*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サマーウイング
夏イベはチョコシャムみたいなのを期待してたのだけどなぁ~~~~w

まぁ~
なんとなく、イベントに若とはまろうか!ってことになりましたわw

なんかもらえるようにがんばるべw
(しっかし!課金なくしてはいいもん手に入らんとは・・・さすがネクソ)

きのうから、若がランジェ作って頑張ってますわん(*≧m≦*)プププw
あたしは、新キャラなんぞ育てる意欲がないので
タラタラ狩りしたり、イベやったりしますわんw

今日から、イベにチビも参加させよう~っておもってますw

アッシュもツバサもランジェ作ってたのしそうですわw

たらたら~っとね☆^(o≧∀≦)oニパッ
昨日は久々に少し狩りしましたw
ツバサとも久々☆^(o≧∀≦)oニパッ

ADで200Kくらい稼いで
13-1~の叫びにのっかって、チャプのお手伝いして~
尻尾いないか~と渓谷いったり~
10時には若も帰ってきたから
久々に二人でINしてましたわんw

ドロシーのクエの為に
紅1や海岸、水晶にてアイテム集め!
聞いてくれ!
ヨワヨワ狩場でも「ドロップ」の一個もなし!のあたし・・・。・゜(ノд`)゜・。

1時間くらい狩りしてる若には・・・ドロップあったのに!!!
ネクソのばかぁ~~~~~~(怒`・ω・´)ムキッ

夜中に友達のチャプの手伝いと、えんちゃんもINw
すれ違いで|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪のあたしw

先行ダウンロードしかけて
おとなしく寝た紫苑でした・・・

ほんとに・・レア音聞きたいです・・ネクソ様

なんか、クエもあるらしいけど
チケットを現金で買うとたくさんできるそうな(´-ω-`;)ゞ
どんどん課金ショップからみだけは増えるのね(´-ω-`;)ゞ

若もランジェに意欲見せてるし・・・
また、ちょいと賑やかになればいいな~っとおもってますw
もうすぐ若も帰ってくる!(水曜は一応残業控える日ってねw)
ご飯食べたらINしようっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
久々のIN(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほぼ放置状態のINだったけど(´-ω-`;)ゞ

メールが2件・・・
クラメンが二人家出しましたllllll(-ω-;)llllllガーン…

が!しかし!
INもできてなかったし、一緒に遊んでもあげられなかったから
しょうがないです(´-ω-`;)ゞ

いつでも、クラメンが抜ける時は「家出」と言ってましたんで
今回も家出って事にしときますw

戻って来てくれたらいいなぁ~ってねw

待っててあげられるように、放置気味でもINしてようと思いました(`・ω・´)シャキーン

チビのチャプで知り合いになったテチコさんが
久々にINしたあたしを見つけてくれて1:1くれました。・゜(ノд`)゜・。

ほんと、知り合いも大勢INしなくなってる・・・・
メッセはいつも白黒だからな(´-ω-`;)ゞこの頃・・・

だから、声かけてもらってほんとに嬉しかった☆^(o≧∀≦)oニパッ

もうすぐ夏休みだしw
廃狩りでもしてラブさんのレベルでもあげようかしら・・・・(*≧m≦*)プププw
久々の秋田~
なんていうか・・・・久々にPC立ち上げた(´-ω-`;)ゞ

木曜(24日)朝起きたが・・・・ゼッ不調。・゜(ノд`)゜・。
旦那ちゃまも前日から体調不良全開なのに仕事が終らなくてぐったりで・・
会社を休み、ひたすら薬飲んで寝ました・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

金曜はなんとか起き上がり・・・
土曜の法事の為に秋田に出発!
平日じゃなきゃできない銀行窓口あれこれも済ませ東京行きバスへ!
ステップ上がったら、運転手さんが「今日は25日の金曜日だから、高速すごく混んでますのでそれでも乗りますか?」と・・・・∑(・ω・ノ)ノ
いつ着くかヒヤヒヤのバスより確実に着くであろう電車に変更!

東京駅って・・・京葉線のホームと新幹線ホームがメチャ遠いのさ・・(=´;ω;`=)ニャン・・
体力回復しきれてないうちらには・・辛かった(´-ω-`;)ゞ

しかし!「新幹線にはお弁当とビール!」飛行機では飛んでる時間が短いからゆっくりもできないしね♪っとw
有名どころが売り切れ放題の時間だったから・・・ちょい残念だったけど・・
乗った!出発!弁当!ビール!グッスリ眠るまで1時間はいりませんでしたね☆^(o≧∀≦)oニパッ

盛岡でハヤテと切り離され田沢湖線の在来線路を走る「こまち」・・・
単線ゆえ新幹線とはいえ・・何度も何度もストップ!譲り合い・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっと大曲~
ここからまた乗り換えて実家に!実家のもよりの駅まで弟が迎えに来てくれてたすかったw

帰る度に変る故郷の風景~
聞いたことない地名~市の名前~町の名前~
公立の小学校や中学・・高校まで統合とか廃校とかでなくなってる・・・
懐かしいのか寂しいのかわかりませんですな・・・。・゜(ノд`)゜・。

暑い!とは言えやっぱこっちよりは過ごしやすくて
夜も寝やすかったw
旦那ちゃまとあたしの兄貴(千葉住在でちょいと前に着いたらしい)と変則川の字で寝ましたw

土曜は朝から
去年亡くなった友達や中学の時のコーチのお墓参りに行ってきました。
なかなか実家にも戻らないから、やれることはやっとくって・・

昼から法事~
久々におば様やおじ様達と会いましたな・・・
まだまだ皆様お元気でなによりですです・・

無事あれこれ終了して
実家に帰ったら必ず食いたい「三角のそば」食いに行って
知り合いの店に寄ってビール一杯と元気な顔だけ見て
日曜には帰って来ました。
帰りの新幹線もほぼグッタリ寝まくりでしたよ。

今日はモチ出社したけど・・・
こっちの空気のせいか・・・・
治まってくれたはずの咳もまた出はじめ・・・(´-ω-`;)ゞ
ちょい苦しいなぁ~と思いながら
溜まった洗濯と格闘している紫苑ですv(。・ω・。)ィェィ♪

さぁ~3回目が終了したらしい!
やっつけてきますか(`・ω・´)シャキーン
夏風邪~
3週間も良くなったり、悪くなったり・・・・ラジバンダリィ・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

会社のフロアを風邪菌が舞い・・・
各種の菌を、丁寧に一種類ずつ頂いているらしい(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
昨日から、気管支にもきてる(´-ω-`;)ゞ

先週金曜には会社で献血があって
少し体調も良かったから、薬も我慢して
良い子は献血に向かった!
「400お願いします!」「はい!喜んで!」・・・・と
しかし、検査で「血圧が・・・・」何回測っても、上が88・・・87・・・87・・・と
「今日はできませんね!」と・・
そのとき気がついた
ここ何日か朝がとっても辛いのは・・このせいだったか・・・!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日曜は友達の結婚式!
ドリンク飲んで体調もなんとか!
テンション上げていくべ!
久々に和服も着てb
無理やり二次会つくって旦那ちゃまも呼び☆^(o≧∀≦)oニパッ
7年くらい共通の知り合いだからねw
9時には寝たけど(`・ω・´)シャキーン
次の日から・・・・また更に体調不良・・・・・・
あたしのを移したのか・・毎日残業で体調不良が重なったのか・・
旦那ちゃままで体調不良になっちまってますが・・・・。・゜(ノд`)゜・。

神様~
すっごく健康な身体はいりません・・・・・・
普通の身体にしてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

金曜から、亡き父の法事で秋田への長旅・・・
なんとか、普通に薬なしの身体にしてくださいね・・・
ちゃんと寝るから・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

(つд・` )  チラ見訪問者ちゃまw
紫苑は結構グッタリ生きてますよぉ~~~w

今日の一言~
           ねふてぇ~~~~(=´;ω;`=)ニャン・・
今日の一言!
            いそがしい~~~よぉ~~~(´-ω-`;)ゞ
早朝「こどもの日」
こどもの日クエ!

出たもの!
1.10000Seed
2.エンニョニョ
3.クノ
4.エンニョニョ

失ったもの!
経験値300k・・・・・・。・゜(ノд`)゜・。


朝もはよから目が覚めて~
若は昨日夜中まで狩りしていた模様で(先に寝たからしらんが)
まだまだ夢の中継続中・・・

さて!こどもの日やってなかったなぁ~って
順番に4人やって
いつものゴトク、ラブさんが代表で明ける!

10000seed・・・(´-ω-`;)ゞ
エンニョニョ
X2(当然なんもださず!)

こどもの日クノ


問題はこいつです!
いつも通りの街装備だったラブさん・・
クノなんて!とちょい叩きながら装備替えたり補助付けたり・・・・・・・
∑(・ω・ノ)ノ
逝ってる・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
なんでぇ~~~~~~??
すばらしいクリを頂いたらしい・・さよなら300Kの経験値・・・
速攻街に戻って出直し
火炎・・・・ペッ

火炎&クノかけらx1&キニングx1・・・・・

ペッ!

悲しい朝でした・・・

洗濯しよ~~~~っと
今日の出来事!
     ビールうめぇ~~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ
まぁ~今日は天気もいかったw
連日の体調不良&気持ちの不良がなんとかなって・・・
今日は昼から庭の雑草取りあれこれw
玄関前に水撒き&玄関前花壇の雑草整理&植え替えなどなど・・

とにかく暑かった!(´-ω-`;)ゞ
久々に汗ダグダグ・・・
いろんなもんがいっぱい出た気がする~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夕方頭フラフラするし
もうギブアップ!

風呂に漬かってサッパリ!
汗出まくりでサッパリしない・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
クールバスエッセンス使ったのに・・・

のどかわいた~~~~~~を少し我慢!!!!!


その後のビールっ激ウマ!!!!!

この一杯の為に生きてるなぁ~あたし☆^(o≧∀≦)oニパッってw
近所のお店でジョッキ3杯飲んできた紫苑&モチ旦那ちゃまですた・・・(`・ω・´)シャキーン
今日の一言更新!
  やっと週末だぁ~~~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ
一言更新(`・ω・´)シャキーン
             初めて「馬の生レバ」食った・・・
大掃除~
今日は、夏祭り(住んでる町内の浅間神社<センゲンジンジャ>)の準備で
早朝・・・っていっても8時からだけど(´-ω-`;)ゞ
神社の回りの掃除でしたw
すっごく暑くて汗ダラダラでしたよ(´-ω-`;)ゞ

そのあと、自宅の大掃除~
ちょこちょこはもちろんやってるけど・・
今日のはちょいと大仕事でしたね☆^(o≧∀≦)oニパッ

紫苑はこっちに越してくる時に
着物一式を実家におきっぱなしできたのですよ
今月の結婚式のお呼ばれの為に
実家から着物一式を送ってもらいました・・・・
しかし!保存状態があまり良くなかったのと
数が結構多い・・・
客間に衣装箱から出して湿気取りをしてたのですが
そのお片づけに結構な時間がかかりました(´-ω-`;)ゞ

あと、お魚君たちの水槽の掃除は旦那ちゃまの仕事でぇ~
ぬこ様達を猫部屋のとじこめて
家中をあけっぱなしての大掃除~

夕方にはヘトヘト~

風呂に入って~
エアコンかけて~
旦那ちゃまが作ってくれた晩御飯にビールb

・・・結構眠い紫苑です
肉離れ~(=´;ω;`=)ニャン・・
旦那ちゃまの会社の課の連中で
「メタボ対策委員会」(ほんとかよ・・)発足!
毎週水曜日活動日(会社がNO残業DAYってふれこみだからw)

昨日2回目の参加をしました!(`・ω・´)シャキーン

先週も参加したのだけど
まぁ~
スポーツジムとかではなく
時間で遊び放題の施設w
ゲームもあるし、壁打ちテニス・サッカーボールと野球のボールの得点板狙うやつ・・・
ビリヤード・ダーツ・卓球・何故か釣堀・・とほかもあれこれあるのさ


懐かしい「DDR」結構続けると汗かくのよ!
運動不足のうちらには、楽しんで汗かいていい感じだよんw

と・・・・
昨日は、人数も結構集まったので「フットサル~」
ちょい狭いけど、結構運動量もありますw
が!(=´;ω;`=)ニャン・・
普段あまりにも使ってない「腿を上げる」という動作・・・
ちゃんとストレッチもしなかったのもあり
右太ももが「ビリッ」ときました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
それでもボールを蹴る事以外は大丈夫そうだったので
ボール追っかけたり、外れて
「DDR」で一人ゆっくり汗かきましたわん

今日の明け方には「足がつって・・・・」痛みで起きました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
どんだけ運動不足だったか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
体育会系紫苑さんは・・・情けないぜ
湿布べたべた張りまくり~

来週もがんばるぞ!☆^(o≧∀≦)oニパッ
薬屋のおばちゃん♪
紫苑は身体が丈夫じゃない・・
まぁ~
見た目が地黒で、背も高いほう
胃下垂なのに細くない!
虚弱には決して見えないので
ギャップに子どもの頃から悩む日々(´-ω-`;)ゞ

秋田から千葉に越してきて
こっちの湿気や気候に慣れなくて
結構あれこれと病院通いや寝込む事もありまして
皮膚もそう・・・
こっちに来る前は普通の化粧水とか使えてたのだけど
何故かトラブル肌に拍車がかかり(=´;ω;`=)ニャン・・
まぁ~アトピーや乾燥敏感肌が酷くなったのだけど・・・

朝起きて顔・・・目が変・・・と
鏡を見れば・・なんとお岩様のようにまぶたがはれ上がって真っ赤!
化粧水もしみるのなんのって。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
眼帯して、めがねかけて仕事行ってました・・・(´-ω-`;)ゞ

そこで出会ったのが
そんとき行ってた会社の近くの薬屋さん
なかなか市販の塗り薬でまぶたや顔全部に塗れるのってないのよね・・
思い切って、薬屋のおばちゃんに相談!
んで、塗り薬と化粧水(シソエキスのローション)を紹介してもらって
だめもとで使ってみたところ
なんと!少ししてからトラブルが治まって、なおかつ!未だにあんなに酷くならないw
長い付き合いになってます☆^(o≧∀≦)oニパッ

そのおばちゃんが(まぁ~今日も来てくれたけど・・・)
実家のおかあさんみたいにすっごく親切にしてくれるのです☆^(o≧∀≦)oニパッ

ご主人と釣りに行ったといえば、魚・・・
家庭菜園でと・・野菜
お友達からもらったとあれこれとおすそ分け・・・
ほんとに、ありがたいです。

実家から遠く離れてるうちらだから
田舎のかあさんみたいな世話好きなおばちゃんに
ほんとにあったかいもん感じてますw

おばちゃんありがとw
紫苑の皮膚と心を癒してくれて感謝ですです☆^(o≧∀≦)oニパッ

なかなか近所付き合いもうまくないけど
少しづつねwって思ってる紫苑ですw

プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる