2008_12
24
(Wed)21:16

メリークリスマス♪

ツリー2

皆様~

イヴをいかがお過ごしかな?☆^(o≧∀≦)oニパッ

クリスマスが
イエス様のお誕生日を祝うお祭りだって
ちゃんと認識してる人が少なくなってるなぁ~って
思うこの頃(´-ω-`;)ゞ

紫苑って名前も
実は!
聖書に出てくる「紫苑の丘」ってのからきてるのですよんw

アニメかなんかで
あるみたいで・・・・
結構わかってもらえてないのですが・・・(´-ω-`;)ゞ

意味もわからず
日曜学校(バヴテスト教会)に通い
賛美歌を歌ったご幼少の頃・・・・
紫苑もまだまだ「真っ白」でした(`・ω・´)シャキーン
<実家はもちろん仏教ですが・・・>

去年のイヴの夜は・・・
TWでクラブイベントを開いたり・・・
(イヴだから、時間も短くしよう!と「かくれんぼ」を企画!マスター紫苑は「アッ!」というまに
みつかっちまい・・・・((六甲との思い出の場所でさぁ~あんましみんなこない場所だとおもったのさぁ~))・・・しかし!みんな「隠れ場所」として認識があったらしい・・・短く・・・って短すぎだろ!ってつっこみも、今では懐かしい思い出だな)
毎日クリD行って1ヶ月近くかかってみんなの分のクリプレ集めてさぁ~・・・・

思い出いっぱい☆^(o≧∀≦)oニパッ

今年は・・・
旦那ちゃまと二人で
お祝いです(*≧m≦*)プププw

皆様~~~~~
メリークリスマス~☆^(o≧∀≦)oニパッ
(イエス様の事も忘れないでね♪)

皆様に幸せがもっともっと訪れますように♪

2008_12
14
(Sun)21:17

TOMまだまだ・・・

薬と食事療法で頑張ってるのだが・・・
レントゲンの結果・・あんまし石も小さくなっていなく・・・。・゜(ノд`)゜・。

再度薬と食事で様子を見ることに・・・
元気だし・・問題ないように見えるだけに(´-ω-`;)ゞ

今週は、家の用事あれこれ・・
コンタクトを仕入れにいったり・・
これまったく、今回は「初!」の使い捨てに手を出す事になりそうですw
今までは、ドライアイだし、乱視だし、ってソフト不可って言われてて
ずっとO2ハードを使ってたけど
今回は、使い捨てでも、酸素透過性の高い商品や乱視の角度的にも
なんとかなりそうな商品がどんどん開発されているらしく・・
反対に需要の減ってるハードの方が撤退気味になってるってことで
挑戦してみることにしました・・
土曜にいろいろ相談したり調べてもらったりで
試験用に2週間お試しレンズもくれるって事で
予約して、火曜にとりにいってきますw

ひっさびさのソフトレンズで
でっかいのさ・・・目に入れるのに大変苦労しました・・(´-ω-`;)ゞ
外すのもめんたまつかんでくる感覚(´-ω-`;)ゞなつかしい・・

度数の合うのがすぐなかったから
ほんとに、お試ししてみて
よかったら、使い捨てレンズの生活っすw

なんと!旦那ちゃまもコンタクト初体験(かたっぽだけ)
お試しで2週間様子みて決めるってことで
今日で2日目だけど
まだ不具合を訴えてますw

旦那ちゃまが初のコンタクト入れたりしてるの横で見てて・・(*≧m≦*)プププw

他に、金魚増量したり(家の風呂の横には何故かもうひとつ部屋があり・・風呂入ったまま見れる庭ってコンセプトだったのだけど、そこに滝風の池風・・・そのうちUPしてみますが・・)
リビングの水槽の中の草増量したり水槽綺麗にしたり・・・
旦那ちゃまの日曜大工で
押入れに棚作ってもらったり(スノコも大変良くできましたw)押入れのなかもすっきりしましたw

まぁ~
いろいろ忙しくしてますw

今サッカーみながら
ぼぉ~~~っとしてますが
サッカーが終ったら
旦那ちゃまの髪を切って、お風呂ですなv(。・ω・。)ィェィ♪
もう7年くらい旦那ちゃまの髪は紫苑が切ってますΣd(ゝ∀・) good!!!
なかなか、うまくなりましたよんw(たまに勢い余って自分の指も切るけど・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   )

なんかつっかれたぁ~~~
はふっ(´-ω-`;)ゞ
眠いっす・・・
2008_12
07
(Sun)15:21

微妙にあわただしい・・

さすが年末っすな(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

会社でのちょいとした問題は
嵐のように過ぎ去って
問題児の子は辞めて行き・・・
なんかなぁ~って感じの紫苑です。

プリンターが新しくなったってこともあり
7月のうちの親父様の法事の時に撮った写真をプリントしまくり
おじ様やおば様実家兄貴へと
振り分け
明日ポストに突っ込む・・・!ってとこまで
やっとできました(´-ω-`;)ゞ

買ったインクもほぼなくなり。・゜(ノд`)゜・。
年賀状制作の為に
またインクを買わねばならん・・・(´-ω-`;)ゞ

TWにINしなくなって
1週間近いかな・・・
先週後半は体調不良で仕事から帰って
バタン!!の日もあったし

やっつけなきゃならん事もいっぱいで
考える事もいっぱいで
疲れる事もいっぱいで

かといって、ブログのネタにしていいことでもなく・・・(´-ω-`;)ゞ

とにかく!
10日のボーナスには
良い肉たらふく食って
年末スキーの為に
ちょいと体力つけるのと
ダイエット!!!(体重はちょい増えただけだけど・・体脂肪が激増え・・。・゜(ノд`)゜・。
           これって、筋肉さっぱりなくなったぜおまえの身体・・って事だよな)
少しあれもこれも考えなきゃって

生活も考えるか・・・(´-ω-`;)ゞ

とりあえず
久々のちょいと更新でしたv(。・ω・。)ィェィ♪