2008_08
31
(Sun)14:21

ランジェ成長記(`・ω・´)シャキーン

とりあえず!

経験値1.25倍を利用して
ランジェ君がどんだけ育つか!(`・ω・´)シャキーン

昨日はおでかけ&疲れにて夕方頃からINw

とりあえず!52歳になったら
ベレッタの為にサイフリ!と思ったけど・・・
ステがなかなかうまくとれない・・llllll(-ω-;)llllllガーン… 

経験値溜め込みながら54歳ちょいまでもっていった・・
(狩場はグリンツ1からペナ5に移動~)

さて!サイフリ!と思ったら
サイフリ材料勘違い。・゜(ノд`)゜・。
トランプの方だった・・・・llllll(-ω-;)llllllガーン… (鉄槌とゴレ石持って元気に行ったのに・・)

ラブさんに交代!
トランプ100個(´-ω-`;)ゞ
ペパカクも売ってない・・・
合成!4回挑戦3回成功!余った分は若に進呈w
ムス血は売るだけある☆^(o≧∀≦)oニパッ

さぁ~ランダムこいよ!と願いつつ

結局レベル55で
S60-I20-F40-X68(他初期) まあまあでしょw
溜め込んだ分でモウ一個レベ上げてwまず!Fにふりますた(´-ω-`;)ゞ

なつかしのライディアにて
露天放置~
風船ガム~~~~
ここは、かなりまえに爺が「クラブの放置場決めようぜ!」って提案で決定した場所・・・
ここにきたら、まぁ~誰かがいるぜwとか
「例の場所にいるぜw」とか・・・・やっぱ・・なつかしいなぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

若も髪色替えましたw

募集もかけて!ライディア募集

少しは賑やかになればいいなwと期待w
放置で|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪の土曜でしたw

今日のおまけw
かわゆすチビ夜露死苦
かわゆい♪ペンギンに出動したチビチビw



2008_08
30
(Sat)00:00

ランジェの成長日記~

羽イベも終わり~
聖羽(レンタル)もたいした値で売れないし(´-ω-`;)ゞ
レアもたいしたレア出ないし・・・。・゜(ノд`)゜・。
こりゃ子育て「レベル編」開始だなwとランジェ君始動!

羽イベ前にキャラ作って
ラブさんとチビは夏羽三昧!
余った時間は子育て「武器・装備編」にいそしんだのさw

んで、35レベで止まってたランジェを始動w

目標はまず!1レベあげて
デモニック装備!
戦闘装備藤原
髪色変えてw
ジョアンデモニ
次ぎ!目標42武器!装備!
・・・・武器ってSS撮ってもわからんかw
はい!次ぎ!
45レベでブラックウイング!
ブラック装着

そして今日!
目標!50レベで鳥の巣(紫姫ちゃん・・・貸してあげてね・・)
鳥の巣ブラック
んで!らすとぉ~~~~
経験値溜め込んでベレッタ装備にサイフリ!
ベレッタGET藤原

ラブさんGET品2個・・・自ドロもしましたw
S59のを強化!
倉庫でオープンで+3を叫ぶ!
・・・・・・+2が三回っす(´-ω-`;)ゞ
若が・・・+3を三回っていうベレッタ完成してるから・・・ちょい残念だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ~-でなかったから合格っすねw

ちなみに、52の弾倉はMRかまして!(1回1Mちょい・・たけぇよ!)
3回回して・・・S-1FMAX・・・勘弁してやる!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
+2・+3・+3!
-出なくて!これも成功だなw

サイフリは明日しましょう♪
INもリアルも雨
リアルも大雨!カウルも雨・・・・

倉庫に戻って
倉庫でゆっくり
ガム食って読書
ガムでも食って、読書して(髪色替えると本も替わる・・・)

露天商品が売れるのを待ちますかw

明日は、サイフリしてベレッタ装備できるかしら・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お!忘れてたw
試練でやっと52鎧もGET(ラブさんがあんだけムスケルぬっころしたのに出なかったのになぁ~)
強化でもして、ラセットまでがんばるべw(`・ω・´)シャキーン

ほんでは!
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪

2008_08
26
(Tue)18:59

夏羽イベントも終了ですなw

ラブはピンクピンクウイングS カワユス☆^(o≧∀≦)oニパッ
チビは水色水色はねw いいね(# ̄ー ̄#)ニヤ

夏休みもたっぷりイベ・・・・
まったくイベばかりの夏でしたな・・・

この頃は雨降って、涼しくなってしまったし・・

イベと共に夏も終了かしら・・・(´-ω-`;)ゞ

おっと!
経験値&レア倍増・・・まだあったが・・・
若は・・・すごいです・・・
くやしいから、どんなにすごいかなんて
書いてやんね(怒`・ω・´)ムキッ

レアにヤキモチの紫苑です・・・

あたしにもでかいレアください・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008_08
25
(Mon)20:56

久々のレベUP~☆^(o≧∀≦)oニパッ

日曜は我が家のぬこ様4人のシャンプ~~~~♪
あきらめる奴はいるわ、最後まですごい抵抗の嵐のやつもいる・・・
GUNとレオンはそのあとのドライアーまで待ってるのさ!

4人落ち着けるまで1時間!
腰は痛いし、前日のレオンのブラッシング(すぐ毛玉になるから・・格闘なのさ・・)で噛み付かれて傷だらけだし(´-ω-`;)ゞ
子育ても大変ですわんw

そのあと、次ぎが見えてるラブさんで久々の乱9篭り!
レアもモチロン狙ったさ!
レア倍増ってフードが倍増ってことだよな・・ネクソンさん・・
CP来て、逃げ回ってる子達と狩り残しだらけの将軍様も全部引き受け(´-ω-`;)ゞ
CP2匹(即涌きに近かったのさ・・・)合計尻尾16個(怒`・ω・´)ムキッ

無事!レベルUP!☆^(o≧∀≦)oニパッ
レベルも上がったし!レアも出ないし!と
クノでも見にいこうかなぁ~って10に入ったら・・・
乱10クノ入り口入ってすぐ・・・紫苑を向かえてくれましたw

カウルに戻ったら
らぷらちゃんが露天の横に座ってたw
お決まりのお座りb
次回NEXT消し済

いつも通り次のNEXT確認SS撮って~
って・・・・∑(・ω・ノ)ノ
いつの間にオーラが・・・・・
金曜にはなかったのにw
らぷらちゃん♪覚醒おめめとぉ~~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ(土曜に覚醒!♪☆)
さぁ~てこれで!
ますます!どっちが紫苑でしょぉ~~~~~~♪(# ̄ー ̄#)ニヤ だなw

らぷら&マキチ

らぷらちゃんのマキチ君も加わり!
記念SSでぇ~すw

また遊ぼうね♪


2008_08
23
(Sat)12:23

ばったりw

またまた偶然ばったりw偶然ばったり

なんとw
聖羽もお揃いになったねw
正装らぷらちゃんと一緒

さぁ~てw
どっちが紫苑でしょw
☆^(o≧∀≦)oニパッ

あ・・・
バレル要素はっきりあったわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これからもw
いろんな面で楽しもうねwらぷらちゃんw
2008_08
21
(Thu)23:39

チビの今日の収穫!

チビは今日は、水色ウイングを交換しましたw

水色はねw

ラブさんがちょいと乱9をノゾキにいきますたw
若ルシやツバサも一緒だったけど・・・
凄い人じゃ!
チョコがすごいじゃま・・・
ゆっくり狩りなんぞできる狩場じゃないねw

まぁ~
明日から、どこで狩りしようかなぁ~~~~~
2008_08
21
(Thu)19:53

デモニック三昧

チビが3個目のデモニックGTI!

デモニックテシス
デモニックちびちび
今回は、交換した時点でMAX!☆^(o≧∀≦)oニパッ
MR代が助かりましたw
ピンク系でまとめてるラブさんより、チビの方がにわうかも☆^(o≧∀≦)oニパッ

今入った情報(タブン遅いだろうが・・・)
土・日レア2倍・経験値も1.5倍などなどw

でも、いつも悩む・・・・
でかいレア狙って篭るか!
細かくたくさんのレアで楽しむか!・・・・・

おっと・・消化し切れてないイベチケもあるし・・・

まぁ~明日は若の会社の夏イベがあるからIN遅くなるし・・・・
今日はイベチケ消化しましょうかw

最後に!
幼いランジェ
かわゆいw

2008_08
21
(Thu)13:31

毎度毎度の体調不良~

咳がコンコン・・
昨日は頭痛もひどくて
病院いってきましたわん・・

気管支炎でしたね・・

誰かが風邪ひいてたら、遠慮なく頂くし・・

薬飲んでぐったり寝たら、少しは調子がいい感じします♪

元気になぁ~れ!あたし♪
2008_08
19
(Tue)19:12

イベ羽もらったw

とりあえず!
根性入れたさw

当日18日に「聖羽は受け渡し不可!」の決定情報が・・・
でも!ラブさんはとる!
チビは・・・どうしよう・・(´-ω-`;)ゞ
すごく悩む・・・・
受け渡し不可・チビはもう育てる気もない!・・・・・・・
結果デモニックに交換けってぇ~~~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

18日夜聖羽いただきましたw今度はレンタルじゃないです!(スロット固定だけど・・)
テチの正装>☆^(o≧∀≦)oニパッ

聖羽鈴
かわゆいw
チビはデモニックを交換!
んで、即MR・・2個MAXができましたw

羽シスターデモニック
羽ウインキーデモニック
(´-ω-`;)ゞ
イマイチ似合わないっすよね・・(´-ω-`;)ゞ

今日ランジェ君にあげますさ・・(*≧m≦*)プププw

まぁ~
確定情報も流れるなか!
やっぱ自分でも確認!
ほうほう・・・聖羽は自分の倉庫にすら、はいりませんなw

まぁ~
本物特に!自分で合成して作った方からしたら
そんなイベント品(しかも!補正も本物と同じ)が出回ったら、やってらんないぜ!って
気持ちも十二分にわかります・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもさ、いくら、課金のチケット買ったとはいえ
毎日毎日(サイトのお便利短縮地図も昨日までしらなかったし!)
11枚消化するのに、1時間もかかったし・・・それがイベ始まってから
毎日だったのだから・・・
そんだけ、続けたって努力に
努力賞!として
見た目だけでも、本物の気分を味合わせてやってくださいなw

現金のみ!努力なし!のRMTとは、違う!って事も認めてやってくださいな・・・
(なぜ!弁解してるのか・・・自分でもわからんが(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   )

とりあえず!
イベ終了の日まで
更に頑張りますわんw
デモニックと、できれば!ピンクの羽もほしいなぁ~とか(計算しろよ!むりだべよ!)

余った分は、ランジェ君の子育て火力装備にレンタル聖はねでもとりますかなw

最後に!
トリオランジェ

ちょうど、倉庫に揃った3人だけw

他にもいますよ~~~~3人もw

今度みんなで揃ってSSとるべw
ナルシランジェ隊!(ネームかっこわる・・。・゜(ノд`)゜・)



2008_08
16
(Sat)10:55

♪花火♪~キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

毎年仲良し夫婦と4人で花火(居住市の)を見にいくのだが、今年も!15日(昨日っすねw)
行ってきましたぁ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

桟敷席って訳じゃないけど、市で管理してる港の船着場みたいなとこを毎年買ってますw
去年までは、開場が6時半頃だったのに、今年はなんと!開場が4時半・・・・
券を買ってあるといっても、指定席ってこともなく、だだ、すっごく綺麗に見える場所への入場券!って
感じなので、いい場所取る為には、やっぱ早く行って並ばなくてはいけないのです・・・

昼過ぎに我が家で合流!
4時半~(花火始めるのは7時半・・・)席で大宴会になるので!
ビール!晩飯!つまみ!の買出し!
クーラーBOXにたんまり詰め込んで
4時くらいにタクシーで出発~

ちょいと並んだけど、先ずは、最前列GET!
目の前が海なので視界は良好さΣd(ゝ∀・) good!!!

シート広げ、キャンプ用のマットを敷き
キャンプ用テーブルを座敷用高さで設置!(モチ!ここまで準備してるグループは他にはいませんでした・・・・)
観戦準備場所完璧(`・ω・´)シャキーン

ツギ!
買い物はしてきた!
しかし!
花火~お祭り~と言えば!!!☆^(o≧∀≦)oニパッ
露天まわり~~~~~~~(大切!)

今年は、市のイベントが盛りだくさんで
プチダンス発表会(コンクールかも)
大道芸人次々・・・

はまったのは、「反省猿でおなじみの次郎一門」の猿回し~
かわゆいw
結構でかいのね・・・おさるさんって・・・
おもしろかったw
おひねり・・・・お猿さんが金属アレルギーだと・・・(硬貨じゃダメってことだね・・)
∑(・ω・ノ)ノ
札いれてやれよ!と旦那ちゃま・・・
もう~獣に弱いんだからぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ~いいもんみせてもらったからいいかwと(日光とか行ったら、もっと高いよな・・とも思うがw)
おひねりのお礼に、お猿さんの手形入りのお土産もらったwかわゆいw(足でか!)

1時間くらい、そんなことや、露天で買い物~
こんなんで、花火終るまで十分食いもんもOKだな!と
5時半から「大宴会~」開始!
ビールギン冷えうめぇ~~~~~~(`・ω・´)シャキーン

1時間でほぼ出来上がった・・・・うちら・・・
前日の寝不足もあり・・もう寝るか!って感じにもなったけど!

やっと!花火開始~
たまやぁ~~~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ
かっぎやぁ~~~~~Σd(ゝ∀・) good!!!

尺玉レンパツ!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

・・・・・・と、楽しい時間はあっと言う間におわってしまったが・・・・

また来年もくるべねぇ~と
皆で我が家に戻ったのでしたw
(我が家で二次会が始まったのは、言うまでもない・・・・眠い・・・)

今日は「大!洗濯大会」ですわん!(`・ω・´)シャキーン(ちょい雲ゆきあやしいけど・・・・)
2008_08
13
(Wed)08:25

イベ消化の合い間に家事?

イベチケを夏休みに入ったらやろう!と
チビの分を溜め込んでた(タダ券&課金券)

消化・・・・
これが、なんとも眠くなる作業であることも気が付いた・・・
途中、ウイング家族の分散で範囲攻撃一発で
家族全員が消滅しない場合・・・位置ズレやバラバラに広がるウイング・・・
桃ちゃんや夜露死苦が・・・あたしを守る為に・・ウイングに攻撃・・・
PETが叩くと・・モチロンチケットはでません(=´;ω;`=)ニャン・・

サイトを見ると・・
ブラックもホワイトもピンクも水色も交換できなさそう・・・
デモニックは交換可能らしいが・・・
ミニプラチナは?

なんで、イベントの情報なのに
公式サイトにちゃんと掲載になっていないのかが不思議・・・

まあ、ここまで頑張ったのだから
最後まで眠気押さえて頑張るしかないな!と半ば変な意地でやってる気がする・・・

と、合い間に家事を織り込み
若が仕事ってこともあり
イベはチョコチョコ
掃除&片付けは結構進んでますw

昨日は寝室と洗面所!
うちの洗面台は結構ひろい・・・
ここで、顔を洗い、顔を作る(`・ω・´)シャキーン
細かいものが結構溜まるし、なんか散らかってる感たっぷり~
マスカラってさ~中身の残量ワカンナイから着きが悪くなると
次をかってしまう!・・しかし・・まだ使えるようで・・・前のも捨てられない・・・
マニキュアも小さいのでいっぱい色を楽しもう!と思って買うと・・
小さいのはすぐ固まってしまって使えなくなる・・・薄める液を入れたらつかえるさ!と
これも、すぐ捨てられない・・・・
などなど・・・
昨日は思い切って今使っているもの+ちょい
を残して!
捨てました・・(´-ω-`;)ゞ
結構すっきり・・・したと思う・・・

今日は!メンテ長いみたいだから!
寝室の小窓のカーテン(カフェカーテンよりもう少し小さめ想像~)を
縫うか!っておもってますw
さぁ~メンテ終了(予定は13時)まで、できるかしらん~下手な小細工をいっぱいしないと
十分できる計算だw

ほんでは!今日も暑いが!あれこれがんばんべw(`・ω・´)シャキーン
2008_08
12
(Tue)10:20

カイロプラクティック

前住んでたとこの近所に
ちょいと変った「すごいおじ様」がいる・・・
都内で結構有名だったカイロプラクティックの先生なのだが・・・

ちょい前に先生が病気になり
都内への通いの治療を辞めて地元のみの活動にしたのだが・・・

紫苑も昔の無理なスポーツなどのせいで
身体があちこちイタイイタイ病だから
チョコチョコ通っているのです。

昨日久々にいったのですが・・・
肩と背中のコリが酷く・・腰も痛いし・・・と訴えた
奥さんに超音波や低周波をかけてもらって、先生の元へ・・・
「はい!仰向けになって!」
「ハイ・・ヨロシクです」・・・と

「ありゃ!顎関節いっちゃってるじゃないか!」・・・と・・・
そうです・・昔から顎関節はおかしいのですが・・今日はそんなこと訴えていなかったのに・・

次から次から「顎関節症」からくる症状を言われる・・・・
∑(・ω・ノ)ノ 当たりまくり!特にここ1年酷くなってる症状がそのまんま・・・

まとめてみよう!
顎関節症でゆがんだ関節で頭と身体のバランスがうまくとれない為!

顔が歪む・めまい・耳鳴り・難聴・耳閉感・肩こり・偏頭痛・更年期障害・かすみ目・頭痛・肩峰の痛み・首の痛み・腰痛・不眠・不定愁訴・歯軋り・メニエール病・無呼吸・手のしびれ・うつ病・疲れやすい・・・
と・・・↑青の部分が紫苑にあてはまり・・・
去年から、歯医者・耳鼻科・内科・整形外科・・・と通った・・・が治らなかった・・・

去年夏の突発性難聴も原因は顎関節症だと、先生は言う・・

治してあげるから大丈夫だよ!と
お願いします先生。・゜(ノд`)゜・。

顎関節を正常に入れてもらって「あくび禁止・固いもの禁止・左向き寝禁止」
の注意事項を頂き・・
背骨(姿勢がすごく悪くなってた・・・)も正常位置にいれてもらい
盆休み明けにまた行くことに約束して、帰ってきました。

びっくりでした・・・
この頃、運転中にも、座ってても何故かおとずれるめまい・・・

ずっとまえから、わかっていた顎関節症だったけど・・・
そのせいで、こんなに症状がでるなんて・・・恐ろしいllllll(-ω-;)llllllガーン…

仕事でも、家でもずっとPCの前にいるわけだし
姿勢に少し気をつけて
自分でできることもやらなくちゃですw

以上!からだのバランスを失いかけていた紫苑でした(=´;ω;`=)ニャン・・

2008_08
11
(Mon)08:47

夏やすみ~

土曜は仕事でした(´-ω-`;)ゞ

日曜から、夏休みのスタートっすw

溜め込んでいた

洗濯・掃除・イベチケット・・・・・・

順序よく!バランスよく!

片付けるぞぉ~~~~!

本日は!

洗濯・風呂掃除・クリーニング屋・イベチケット消化!

スタート!(`・ω・´)シャキーン
2008_08
08
(Fri)13:28

久々の公平~

昨日はモチ!イベント消化!
そんで、若が帰ってきてから
ランジェ&ランジェにて公平~
紅玉行ってみました♪

まだまだ、よわっちい攻撃ではあるけど
(頭にミス文字いっぱいでるけど・・・)
楽しかったっすよw

ただ・・・パンダを売ってしまったのが痛い・・・
再度購入・・・はしないで
ラセットまでは、Fとりながら頑張ろうとおもってまふ。

2008_08
06
(Wed)19:05

とりあえず!イベント!まずは!イベント

若との家族会議の結果

箱買って、夢見てPOTだらけ~~~~(怒`・ω・´)ムキッ
よりは!
確実にだなw
と!
8月はイベ三昧っすな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

若も紫苑もランジェつくってみましたw
しかし!99%狩りしてないっす・・・
なかなか、イベやってから狩りする時間がとれない・・(´-ω-`;)ゞ
まぁ~夏休みにはいったら、きっと狩りするでしょうv(。・ω・。)ィェィ♪

うちのクラブもランジェだらけ・・の様相・・
若は、ランジェ祭り開催しようぜ!とかいってますわw
2008_08
01
(Fri)20:32

バグかしら??

                            変!

今日なんとなく久々にAD3行った・・・

なんかMOBの取得経験値がおかしい気がする・・・

あんまし、気にして狩りしないあたしだから
最初は勘違いかと思ったけど・・・

まず!強アンコウの経験値が少ない!ってか強アンコウだけは「赤」なのねあたし
でも、赤アンコウの経験値がそんときによってバラバラ・・・
最初は、狩り残し??っておもったけど
よく見てみたら・・・やっぱ変!
シュノーケルは「白」だけど、経験値が多い!

アンコウの「緑」と「赤」の違いを
読み取れなくなってるかしら(´-ω-`;)ゞ

短時間で215の夢見に、AD3で「赤」アンコウ狩ってるのに・・・
経験値が違うってことは・・・ドロップの違うってことなのかしら・・・・

誰か~~~~~
教えて欲しいなり・・・・

サイトとか見たけど
いまんとこそんな書き込みないし(´-ω-`;)ゞ

やっぱ勘違いかしら・・と思ってしまう紫苑でした

今イベントとか、ランジェきたりとかでAD3もスカスカ狩場だからなぁ~・・・

気になる・・・