2008_05
25
(Sun)13:38

うほwまじ久々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんていうか、慣れない職場でとってもお疲れモードの紫苑です(´-ω-`;)ゞ

たいした難しい仕事してる訳じゃないのだけどねw
所属の課や回りがほぼ関西人で
テレビ見てるかのように
大阪弁が飛び交う職場w

えっと!
昨日(土曜日)
人生初!の「潮干狩り」に行ってきましたw
近くの東京湾って感じですけどw

天気予報は「雨」
しかし!日頃の行いの良さからか(∑(・ω・ノ)ノ
時々ポツポツ・・だけで
全然大丈夫でしたw

忍者熊手!バケツ!長靴!網!
指は切れるし。・゜(ノд`)゜・。傷口に塩塗るってこのことなのね・・・と痛かった・・・
しかし、結構夢中になりましたよw
潮がドンドン引いて段々沖へ・・・
手当たり次第にアサリ~ハマグリ~
うは!蟹~
変な海の生き物・・・・(´-ω-`;)ゞ
バケツにいっぱぁ~いw
帰りは、決まった網一つ分はお持ち帰りOKなので
取った貝の選別~
でかいのを選んで網につめて持って帰りましたw
5人で行ったのだけど
そのあと、みんなで我が家にて
「アサリパーティー♪」
酒蒸し~バター炒め~ボンゴレ(パスタの替わりに稲庭ウドン・・・・・)
アサリの潮汁的味噌汁~
クラムチャウダァ~
食った食った・・・タウリン三昧・・・肝臓君は喜んだのかしら・・・
酒もビールに日本酒~・・・
まぁ~楽しかったからいいかwと
お疲れ様でしたw

本日は太ももの後ろ・・・筋肉痛。・゜(ノд`)゜・。
首も腕も筋肉痛~

そして!昼はボンゴレパスタ~
もち!晩飯も・・・・アサリが活躍の予定です・・・

しばらくアサリはいいかなw

たのしかったでぇ~~~すw

疲れあれこれで
INも更新も途切れ途切れだけど・・・
許してちょwと・・・
2008_05
18
(Sun)11:03

いやぁ~疲れるね

とりあえず、新しい生活が14日水曜から始まった。

まぁ~慣れない場所と慣れない人・・・慣れない用語・・仕事・・
思ったよりつかれますわ(´-ω-`;)ゞ

旦那ちゃまの仕事も忙しいし・・・
送り迎えも重要な紫苑の仕事の一つだから
とっとと寝るわけにもいかず・・
金曜夜にやっとバタンキュ~って感じでしたな(´-ω-`;)ゞ

土曜は友人宅の
ウッドデッキ制作に!
キットじゃなかったから、どんな感じかと思ったけど
ほんとにすっごく良く出来て満足☆^(o≧∀≦)oニパッ
ペンキ塗りで、作業用ツナギにペンキ付いて取れないけど・・(´-ω-`;)ゞ
人の家だから、画像UPはできないけどねw
外枠フェンスのないタイプで作ったから
でぇ~っかい縁台って感じかなw(6畳くらいのw)
記念写真とって

晩飯はみんなで「沖縄料理」泡盛付きをたっぷりくいました~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日は背中・腕・尻・・・・・ビシビシと筋肉痛っすよ(*≧m≦*)プププw

今日は天気もいいし、買い物いって~
庭の雑草抜きでもしますかねw
庭の薔薇も結構綺麗に咲き始めwいい感じです♪
ラベンダーも咲き始めましたw(各種あるけど、富良野ラベンダーが一番最初に花咲くのねw)

ブルーベリーも次々と花から実に変ってきてます♪

綺麗な花壇と芝・・・・
これから、益々と雑草との戦いが待ち受けてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2008_05
14
(Wed)20:47

インクリは魔物・・・。・゜(ノд`)゜・。

まぁ~見てくれ聞いてくれ

こどもの日箱からシャルンでたじゃないかあたし・・
んで、露天に出したわけよ・・・
んだらさ、なんとインクリで購入希望の方がいらっしゃって
普段なら・・インクリは丁寧にお断りするわけなのだけどもが・・しかし・・・
なぜか、交渉にのっかってしまったあたし・・・・・
結果!
インクリ・・・1
失敗・・・・・1
インクリ2
失敗2
インクリ3
失敗・・・3

もぉ~~~~~~~
こんなんで結局ゼリッピもインクリも(あたりまえか・・)5個天に召されました。・゜(ノд`)゜・。
一個くらいは・・・・・
成功したらなんのカードブチこもうかしら~~~~
なんて
考えたあたしがあまちゃんだったぜ・・・・・
インクリの...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ
2008_05
12
(Mon)09:37

土・日TWまとめ~

なんていうか、毎日更新に危険信号のこの頃w

これから、仕事も始まるし
益々更新怪しくなりますけど
これは、あたしの記録なんで、それもありかなぁ~ってw

ほんでは、土・日活動~INTW
今週は天気悪くて、庭仕事ができず!
変な歯神経の痛みに金曜夜から泣きそうな紫苑でしたが・・(´-ω-`;)ゞ
休み休み、薬飲みのみ・・・

レベ上げ狩りから、レアとか時間沸き狩りに変更気味の紫苑一派です
土曜~
若の猫にシノ5バインド作るためにシノに飛ぶ
じゃ少しシノで狩りするかwと6へ
10分くらいで酒GET1
おw今日は酒の日かbと気を良くしてちょいと滞在!と・・・酒GET2
おwやっぱ酒の日???w・・・
まぁ~幸運は2度だけでしたねw

クリDでも少し狩り・・収穫なし~
土曜ペンギンついでにチビで白森~モチ!収穫なし~
若ルシとちょいとAD3公平~やっぱし収穫なし~

黄泉のクエをラブさんやってなかったwって事でしっとり目玉取得のために黄泉3~
目玉ださん・・・・。・゜(ノд`)゜・。レシピだけ頂きました・・・・

190盾でメギ杖・・・って夢もかなわず(´-ω-`;)ゞ(ですよね~~~甘かった・・・・
でも、交渉いただいて成立v(。・ω・。)ィェィ♪
これは・・・自作ですか・・・やっぱし(´-ω-`;)ゞ
今まで杖の合成はモナに至るまで100%成功の実績あるも・・・
やっぱビビリますね・・・
決心もつかず!次回へ持ち越し(根性ねぇ~~~~)
そして・・・・
247歳への長い道のり

何ヶ月ぶりかでレベUP・・・
次に上がるのは何ヶ月後ですかね☆^(o≧∀≦)oニパッ


日曜~
とりあえず!尻尾見に渓谷~
デスロット獲得の下心ありあり・・・
輝くかけらGET
あ!☆^(o≧∀≦)oニパッ久々~w
尻尾と戯れるラブ
尻尾とも戯れ~
撤退!
あとは、目玉出しに黄泉3へ!
最初の1個は早かったけど次が出ないんで2時間ちょいいたかも・・・
やっと2個目~(レアチロリンはまったくなし・・・
撤退!
若猫の護衛&内職の為に乱5~
ムス血3個作成(角900こ・・・ですなw)
レアなんて・・・無しっす・・・

その後、このあいだのイベで出たシャープナー利用でキニング制作!
49個のシャープナー使用・・・成功品29個・・・まぁこんなもんか!

こどもの日クエ~
4人分~
インクリ出たらゼリッピ集団にぶち込む!って意気込みで
いっこめ~ポセイロン。・゜(ノд`)゜・。(ケイレス1)
にこめ~~ポセイロン。・゜(ノд`)゜・。(セルバス5)
連続ポセイロンは初・・ショック・・・場所少し移動
さんこめ~~~「アイテムが出ました」・・・
あ・・シャルン持ってる・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ
Sが-2・・・他MAX・・・まぁ~露天商品だなw
気を良くして4こめ~~~80000SEED・・・
インクリ期待は来月へ持ち越しっす・・
(倉庫のゼリッピ集団・・・邪魔~~~捨てるのはモチ!もったいない・・・交換できるようにして下さい
ネクソン様・・・・(´-ω-`;)ゞ)

クラブ倉庫の大量もゼリクリ・・・
次ぎの為にこどもの日プレゼント制作~
30個作戦も成功は20個・・・

露天出して就寝・・・

土・日は久々に爺の気配感じて嬉しかったっすw
まぁ~ナルシの爺マキシは冬眠状態変らず「行方不明の爺」に呼称変ってますけどねw
爺ピンコでしたなw

今、少ない知り合いがドンドンIN率悪くなって・・・
若のIN率も悪くなってるから・・・
クラブも寂しいし・・・
弱音はいたら・・・
ほんとにつまんなくなってます(´-ω-`;)ゞ

あたしは基本「待つ女」だから
まぁ~
皆が来てくれた時になんとか居るように頑張ってINして待ってるよw
声かけてね☆^(o≧∀≦)oニパッ





2008_05
09
(Fri)02:08

まったり&ぐったり

なんか、楽しい出来事とかないと
更新もなかなか・・・って感じですな(´-ω-`;)ゞ

あいかわらず、これ!といった目的もなく
あちこちの狩場に出没している紫苑です(´-ω-`;)ゞ

レアってもんはレシピやPETのエサ取りに行っての
低レベ武器あれこれくらいですかね・・・。・゜(ノд`)゜・。

昨日レイのサブのテチコとテチ&テチでAD4にいってみました・・
あたしの殲滅力って・・・。・゜(ノд`)゜・。まじ泣ける
真っ白でもなく、黒でもなくほんとに中間の灰白だからな・・・
安定狩りはできるけど
冒険狩りは・・つらかったです。
溜め込み乙って感じですな(´-ω-`;)ゞ

今日一人でAD3行ってみたけど・・
なんかいつもと違う感触・・・
なんと!PET桃ちゃんだった(*≧m≦*)プププw
ももたろすじゃないとブレカンなのに!ミス出るのですか・・。・゜(ノд`)゜・。

エサ取りついでに鎮魂のソロス叩いたけど・・・なんも落とさず(´-ω-`;)ゞ

あぁ~~~あ

歯もなんか痛いし・・・
若は帰って来ないし(只今AM2:00まわりました・・・)
もちろん!朝から仕事いっての残業ですがね・・・
仕事だからしょうがないけど・・
ねむいよ~~~。・゜(ノд`)゜・。
早くかえってこぉ~~~い
2008_05
07
(Wed)00:29

まめ90歳~v(。・ω・。)ィェィ♪

連休もあ!っという間に終ってしまいましたね・・・(´-ω-`;)ゞ

まぁ~前半雨降りで造園作業も進まず・・
5日には日中友達の家の芝敷き&夜は我が家での
旦那ちゃまの同期の送別会なんかがあったために
TWチョコチョコしながら、家の中の掃除、片付けあれこれ~ってな感じの
連休でした。
今日は天気が良かったので洗濯しまくりでしたねw

TWの方は・・・
盾の交渉も入らず・・・。・゜(ノд`)゜・。
まぁ~望んでるもんが望んでるもんだから、無理って言えばむりなのかもね(´-ω-`;)ゞ

新たになんかおちんか!ってあちこち30分ターンくらいで狩りしてたけど・・・
黄泉で秘薬のレシピが2こ・・・
囁きでは35武器やローブがちょいと
シノ6はネジ・・・
ライディアの村長さんに万能薬貢いで
加護をいただき・・・
MR!
まめに使わせるのだから
F&MがMAXならいいやwってめずらしくクラフリのパオへ
ロベディアの加護MR・ラブ

一発!(敏捷が足りないのは内緒ねw)
↑ラブさん活動~

若の猫がシノ5で逝きまくりなので
まめで参戦!
加護も背中に装備v(。・ω・。)ィェィ♪
ロベディアの加護まめ旗

物防と魔防しか考えてない装備だな・・・
シノ5で公平~
まめも90歳になりました☆^(o≧∀≦)oニパッ
ロベディアの加護まめ

緑風船やカオスの緑でw
結構いい感じのコーディネイトだなΣd(ゝ∀・) good!!!

と・・・・
交渉待ちながら放置でねま~~す
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪



2008_05
02
(Fri)12:36

新ドロップと最近のTW活動~

まぁ~グッとIN時間の短くなってる紫苑です(´-ω-`;)ゞ

若が仕事忙しくて一緒に遊べないのと
あれこれ忙しくてなんとなくINする元気ないのと
チビをかなり急ピッチで200に育ててしまった為に、ちょいと
狩りが飽き気味になっちまった事(´-ω-`;)ゞ

まぁ~上記の原因が挙げられると思われるが・・・
短いINのなかでのチョイチョイ活動での出来事~

まず!猫(若のナヤ)のクリDクエのクリアにサブ軍団で参加!

サブ軍団クリD

シャムに鬼角がプリティ~☆^(o≧∀≦)oニパッ
ガチFのうちの紫姫ちゃん・・・痛いのなんのって(´-ω-`;)ゞ
まずは!クリア(ちょっと優しい人に近づいたけど・・・新の優しい人には・・なれないオカン・・)

チビ活動中はラブさんの装備をほとんどチビに持たせていたのを
ラブさんに返還!
ラブさん活動~

なにしよう~って
アビ欲しいなぁ~まだこいつらだすのかしら~とカマキリ叩きに行った。
90斧GET

珍しくウドン(多分・・・ぼーっと叩いてたからよくわかんないうちに落ちた・・)
暇つぶしに普段相手にしないキングを叩いてたら、ちょい横に尻尾沸いたらしく(´-ω-`;)ゞ
ガックシして飛ぶ~

なんとなくAD3行ったり
テレポで帰ってくるとテレポがDOP前だからツイツイウインキー叩きに
キラキラ結晶(ウインキー)

かけらがいかったな・・・でも、ありがとう・・と。
こちらも普段叩かないDOP達を叩く!
マキシ!与ダメ・・・・ひどいもんだ(´-ω-`;)ゞ
スパボで削って逝かせたが・・経験値も600チョイ・・
やっぱ叩くのやめましょ!と目の前にクロエお姉さま・・・・
タイマン張れるの!?!あたし!と攻める!
なんていうか・・・カウントダウンな紫苑。・゜(ノд`)゜・。
もう、手は出しません・・お姉さま・・ごめんなさい

そして昨日・・・・なんと・・・

続きを読む »

2008_05
01
(Thu)17:39

なんていうか・・身体痛い(´-ω-`;)ゞ

今日はボソッと独り言~

レアの再配置とか言って
どこでなにしたらいいかわからんくなってるあたし・・・

日々の土木作業・肉体労働で身体痛くて。・゜(ノд`)゜・。

ついついボ~ッとあれこれPC画面見つめてると
目が痛くて・・。・゜(ノд`)゜・。

でも・・・
なんもやる気でん(´-ω-`;)ゞ

次の目標!
1.リアル庭・・・・10坪ちょいの建物横の砂利敷き裏庭への通路を
           砂利とっぱらい、綺麗なアプローチとポーチなどを造る作戦
           先に敷いてしまった砂利の取り除きが・・これまたとんでもない重労働で泣ける
2.まめを105歳に・・ソロ狩りできないまめの為やる気出ず・・・・
3.ラブさんカンスト・・・無理でしょうw
4.ピンコ105歳に・・・CCすらしてない・・

やる気・・・モチベ・・・・
今、久々のTW倦怠期かも・・(´-ω-`;)ゞ
アホ狩り出来てた頃がなつかしいw

さて、連休中は、庭造り&若のナヤプンシ作戦にでも参加しますかw