*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
頭打ったせかしら・・・
青い薔薇・・・
心配ありがとう☆^(o≧∀≦)oニパッ

しかし!

頭打ったせいかどうかわからんが・・・

次の朝(木曜)
起き上がれないくらいの頭痛に襲われ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
会社を休んだ紫苑です・・・

ベットからも出られず
医者にも行かず
旦那ちゃまに「会社には連絡しろよ!」と
携帯と水を寝室に置かれ・・・・
なんとか会社に連絡したものの・・・(AM8:00くらい)
次に目を覚ましたのは
夕方6時を回ってました・・・

グラングランする・・・
風邪だったのかしら・・・??
熱測っても熱はないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頭痛は治らないし
ぼぉ~~~っとしてるし

旦那ちゃまは
残業なしで帰ってきてくれて
晩御飯作ってくれてました☆^(o≧∀≦)oニパッ
ありがと・・・

それからまた
ぐったり寝て

金曜は起き上がれたので
仕事に行ってきましたが

こなきゃよかった(´-ω-`;)ゞ
と思わせる忙しさ・・・・

ブラウスから
はみでないように
ヒエピタ張って
頑張ってきました・・・・

目の上ですか??
まだ・・・腫れてます。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
さわると痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
しかし・・・
まぁ~
見た目は眉毛の中だから
青くもなんともないから
普通ですけどv(。・ω・。)ィェィ♪

ドジだなぁ~
俺・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
柱と喧嘩・・・惨敗
本日、仕事終って
トイレの自分の棚に置いてる
シガレットケースを取りに行ってぇ~と・・・

左に曲がってトイレにIN!
そして、洗面台に右ターン!!
あたしは、確実に右ターンしたのだ・・・
しかし。・゜(ノд`)゜・。
目の前に☆が飛んだ
いたぁ~~~~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
歯を食いしばるくらい痛かった・・・
ちょい下向きでぼぉ~~~っと歩いてたのは認める・・・

見事!
目の上の骨のとこが
プックリ腫れて(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
「コブ」なんぞ
久々に作った(´-ω-`;)ゞ

今ヒエピタ張って
なんとか痛みを堪えてます・・・

あたしの・・・馬鹿(怒`・ω・´)ムキッ
情緒不安定(´-ω-`;)ゞ
とにかく、なんかあれこれあって
ひっさびさの情緒不安定に落ち込んでる紫苑です(´-ω-`;)ゞ

頭痛の酷いし。・゜(ノд`)゜・。
薬飲めば(胃薬も一緒に飲んでるのに)
胃袋痛くて吐きそうになるし

大声で笑ったと思えば
なんか口ききたくなくなったり・・・・

もう・・・更年期かしら(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

変な夢見て
不安になって
ついつい旦那ちゃまにからむ・・・
旦那ちゃまは、慣れたもんでスルッとうまくかわしてくれる・・

そうだ(*≧m≦*)プププw
あたしの情緒不安定は
今始まったこっちゃなかった・・(´-ω-`;)ゞ

児童の頃からの「持病」だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょいとした
変化や
人の感情ですぐ
穴掘ってドンドン掘って
穴底から
誰かが紐たらしてくれるの待ってる・・・
そんな
成長のない紫苑だった・・・

だいぶ
自分で這い上がってくること覚えたけどね♪

うまく、スコップを
別のもんに持ち替えさせてくれた
旦那ちゃまのおかげもあるかな
(# ̄ー ̄#)ニヤ


小さな命
土曜は
知り合いのお子さんのお通夜に行って参りました。

幼稚園のお友達がいっぱい来てて
ついこの間まで
一緒にあそんでいた
小さな真っ白い棺の中で寝ている
お友達に
小さな手を合わせて
バイバイをしていました。

ほぼ1年ぶりに会った
パソコンスクールで席を並べた
明るく豪快な彼女は
身体がほんとに半分になってしまったくらいに
痩せていて
でも、気丈にあいさつをしていて・・・

あたしは言葉一つも
まともにかけてあげられず
その場を後にしてきました。

言葉って・・・・

もう、痛くも苦しくもなく
食べ物も我慢することもなくなった
男の子・・・
今度は、元気に生まれ変わって
きたらいいのになぁ~
なんて
よくわからない
感情だけが
消えません

風邪の流行
最近職場でも、風邪が流行してて・・・

今日は、もち!忙しくて旦那ちゃまはまだ仕事!

水曜は「定時の日」だから
昨日は久々に二人で夕飯を食べた☆^(o≧∀≦)oニパッ
食いすぎ!呑み過ぎ!
なんとなく疲れもドット押し寄せ
10時には寝てしまった紫苑でした・・・

旦那ちゃまは・・・・
タブン存分にゲームかなんかをやっていたのだろうと・・・
旦那ちゃまが寝室に来たのを
紫苑は気付きませんでしたとさ(´-ω-`;)ゞ

今日も遅いってわかってたから、
仕事帰りにジムでも寄って来よう!と
思ってたのだけど
今朝起きたら、久々の頭痛と
気のせいじゃなかった喉の異変。・゜(ノд`)゜・。
まっすぐ家に帰ってくることに決定!

洗濯したりして
おとなしく「迎え指令」を
待ってる紫苑でした・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さっき、
一緒にスクールに通ってた子から
連絡がきた・・・
スクールで一緒だった人の
お子さんが病気で亡くなったと・・・
まだ学校に入学もしていないくらいの
小さな男の子
生まれた時からの病気で
何回も手術したり・・・って聞いてたけど
なんて言葉かけたらいいかなんて
思いもつかないけど
みんなで
送ってあげようと・・・
そうしようと思います。

ぼけぇ~っと
最近の不況・・・・
旦那ちゃまの会社ももちろん
他の企業も派遣切りとか
残業なし!とか
いろいろあったけど

旦那ちゃまはここ最近
また、残業に花が咲きまくりですわ(´-ω-`;)ゞ

まぁ~
正社員も切れらるなんてTVでも
すっごいニュースになってるなか
忙しいって事は
喜ぶべきことなんだなぁ~って感謝しております・・・

がんばれ~~~~
あたいも、少しは片付けしたよぉ~~~
(*≧m≦*)プププw
只今「毛染め」中v(。・ω・。)ィェィ♪
土曜は仕事・・・
旦那ちゃまは休みだったけど・・・

1日しか休みないと、やることもいっぱいあって(´-ω-`;)ゞ

朝こっぱやく起きて
洗濯したりあれこれやっつけて

買い物大会!!
うちの買い物は、ほんとに大会ってのに値するv(。・ω・。)ィェィ♪
猫様用品買い捲り(推定2万)
日用雑貨(推定2万)
マツキヨ(推定1.5万)
食料品(推定1万)
これにタバコ買いだめ
ビール買いだめ
(=´;ω;`=)ニャン・・

猫用品買いにいくとこには
生体ショップもあって・・GUNちゃんはそこ出身なのだけど・・
いつも気にかかってる子がまだいて・・
ショップのお姉さんが
頼んでもいないのに
「こんなに大きくなってしまって・・・」って
見せにきてくれたのだよ・・(´-ω-`;)ゞ
すっかりおおきくなって・・
ラグドールって種なのだけど・・
食が細いらしく・・
男の子なのにラグドールらしからぬコブリ・・・
「ラグドール」ってのは、でかくなる品種の猫様なのです・・・
ちょい残念(´-ω-`;)ゞ

我が家の息子達は
ただ太ってでかい!のではなくて!
大型品種を好んで集めてるわけでv(。・ω・。)ィェィ♪

大型の猫さんを解ってるお家に・・・って
お姉さんの言葉・・・・
わかってるよお姉さん。・゜(ノд`)゜・。
連れて行って欲しいお姉さんの気持ちは。・゜(ノд`)゜・。
でも、今は
その子を連れて行ける金額が
TOMの治療費になってしまってるのです(´-ω-`;)ゞ
ごめんなさい・・・と
後ろ髪ひかれまくりでその場を離れてきた
紫苑と旦那ちゃま・・・。・゜(ノд`)゜・。

家に帰って
その買い物大会の
品目を各収納庫に収納!
ちょいとぼぉ~っとして
夕飯!

今日は野菜たっぷりの鍋!&たっぷりのビール&他

んで、現在ホット梅酒片手に
毛染め大会の放置中☆^(o≧∀≦)oニパッ
今日は二人とも「レッド系」
剛毛でサンプルの色には決してならない旦那ちゃま・・・
細くて痛み易い紫苑は、たっぷり手持ちのコンディショナープラス!
(市販の染め剤は、剛毛でも染まりやすいように、薬品が強いのだそうだ・・・
美容院のお姉さんに教わったのだ)
うまぁ~く染まるように
最後にラップして放置中ですw

そろそろ風呂も沸いたし
洗い流しの時間だなw

ほんでは
またねぇ~~~~ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バイバイ~

膀胱結石ががが!!
きえたぁ~~~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

本日4回目の通院(15日薬が3回終了)

レントゲン異常なし!☆^(o≧∀≦)oニパッ
エコーも異常なし!(`・ω・´)シャキーン
造影剤でのレントゲン異常なし!(# ̄ー ̄#)ニヤ
尿検査でも結晶のみつからず!

結果!
消えた!結石も、結晶もない!!v(。・ω・。)ィェィ♪


最新猫団子♪猫団子??2

しかし!
みんなと同じご飯は
これから一生食べられません・・・。・゜(ノд`)゜・。
今日「おやつ」もダメ!と再度言われた(=´;ω;`=)ニャン・・

やっぱ、1回出来てしまうと
出来やすい体質だ!ってことと
やっぱ最年長のお兄さんってことで・・・
これから食べていく食事は
今日たっぷりサンプルをもらってきたので
そんなかで、一番がっついた銘柄に決定しようと
思いますw

とにかく!石が消えた事にひたすら感謝!!!
(外科手術っても言われてたから・・・)

TOM!!
もうお薬飲まなくていいからねΣd(ゝ∀・) good!!!


物価変動(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
昨日うちに帰って来て
夜9時半過ぎ頃から久々にTWにINした
まぁ~
なんとなく「狩り」したくなったから・・・

なんも考えずリズムってことだけ考えて「狩り」できるのは
乱9だな!!と

INしたら
TWメールがきてたw
新年のごあいさつ&生存報告!?☆^(o≧∀≦)oニパッ

今年も、ボチボチよろしくですw

2時間ほど「目が合ったMOB」は全部倒しながら
乱9とPOTも使わない
安心安定狩りのラブさんを
久々に堪能した☆^(o≧∀≦)oニパッ
途中何故か「ガッツリ」固まって
戻ったら逝きそうになっててビビッタ(なぜじゃ!!??)
人もあんましいなかったし
スキル最小化、PETも非表示・・・チャプ設定だったのに・・・
デスペナは勘弁!なので
旗にワープw

久々にフリマ行って
ずっごくびっくりよ!
なんですか!
この物価は・・・・
なにがあったのか!

魔石・羽毛・シャルン・マフラー・板・・・・・・
あたしにだれか教えてください・・・(´-ω-`;)ゞ

ナルフリで
ラプラちゃんと合ったので
久々におしゃべりw

ひっさびさのTW更新でした。
ちなみに2時間ちょい狩して
時給はほぼ100k・・・
レアはいつものフード1個でしたllllll(-ω-;)llllllガーン…

健康診断!!
昨年に予約取り忘れて
年始一発目の会社の健康診断に滑り込みセーフ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
昨日いってきました・・・

まぁ~
血圧は
毎度の低めだけど
その他は問題なし!v(。・ω・。)ィェィ♪

心臓君がたまに
ドカドカいって血圧がグン!と下がるのは
不正脈の疑い・・・って
アドバイスも頂いたが
まぁ~たまにの事なので
次回様子を見ることに・・・(´-ω-`;)ゞ

なんもなくて
ほっとして帰ってきた紫苑でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
忙しい・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
ほんと、新年そうそう
忙しいったりゃありゃしない(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
しかし!残業はNGって!!!(怒`・ω・´)ムキッ

GUNレオンontheカウンター
とりあえず、僕達でもうpして
少し癒されてみるかw

しかし!忙しい!書類山ほど
会議資料山ほど作らなきゃいけないし
次々と・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
しかし!このご時世・・・
残業も極力×で・・
定時内でこなすって言ったら
タバコの本数減らすしか
ないじゃないか!!(怒`・ω・´)ムキッ
(喫煙者は喫煙所に行くしか吸えないからさ・・・デスクを留守にする=さぼってるっぽくて
 ちょいとは、気にしてるさ・・llllll(-ω-;)llllllガーン… )
PC仕事の人は1時間に一回は休まなきゃいけないんだぞ!!(就業規則にあるのさ)
しかし・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
現実って・・・そんなもんだよな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
忙しい事に内心感謝もあるけど(*≧m≦*)プププw
まぁ~
がんばるべwv(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

フォトアルバム制作中~
年末スキーのビデオやカメラで撮った映像を
永ちゃんのブルーレイに取り込んで
音楽も取り込んで!
DVD制作しとりますw

まぁ~~~
大半は旦那ちゃまの活躍なのだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

紫苑は、ビデオから
フォトに切り出ししたり
並べたり
プレビュー楽しんだりラジバンダリ

大勢でワイワイ行ったから
思いでもいっぱいさ☆^(o≧∀≦)oニパッ

みんなで「また」酒飲んで
DVD楽しむべぇ~~~~
v(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ : 過ぎゆく毎日
ジャンル : 日記

仕事始め~(´-ω-`;)ゞ
さぁ~
みんなぁ~~~~
お仕事はっじまるよぉ~~~~~(´-ω-`;)ゞ

090104僕達2にゃにがぁ~~??・・・・・

いいよおまえたちは・・・(´-ω-`;)ゞ
なんか芸でもして
稼いできてよ・・ローンもまだめまいがするくらい
残ってるんだからさぁ~~~。・゜(ノд`)゜・。

ほんとに、こいつら・・
かわゆいだけなんだからぁ~~~~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と、いうことで
今日から仕事が始まりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
年初から
ある部署のタイマンのせいで
紫苑の机は書類だらけ・・おぉるぅらぁぁ!#`A)三三○)Д)゜゜∴・。 ガハァッ

今年も、仕事なくてどうしましょなんてことなんか
考えられない1年になりそうな
仕事始めでしたわん・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

まぁ~
派遣切りなんて
人事じゃないけど
いまんとこほんとにいまんとこ
大丈夫と思いたい紫苑の
仕事始めでした・・・
初詣
本日は、例年より1日遅いけど
初詣に行ってきました!☆^(o≧∀≦)oニパッ
            090103川崎大師川崎大師様っす♪

ここ何年か毎年通ってる川崎大師です。
筋肉痛もなんとかおさまり(´-ω-`;)ゞ
お天気も良くv(。・ω・。)ィェィ♪

今年のみんなの厄除けと幸福を
お願いしてきました♪

帰ってきてから、
年末壊れてしまった掃除機を買いに電気屋さんへ!
んで、長年愛用し、ほころびが目立つ紫苑のシガレットケースを
買い替えの為にショップへ!
ZIPPO愛用の紫苑は、
スリムなお洒落なケースは無理と
でかめのケースを使っていたのですが
ほぼ同じやつがあったので
汚れも目立たないからいいかwって思ってたら
その上の棚にあった「珍しいカタチ」のケースを
旦那ちゃまが見つけ
(ほんとは、下見に来たとき紫苑も見つけてたのだけど、下の段のと値段も倍近く・・・
 見ない事にしてた商品でした・・・)
皮でチョイスリムだけど、ジッパーだからなんとかなるかもよ!
と、ショップのお兄さんにガラスケースから出してもらい
タバコ入れたり、ZIPPO入れたり検証!!
やっぱZIPPOがでかい・・・(´-ω-`;)ゞ
かといって、スリムなガスライターもヤダシ・・・
100円ライターじゃもっとやだし・・・。・゜(ノд`)゜・。
(やっぱでかいのでいいや・・・とあきらめ気味になったのさ)
と・・・・・旦那ちゃまは・・・
ZIPPOをスリムにすれば!と・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ

結局!!!
NEWタバコケース2ペアZIPPO2
ということに!☆^(o≧∀≦)oニパッ

前のケース&ZIPPOは、
ちょいとした間に盗難にあってそれまで愛用してたケース&ZIPPOごと
なくなってしまってからなんと6年くらい使ってたからな・・・

思わぬ事で
ZIPPOまでペアになってしまった☆^(o≧∀≦)oニパッ

タバコもZIPPOもカッチリ納まってΣd(ゝ∀・) good!!!
大満足の紫苑でした☆^(o≧∀≦)oニパッ
ちょいと高い出費でしたけど!!
また!ながぁ~く愛用します♪
ありがと♪旦那ちゃま☆^(o≧∀≦)oニパッ




A HAPPY NEW YEAR ☆^(o≧∀≦)oニパッ
みなさま あけまして おめでとうございます (`・ω・´)シャキーン

年末は、恒例になった
福島県の磐梯山にスキーツアーに行っていました♪

1日目は雪もそこそこ!
明け方に裏磐梯に着き、ちょいと仮眠の後
早速雪山へ!

AM!!
今年初スキー!!にもかかわらず!
雪もけっこうよかったし、
二人とも良い感じに滑ることができ!満足☆^(o≧∀≦)oニパッ
昼飯!つまみ&ビール!!
雪山に戻るのが嫌になってくる時間帯・・・・
スキー組、ボード組に分かれたりしてるので
3時くらいに下ロッジで待ち合わせにして
再度雪山に出たのだけど・・・
トイレ~
足いたぁ~
太ももがががが・・・・
旦那ちゃま&紫苑&モノスキーの3人組みは
1時間滑り、1時間休憩・・・(´-ω-`;)ゞ
楽しかったぁ~~~~おぉるぅらぁぁ!#`A)三三○)Д)゜゜∴・。 ガハァッ

アフタースキーも大盛り上がり☆^(o≧∀≦)oニパッ
(自炊のロッジだから、鍋3種とつまみ、酒各種)

去年は、全員飲み過ぎにて2日目は
起床!朝飯!温泉!帰宅!・・・・
その反省をふまえ!
12時には各自部屋へ撤収!
(6時くらいから、さんざん呑みまくってるから、呑み過ぎには違いないが・・)

朝6時過ぎ頃から
チラホラ起き始め
元気に朝飯食べて

猪苗代に移動!!
夜中のドカ雪のおかげで
いいゆきでした☆^(o≧∀≦)oニパッ

まぁ~
当然のごとく
身体は大筋肉痛祭りじゃ~~ぁ~~~。・゜(ノд`)゜・。

温泉&帰りを考えて
ちょい短めだったけど
2日目は休憩も入れず
がっつり滑りました(`・ω・´)シャキーン

途中上級コース「新雪50cm以上・・・・」(ヤダっていったのに・・・)
旦那ちゃまに無理やり連れて行かれたスキー組・・・・
アクシデントは旦那ちゃまに・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
先頭切った旦那ちゃま・・・
雪に埋まった!とおもいきや!動かない・・・∑(・ω・ノ)ノ

動いた・・・
なんか言ってる・・・
全員集合~!!
スキー板1本捜索隊結成!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

ストックズクズクさして・・(´-ω-`;)ゞ

お宝はっけぇ~~~ん!!Σd(ゝ∀・) good!!!
(新雪にスキーささって・・・こけたらしい・・)

怪我なくていかったいかった(*≧m≦*)プププw

楽しかったぁ~~~

また来年!を約束して
雪山を後にしましたw

温泉に入って高速バンバン帰ってきました♪

新年へ20分くらい前に自宅着!

お留守番の息子達と
ジャニーズ見ながら
新年を迎えました(`・ω・´)シャキーン

今年も更に良い年でありましように♪

それでは、皆様のご幸運を願いまして
幸運ダルマの2連発画像でお別れします・・・(`・ω・´)シャキーン

2009元旦玄関ダルマ     ミッキーダルマ&ミニー2






プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる