2009_03
20
(Fri)09:26

痛みとの抗戦(´-ω-`;)ゞ

文章ばっかしじゃつまんないんで
ブログネタにしようとおもってたSSをちょいとw
ホワイトDayイベホワイトDay花火
若と一回だけイベしました

まぁ~おもしろがって、花火買ったら、20個単位でスロットが埋まり・・
すっごく邪魔なしろものになっちまいました・・・(´-ω-`;)ゞ

箱イベは、結構な数集めて開けたけど・・・
結局期限なしで残ったのは・・・
筋斗雲ハイパーゼリッピ
だけかな・・・

リアルと言えば・・・
まず!
なんか目が痛い・・・コンタクトレンズが入れてられない(=´;ω;`=)ニャン・
目薬さしてちょいとめがねで過ごせば治るさ!って
勝手に想像してたけど・・・
+また「耳鳴り・・」∑(・ω・ノ)ノ
前にやった「突発性難聴」の再発!!???とか不安になる・・・

一応出勤したものの・・
症状を話し、午後からでも早退させて下さいって言ったら
そんなこと言わんではよ病院行け!との優しい言葉を頂き
耳鼻科へ・・
今耳鼻科は「風邪」「花粉症」などなどで
とてつもない混み・・・
3時間以上かかって昼過ぎ終了・・・
結局今回は「難聴」ではなく
「アレルギー」であろうと・・・

ついでに痛みが1週間しても直らない目・・
眼科へ
結局「角膜」が傷だらけ(´-ω-`;)ゞ
乱視の矯正の良さから「ハードレンズ」の愛好者だから
余計なのだな・・と
それに、定期検診もさっぱりさぼってたからな・・・
まぁ~
1ヶ月はレンズ休んで・・・できればやめなさいと・・・
目薬もらってきました(´-ω-`;)ゞ
夏までにはレンズ復帰希望っす☆^(o≧∀≦)oニパッ

薬のせいか
風邪なのかアレルギーなのか
どっからどういう経路なのかわからんけど
手足のむくみ
身体の痛み
目も痛いし
どっか緊張してるせいか
肩、背中がコリまくり
顎関節ビリビリして痛いし
痛み止め飲んでも効かないし(=´;ω;`=)ニャン・・
湿布張りまくったり・・・
もう・・・
神様
新しい体ください。・゜・(ノД‘)・゜・。ウエエェェン


2009_03
16
(Mon)08:09

桜も近いというのに・・・

あれこれ、更新ネタ準備したり
考えていたのだが、
紫苑の内部的事情により
書き込めなかった・・・・

リアルもあれこれも
結局「線」を引けないから
全部リアルで押し寄せるってものありありで・・

まぁ~
とりあえず
生きてますヾ(;´▽`A``アセアセ