*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
日々ダルダル~~~
まだまだ工事中の我が家っす(´-ω-`;)ゞ

天気もパッとしないし
気分もパッとしなしし・・・(腐った勢いでパチ逝って二人で大負けは内緒・・・)

この頃、TVで「元落語家の嫁」が「元夫」バッシングで
母まで謝罪!
なんて事になってる・・・・・

あのひと、元旦那のことが、まだまだ好きなんだなぁ~って思う
好きじゃなくなったら、相手が何しようとも
「なんとも思わない!」ものね(´-ω-`;)ゞ
「まだ、自分の事思ってくれてる」って信じて
わがまま言ってしまってるるんだなwって思う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

19年間
すっごく良い嫁やって
いろんな事我慢して
いろんな夢みて
昔の自分と重ねて
別れてみたけど
さっぱり思うようにいかない!

時代は流れている事に気が付かない
家庭という狭い世界での常識が
世の中に通じていない
大人の汚さを感じて・・・・とか言ってるけど
それは、大人の世界で生きてこなかったから
守られた世界で
不自由なく生きてこれたからなのに
気が付かなかっただけなのに・・・
大人の世界の汚さを
感じないで、生きてこれた幸せを
感謝しなくちゃいけないくらいの年なのに
なぜ、気が付かないのかしらって、本気で思った
この頃でした。

守られた家庭の中では
奥様でお嬢様で・・・・
何を言っても良かったんだなぁ~って
(ずっと主婦やってた人がバイトに来ると、人の言う事を聞けない・・教わるって事を忘れるからね・・
家庭では、旦那より↑子供より↑奥様が一番偉いからね・・教わるのに慣れていないんだなぁ~って思うよ・・・そして、幸せなんだなぁ~っても思うよ)

それを世の中でやっちゃ・・・
厨より悲しいぜ・・・(´-ω-`;)ゞ

・・・・・
はて!
今日は、なんでこんな事書いてるのか・・・(´-ω-`;)ゞ

消そうと思ったけど、久々の更新だから
いいやw
ってことで!
UPしま(*≧m≦*)プププw



日々これ多忙・・・(´-ω-`;)ゞ
なんとなぁ~く
あんましラッキーな事もなく
かといって、メチャアンラッキーって事もない・・・(´-ω-`;)ゞ

まぁ~
世の中でいう「普通」の毎日

我が家のあちこちに不具合が見つかってここ何ヶ月(実際発見されたのは1年前)
修理&修理の日々で
未だに完成していない状態(´-ω-`;)ゞ

外工事に関しては、うちらが仕事行ってても大丈夫のように
やってもらっているけど
家の中はそうはいかん・・・
とにかく3日間でやっつけてもらおうと
今週は金曜に休みをとって
「金・土・日」で!と・・・
今日は日曜日!
現在職人さん達は
「1部屋クロス張り」「1部屋(パントリー)は塗装」「1部屋(バスコート)は・・・・解体」
と分かれて作業中っす・・・

ぬこ様達は「ぬこ様部屋(6畳・ベランダ付き)」に閉じ込め状態
紫苑と旦那ちゃまも自宅に閉じ込め状態っす(´-ω-`;)ゞ

声かけられたり
様子見たり、リビングも通るんで
TWして「狩り」に逝ってる場合でもなく・・(´-ω-`;)ゞ
なんとなぁ~くぼぉ~~~っとしてます。

今日工事完了(家の中)のはず!なんだけど
バスコート(風呂の隣にあるまぁ~裸でも庭が見れる!くらいのノリで作った部屋なんだけど・・)の
思わぬ施工ミスが見つかり!(まぁ~これも、今見つかったって事が不幸中の幸い!と
思うようにしているのだが・・・)
思わぬ大工事に発展・・・(´-ω-`;)ゞ
今日中にできるような感じでもなくまいってますが・・(´-ω-`;)ゞ
まぁ~
これから先の事考えたら
今回は「ガッツリ!!」あちこちをちゃんとしてもらって
今後ないようにシテ欲しいもんだ・・・と
半ばあきらめ疲れ状態っすよ・・

雨も降ってるし・・・

気分ものらないしなぁ~~~(´-ω-`;)ゞ

天気になぁ~~~~れ☆^(o≧∀≦)oニパッ
オープンコメなし(つд・` )  チラ見の皆様へw
紫苑はまったり生きてます。

だんなちゃまや回りの気持ちに
安らいだり、ブンブン振り回されたり、落ち込んだり・・ラシバンダリィ・・v(。・ω・。)ィェィ♪

気にしいの紫苑は「胃」の痛い事
夜眠れない事
なくそう!と想っても無理ですから
胃薬君とうまく付き合いながら
あんまし、頑張らないように生きてますw

この頃、意味もなく「めまい」とかあるけど・・

顎関節や背中、腰なんかは
近所の「有名」らしいカイロのおっさんに通いながら
治るの夢みてます。

春に植えたサツマイモ・・・
わすれてて(ってか、収穫時期わからんかった・・)
昨日、旦那ちゃまと芋掘りしましたw
でっかい芋が3個ついてましたw

一個二人で食べました☆^(o≧∀≦)oニパッ
おいしかったよw

ぬこ様も4人まとめて
予防注射にいきましたw(8千円x4・・・・・)
「それ・・・猫ですよね・・・」と動物病院に来てたおばさんに聞かれました・・・
「猫」です!(いっぱいいる犬君達よりあきらかにデカイが・・・)
そんなのが4匹も次々車から連れてこられては注射して戻っていく・・・w
家では抱かれるのも嫌がり、爪切られるのもスッゴイ抵抗の奴ら・・・
病院では、おとなしく抱かれ・・・かわいい・・・
「借りてきた猫」って言葉を心底感じました(# ̄ー ̄#)ニヤ

カイロの親父が言いました
「味方はいるよ!」「笑って、ワンワン泣いて元気になっていくんだよ!」と
「おめぇ~になにがわかるんだよ!」って思った事もあるけど
旦那ちゃまの言葉もあって
一個一個少しづつ
今までの「心のひっかかり」を解消しています。

夏の紫苑より少し元気になった
秋の紫苑ですw
もうすぐ冬ですが・・・(´-ω-`;)ゞ

こっちは、雪がほとんど降らないから
冬って感じがあんましないけど

雑草達との戦いも休戦になりそうな寒さを
たまに感じる様になりました(まだ元気な雑草・・・・逝ってくれ)

また!!少し太った気もするこの頃ですけど
ため息が食事だった頃のスリムな紫苑には
戻らなくていいなwって思ってますw
(かといって・・デブにはなりたくないから・・・気をつけます・・(´-ω-`;)ゞ)

ほんでは、(つд・` )  チラ の皆様へw
こっそりまた「存在」をちらつかせてくださいなw

またねw
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バイバイ~


ちびちび「エピソード1」やっと完結!
いやぁ~~~~長かった!(´-ω-`;)ゞ

1回目の挑戦!(48階↑)
若ルシやツバサと一緒!!!
レバー失敗しまくりで長時間戦に!
やっとレバー成功!「サキュバス」戦
↓の階に生贄として残ってもらった方達がこの階に上って来るのを待ちながら
ゆっくりトドメをささずに待ってた・・・・
ようやく合流!
さて!トドメだぁ~~~~!って・・・・・補助付けた瞬間!!!
サキュバス撃沈・・・・ジャストタイミングで「スキル落ち」

2度目!
ラスボスまで行って
イベント終了したら若が逝ってて
蘇生!って想ったら・・・逝った・・・・
自分でも、どこにいるかわからんくらい
みんな重なってて・・・・
重なってる=テチのリザじゃないと蘇生は無理!
目の前のテチさん・・・・・お願いと願う・・も間に合わず・・・

3度目!
4レバーの階で3度レバー失敗!
次ぎ失敗ならMOBが!
と、みんな補助とか次にくるであろう戦いに備えた!
あたしも!
スパボを張った瞬間!!!!
レバークリア・・・・・・・スキル落ち・・・・

4度目の挑戦!!!(´-ω-`;)ゞ

続きを読む

おはようございます♪
久々の更新です!紫苑です・・・

なんかあれこれ、それこれ
いろいろあって、やっぱ落ちてる気持ちがあって

なかなか更新もできませんでした・・

こうやって、日記を書いてるわけだから
そんな気持ちも書けばいいのだろうけど
そこが、気の小さい紫苑(^^;)

そうそう簡単にいかないものですな・・・

まぁ~
いつも通り、「なんかいいことないかなぁ~~~~~」(*^-^*) ニッコリ☆
なんて、他力で自分の幸せ祈ったりするわけですよ・・・

こんなんじゃ
つかめないなぁ~~~なんも・・・・

まぁ~
今日も元気なふりして
仕事しますかw
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる