2009_06
29
(Mon)20:03

黒い気持ちも薄らいで・・

日曜は雨だったし
とりあえず若のレベルの次ぎが見えてきたってことで
影の塔の47階を目指してみるべwと遠足気分

途中までは寄与だったけど
40↑からは
公平でもよくね??ってか
ソロって逝けるくね??ってことで公平

公平でも1000↑入るしいいかもw
って・・・
まぁヨコシマな気持ちはたくさんあったが・・・

47階行って
デスソロスとか叩いたりしてたけど・・・
イマイチ面白くないわなぁ・・・と
戻りました(´-ω-`;)ゞ

しばしの放置の後

41階くらいでレベル上げるって若にくっついて再度影へ
黒い気持ちの残る紫苑は
「また黒い気持ちが重なるだけか・・」とあきらめもあったけど
まぁ
神様ネクソ様も
紫苑の事も思い出してくれるかも!って
前向きに思ったのでした・・・

そして!チロリン・・・レア音・・・
「突き抜け菩薩様が・・・・」
llllll(-ω-;)llllllガーン…
やっぱしか・・・・と

しかし!なんで若はネクソに選ばれてるんだ!!(怒`・ω・´)ムキッ

後は、とにかく叩くだけ・・・
ぼぉーーーっと
叩いてるとチロリン・・・レア音・・・
∑(・ω・ノ)ノ
090628鳳凰GETあたし・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ
やっと神様ネクソ様が紫苑に気がついてくれました♪
090628鳳凰補正
補正の良し悪しはよくわからんがw

090628Mカード
もう帰ろうと思ったらカードもくれましたw

時間が遅かったので
若がレベル上げるまでってことで
影にてリログ!

神様・・・・ありがとう☆^(o≧∀≦)oニパッ

黒い気持ちが少し薄らいだ紫苑でしたw
なくなりませんよ!もちろん!
数は断然若の勝ちなのだから・・・



2009_06
28
(Sun)10:33

黒い気持ちもあるわな・・

まぁ
久々の更新になってしまいましたw

この頃毎日INしてます・・・
イベ終ってから、卍の為にランジェを頑張って100歳に!
090620紫苑君とまめ紫苑
若にまめになってもらい!まめもやっとセイラさんになりました。
090620紫苑君卍
若の協力や蒼のテチコの協力でランジェもやっと100歳♪
まぁー
目標達成ってことで
またラブさんの日々
たまにはガッツリ狩り倒し!ってことで乱9へ
(ここが一番落ち着くw)
090621久々のレア
チッ・・・・
神様・・別のが良かったです・・・
いまだまともな交渉もなく
露天に並んでます(´-ω-`;)ゞ

ナルシスツニュースですが
090623かわゆい
久々のラブさん軍団以外のテチコさんw
090624新入部員
中身は出戻りの新入部員♪
既存の幽霊部員君達も
ぜひ一度あいさつに現れてくれたまえ☆^(o≧∀≦)oニパッ

090623フェニックスな感じ
蒼が借り物・・だと
フェニックスをつけていた!

若が影で落ちると・・・
しかし!行くのもメンドイ場所だし・・・と渋ってたけど
昨日
若やアグと一緒に影の31階で狩ることに!

アグはちょいと狩って戻ったけど
黙って狩り倒してるって行動は得意(??)なので
狩りまくり!なにかを期待・・・
BUT!!
降ってくるのは
「突き抜け菩薩さまが・・・・」って

かみさまぁーーーー
いつも通り紫苑もいますよぉーーー。・゜(ノд`)゜・。

黒い気持ち
持ちますわ・・・(´-ω-`;)ゞ

殲滅力が違うのも認めます
運がないのも認めます
でも神様・・・
若が3こ・・・紫苑0・・・って・・・

神様
我らの仲に亀裂を生むのは罪ですよ・・・(怒`・ω・´)ムキッ

寂しく寝た紫苑でした・・
2009_06
18
(Thu)21:14

イベも終了(´-ω-`;)ゞ

久々の更新!それもTW編っす☆^(o≧∀≦)oニパッ

また、チム集めてポイント集めてなんかもらおうイベがありましたね・・

若にそそのかされ(´-ω-`;)ゞINしてました

まぁ~
レアも昔の水晶みたいに落ちるし
(若のレア運がわけわかんないくらい酷く・・・良く・・・むかっぱら立ったけど・・)

若の幽霊部員への
呼びかけで
久々にラムちゃんとも遊べたし
長いTW休憩期間終えた蒼ちゃんもナルに入部してくれて
毎日一緒にイベで遊べたし

客人のルシ君とも仲良くなれたし
ちょいssもうP
090614ウインキートリオ090614客人ルイ

INして、久々にラプラにも会ったし☆^(o≧∀≦)oニパッ
090616久々ラプラ
さて!どっちが紫苑でしょぉ~~~??(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってのも
定番になったけどw
けっこう、楽しみにしてる紫苑もいる・・(*≧m≦*)プププw

モナクリで狩ればクリ7KのFBも打てるけど・・・
ディレイの関係と、若がなんとかしてくれるから
まったりもったりのメギデスで頑張りました!
シカシ!なんといってもPCのスペック不足。・゜(ノд`)゜・。
何度も落とされ・・・気がつくと忍桜の里・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
でも、若や蒼との協力で
卍手裏剣はGET!
イベ品交換したときは命中11・・・(´-ω-`;)ゞ
さて!現場で落ちたレアをカウルの爺に売り渡した報酬で
MRだだだだだぁぁぁぁぁ~~~~~って
いつもの調子で1回2M・・・・まぁ~10M予算で
もちろん!ナルフリのパイへ!☆^(o≧∀≦)oニパッ
命中はMAX15だっていうじゃまいか!
一回目!!
∑(・ω・ノ)ノ X14・・・・・
どうしよう・・・やめようか・・・妥協しようか・・・・と・・・
えぇ~~~ぃ!やっちまえ!
二回目!!
090617卍MR
☆^(o≧∀≦)oニパッ
やたw
2回でMAXだ!!

まだ95歳のランジェだけど・・・
土曜のチムだとおいしい日に
若に手伝ってもらえるから
頑張って100歳にするべw

こんなんで
今回のイベの報告終了っすw

おつかれ☆^(o≧∀≦)oニパッ





2009_06
07
(Sun)15:45

本日晴れの日曜日

1日~6日までビッチリ働き
お疲れモードの紫苑です(´-ω-`;)ゞ
(若は3連休だったのは内緒)

朝はたっぷり寝坊きめこんで
起きたら良い天気♪

ベットカバーやらパッドやらとにかく
洗えるもんを次々と洗濯☆^(o≧∀≦)oニパッ

合い間に本日のやつら!
090607集合2
ちょい逆光(´-ω-`;)ゞ
2階のバルコニー前の広場(正確には若の漫画大好きスペース<トイレ完備>)ですがw
日当たりも良くお日様サンサン
風の通りもいいし、全員の大好きスペースです☆^(o≧∀≦)oニパッ

ポカポカおひるねぇ~~~
090607HALむさし090607レオン

毎日悪行の数々を繰り返すHAL・・・
お兄さん達は「シャァ~~」「グゥ~~~ゥゥ」を繰り返し
「てめぇ~やめろよ!」といいつつも
自分らは一番のお兄さんのTOMに同じ事してる・・・
まぁ~~~
一番の被害者で・・・
一番のこいつらの理解者で・・・
優しいTOMが・・・
子育ての手記でも書けそうなくらいの我が家の猫社会です
(TOMありがとう・・)

でも、どんどん仲良くなっては(??)いますよw

HALはほんとに
単独行動が好きで・・・
っていうか
仲間を必要としていないとも見えるクールさ・・・
090607HAL.jpg

寄りそって寝たりもしません・・・

上のソファーのショットは
ムサシが勝手に寄りそっていきました・・(´-ω-`;)ゞ

ダッコは嫌いな長毛種たちだけど
GUNはブラシが大好きで
ナデナデは大好き
レオンもナデロ!と頭を差し出す・・・
しかし!
HALはいまのとこ
全然っす。・゜(ノд`)゜・。

お気に入りの場所ってのも
日々変り・・・
どこにいるのか
探さないと見つからない始末・・・(´-ω-`;)ゞ
リビングのソファー周りに
だいたい全員そろってるのに!
HALだけ
「菩薩家集合の法則」をわかってない・・(´-ω-`;)ゞ

いつになったら
新猫団子ショットが撮れるやら・・・っす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日々なんかでかくなってる気がするHAL・・・
顔もどんどん大人っぽくなってる気がする・・

早く大きくなれ!と
ずっと小さい可愛いままでいてくれ!
の入り混じる紫苑でした(# ̄ー ̄#)ニヤ




2009_06
04
(Thu)19:56

久々のイベにてIN(´-ω-`;)ゞ

まずは!
蒼ちゃんコメあり☆^(o≧∀≦)oニパッ

んでもって、○○ちゃん1年ぶりの秘密のコメあり☆^(o≧∀≦)oニパッ
早いねぇ~~~1年って(´-ω-`;)ゞ
そちらこそ!!
お誕生日おめでとうねw(ちょい過ぎちゃったけど・・)
ブログの存在は残ってるけど
全然更新なしなしだから
コメつけれなかったよw

またどっかで会ったら
立ち止まりますwよろしくw

昨日は久々にイベントやってるからINしようぜ
と若に誘われINしました。

ガッチガチに固まって思うように動けない(=´;ω;`=)ニャン・・
重すぎ&PCのスペック不足。・゜(ノд`)゜・。

レイに見つけてもらって1:1もらっても
返事すら打てないくらいの固まりっぷりだったさ(´-ω-`;)ゞ
若に替わりに応対してもらい
一緒にイベへw
CCして少し動けるようになった(´-ω-`;)ゞ

なんかたんまりの敵・・・
火力か・・・と
モナクリに持ち替えて頑張ったけど
レイの火力にタジタジでしたわ(´-ω-`;)ゞ
一緒に行ったランジェ君も凄かったw

若はルシで参戦w

1時間も狩り倒しつづけ
もう少しでボスだって時に
落ちました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
動かない、操作不能、勝手にワープなどなど・・が続いたから
速度に異常が・・・と落とされたさ(´-ω-`;)ゞ

レアも出やすいらしく
皆にポロポロおちてましたw

紫苑も少しおちましたよw
久々のINに久々の狩りだったから
まぁ~~~~
楽しかった☆^(o≧∀≦)oニパッ

レイw
誘ってくれてありがとねw

今日若はちょいと久々の残業でまだ帰ってないけど
明日医者に行くと休みとったらしいからゆっくりだなw

まぁ~~~
あたしは
明日も土曜も仕事ですけどね。・゜(ノд`)゜・。

はらへったぁ~~~~~~。・゜(ノд`)゜・。
早く帰ってこぉ~~~い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2009_06
01
(Mon)06:55

トデェ~イズ マイバァ~~~~スデェ~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪


6月1日!!♪



衣替え!
梅雨のイメージ!

んでもって

紫苑がこの世に
父親のバァ~~~スデェイプレゼントとして
この世に生まれた日♪
(父と同じ日で同じ血液型・・・顔も父似・・・さ(*≧m≦*)プププw)

090601ケーキ

昨日誕生日イヴってことで
ゆっくり夕方から
旦那ちゃまにお祝いしてもらいました☆^(o≧∀≦)oニパッ

まぁ~~~~

いくつになっても
お誕生日ってのは
特別な日だからねw

父様はすでに他界してるけど
母様ありがとうw

母様も元気に長生きしてください!

紫苑も元気に会社いきます!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー