2009_05
30
(Sat)22:02

かわゆさも日々落ち着き・・・

本日はボォ~~~っと
録画したアニメやドラマを見たり
やっと行動開始して部屋の掃除したり
近所の良く行く居酒屋さんから頂いた野菜の苗を
畑スペースに植えたりと・・・・

HAL君は
日々活発さに磨きがかかり・・・
落ち着きの無いことはなはだしい・・・・(´-ω-`;)ゞ

和猫(日本猫)と違い
洋猫(外国種)さん達は何故かダッコがお嫌い。・゜(ノд`)゜・。
ロンゲ集団は暑がりだし・・

ノル(ノルウェージャンフォレストキャット)は多頭飼いには向いていないと
なんかに書いてあったけど・・・
メインクーンよりも集団性がなしなし・・・って(´-ω-`;)ゞ

単独行動大好き
好奇心旺盛過ぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まだまだチビチビなのに・・・
危ない!ってことで
キャットウォークへの進入も許可してなかったのに・・・
ついに勝手に(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
090530HALキャットウォーク
危ない(=´;ω;`=)ニャン・・
ドキドキ・・・
090530HALキャットウォーク2
GUNちゃん・・・飛び越えて行ってしまった・・・
HALがウォークを歩いてたら下からGUNが上がっていきこんな事に・・・
その二人を見て
好奇心旺盛レオンは
090530レオン2
追いかけた・・・・
下から見たら・・・
はみ出てた・・・(*≧m≦*)プププw

なんか・・・
レオンがまた大きくなってる気がする・・・

090530GUNHAL2.jpg
リビングのテーブルの下は
結構みんなの憩いの場・・
場所取りやグッタリするするのだけど
そこにHALが参上して
みんなにちょっかいを出すのです・・・
GUNとニラメッコっすw

HALがちょっかい出すと

TOMは優しく遊んであげます(頭と身体押さえて動けなくしてペロペロ・・・さすが4人を育てたお兄さん☆^(o≧∀≦)oニパッ)

ムサシは最後までHALの存在を認めなかったのに
一番HALにカモにされます・・・・
キット同等と思われてるフシがある・・・

GUNとレオンは・・・・
ちょっかい出されると
シラァ~~~~っと離れるllllll(-ω-;)llllllガーン…
遊んでもあげない・・・

今もTOMとムサシは
いつも通りくっついて寝てるけど・・・
GUNレオン&HALは
バラバラに寝てます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

実に面白い☆^(o≧∀≦)oニパッ
飽きる事無く
日々続く~~~
2009_05
27
(Wed)21:39

GUNだって・・・

にゃんこ編しか更新がないのか!ってw

仕事も忙しいし(´-ω-`;)ゞ
眠いし・・・・・(´-ω-`;)ゞ

ってことで!!

HALの話題ばっかしだと
みんなグレルかな??っと

今日はGUNちゃんですw
ご存知のとおり!(ご存知で無い方はニャンコ編にて要確認!!(# ̄ー ̄#)ニヤ )

GUNは2002年夏頃
我が家にやってきましたw
アパートおんだされて(TOMの存在が密告され・・・追い出された・・)
猫OKの古い借家に引越し記念に♪

020716GUN3.jpg   020716GUN2.jpg

こんなに小さくて☆^(o≧∀≦)oニパッ
HALにまけないくらい萌えぇ~~だったのよ!

お兄さんが一人のところに
やってきたから
おとなしいTOMに可愛がられ
二人とも良い子だったわん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今じゃすっかり大人・・・
もうすぐ7歳じゃ・・・
高齢に仲間入り(´-ω-`;)ゞ

071205GUN.jpg
メインクーンという大型品種の割には大きくならなかったけど・・
(食い意地は張ってるけど小食・・・)
スリムでロンゲでブラシ大好きの甘ったれですです☆^(o≧∀≦)oニパッ

HALはノルウエージャンフォレストキャットって猫様なのだけど
各種の猫ブログとかブリーダーさんホムペで
ノルウエージャンとメインクーンの違いとか
特徴とか書いてあるけど

同じメインクーンのGUNとレオンでさえ
顔も目も毛質も違うのに・・・
HALとの違いなんぞまだわかりません・・・

HALが大きくなって
GUNちゃんやレオンちゃんに並んで写真が撮れたら
少しは違いがわかるようになるのかなぁ~~~~って
実証も楽しみですです☆^(o≧∀≦)oニパッ

でもでも、まだまだ
HALの小ささにニマニマしたい
紫苑です☆^(o≧∀≦)oニパッ

2009_05
26
(Tue)21:16

HALの成長☆^(o≧∀≦)oニパッ

HALが来て1週間ちょいw

先週末になって
やっとムサシもHALの存在を認めたらしい・・・
ながかった・・・・・・(´-ω-`;)ゞ

土曜は庭バーベQ
旦那ちゃまの同期の連中などなど
10人くらいかなw
090523薔薇園
薔薇も良い感じに咲いてきましたw
桜の後は薔薇だねΣd(ゝ∀・) good!!!

ほんでは、今日のHALうP
090522HAL&ポムポム090522HALUP3.jpg

090523HALまかまか2090522HALUP.jpg

毎日毎日
お兄さん達の後をくっついて
ちょっかい出しては
しゃ~~~っをされ・・・・
疲れては寝る・・・
繰り返しだけど
おこられても、邪魔扱いされても
全然めげる事なく・・・元気です
もう少しご飯をいっぱい食べてくれればいいのだけど・・・
ちょいと油断してると
お兄さん達に食べられてしまうから・・・

日々、家の中の行動範囲を広くして
2階デビューもしましたw
でも、まだ
うちらが仕事に出る時は
2階ゾーンは入れなくしてます
家は螺旋階段だからどっからでも落ちてしますから
ちょいと危険なのです・・・

レオンのお気に入りのおもちゃを
うばって・・・(他にいっぱいおもちゃあるのに・・)

でも、レオンも偉いんです!
HALが遊び終わったら
くわえていきます☆^(o≧∀≦)oニパッ

旦那ちゃまが今ちょいと通勤時間が長いので
朝が早い・・・
結構毎日早めに寝るのだけど・・・
眠いのさ・・・(´-ω-`;)ゞ

ぼぉ~~~っとしながら
ニマっとしながら
HALやみんなをながめて
少し癒されてる日々ですです☆^(o≧∀≦)oニパッ



2009_05
20
(Wed)22:32

毎日萌ぇ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

まだまだ
ムサシはシャァ~~~がなおりませんが・・・(´-ω-`;)ゞ

だんだんとHALとの距離が縮んだのと
シヤァーーー!!っとキバむいても
寝転んだまま・・と

状態はよくなってるのは・・
たしかですです☆^(o≧∀≦)oニパッ

また困った出来事は

今まで食事の時は
TOMが療養食のため
2部屋に別けて食べてました
HAL加入で
TOM兄さんとHALが同じ部屋なんだけど・・・

HALは幼児食(カリカリ)&ショップで食べてた療養食(シケシケ)
を食べてるのだけど・・・
その食事の匂いが気になって
TOM兄さんが自分のご飯食べません・・・(´-ω-`;)ゞ
TOMだけじゃありません・・

HALがご飯残すと
GUN&レオンが狙います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お兄さんが残したご飯もレオンやGUNが食べちゃいます(´-ω-`;)ゞ

いやしいぞ!おめえらllllll(-ω-;)llllllガーン…
です・・・・

仕事から帰ってくると
モチロン夜だから
なかなかいいショットが撮れない・・・(´-ω-`;)ゞ
1枚だけうPしまw

レオン&HALっす
090518レオン&HAL寝

手の届かない距離は!
和やかっすなw

HALがあそぼう!!って
飛び掛ったら
レオンの強烈なねこパンチが入るのだけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早く一緒に猫団子になってくれぇ~~~
2009_05
17
(Sun)23:31

HAL加入~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

本日は、天気も悪いし
庭仕事は休んで買い物に出かけた!

コンタクトがやっと入れれるまでになったのに
今度は、なんだか見えない・・・
乱視の角度が傷によって変化したかも・・ってな具合で
新しいレンズを頼んで

さて、HALに面会に行って
様子聞こうとショップへ!

担当のおねえさんが
電話しようと思ってたんですぅ~~って

ワクチンも済んで
おなかも治って
元気です!と!

ほんで、では!さっそく!と
向こうも準備があるからと2時間後に再度ショップへ行く約束で
一旦自宅へ

受け入れ準備!
TOMから代々使っている
ケージを引っ張り出し
あれこれ準備!
皆はなにごと??と寄ってきたり入ってみたりと・・・
興味シンシン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
んで!
090517詰込み
詰込んでみました・・・(*≧m≦*)プププw
身動き取れない満員電車っすな(´-ω-`;)ゞ

さて!
迎えに行ってきましたぁ~~~~~
んで!
自宅!
お初でぇ~~すHALですよとごあいさつ
090517レオンとの遭遇090517ムサシとの遭遇090517TOMとの遭遇
GUNはどっかに行ってました・・・

090517HAL.jpg
猫部屋の匂いつけw
お兄さん達の居場所や
トイレに突っ込んだり
いろいろしましたよ☆^(o≧∀≦)oニパッ

まぁ~~~
今現在もまだまだ
受け入れてはもらってません(´-ω-`;)ゞ

HALをリビングに放すと
GUNもTOMもレオンもただジット見てるだけ
近寄ってきたら!モチロン!「シヤァ~~~~~」ですllllll(-ω-;)llllllガーン…
090517天井から見張るレオン
↑は天井からHALの動きをジッとみてます・・・
目はHALにクギ付けっす

ただ・・・
ムサシは・・・
異常にテンパッテ
パニックに陥って大変なことになってます(´-ω-`;)ゞ
いまだ一人だけ唸り続けてます・・・
HALにだけじゃなく
うちらを見てもお兄さん達を見ても
キバむき出して「シヤァ~~~」っと・・・
パニックっす。・゜(ノд`)゜・。

7時間近くたった今
やっとうちらには
シャァ~~をしなくなり
さわらせてくれるようになったけど(´-ω-`;)ゞ

チビっこが参入するときは
だいたい
ちびっこは遠慮なしで近づきいたずらをしかけ
お兄さん達は離れる・・・・
この繰り返しで
慣れるもんですがねw

今も元気に走り回ってるHALを
TOM兄さんとレオンは
じっとみつめています・・・・

早く仲良くなってくれw

むさしぃ~~~~
大丈夫だから落ち着いてくれ~~~
(´-ω-`;)ゞ

しばらくは
続きますな・・・
さわがしさがw

うまいショットがなかなか撮れないけど
レオンとHALは・・・
今急接近中でおもしろいw
またうpしますねw

ほんでは
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪

2009_05
13
(Wed)20:55

けつこん記念びぃ~~~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

本日5月13日は!


紫苑と菩薩の結婚記念日っすv(。・ω・。)ィェィ♪


まぁ~~~~
結婚してて、なおかつ!
家とか建てて・・・って言えば
バレバレに近いのだけど(年代的に・・・)

思いおこせば
平成13年5月13日に
紫苑と菩薩は入籍いたしました☆^(o≧∀≦)oニパッ
ほんとは、紫苑の兄貴の誕生日5月7日(平成13年は月曜日)に
二人とも会社に休みをもらって(兄貴の誕生日なら忘れないだろうと安易に考え、尚且つ大安だった・・)
市役所にいそいそとでかけました!
BUT!!∑(・ω・ノ)ノ
本籍が住民地ではない罠にはまって。・゜(ノд`)゜・。
窓口にて退散・・・・・
本籍地に戸籍の謄本の郵送手配をして
13日日曜日!!
市役所は休みだったので
警備員のおじさんに
婚姻届を出し
無事???に入籍を済ませたのでありました(`・ω・´)シャキーン

あれこれの事情もあり
すぐの結婚式ってのはなかったけど

7月7日の七夕に
結婚披露パーチィーってのもやり
まぁ~~~~なんていうか・・・
真っ白のウェディングドレスってものを
着せていただきました(*≧m≦*)プププw

夏の休みを利用して
三重県の鈴鹿レース場(遊園地やあれこれ)&富士急ハイランドや富士山回りを
あちこちとまわり・・・・
新婚旅行チックに遊んできました☆^(o≧∀≦)oニパッ
就職して間もなかったからねw
金もなかったのさw
親に金出してもらって
豪華に!
なんて
うちらには、ないからね♪

かわいそう!
なんておもうなよ!

次の年の紫苑の誕生日には
若が頑張って貯めたお金で
ギリシャに旅行に連れて行ってくれたのだから☆^(o≧∀≦)oニパッ

夢に見た
エーゲ海☆^(o≧∀≦)oニパッ
ミコノスミコノスって島っす
ゲイの聖地とも言われゴッツイ男子のカップルと・・・ランチに一緒になったり・・衝撃ショットもいっぱいでした・・・
ギリシャクルーズ船2
このクルーズした船は、
ギリシャ発のフォリフォリってブランドのオーナーの船で
この後かなぁ~~~
結構日本でもメジャーになりましたねw
船の中ではフォリフォリのショップもあって、
腕時計を買ってもらいましたw
アテネ競技場
アテネオリンピックの
前の年っていう・・・
なんていうかあちこちが
オリンピックの為の工事中で
見学できないとこも多かったけど

いい思い出ですですw

あまりにも自分らが写り込んでる画像が一杯で
うPするのに気が引けるのばっかしですが

思い出のギリシャ編もそのうちうPしたいと思いますw
日記として思い出を残すのは!あり!だもんねw

本日は、お洒落にフレンチやイタリアンってのがあんまし得意ではない二人は
良い肉食って
たんまりビール飲んでお祝いをしましたw

これからもよろしくですです☆^(o≧∀≦)oニパッ

2009_05
11
(Mon)20:11

今日もアサリ三昧

昨日の潮干狩りの疲れをたっぷり残して仕事行ってきました(´-ω-`;)ゞ

そして・・・・
今日の晩御飯は!!

アサリの味噌汁by紫苑

クラムチャウダー風スープby菩薩

アサリチャーハンby紫苑

口はアサリだらけなので

口直しにポテチ(´-ω-`;)ゞ

明日は!
アサリの炊き込み御飯に決定☆^(o≧∀≦)oニパッ
おかずは、アサリの酒蒸しっすな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2009_05
10
(Sun)21:08

潮干狩り~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

本日は仲間5人で
潮干狩りに行ってきました!

9時からの開場!ってことで
8時20分菩薩&紫苑家に集合!!と約束

いざ!出発!!
と・・・・・
現場目前にして∑(・ω・ノ)ノ
渋滞?????
ありえねぇ~~~~

高速千円効果って・・・
ここも渋滞ってことなのね・・・
ちょい前に着けばOKって
去年までの常識が通じてなかった。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
もちろん!混んでる時の抜け道へGO!!
∑(・ω・ノ)ノ
こっちも渋滞かよ・・・(怒`・ω・´)ムキッ

んで、当然!!
駐車場も満車(´-ω-`;)ゞ
駐車場探してグルグル・・・(´-ω-`;)ゞ
もう・・帰ろうか・・と言いたくなってる紫苑(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっととめたけど・・
入り口まで・・遠すぎだよ。・゜(ノд`)゜・。
090510潮干狩り3
当然!すでにすごい人・・・・
090510潮干狩り4
TVのニュース見てるみたいだったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

11時に一旦集合!と約束して
解散!
思い思いにポイント探し

ハマグリGET!
アサリGET!
ギャァ~~~~
尻が海水に浸かったぁ~~~。・゜(ノд`)゜・。
暑い(´-ω-`;)ゞ

と12時過ぎまで格闘

入場料に大人一人2キロ入る網が渡されて
そこに入る分は持っていっていいよってルール
(超過した分は計測して追加料金らしいっす)
090510あさり2菩薩&紫苑の取り分♪

帰り渋滞を乗り越え
菩薩&紫苑邸へ

090510あさり3
海水で洗って
海水をたっぷり別にすくってきて
5人分の砂抜き中~~~~

その間
庭ではバーベキューの準備!!
炭熾して
肉ももちろん用意して!!

肉&ビールで乾杯~♪
砂がちゃんと抜けたか!なんぞ気にしてる場合じゃないくらい
腹減ってた皆は

さっそく
アサリの酒蒸し制作!By紫苑
でかい牛肉のカタマリの仕込み&ダッチオーブン準備By菩薩

ハマグリは炭火でパックリ!お醤油たらぁ~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

延長にて晩飯準備
ピリットニンニクあさりたっぷりボンゴレ~Byベルベル

腹いっぱい☆^(o≧∀≦)oニパッ

PM9:00現在菩薩は・・・にゃうにゃうに囲まれて夢の中に(´-ω-`;)ゞ

色白の菩薩他2名は・・・マッカに日に焼けて・・・ヒリヒリと・・・
色黒の紫苑他1名は・・・黒くなった・・・だけ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 
アサリで手を怪我しないために軍手してたのだけど・・・
くっきり軍手と腕の境目に線が入ってしまった・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
半そでTシャツの跡も・・・
腕が三段階の色になっちまった皆でした(*≧m≦*)プププw

さて!
とっとと次の日差しで
上半身まるごと焼いて
皮膚色を一色にしないとなぁ~~~~
と!
紫外線とお友達の
色黒紫苑でしたllllll(-ω-;)llllllガーン…

疲れたけど
楽しかったっすw

  


2009_05
10
(Sun)00:28

土曜出勤~(´-ω-`;)ゞ

本日は土曜出勤日(´-ω-`;)ゞ

もち!若は休みっす(怒`・ω・´)ムキッ

若の送り迎えにて
いそがしかた・・・・(´-ω-`;)ゞ

帰って来て
ちょいと外食の後
久々にTWにINしてみましたw

土曜はPT狩りがおいしいって事で
若にまめにて出動してもらい
まめは103歳に!
紫苑君は93歳に成長しました☆^(o≧∀≦)oニパッ

久々にツバサをメッセで見つけ
ちょいと1:1しましたw

新生活頑張ってるみたいっすねw

ブログを(つд・` )  チラっとは
見てくれてるみたいと・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ

さて、明日は
仲間と「潮干狩り」っす・・
朝も早く出発だから寝ないとなぁ~~~~と思ってます・・・(´-ω-`;)ゞ

単休の日は・・・疲れるぜぇ~~~

アサリいっぱい取って
タウリンをたっぷり補給しますわん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほんでは
おやすみなさぁ~~~~~~い
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
2009_05
07
(Thu)23:02

久々の出勤(´-ω-`;)ゞ

連休後半5日から
天気も悪くなり・・・
気分も滅入る事件も発生し(´-ω-`;)ゞ

本日は、寝不足で28日以来の久々の会社でしたよ・・・
現場復帰はノンビリと!とか
思ってましたけど・・・
なんていうか

タバコの本数も減ってしまうほど
いっぱいでした(´-ω-`;)ゞ

まぁ~
仕事が忙しいってことは
よいことですな・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

気が滅入ることは・・・・・
やられたぁ~~~~~~。・゜(ノд`)゜・。
ってのと・・・
やりすぎたぁ~~~~~~。・゜・(ノД‘)・゜・。ウエエェェン
ってのの・・・反省もありまして
ゴメンナサイ
ホントヽ(´;Д;`)ノゴメンネー!!!

でも、ありがとう

まぁ~
独り言っす・・・
そんな時もあるってことです・・・・

自分も自分をちゃんと見つめます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな日々でした(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

でも、やっぱし
ありがとう
2009_05
05
(Tue)14:23

本日雨・・・

今日は連休に入って初の雨・・・・

朝10時前に
小降りを狙って
ホームセンターへ材木の買出し
でかい車持ちの仲間に応援を要請し
手伝ってもらいましたw

もち!!
PET館にて「HAL」と面会もしてきましたよ☆^(o≧∀≦)oニパッ
いつも家の息子達をみてる仲間君も
小さくて元気一杯にケージで走り回ってるHALを見て
小さいとこんなんなのかぁ~~~って
びっくりしてました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

家には水槽が2個あるので
室内のちんまい熱帯魚水槽には「沼エビ」補充
風呂横の室内池には金魚を補充

昼過ぎには雨も本降りになり
完全室内に篭りました(´-ω-`;)ゞ

では、
外出禁止令の奴ら
090504GUN&レオン
猫部屋のデッキには脱出防止の網・・・
この中で草食ってますますw
        090504レオン
大好きなタマタマをくわえて上機嫌なレオンの横に2㍑ペットボトルを置いてみました・・・
縦2本にすればよかったか・・・・
まぁ~~~
少しは
レオンの大きさを感じてくださいなw

最後に大好きな
シャーマンアイリスが咲き始めたのでUPw
090504ジャーマンアイリス
2009_05
04
(Mon)13:44

TOM兄さん

今日もいい天気☆^(o≧∀≦)oニパッ

紫苑は家中の「毛」の撲滅(無理だが・・・)のため掃除!!
旦那ちゃまは崖庭の土留めの作業っす!

本日はGUN・ムサシ・レオンは猫部屋に閉じ込め
TOM兄さんだけ自由行動☆^(o≧∀≦)oニパッ

TOMは他の子達とは違い
完全な一人っ子の甘えんぼ時期が長かったから
家出もしないし
呼べばくるし・・・
ほんとに根性なしの良い子です(`・ω・´)シャキーン

庭に出ても奴らのように
未知の世界に走り出さないので解禁!
090504TOM1.jpg
なんていうか・・・
ウッドデッキ回りを楽しみました(*≧m≦*)プププw
090504TOM.jpg
コスコス・・
お日様たっぷりで気持ちいいね♪TOM☆^(o≧∀≦)oニパッ

毎日毎日
ギャングのようなGUNに追いかけられ
「シャーーーーーーーァ」っと眉間にシワ寄せてるからさ
たまには、一人でノンビリもいいねw

紫苑が2階にいけばついてくるし・・・
玄関の掃除してればじっと見てるし・・・

今じゃなくなったけど

お風呂もトイレも
戸を閉めれば
出てくるまで
戸の前で鳴いてたよな・・・・

おかげで
トイレもお風呂もあけっぱなしな生活してたよね・・・(´-ω-`;)ゞ

2002年10月の懐かしいTOM
021024お持ち帰りTOM
もう7年近くまえか・・・・
毛並みが綺麗だった気がするなぁ^^

化け猫になって
しゃべれるようになってもいいから!!
長生きしてくれTOM兄さん(`・ω・´)シャキーン
2009_05
03
(Sun)13:48

五男「HAL」に決定☆^(o≧∀≦)oニパッ

えっと・・・
この不景気に・・・
残業もなく生活も厳しいこの頃なのに・・・

出合ってしまった・・・(*≧m≦*)プププw

行きつけのでかいホームセンターがあるのだけど・・
そこにあるPET館が我が家のご用達で
毎回嘘のようなぬこ様用品を買い込むついでに
2階にある生体のコーナーにも寄るのさ・・・

ちょいと前にも
「ラグドール」っていう
大型品種のぬこ様がいたのだけど・・
ちょいと線の細い子で
でかくならないかなぁ~~このこ・・って
んで、お値段も∑(・ω・ノ)ノって値段だったから
見学だけで毎回帰ってたのですが・・

今回は!
「ノルウェージャンフォレストキャット」!!
これも大型品種のぬこ様で
どっちかというと
GUNやレオンの
「メインクーン」と見た目は似てるのですが
毛並や目の形、鼻の形なんかがちょいと違って
・・・がしかし似てます☆^(o≧∀≦)oニパッ

ずっと欲しかった品種で
今回は兄弟で2匹ブリーダーさんから
入ってきたのと
このご時世だからと
値段も手ごろ・・・っていっても(13万ちょいと・・・)
これでもきついのだけど・・・

昨日・・目が合ってしまって・・・
ついついヨダレが出そうになり・・・
本日再度出かけて・・・・
予約してしまいました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

2月24日生まれの男の子
090503HAL2.jpg     090503HAL3.jpg
萌ぇ~~~~~~~
おもちかえりぃ~~~~~
☆^(o≧∀≦)oニパッ
・・・・・・・・

しかし!!
まだワクチンが済んでいないのと
お腹の中に
虫飼ってるらしく(´-ω-`;)ゞ
1週間は治療
んで、ワクチン接種
プラス1週間はワクチン後の様子見の為
最短でも
2週間後にしか
お持ち帰りは出来ない。・゜(ノд`)゜・。

2週間も待ったら
こいつら・・・・
とんでもなくでかくなるし・・・
どうしようか・・・とも思ったけど

目が合ってしまったものはしょうがない!!

GUNをお持ち帰りした時の
担当さんだから
ちゃんと任せて
いい状態でお持ち帰る事にして
今日は予約と写真だけで
帰ってきましたさ・・・

名前は「HAL(ハル)」に決定!!(昨日の時点で決定してたようなもんだったけど・・・)

ご存知!
「ノルウエーの森」の「村上 春樹」と今の季節「春」から
「HAL」になりました☆^(o≧∀≦)oニパッ

「メインクーン」よりちょいとコブリの品種だけど
GUNちゃんがチョイスリムでコブリだから
GUNちゃんくらいにはなってくれることを期待(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

レオンちゃんから4年・・・
猫団子??2
このぬこ様団子に
仲間入りできる日を心待ちにしてますわん☆^(o≧∀≦)oニパッ

もち!それまでは
面会に行きますけどねw