*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
イベあれこれ~
19日は「ランジェ誕」☆^(o≧∀≦)oニパッ
ランジェ誕イベチビランジェかわゆす☆^(o≧∀≦)oニパッ

なんと!
これもまた好感度上げろってか・・・
めんどいので
あとまわし(´-ω-`;)ゞ

チビランジェがかぶってる
クロベレーが「課金お買い得商品」に!

さっそく!
クロベレー紫苑
ラブさんもかわゆす☆^(o≧∀≦)oニパッ

んでもって!
ラブリーボリ子も∑(・ω・ノ)ノ
クロベレー若とwもぇ~~~~~~ぇ

昨日は水晶でカーラーコルスをGET!
いざ!セイラさん合成!とか思ったら!
メリッサ姉さんに「合成できません!」と???∑(・ω・ノ)ノ
玉の数も間違ってねぇし・・(´-ω-`;)ゞ
合成表よくみたら
∑(・ω・ノ)ノなんと!
耐久が26↑じゃないと合成できない・・・
なんじゃそれ!
銃はそんな落とし穴があったのです(=´;ω;`=)ニャン・・

露天グルグル・・・
やっと耐久27を発見!購入!
合成!!
∑(・ω・ノ)ノ「ボン」失敗。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

武器合成100%成功のあたしが・・・
これからは!「杖合成100%」に変更だな・・(´-ω-`;)ゞ

本日は朝から水晶にて
カラーコルス落としに!
2時間かかってやっとGET!
耐久32Σd(ゝ∀・) good!!!
再度合成挑戦!
今度は成功しました☆^(o≧∀≦)oニパッ
と・・・・・まだ紫苑君はセイラさんじゃなかった(´-ω-`;)ゞ
まぁ~
これも後回し!

経験値&レア確率UPのイベントが
時間区切りである!
チムを組んでると経験値が上がると・・・
一緒に狩りすんのかなぁ~と
若と一緒に乱9へ!
なんか出ろうりゃぁ~~~と

いただきました!
いつものフード・・・
人も多くてちょい飽き気味になったところに!
175大剣将軍様より
うは!
武器きた☆^(o≧∀≦)oニパッ
(マントがよかったです将軍様・・・)

気を良くして
沼へ移動!
経験値うまw
経験値はチム組んでるだけでOKみたいでしたw
若と狩場は変っても、経験値はうまかったですw

時間制限が痛いけど・・・

明日もあるのかなぁ~~??
サイトしらべよぉ~っとw


半年ぶりって・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
沼クエ終了してから

ホームとして
篭ってるのが「沼」・・・

まぁ~当然のごとく
あたしには、レア一個も落ちてはくれませんが・・・

沼は、1,2,3とあって
武器狙いで沼2に常駐なのですが

さっぱり解らず狩りしてたら
何故かワープする・・(´-ω-`;)ゞ

MOBがワープ攻撃でも???って思ったのだけど
2、3回勝手にワープさせられるうちに

「魔法の沼って、ワープポイントがあるんだ!」って
気がついたおっとり紫苑でした・・・

沼2で紫苑が確認したワープポイントは3箇所だけど・・
毎回違う場所or沼1・・・・・・
そのうち、沼地下なる狭い沼3のMOBがいるMAPに移動するのを
確認した・・・
沼地下ダルマ
こいつは痛くない・・
沼地下オバケ
こいつは・・・物攻撃だからチト痛い・・・

沼2のMOBの経験値より
ちょいといいから
狩りしながら、たまにワープ入って
「地下いけ!」とか思って飛び込む!

そして、昨日初の・・沼地下忘却
こいつ痛い・・・・
逃げるにも、MAP狭いから逃げながら
火つけてリカバして・・・
命からがら狩り倒しましたが・・・
今逝ってる場合じゃない!!!と
こいつが出てくる沼地下に飛んだら
命の保障が薄い・・・と感じて
ワープを踏まないように
狩り・・・

まぁ~
ホントにあたいには
偶然の「チロリン~」もないのだな・・(=´;ω;`=)ニャン・・

んでもって!
ひっさびさのファーストピキン!!

風呂も沸いたし
街に戻って・・・
248歳到達
なんと!8月以来
半年ぶりのレベUP~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ
248歳ステ

半年ぶりなのに
ランダムも来ない・・・(怒`・ω・´)ムキッ

ポイントで初めてM取得!

これで!
215武器が「魔」「聖」どっちが出ても
持てる!!v(。・ω・。)ィェィ♪

はぁ~やく出ろ出ろ
シャトレーズ&エランダ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

再振りアドバイザーの若から
I、Mそのままで
再振りすれば
ランダム頼みだけど
AもFももう少し取れるぞ!との
アドバイスいただくも・・・・

メンドクサイからパス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いまんとこ、逝きそうになるのも
またたのし♪ですしねw

とんでもない狩場にもいかないし!
しょせん!
中途半端な両刀のテチですから
そこそこ狩場でそこそこ楽しんで・・・

中途半端なそこそこが
大好きな「保守派」の紫苑でした☆^(o≧∀≦)oニパッ

しかし!
次ぎレベまでは
更に長くなった道のり・・・

15.6M以上ってなんですか・・(´-ω-`;)ゞ
天井20M超えたってどういう事っすか・・・

まぁ~
ぼちぼち
夏頃までレベUPの報告できればなぁ~~~
なんてねw







某ラムちゃんのリクエスト
犯人は誰だ!!

問題です♪
猫団子いつも通り
これから、こいつらのマカマカ(ニクキュウと世の中は言う)
を発表します!

どれが、どのこのマカマカなのか!
ご想像くだしあ☆^(o≧∀≦)oニパッ

1番!
マカマカGUN
2番
マカマカTOM2
3番
マカマカレオン
4番
マカマカムサシ2

さぁ~~~
あててくれ!☆^(o≧∀≦)oニパッ

マカマカをアップで綺麗に撮るのは
実にむずかしかった・・(´-ω-`;)ゞ

ムダゲカットしたり・・
めんどかった・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ~
ついでに

こいつだけ・・・
なぜか!
キバが口からはみだしてる・・・
他の子は、ちゃんと納まっているのになぁ~~~
キバムサシ
プラス!
うちでは、こいつだけ!
首輪をしている・・・
脱走常習犯+外に出ると
どこの子なのか
特徴がない(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

まぁ~~
みんな良い子ですわん
v(。・ω・。)ィェィ♪


久々のカート
バレンタインデーレース

まぁ~素人集団ですが
旦那ちゃまの会社のメンバーなどなどで
カートやってますが

最初のリーダーさんが
遠いとこに仕事で移動してしまった為
なかなか集合率が悪くなってしまって・・・

土曜は、久々のレースへ
いってきました・・

まぁ~
結果はたいした事もなく(´-ω-`;)ゞ
旦那ちゃまに後ろからのどつかれ(カートでね)
か弱い女性ぉ~~~(怒`・ω・´)ムキッ
なんてバトルも
久々に楽しかったっす
コーナーの処理も、久々にて
下手になったな・・・と
身体も重いし(´-ω-`;)ゞ

本日は!!
あたりまえのように
筋肉痛です。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
普段パワステの世の中ですからね!
完全オモステのカートは
手の平から腕、肩、背中、腰、足に至るまで
全身筋肉痛ですな(´-ω-`;)ゞ

次回までには
少しダイエット!!とか・・・
まぁ~
希望ですけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
☆ネ兄☆  合成成功(`・ω・´)シャキーン
今日は、紹介してもらった「美容院」へ
朝10時にIN!
トリートメントとカットで・・・
終了したのは3時前だった・・(´-ω-`;)ゞ
やっぱ、自分の考えてるカット最終系って
伝えるのも出来上がるのも難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何度もやり直したり、追加カットしたり
随分髪も短くなりました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
美容師のお姉さんも
おつかれ様でしたホントヽ(´;Д;`)ノゴメンネー!!!

さて!
夕方飯食ってから
いい知らせのTELあり☆^(o≧∀≦)oニパッ
気分を良くしてTWにIN!

財産失うのをビビッテ
合成アイテム揃ったのに合成に踏み切ってなかった
「メギ」の合成を!!!(若は静かに見守ると・・)

続きを読む

第672回「眠れない夜にすること」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」



初めてテーマってもんでカキコしようと思った(´-ω-`;)ゞ

眠れない夜・・・
あまりにも多すぎて
あきらめ気味(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

風呂であったまっても駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゜Д゜)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

ほろ酔い気分でも駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゜Д゜)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

運動しても、寝不足でも駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゜Д゜)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

こんな日が何日か続くと
やっぱあきらめ気味になります(´-ω-`;)ゞ

脳内停止を!
って願ってしまうくらい
あれこれ、それこれ、頭の中を
いろんなもんが
グルグルぐるぐるグラングラン

寝付いたらもう
奴らが朝飯要求の
「早く起きろ!!」攻撃(=´;ω;`=)ニャン・・

朝シャワー浴びて
少し目を覚まして
出勤さv(。・ω・。)ィェィ♪

でも、まだ
薬常用までは
いかなくても頑張れそうだから

ゆっくり寝ることでも
想像して
ベットにもぐりもみますよ(`・ω・´)シャキーン



今年初のクラチャ
日曜は久々に若も朝から狩りってた(´-ω-`;)ゞ

あたしも!いくかwと
ラフレシア!杖出せ!希望を胸に沼を走り回りましたさ・・
まぁ~出るわけもなく。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

昼からチャプ13-2の募集があったから
お手伝いに行くことに!
BUT!!
レバーのとこで生贄になっていたのだが
登ってこれるか?の問いかけにぃ~
最後のレバー室(´-ω-`;)ゞ
最初のMOBはリッチもいなくもう一人姫テチさんが
いたから楽勝だったけど
レバー失敗のあと
涌いたMOB・・・リッチ4体とその他大勢(´-ω-`;)ゞ
リッチと二人のテチコ・・・
マナ食われまくりでうまく攻撃が出せない(=´;ω;`=)ニャン・・
なんとか姫ちゃんの守りで撃破したものの・・・
再度レバー失敗∑(・ω・ノ)ノ
またさらにリッチ様の襲撃に・・・
今度はリッチ様の距離も近く
申し訳ないが退散してきました(´-ω-`;)ゞ

早めに風呂入って
飯食って
沼へ!

若はハイペリオンがチロリンと降ってきた事もあり
昨日はほとんど「DEFのかたぁ~~い零君」で狩ってましたなw

ほんと、やっぱむかつくくらいレア運いいなぁ~若(´-ω-`;)ゞ

フリマフラフラしてたら!!
若が「おっ!」ラムちゃんとw

なんというか
「今年初のクラチャ」でしたw

でかいの倒しにいこうぜぇ~~~~の
ラムちゃんの声かけがあって
手分けして探索!

猫爺は・・・遅かった(´-ω-`;)ゞ
ゴキブリは・・これも遅かった(´-ω-`;)ゞ
再度砂漠に行ったら
カシムシがいた・・・
今年初!クラメンと・・
久々に一緒に遊びましたw

砂漠でお茶会?
蜘蛛にちょいと邪魔されながら
ちょいとお茶会w

ラムちゃんは
おでかけと!落ちていきましたw

うちらも、洗濯ものタタミのミッションが残ってたから
ミッションこなして
少し早めに寝ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、今年初のクラチャは
ほんとに嬉しかったです☆^(o≧∀≦)oニパッ

また遊ぼうねw
土曜の過ごし方第2弾・・・
今日は8時起床!
久々にゆっくり寝た☆^(o≧∀≦)oニパッ

すぐ洗濯しかけ
コーヒーにハパン!
昨日の野菜たっぷりワンタンスープの残り
たっぷり朝ご飯!

本日は、風呂修理&クロスのメンテ&ミシンの修理と
修理屋さん予定(´-ω-`;)ゞ

メンテ後、今後自分でもできるように
あれこれ確認!

ミシンは、結構古いタイプのコンピューターミシンなので
今度不具合がおこったら・・・お陀仏かも・・・と
いいの欲しいけど
今のミシンの稼働率から考えると
30万近い金は・・・(´-ω-`;)ゞ
こう見えても!(どうもみえないか・・・)
洋裁も大好きで
今はあんましやんないけど
普通に洋服も作っちまいました(`・ω・´)シャキーン
いまは、ベットカバーとか
刺繍をするくらいだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
欲しい・・・けど
なんとかだましだまし使うとします♪

メンテすべて終了がお昼チョイ過ぎ

そこから!
5時間千円のイベント券を持ち
いつもの「JJ」へ!

カラオケ!
紫苑は本日は古ぅ~~~いイナンバー
中心!
高校のとき結構年上メンバーと
バンドやってて
そんときのコピーで歌ってた曲を
久々に歌いまくり!踊りまくり!!
カロリー消費につとめました(`・ω・´)シャキーン

ビリヤードは、一人づつ台をレンタル!
個人練習の後
二人で遊びました・・・
しかし!紫苑は・・・
あんましビリヤードはだめかも(=´;ω;`=)ニャン・・
そこそこ・・・で・・・
うまくなる気がせん!
集中力も持たない・・・
勝利の味をしらんからな・・こればっかしは

「DDR」でも
もちろん!汗をかいて

旦那ちゃまは釣堀!
紫苑はマッサージ&読書!(もち漫画♪)
「め組の大悟」の19、20巻で泣きそうだったさ
(今TVでレスキューなるドラマやってるけど、大悟と海猿のいいとこ取りだな・・と
思うのはあたしだけ・・・・・??)

5時間をちょいと
オーバーして
終了!

食料仕入れて
帰宅っすw

後はノンビリと風呂かなw

毎週ワンパターンにならないように!
来週は別パターン!の
土曜を過ごすぞv(。・ω・。)ィェィ♪



沼クエ~~~第2弾
まずは!クエアイテム集め!!

ちょい露天でアイテム募集看板で協力を(´-ω-`;)ゞ

若も手伝ってくれたし!
自分でも出たしw

協力してくださった方、若♪
皆様ありがとうございましたw

風呂も入って
ためしに1回「木」たたいてみるか!と
一回目は、スタート地点のMOBが攻撃しまくるので
むかついてぬっ殺したら
「失敗!」と失格になりました・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2回目でクリアw

沼クエ3までクリアしました☆^(o≧∀≦)oニパッ

昨日はここまでで
おねんねw

本日は沼に初挑戦にいてきまぁ~~~w
沼クエ~~~
久々にTW編☆^(o≧∀≦)oニパッ

この頃INしてますよぉ~~~

でも、相場の変動・・・
うちらの所持アイテムの値の下がりようったら・・。・゜(ノд`)゜

まぁ~倉庫整理もかねて
露天出したり
久々のストーカー♪ライディアに放置して朝になったらラプラちゃんがw
黒テルが紫苑ですよぉ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

なにやろぉ~~~かなぁ~~~って
とりあえず!
沼クエやろう!って決めて
調べたら
ケルティカのクエが先行で(´-ω-`;)ゞ
とにかく
あちこちで「アイテム」集めさ・・・メンドイ・・・
「アルバイト10回」「王城」からみが2クエ・・・
0202王城庭
やっと王城に入れましたw

んで!
いよいよ沼進入クエ!!
うへ(´-ω-`;)ゞ
また、アイテムメンドイし
進入クエのくせもんが
「謎の木」からの戦闘&パズルあれこれ・・・

サイトで調査するも
鈍足のテチ子には・・・
しかし!まぁ~魔攻のMOBばっかしだから
逝く事もなくイライラしながら
沼1戦闘は地図に書き込みながら
失敗の度に回る順番考えたり
前にあったイベントに似てるなぁ~とかw
兎穴踏みまくる~~~ぅ みたいなぁ~~~
なんとか5回くらいの挑戦でクリア

沼2に向けまたアイテム集め・・・
女王様出ません。・゜(ノд`)゜・。
鏡の破片は
買っちまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

沼2のパズルは
サイトにある通り
ホントに「運」が左右すると思う・・・・
4枚集まって残り5分!楽勝!!とか
思ったら、残りの1枚を出すMOBと遭遇しない。・゜(ノд`)゜・。

次はMOBがほとんどカード出さない!
次は・・・・・ってね
鈍足だわ、MAPは広いわ・・・。・゜(ノд`)゜・。

それでも、スピードUPのアイテムも使わず
板のしょわず・・・
先ずは!火力でしょ!と
珍しくモナクリ持って!!
「ちきしょうぉ~~~ださねぇ~~~」って
腹立ててもしょうがないから
1体700ちょいは経験値くれるし
「沸きが悪い狩場で狩りしてる」くらいの気持ちで
がんばるべぇ~~と

通算・・・忘れたが(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
タブン10回ちょいでクリアしたはず・・・
サイトで「2時間やっても無理です!」(1回10分のクエ)とか
1回でクリアしたぜ・・・とか
さまざまな書き込みがあったけど・・
やっぱ「運」が大きいかもね・・・
後は、火力もそこそこ必要だと・・・
結構堅いのさ・・
うちらはたいしたことないけど
魔攻撃だから
若は「俺は即死だからやる気なし!」と言ってる・・・

やっぱ沼行くキャラ見ても
ほぼ!マキチとテチ子だものなぁ~~~

目標は「沼2で杖♪」でふ☆^(o≧∀≦)oニパッ
・・・目標はでかく!だよんw

今は沼3のクエアイテム集めで
砂漠に篭ります・・・
前に出たのとっとけば・・・なんて
クエアイテム集めの時いつも思うけど(´-ω-`;)ゞ

「欲しい時にはさっぱり出ない」法則は
ガチ!ですな・・(=´;ω;`=)ニャン・・

まぁ~~
のんびり集めますわ(´-ω-`;)ゞ

さてとw
INしようかなw



土曜の過ごし方
頭痛もまだあるというのに
やっぱ洗濯とかあれこれ
休みに片付ける事も多く(´-ω-`;)ゞ

昼までに3回洗濯機回して
なんか食って・・・

洗濯途中に
旦那ちゃまが撮りためた「今夜もドル箱」なんて
3連続で見たもんだから(´-ω-`;)ゞ
ついつい近所のパチ屋に・・・
出たのはいいが、後が続かなくて撤退。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

なんか「遊びたいね・・」と
「JJクラブ」へ

久々に「カラオケ」「ビリヤード」「DDR」なんかで4時間ほど
遊びました

「ビリヤード」付き合ってる頃に
旦那ちゃまが好きで結構行ったなぁ~~~
あたしは、たいしてうまくないけど
まぁ~久々に楽しかった。

「DDR」(ダンスダンスレボリューション・・)
これも、むかぁ~~~し流行ったよね
そこに行くと、軽い運動かねて
楽しくやってくるのだけど
旦那ちゃまが調子に乗って
速い曲選ぶもんだから(´-ω-`;)ゞ
過呼吸になるくらい疲れて汗まみれでした(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
おかげで・・・今日は少し筋肉痛です。・゜(ノд`)゜・。

最初からこっちにきて
遊んでたら・・・あと何回遊べたか(´-ω-`;)ゞ

また!!
禁「今夜もドル箱再生」
禁「パチ屋」
の日々に戻りますね・・・
戻りましょう!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる