2008_09
29
(Mon)22:59

昨日のペナ5-1の件

お仕事終って家に帰ってきたら
露天の交渉と
昨日の「猫事件」のメール入ってた・・・

妹が失礼しましたと・・・

そのあと再起動してINしたら
カウルでそのテチコと会った・・・

理解のある人でよかった・・・って言われた・・・

理解なんかないよ・・・

むかっ!っときてもいえないだけさ・・・

疲れて悲しくなるだけさ・・・

まぁ~・・・

忘れる事にしますねw

2008_09
28
(Sun)21:46

TWって・・・・

更新が久々だなぁ~・・・(´-ω-`;)ゞ

今回のイベは・・目玉は「人魂」ひとつだけど・・・
ゼリッピみたいに確率良い訳じゃないっぽく・・
夜限定だったり・・アイテム集めるのメンドかったり・・(´-ω-`;)ゞ
今日で終了しました(自分だけね・・)
ゴミばっかし!
ホラ~~~これは・・・着けてみただけで・・捨てて1seedにしました(2回)
かぼちゃヘッドとシクルマント・・・期間品・・・
「人魂」なし!
(´-ω-`;)ゞ

木・金は体調不良もあってINせず!

今日INしたら嬉しい報告♪
ツバサ覚醒
          ツバサ「覚醒」
☆^(o≧∀≦)oニパッおめめとぉ。・゜(ノд`)゜・。

金曜になしとげたってさw♪

イベも一人終了したから
あちこちにチョコチョコ狩り~ってでかけてました・・・
シノ6では
大量のネジ(もものご飯)&125水晶GETネジ・さなぎ・糸だま以外は久々

そこで!今日のタイトルのTWって・・・・になるわけですが・・・

この頃・・まぁ~イベもあるから
狙いのアイテム出すMOBばっかし狩って、わかってて!狩り残し・・も多いし
横殴り気味もどこの狩場も多い・・・
まぁ~
結構あきらめ気味で狩場にいるわけですが・・
ペナ5-1に「猫いないかなぁ~~~~」って飛んで行って
まんまと!猫いましてw
ちょいと狩ってたら
知らんテチコが横にいた・・・
補助ならいらんのになぁ~~~って見ながら叩いてたら
猫に攻撃してた・・(´-ω-`;)ゞ
∑(・ω・ノ)ノ
そこで!「横すんなよ!」って言えないあたしは・・・
やんわりと「援助は必要ないですよw」と声をかけた・・・・
そしたら・・・
「そうですか!だったら早くしてください」と・・・・
(怒`・ω・´)ムキッ
若以外に攻撃的にならないあたしゆえ・・・
静かにすごくすごくむかついた・・・(´-ω-`;)ゞ

時間涌きは、皆で狩りましょうってことになったんかい!?
テチならあたしの武器やまんま覚醒してるの見ればわかるべよ!
猫を→クリック一発ではたおせねぇよ!
横を断られて「せっかく手伝ってやったのに!」って気持ちになったんだろうけど
だったら、最初に「手伝いましょうか?」くらい言え!
断りやすいから!(怒`・ω・´)ムキッ(怒`・ω・´)ムキッ (怒`・ω・´)ムキッ
とっとと言葉をはきすてて居なくなったテチコ・・・・・

言いたいこと言えるってほんとにずるいよなぁ~~~~(´-ω-`;)ゞ
気を使って、言葉選ぶって
今のTWの中じゃ
必要ないのだろうか・・・

ばっかみたいなのは「そのテチコ」じゃなくて「あたし」なのだろうか・・・

今日はほんとに
嫌になった日でした・・・(´-ω-`;)ゞ

久々にちょいとムカツイタ紫苑でした・・・

掲示板に書き込もう!とも想ったけど・・・
自ブログだけで「吐こう」と想った紫苑でした・・・・よわ!
2008_09
19
(Fri)18:59

想い

想いは
会えないと募るのに
会ってしまうと現実に変る

想いが深かったり
会えない時間が長かったりだと
自分の想いと想像と妄想と美化と
その分現実になったときの
なんとその・・・
あっけなくも、まさに現実を見せつけられる

そんなもんかw
そんなもんだよなw

現実だよなw

小説でもドラマでもないんだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リアルに感じる心を・・ですなw

v(。・ω・。)ィェィ♪


2008_09
17
(Wed)23:16

桜の里~☆^(o≧∀≦)oニパッ

なんか、ぼぉ~っとしてたので
昨日は、まだ行ってなかった忍忍の里でもいってみるかwって☆^(o≧∀≦)oニパッ

アイテム集めめんどかったぁ~

サイトで調べて、まぁ~アイテム全部集めおわってから
クエ発生させたから、結構すいすい~っと(`・ω・´)シャキーン

0916忍忍
忍忍里進入~(名前ちげぇ~とか突っ込みなしねb)

花見じゃ桜じゃ
やっぱ日本人には桜だなb

昨日は、家出してたツバサも戻り☆^(o≧∀≦)oニパッ
過疎過疎してるけど
まぁ~のんびりやるべぇ~

今日は、なんかイベ始まったと若から情報もらったけど!
TVで「サスケ」があったのと、洗濯でINしないで
あれこれしてました(´-ω-`;)ゞ

今日のおまけw
チビ&夜露死苦&若&若カークン
(必要ないのに、また杖増やしたあたし・・・・実はテラケリィーも昨日購入してしまった・・・)

若の背中と夜露死苦
若は・・カークンバックをまだ「何色」にするかなやんでます(*≧m≦*)プププw

うちらには、完全ネタ街装備だから
色できめるのさねw

白のままでも、カークンらしくていいよなw

チビはまだ48階までクリアしてないから
カークンカバンはまだまだだなw

さぁ~
明日からは、またイベントか???(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008_09
13
(Sat)00:48

子どもの日まつり~

そういえば!
こどもの日クエしばらくやってなかったなぁ~とw

ランジェはその前に「ダイエット薬」が待っていた・・・(´-ω-`;)ゞ
クラブ倉庫のブルーベリーも底つきそうな勢い!
合成!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン失敗!

ブルーベリー取りに出発!
マッパになって叩く!
一回に2~3個しか落ちない(´-ω-`;)ゞ
なんとか90こGTE!
再度合成!
3回目でやっと成功!

んでもって!
まめ~チビ~紫姫ちゃん~ランジェ~ラブさん~

さてと!
いつものセル5で箱開けたのさw

9.12こどもの日

最初にシャルン!
次ぎ40000
ちょい場所移動~
次ぎは女神の加護!
んでもって!シャルン~
最後は!
トゥトゥキング~
同日にシャルン2個は初めてだわんv(。・ω・。)ィェィ♪
イベ中にレアあんましでなかったから
可愛そうにおもったのかしらねw
ありがたくいただくべw

まぁ~2個めのシャルンがかわいそうな補正だったので・・・
MR~(`・ω・´)シャキーン
9.12シャルンMRjpg
結局MR5回でもMAXにならず。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
うりとばしますわんw
最初のは、今ランジェが使ってるのと交換かなぁ~MAXじゃないけど(*≧m≦*)プププw






2008_09
11
(Thu)22:23

チャプ3~クリアだぜ☆^(o≧∀≦)oニパッ

                     ~チャプクリアまでの道~


テチコは二ツ橋で最終MAPにとぶのじゃ~
そこには・・・
パパみ会えた
やっとパパに会えたのに・・・
不思議な力で・・・慟哭ですよ・・・
道作ったり~宝石の色合わせたり~ラジバンダリィ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
全キャラ集合
・・・ちなみに、みんなの顔は同じだけど・・名前がちがうんだ(´-ω-`;)ゞ
その答えは、不明だけどね・・・次回に続くって感じだな・・・
謎の女の子
いかにも謎めいた女の子・・・・
そして!
慟哭クリアして・・二ツ橋に飛ばされたら・・・
また消えたパパ
パパはまたどっかに消えてしました・・・
また、いつか会えるさwとピンコやルシワンに
励まされて、エルティボへ・・・
邸宅でおば様から、手紙を受け取り・・・・・
チャプクリア花火
クリア~
エルティボはお祭りだったからねw
花火が綺麗だったよんw
ゲルダとカークンかばん
テチコ&ピンコ&ルシワンはゲルダのおかあさんからのプレゼントってことで
かーくんかばんもらいました☆^(o≧∀≦)oニパッ
若とカークンかばん
ちょいと遅れてクリアした若と
ケルティカでバッタリw記念SSですんv(。・ω・。)ィェィ♪
かわゆいw

早速!かばん染色クエへ!
必要アイテム!
1.ケルティカの銀行にいる兄ちゃん
  オリーブ10個(ブルーコーラルの雑貨屋)
  レンム産ウォッカ(前にクエでもらったのを使った。)
2.龍泉卿の調合のにいちゃん
  聖水5個
  シルク5枚(ケルティカの仕立て屋)
3.再び龍泉にて、かばんの色で必要アイテム確認w
  モチ!ラブさんは「ピンク」☆^(o≧∀≦)oニパッ
  火花の結晶20個
  プラバの花びら20枚でしたw

桃ちゃんとカークンかばん
桃ちゃんと同じくらいハッキリしたピンクが良かったなぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、いいかwかわいいからw
街装備なのにはかわりないけどw

と言う感じで
チャプクリアでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
2008_09
09
(Tue)23:32

レア・・・・

がっつりINしたわけではないが・・・

しっかしおちんな・・(´-ω-`;)ゞ

チャプもカークンカバン~とか思って始めたけど・・

スタートからゴールへ・・・の3回目で
やる気なくなってリログ・・・(´-ω-`;)ゞ

あれこれあれこれと・・・(´-ω-`;)ゞ

またモチベダウンさ・・(=´;ω;`=)ニャン・・

おそろいじゃないよ・・
・・・・らぷらちゃんおめ☆^(o≧∀≦)oニパッ

うらやましくなんかないもん・・・(ウソ

まぁ~イベおわったから

チャプでもおわらして、またランジェ君でも育てますか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008_09
07
(Sun)22:15

テチ誕

テチ誕・・・・・
ラブミラリュック
・・・・・・
チビミラリュック
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
まめミラリュック
(怒`・ω・´)ムキッ

いやがらせか・・・・(´-ω-`;)ゞ

温泉ほしかったなぁ~
2008_09
01
(Mon)23:56

ランジェ成長日記

                         クリDループ2
若のランジェとクリDループ&ペナ5ヨッシードキドキ狩りの日々っすw

猿集団には、サイコロ負けたとたん!
涌きに固まり逝く事2回・・・。・゜(ノд`)゜・。ヒドス

ヨッシー6体・・・・まだ無理っす・・・。・゜(ノд`)゜・。

ってな感じで、ランジェ君も68歳になりました(`・ω・´)シャキーン

レアもチマチマ出てますが・・・
みんな出てるのよね・・・露天では特価商品で売りさばいてます・・・

買ったばっかりのアンシャルエゴ・・・ブレードシールド・・・
出るんですか!そうですか!ってw

今日は猿に輝くかけら頂いてうれしかった♪

215武器でたよ~~~って小耳にはさむも・・・(ウラヤマシス
しょうがないさw
ランジェ育成期間と決めたのだからw

もう、明日で経験値もレアも終了か・・・
火力&あれこれでお世話になった聖羽とももうすぐおさらばか・・
聖羽あるうちは!ランジェがんばるべw

|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪