなのに・・・(怒`・ω・´)ムキッ

しかし!もしかして!??
の期待と希望も捨てられず!
今日もイベントにINしようとしている紫苑です・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ

----クラブ情報-----

せっかく戻ってきた中身出戻りクラメンは脱退!
しかし!
全くの新規クラメン2名加入!
IN率はあんましだけどw
テチちゃんとボリ君ですw

若もクラメン募集の看板だしながら
まぁw努力してますわんw

昔のように
楽しいクラブになりますようにって願ってます。

皆様よろしくw

2009_07
02
(Thu)18:20

七夕イベント(´-ω-`;)ゞ

またもイベントが始まった・・・
ラブさんでまったり、狩りまくろうと思ってたのだが・・

迷惑な事に
また!1日1回それも毎日やらんとまともなモンが
手に入らないってネクソの罠にまんまとはまる
若にそそのかされ・・・

これもまた、レベル帯で必要アイテム(短冊)が手に入らないという罠も
加わって!

あたしには、小さい子で狩りのデキル子は
ランジェ君しかおらん・・・
なんとかランジェで生死の境を彷徨いながら
シノ5で頑張る事になりました・・

090701七夕イベ

織姫&彦星・・・・
ペアチームなんぞの縛りがあり・・
めんどい・・・

ネジしか落ちないシノで
昨日は102歳になってしまった紫苑君・・・
イベント終了まではセイラさんになりそうですな・・

フェニックス!
いつ手放すかわからんので
思い出にSSだけUPしておこう!
鳳凰前 鳳凰斜め 鳳凰後姿

歩く速度!走る速度!がすっごく速くなるそうな・・・
鈍足テチコには魅力の一品ですな・・・・

後ろが着物の帯びみたいで綺麗な感じw
振袖を着たのを思い出される一品です(# ̄ー ̄#)ニヤ

ほんでは、晩飯のしたくでもして
若の迎え指令でも待ちます!