*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
(つд・` )  チラ見の皆様~
なんていうか、コメもないってやっぱみんなちょいとは寂しい気があるよね(´-ω-`;)ゞ
でも、あちこちから、(つд・` )  チラっと見てます・・・って声も聞こえるので(# ̄ー ̄#)ニヤ
まぁ~
タラタラと更新する事にしますよん(`・ω・´)シャキーン

今日も!
夕方「おそいよ~」と旦那ちゃまからのメール!
「わかってるよ~~~ぉ~だ」(=´;ω;`=)ニャン・・

旦那ちゃまがいないとはいい・・
自分も適当に買ってきたもん食う・・・って訳にもいかないしねw
明日の弁当(自分の分だけw)の為にも米炊かなきゃ!と
今炊き上がりを待ちながら更新中~ですw

土曜にコインランドリーで思い切って
羽毛布団洗ってみたけど・・・
規定の40分ちょい乾燥機かけたけど、チト不満な乾き方だったので
今また乾燥機に突っ込んできました(´-ω-`;)ゞ
フワフワよろしくw
・・・ってか、モウスグ仕上がる時間かw

時間ってあっというまだな・・・

まぁ~たらたらと働く主婦やってる紫苑でぇ~す☆^(o≧∀≦)oニパッ
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バイバイ~





綺麗でぇ~~~~~ぃ☆^(o≧∀≦)oニパッ
更新もなかなかできず(´-ω-`;)ゞ

まぁ~
話題やネタがほとんどない
地味~に平和に暮らしている・・・紫苑っす(´-ω-`;)ゞ

昨日旦那ちゃまは本日の従姉妹さんの結婚披露パーティにお呼ばれで
一人で飛行機で飛んでいったのです・・・
久々に旦那ちゃまのいない夜を過ごした紫苑でした・・(=´;ω;`=)ニャン・・

夜は旦那ちゃまが実家の側の温泉に入っていたので・・
紫苑は一人「バブ」を入れて温泉気分でゆっくり風呂に漬かりました・・v(。・ω・。)ィェィ♪

旦那ちゃまのお迎えが日々のお勤めなので
休肝日の連日でしたが、昨日は久々に夕飯にビールを飲みましたw
久々のビールでイイ気分でグッスリ!と思ったのだけど・・・
寝つきが悪くて・・(´-ω-`;)ゞ
ヤナ感じでした。

今日は、昼から
美容院にて髪の痛み取ってもらう目的でカット~
5cmくらいきりましたw
この頃ずっと長いので5cm切ってもたいして見た目が変らないって(´-ω-`;)ゞ

2時くらいから家の片付け~&洗濯~
羽毛布団・羽毛枕・カーペット・マイヤー毛布2枚・・・・・・と
コインランドリーに通いまくりました(ってか現在も継続中)
まぁ~自宅の2軒隣だから
いちいち帰ってこれるのが便利b

旦那ちゃまは多分これから夜の飛行機で飛んで帰ってくるはず・・・
なのだが・・
連絡待ちですw

早く帰ってこぉ~~~い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
12時間耐久食事会・・・(´-ω-`;)ゞ
土曜は旦那ちゃまの同期の自宅にて

なんでもいっぱい食っちまおう大会が開催されました・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

旦那ちゃま自家製のベーコン☆^(o≧∀≦)oニパッ
・ネットで調べて、今年からはまってます♪
 毎回塩抜きの度合いが微妙でまだまだ、味にバラツキがあるも!
 みんな「おいしい~」って大好評★  

北海道出身者の開催者プレゼンツの「ジンギスカン」
・今回は釧路の肉だった・・
 ポイントは「アスパラ」「こんにゃく」(モチしたゆで済)「もやし」などなどたっぷり野菜~
 同期にもう一人北海道出身がいるのだが、ジンギスカンにはジャガイモ!ってのを
 主催者の意向により却下(*≧m≦*)プププw
 やっぱ、同じ北海道でも地域によって入れるもんがちがうっぽいw

開催者が頑張って渓流釣りにてしとめた「ニジマス」
・綺麗で、臭みもなく一口だけいただいたw(川魚がちょい苦手な紫苑・・・)

大学が広島で、こよなく広島を愛する旦那ちゃまの後輩プレゼンツの「本物の広島焼き」
・仕事辞めたら「お好み焼き屋になれる!俺!」と
 自信たっぷりの広島焼き
 こっちの屋台で出てる「広島風お好み焼き」ってのには、なぜか焼きそばが入ってない・・
 関西風みたいです。
 しかし!ほんとに本物っぽかったw
 ここでも、なんていうか・・小麦粉いっぱい系が苦手な紫苑・・・
 生地少な目、薄め、こんがり&野菜たっぷり卵大目・・・
 とか・・特注品を焼いてもらいましたw
 すっごいこだわりでw雨も降ってきてたのだけど、炭火&でかい鉄板にて手際良く焼いてくれました

〆は、取り寄せの「ホルモン鍋」
・味噌味のスープ&塩味スープ
 鍋2個にて!
 野菜やチャンポン麺~(なんていうか・・ホルモンも得意じゃない紫苑・・・)
 うまかったw

最後はスイカで、解散!

昼12時から夜中12時過ぎまで
ほぼ、休みなく食いまくりw

紫苑は今回かなり珍しく「運転手」だったので
お茶飲みながらだったけど
楽しかったっすw

いつも、家でやってるから
たまには人のうちってのもいいけど・・・
飲めないのは、結構しんどいw
まぁ~諦めたけどねw

野菜いっぱいだったから
思ったより、次の日にひびいてないしw

日曜も身体によい鍋くいましたw

野菜で身体の中身も綺麗にね(`・ω・´)シャキーン


なんていうか・・・また体調悪し(´-ω-`;)ゞ
TWの方は、これといってブブログネタもなし(´-ω-`;)ゞ
イベもいまいちだし
最近また、知り合いもどんどんINしなくなり・・・・
旦那ちゃまも仕事忙しいし・・・・
職場がギン冷えで風邪ひいたみたいで(´-ω-`;)ゞ
ダルオモって感じ(=´;ω;`=)ニャン・・

この暑い時期に長袖着て、その上に「どんぶく」着てる・・・さぶい(´-ω-`;)ゞ
薬は飲んだけど
今日ラストフレンドが最終回だし!
旦那ちゃまも今日は終わりがみえん・・・とのメール=迎えに行く時間がわかんないから
寝ることもできん(´-ω-`;)ゞ

ぬこ様達は元気だし
トイレは満杯だし
飯たっぷり食べてゲボするし・・・

ハフッ(´-ω-`;)ゞ

お元気パワーください・・・
緊急地震ニュース
6月14日AM8:43頃
東北地方に大きな地震がありました・・・

岩手内陸南部・・・震度6強・・・
∑(・ω・ノ)ノ
山越えた横が紫苑の実家(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

即実家に電話!
最初の一回目混線なのか・・・全然しらん女の人でる・・
混線らしいですとその女の人がいう・・丁寧に話してるが秋田弁を感じる
再度コール
結構なロングコールのあと母ちゃま出る

長年生きてる母ちゃまも人生初の大揺れだったと・・・
仏壇の倒れたあれこれを直してると・・
さすが母ちゃま、第1に手をつけるところが仏壇とは
父ちゃま第1先祖様第1主義!えらい!

まぁ~怪我も家屋損壊等なにもなく安心(´-ω-`;)ゞ
ちょい話したら、母ちゃまが変なとこ押しちゃった・・・との声とともにFAX音になる・・・(´-ω-`;)ゞ
さすが母ちゃま・・毎度の事ながら天然・・・

震源地の横地域ゆえ
余震のニュースいぱい・・

とにかく、怪我もなく
いかった・・・

宮城や岩手のTV局からの中継はあるも
秋田TV等の中継はないから
大丈夫かと勝手に安心(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

緊急速報
地震ニュースでした・・・
偶然の出会いw
土曜にチビのチャプの時にお手伝いしてくれたてちこsに次の日偶然会ったwてちこ出会い

思わずSS☆^(o≧∀≦)oニパッ
よく見たら、服の色も微妙に違ったw
あたしのはグレーで彼女のは基本色だったw

昨日露天放置してたら、今朝・・・・てちこおそろ
∑(・ω・ノ)ノ
彼女が座ってたwそれも、見事に装備も一緒にして・・・w

更に!今日ウーパー浜で・・・テチコおそろ2

ちょこっとお話もさせていただきましてw
お友達登録もしてもらいましたw
メッセ増えたのいつ以来だろ・・・ってくらい
人付き合いのないあたし・・・(´-ω-`;)ゞ
テチ子おそろ1
並んで、遊んでw
楽しかったっすw

今日は、ルルとAD3で公平もしましたb
ルルとAD

いつもは、モナカで、逝かない狩りだから
殲滅も遅いし、時給もあんまりなんだけどw
今日は、久々にモナクリにて狩りw
やっぱ殲滅もいつもより早いし、ルルに命預けたから
補助や回復もほぼなし!でこの経験値だから☆^(o≧∀≦)oニパッ
すっごいよかったですw
ルル~ありがとねw
ほんとは、4に行ってガッツリ稼ぎたいけど
ステフリが中途半端だし、殲滅弱いから溜め込み乙・・(=´;ω;`=)ニャン・・
ゆえに!行けません・・・(´-ω-`;)ゞ
でも、今のステも結構気に入ってるからいいんだ(`・ω・´)シャキーン
時給悪くても、安全にしっかり狩りb
天井はまだまだ見えないから、しらんうちに少しずつ溜まってくださいなwの精神でがんばるさw

ルル~
また一緒に行ってくださいねw

今日はあれこれ楽しかったっす☆^(o≧∀≦)oニパッ
約束インクリ・・・・
先日
ルルにあれこれテチ用品貸してたののお礼&お誕生日プレゼントといって
ラムちゃんが「インクリ」をくれた☆^(o≧∀≦)oニパッ
条件突きで!
「ゼリッピにインクリする事!」ってね∑(・ω・ノ)ノ

ついこの間、ラブさんがインクリ&ゼリッピセットで(あたりまえか)
5セットをあの世に送ったばっかしだというのに・・・・(´-ω-`;)ゞ

もうラブさんは
ゼリッピ残1なので・・・
チビはたしか2個持ってたはず!と・・・

そしたら、土曜日に慟哭クリアして
慟哭でインクリしろ!と指令が出た・・・

チャプ後は
夜中だったし眠かったから

今日INして一人48階へ・・・・
インクリいきます!
ゼリッピインクリ失敗

テンポよく!バランスよく・・・。・゜(ノд`)゜・。
スロットが2個空きました・・・・・・

ラムちゃん!約束守ったぜぇ~~~~~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

以上!慟哭48Fから、チビチビでした・・・・・(成功できなくて、ごめんね・・・)
久々TWねたwチビ48階までいったぞ~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ
土曜は仕事!
久々の土曜出社(´-ω-`;)ゞ

帰宅後準備して、外食~
若も家事あれこれ~休みなのにありがとさん☆^(o≧∀≦)oニパッ
一週間お疲れ会をさっさと済ませ

20時から、予定してた
チビ・ワカルシ・ラム・ルル・ツバサ~
CP13-2・1F~(`・ω・´)シャキーン
張り切って望んだわりに、すっぺり順番忘れてて・・すんません(´-ω-`;)ゞ

1F~って結構長いのよね・・・(´-ω-`;)ゞ
今回はめずらしく15人中お手伝い様2名かなw
ほぼ、未クリア者でしたが、うちらも含めほぼ200↑だし
ツバサは覚醒レベだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PTもいいPTでしたw
お手伝いしてくれた方もd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

お手伝いのテチ様の装備&染色
ウインキー・モナカ・リンリン・砂板・髪色・服色・・・と違うのは靴色だけ!
ゆえに!画面で自分(チビ)を探しているはずが、かなり見慣れた自分(ラブ)と
間違って、何度もそのテチさんにリカバしかけたり
スパボはったりの間違いまくり・・。・゜(ノд`)゜・。
目の習慣ってこわいなぁ~って思った紫苑さんでした(*≧m≦*)プププw

11時ちょいとで32Fまでクリア~
勢いで12時出発で32F~を計画!
1時半頃くらいには48F到達~

再度お疲れ様でした~☆^(o≧∀≦)oニパッ

みんなで記念撮影するんだったなぁ~(´-ω-`;)ゞ
残念・・・
慟哭48階チビクリア6月8日

ルルと一緒

残ってたから、記念(`・ω・´)シャキーン

ほんとに、お疲れ様でしたw

今度は48F~かw
あれは、正直しんどい・・・
ゆっくり時間とれたらいくべねw

おまけ!
鳥の巣爺ピンと

久々にINしてる爺のピンコ発見w
いつも通りカウルの爺の前での放置中に
盗み2ショット☆^(o≧∀≦)oニパッ
鳥の巣がお揃いになったのだよw爺~(って爺は紫姫ちゃんをみてません・・・。・゜(ノд`)゜・。)
また、中身いるときに会おうね爺☆^(o≧∀≦)oニパッ

なんていうかパンク(´-ω-`;)ゞ
今朝いつも通りに旦那ちゃまと家を出た!
なんかハンドルが左に傾いてて・・・∑(・ω・ノ)ノ
途中路肩に止めて確認!
ウハ・・・左前のタイヤパンク・・・。・゜(ノд`)゜・。

すぐ側にいつものスタンドあるから直行・・・
スタンドに行って、再度確認したら
グッサリとクギが刺さってました・・・。・゜(ノд`)゜・。
どこでじゃぁ~~~~~~~(怒`・ω・´)ムキッ

昨日、旦那ちゃまが出張だったので
バスターミナル(ちょい遠め)へ迎えにいったのですが
その帰り、すげえ渋滞(´-ω-`;)ゞ
遠くにパトランプやあれこれ見える・・・事故か・・・
行きには事故ってなかったから
やってからあんまし時間たってないのだなぁ~って
横通る時に、すごいガラスや車の破片が2車線にいっぱいに散らばってたのさ・・・
それふんずけたのかしら・・・(´-ω-`;)ゞ
にしても釘だからなぁ~・・・・

会社にも、遅刻かも!って連絡して
スタンドで、しばしのコーヒータイム・・・(´-ω-`;)ゞ

結局応急処置で結構早く直って
ギリギリで遅刻しないですみました。

斜めにささってたから
応急処置だと、もたないかもと言われ・・タイヤの見積もりまで出してくれた
スタンドのにいちゃんでした(*≧m≦*)プププw

ついでにガソリンも入れたけど
たっけぇ~なやっぱ・・・(´-ω-`;)ゞ

朝からバタバタでした・・・ハフッ
↓コメントへのお返事~♪
みんな~♪
ありがと~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

聖 > 若のサプライズとボキャブラにはいつも感心します(# ̄ー ̄#)ニヤ
数年前の誕生日には「青い海と白い建物・・・エーゲ海があたしの夢」なんて
いつ話したかも覚えてないのに「ギリシャ旅行」をくれました(`・ω・´)シャキーン
今は、住宅ローンやあれこれで、金のたっぷりかかる事はできないけど
よくもまぁ~
あれこれ考えてくれます♪
庭の手入れは戦いさb
でも、頑張って手作り庭園がんばります(`・ω・´)シャキーン

ラムちゃん>ありまとw いくつになったかは聞かんでね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

ラム嫁ちゃん>きっと!今年はラムちゃんも!!!
反対にこっちがボキャブラなしの人間だから・・・困るよ(´-ω-`;)ゞ
11月まで、がんばって考えます♪
金のかかる事やスッゴイプレゼントなんてできないけど
思い出に残ってくれたら嬉しいからねw
もう出会ってから10年以上たったけど
「初心ワスルベカラズ!」の信念でがんばるべ(`・ω・´)シャキーン
とっくみあいの喧嘩もかなり!少なくなって∑(・ω・ノ)ノ
結構まったりの生活になっても、思う気持ちには
お互い負けないようにやってくべな☆^(o≧∀≦)oニパッ

通りすがりのお方へ
カキコありがとうございましたw
鯖ではお見かけさせて頂いてますよw
一日違いって事は今日かな??おとといかな??
お誕生日オメデトウございます☆^(o≧∀≦)oニパッ
非公開でもかまわんですので、また訪問待っております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日はいい天気だったのに
今日はまた雨っすね・・・(´-ω-`;)ゞ
このまま露に入るみたいですけど
気温の変化で風邪なんぞひかんように
んでもって、ジメジメ季節の食中毒には十分気をつけて
リアルとTWでがんばるべ(`・ω・´)シャキーン
みなちゃまもお気をつけぇ~~~~てね☆^(o≧∀≦)oニパッ

なんていうか♪ハッピバァ~スデェ~イ紫苑~♪
今日は紫苑の誕生日~☆^(o≧∀≦)oニパッ

まぁ~何回目??ってのは聞かんでやってくださいな(´-ω-`;)ゞ
○○年前の今日!
紫苑は母からの父への誕生日プレゼントとして、この世に生まれました☆^(o≧∀≦)oニパッ
「ここ重要!テスト出ますよぉ~~~」
母いわく「自分は男腹」兄貴の後だから
産み分けに挑戦!んでもって「成功品!」(下はモチロン弟っす♪)
誕生日は同じ!血液型も同じ!
ゆえに!お父様とは・・・正確も嫌なくらい似てます(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
今は千の風になって、どこをただよってるかわからんお父様ですが
今日は家の庭あたりの風になって
フワァ~っと庭の草花にいい風あててくれてるんだよな!お父様!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(たいした誕生日プレゼントに育たなくてごめんよ!とスレタ時代もありましたけどね・・(´-ω-`;)ゞ)
そこんとこ!夜露死苦(`・ω・´)シャキーン

今日は朝からシャワ~浴びて
静粛に誕生日を迎えたのだw

服も着てないのに、旦那ちゃまが
「電報来てるから、とっとと服着て電報とってこい」・・・・∑(・ω・ノ)ノ
「おめぇ~がいけよ!」って言っても言うこときかん・・(怒`・ω・´)ムキッ
さっと着替えて、頭にバスタオル巻いて・・・まぬけなカッコで玄関へ・・・
ドアから門まで距離あるんだよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
みっともねぇ~~~~~。・゜(ノд`)゜・。

と!
〒おじさんが、肩掛けバックからでかいもんを取り出す!∑(・ω・ノ)ノ
。・゜(ノд`)゜・。
なんてことしてくれるんだ!
うれじい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
嬉しいので、UP!ミッキー電報2
こんなの♪んで、ミッキー電報1
こうなって、電報4
こうなってる☆^(o≧∀≦)oニパッ
電報のおじさんが「どっちかに、メッセージはいってますよん」と・・・
やっぱ!代表はミッキー!
正解です!♪
「お誕生日おめでとう!これからも、ずっと一緒に誕生日お祝いしようね♪」と・・・
。・゜(ノд`)゜・。ありがと・・・旦那ちゃま

毎年数日前から
誕生日なにやるぅ~~~とか、今年はどこのケーキにするぅ~~とか
言ってくれちゃってる旦那ちゃまなのに
今年は前日になってもなんも言ってくれない・・・
超ネガティブ思考の紫苑は
自分の誕生日のお祝いを要求するなんてできん・・・
この頃、仕事忙しいし・・忘れてるのかもしれない・・(´-ω-`;)ゞ
いいか。・゜(ノд`)゜・。でも、しょうがない!
なんて、思ってました!はい!ほんとに!

昨日までの雨もスッカリ上がって
今日はとってもイイ天気♪
気分もイイぜ☆^(o≧∀≦)oニパッ

記念に今日の庭もUP~
バラ園6月1日
雨の前までは、薄い黄色のツル薔薇ももっとすっごく綺麗に咲いてたのだけどねw
日本庭園

ジャーマンアイリスが4色咲き終わって、こいつ・・・名前わすれちゃった(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)  
でっかい球根植えて1年ちょい、初めて咲きました♪
アイリスの仲間だと思うw
富良野ラベンダー

薔薇園の中にいる「富良野ラベンダー」
最初植えた場所が悪くて(隣に植えてた花が超でかくなり、日陰になっちまって元気なかった・・)
植え替えて、サンサンとお日様浴びて、今年は綺麗にでかくなりました☆^(o≧∀≦)oニパッ
他にもラベンダー各種(イングリッシュ種)植えてるけど、富良野ラベンダーが一番最初に咲きましたw

昨日から、いっぱいカタログショッピングしたしw

いい誕生日を迎えた紫苑でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

来年はどんなサプライズが待ってるのかな(*≧m≦*)プププw
その前に・・・次は旦那ちゃまの番だな・・・・
今年は、何しようかなぁ~~~(´-ω-`;)ゞ
半年かけて考えるべ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

おまけ(*≧m≦*)プププw
なんかしてると必ず現れるやつら・・・
電報3やつらIN
傍観者
おにいさんも(TOM)も、モチロンいたのだけど・・カメラ向けたら逃げた(´-ω-`;)ゞ
なんて控えめなお兄さん・・・

プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる