2008_04
28
(Mon)20:19

庭いじりの毎日~

26日・27日・28日と
我が家&先輩宅の造園活動~

初日は先輩宅の庭の土造り!
腐葉土混ぜて土壌改良!耕運機君にガツガツ頑張ってもらいましたw
結構力必要なのよ!もち!腕が筋肉痛っす(´-ω-`;)ゞ
夜は「モツ鍋・モツ焼き」モツ三昧のお疲れ様会(まぁ~労働の後はいつもコレ・・)
ジョッキ3杯・・・飲み過ぎじゃ・・・(´-ω-`;)ゞ

27日は午前天気の様子見ながら
午後から、先輩宅の造園続き~
外の水場を手作りで!と・・・
モルタルネリネリブロック積み積み!
プラス「ウッドデッキ」の土台造り~
夜は「カルカッタ」=大変な大盛りのカレーなんだけど・・ご飯部分もドライカレー
みたいな感じ・・ターメリックタップリご飯!プラスカツ・・・・(男性陣のみ!)
女性陣はカツ定食みたいなかんじ!
アルコールなし!

本日は我が家の電気工事や住宅の工事なんかで
外出なし!
我が家の崖庭の造成や
芝狩り・雑草取り・・・・・
畑に甘いと触れ込みありのサツマイモを植えたw

崖庭の方に「とげなし タラ」を二株w
タラの芽のてんぷらの為に育てるぞぉ~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

崖庭の方は、対岸からの景色も考えて
一番上は花壇+ブルーベリー
二段目は各種つつじ(6種類で色違いも含め10株ほど)
一番下は、もう一回土留めをしなおしを考えているのだけど・・
ちょい大きめの花木・タラなどw

もう2~3年したら
見栄えも良くなると計算b

駐車場から裏庭へのアプローチを再度作り直す計画ありで
これもかなりきつい土木作業になりそうだ・・・(´-ω-`;)ゞ
少しずつ進行!

今年もやることいっぱいだぁ~~~~w
がんばるべw(`・ω・´)シャキーン

モチロン!連日筋肉痛・・・・(背中いてぇ~肩いてぇ~・腕いてぇ~~~~)

チョイトは締まるかな(*≧m≦*)プププw


2008_04
24
(Thu)16:21

レアってなんですか~~~。・゜(ノд`)゜・。

まぁ~
なんか新武器~なんてもんに釣られてAD3行ってきました・・・
バージョンUp初日が鍵さ!との周りの声・・・
どうせ、すぐメンテきてレア率の補正入るさ・・・と
ホントに臨時メンテキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

補正前でもさっぱぁ~り
おめにかからんレアですのに・・・
補正って・・・(´-ω-`;)ゞ

まぁ~運は・・・いつかやってくるよね!神様・・・(`・ω・´)シャキーン
なんて前向きになれない・・。・゜(ノд`)゜・。

久々にラブさんで狩り・・
んで、久々にデスペナうまぁ~。・゜(ノд`)゜・。
AD3デスペナ~。・゜(ノд`)゜・。

183k・・・さようならぁ~
ブレス切れて・・囲まれたら喰らいまくりでこれだよ。・゜(ノд`)゜・。
A足りないか・・(´-ω-`;)ゞ
チビからクロマフ借りてこようか・・・(´-ω-`;)ゞ
2回目はあっけなく逝った・・・
なんでだ!ずっと逝かない子だったのに。・゜(ノд`)゜・。
2回目はカウント残1でテチ様に助けてもらった。・゜(ノд`)゜・。ありがとう~
モナクリ・・やっぱキャンセルきついのかしら・・
と!モナカに替えて・・・まぁ~殲滅遅いけどやっぱ楽だなw

気長に待ちますかw
あたしに幸運が訪れる日を・・・・(*≧m≦*)プププw
いつなんだよ~~~~~~~

補足・・・
幸運がもしかしたら!とクリプレ4個を思いきって開けた!
・・・・。・゜(ノд`)゜・。
画像付けられなくなった・・・・
マナ1生命1疾風1天使の涙1・・・
さようなら・・・




2008_04
23
(Wed)14:42

バージョンUPだってさw

バージョンUPってことで
長いメンテw

今日も天気良かったから、
今日は、朝からホームセンターで
植木や花やら土なんか買い込んで裏の崖庭へ~~~

クワ片手にえっさ!ほいさ!
腰いてぇ~~~。・゜(ノд`)゜・。

とりあえず、買っちまったもんは、土に入れてあげないと死んじまう~って
頑張りました(´-ω-`;)ゞ

つかれたぁ~~~~(´-ω-`;)ゞ

何年かしたらきっと綺麗に揃うでしょw
水まきすませて
もう2時かよ・・・
3時間ちょいかかりましたな(`・ω・´)シャキーン

やっと飯食って
ぼ~~っとしてきたw

土曜から、また今年の庭造りスタートです

友人宅と我が家を交互にw
今週から、ゴールデンウイークは向こうの庭の芝敷きっす!
体力つけないと!(`・ω・´)シャキーン





2008_04
22
(Tue)09:12

なぜか不眠っぽい(´-ω-`;)ゞ

とりあえず、あれこれあるのだろう・・・
あたしの頭はなんか不眠路線ですな・・・・(´-ω-`;)ゞ
まぁ~
考えなくてはならないことがいっぱいあって
でも、やっぱなんかうまくいかなくて
「もう考えないようにしよう!」なんて
ポジティブに・・・なんて考えるけど
もともと、99%・・・100%ネガティブ思考の紫苑・・・
簡単にポジティブ思考には転向できませんな(´-ω-`;)ゞ
ハフッ・・・

さてさて
TWもとりあえずチビの目標達成してしまって
なにしようかしら・・・と
まめを育てるっていってもX5DEF壁姫じゃ狩りともでもいないと
育たない・・・かといって看板出して「誘って下さい~」ってのもなぁ~って

じゃ!クエさせるか!と
龍泉のクエやっちまおう!
アイテム集め!
鬼の面やしっとりした目玉・・・まめをクリアさせて
チビの分GETしに再度黄泉2へ!
仮面~と鬼叩き・・・なかなかおとさん!
チロチン~・・・・なんだべ・・・
∑(・ω・ノ)ノ
チビ・魔封面GET

DI値働いてたのね・・・
仮面だけイッコ落ちたら黄泉3でしっとり目玉だぁ~
ってしか考えてなかったもんな・・・
鬼さんありがとう☆^(o≧∀≦)oニパッ
久々に「レア」って呼べるもん頂きました。
まぁ~クラメンのチャプ用にスクープ叩きに行って、くず鉄やら24武器なんかは落ちてるし
海底でもホプやらあれこれ頂いてるけど
また、ちょいと違う気分でしたねw
結局休憩やあれこれで3~4回黄泉に通ったけど仮面出ず・・・(´-ω-`;)ゞ

魔封面の補正確認!
魔封面補正

う・・・・魔防が-2かよ・・・
まめに付けさせるにもとりあえず・・MRすんべか!とナルフリへ!
チンチン~
魔防-1・他全部MAX・・・・・(´-ω-`;)ゞ
2回目チンチン~
魔封面MR後

まぁ~なんていうか・・
魔防MAXになったから他は・・いいか(´-ω-`;)ゞ
ラブさんが使う時になったら、I考えましょw
1回。2,2Mちょい・・・高いよ~武器じゃねぇんだから(´-ω-`;)ゞ
まぁ2回で魔防だけでもMAXになったからいいか(`・ω・´)シャキーンと・・・
まめへプレゼントしました♪

チビもなんか・・またイッコレベ上がったし・・
まぁ~ランダムは来ませんでしたけどw
ポイントはFにふりましたw
F30M30・・・少しふんばれるようになったかなw
さて、仮面いただきにいきましょw

2008_04
20
(Sun)01:19

チビチビ~チャプ13-1クリア&クリブロGETの日♪

今日は日中は若の猫のガフクエ品集め~
期待したキラキラかけらもオチン・・・・(´-ω-`;)ゞ

ゴーストローブや62鞭とか・・・・
この頃本当に「うは!」っていうレアもなしっすな。・゜(ノд`)゜・。

今日は、20:00から予定通り13-1ボス戦いてきましたw
チビ・若ルシ・ラムちゃん・ルル
他は、募集で集まった未クリア者と
お手伝いの方々w

ほんとに、いいPTでしたw
アッ!!っというまに終ってしまった感じでした☆^(o≧∀≦)oニパッ
協力頂いた方々・・ありがとうございました♪
チビチャプ13-1クリア


↑ボス戦終った後、シャム村まで一緒だった人だけだけどw
お疲れ様でしたw

13-2はまた今度ねwって約束して解散w

その後
ほんとに久々に元クラメンの復帰w
聖♪またよろしくw

あれこれはなしてるうちに
ノリでこのままクリブロ行こうか!ってことになり(`・ω・´)シャキーン
勢いでいてきましたw
途中ツバサが落ちてしまって、待ってたりのアクシデントあったけど!
クリア~クリブロGETですw
チビチビクリブロGET


ラブ&菩薩の二人クリアもあの頃にしては「すごい事!」だったけど
チビやルシの装備やステの違い、ツバサの成長により!
これも、早かった~☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日はおつかれまさでしたw

2008_04
18
(Fri)16:29

サイフリ&クリブロ準備~クリDデビュー

早速!サイフリ!
クリブロ取りに行くステ!
何回シミュしても若のシミュの良さにかなわない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

参考にさせてもらって、少しアレンジ!
期待値は200歳補助型(ほぼ共通先行にて)
INT 125
DEF 23
MR  27(俺の幻影草使用予定だから、ローブ基準の30に届く!)
DEX 223
AGI 192
装備補正とブレスにて、OKだべwと!
さて!
ナルビクへ出発!
二回目にして、なんとランダム13回!
このままいくべ!
結果!
チビ200歳・サイフリ


チビのランダム運はやっぱし抜群じゃ!v(。・ω・。)ィェィ♪

予定よりグッド!!(。´∀`)=b ビシッ!!
余ったポイントは珍しくFに振ったw
さて!次はクリDデビュー!
優しい人の証までは、終了させとこう!と出発!
1階・2階とアイテム集めながら進む!
さて!3階デビュー!まあ、ラブさんで通い慣れたクリDだから、新鮮さはないにしろ
やっぱ装備違うとこうも安定するのか・・とビックリ・・
ラブさんは、MRも多く取ってたからここまでXAは取れてなかったし・・
チビ・クリDデビュー

でも、やっぱ黄泉より固いな・・・
でも、うまいw
チビグリンシーよりのプレゼント

小さなプレゼントも頂いて、アイテム集めがてらしばし狩り☆^(o≧∀≦)oニパッ

途中リスを一匹倉庫に忘れた事に気が付いたアクシデントもありだったけど
無事優しい人の証GET!
龍泉卿の200歳クエもちょいとすましたら・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ201歳になってしまったw
とりあえず!これからに備えてポイントはDEFにふっときましたw
PET&武器生命合わせてHPが6Kを超えたb

さて!
明日は13-1のボス戦をラム家&若家にて特攻!お手伝い様&13-1の人いないっすかねぇ~
頑張ろう(`・ω・´)シャキーン
2008_04
18
(Fri)09:14

チビチビ200歳達成~♪v(。・ω・。)ィェィ♪

ついに!

               チビチビ紫苑200歳達成~

おめでとう♪~ありがとう♪~

とりあえず、200歳になったって事で!
ラブさんが、200歳になったときの記念染色の
思い出の場所!ライディアにて染色(髪だけw)

チビ200染色前

      
チビ200染色後


チビチビは!
これから、サイフリして
チャプ終了させて!
クリブロ頂いて!

冬眠キャラになりますw

まぁ~
チビのレベル帯で一緒に~ってお誘いがあれば
始動~って感じかなw

チビは、公平乙った仕様変更から、少し成長不良になり・・・
まぁ~黒テチで「メテオ打ちたい!」ってとこから
作ったのだけど・・
黒で育てるにはあまりにも辛かった(´-ω-`;)ゞ
仕様変更後にソロ狩りができるステにサイフリして
ソロでガツガツ!
プンシ時に杖メトラまで落としてXAを強化!
それから、200歳までは・・・・
自分で思うに・・・早かった~~^(*≧m≦*)プププw

まぁ、ラブさんのその頃と比べたら
装備もガッツリあるし
狩りが楽だったって事もあって
サブって恵まれてるわ~って(´-ω-`;)ゞ
頑張って育てました・・

さて!次は
まめかなw

でも、とりあえず!
チャプ&クリブロあるから
もう少しチビでの活動っすb



2008_04
15
(Tue)09:12

将軍様・・・・・・

まぁ~チビチビをとっとと200歳にしよう!作戦・・・・(笑
昨日も頑張ったわけですが
とりあえず毎日レアなし!のチビ・・・
本当にこの子は運薄い・・・幸せの薄い・・・子なのかしら・・・。・゜(ノд`)゜・。
ネクソのレア率落ちたみたいだぜ・・・と小耳にはさんだけど・・ほんとに落ちたのかしら・・
なんて思ってしまうほど、チビを活動の中心にしてからレアってもんがありません
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最初はランダム率が抜群だったチビ・・・
この頃は、悪くはないけど、よくもないw

昨日は久々に黄泉から乱9に狩場を戻して数狩る!って作戦にb
大地の玉GETチビチビ

レア・・・久々のレア・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
フードすらおちんかったのに
昨日は
フード3個
大地の玉2個・・・・(ある意味かなり負け・・(=´;ω;`=)ニャン・・)

ディスなんかとも会ったり、楽しく狩りできましたw
CP出現時、チビはまだタイマンしかはれません!
CP見つけてタイマンにもって行く為引き離しにかかりますゆえ
狩り途中のMOB作ってしまう事をお許しを(´-ω-`;)ゞ
たまりの中にCPがしらんうちに混じってたときは・・・・逝きます(=´;ω;`=)ニャン・・
と!
チビチビ197歳b
@3歳だ!がんばろ~~~~(`・ω・´)シャキーン

ついで!~
まめをセイラにして、ローブの強化!作戦(鎧MR強化のクエ残ってる・・・)
アッシュや槍のお供でシノや酷3で育ててもらいましたw
まめ久々にレベUP~☆^(o≧∀≦)oニパッ
86歳b

今若ナヤ(紫姫ちゃんとほぼ同時に作ってほとんど倉庫状態)が、プンシ斧を露天で見つけて・・・
装備したい!と購入・・・・・∑(・ω・ノ)ノ
今ガツガツ育ってるんで、もう少し大きくなったら、まめと一緒に育てる予定~
さて、若ナヤが大きくなる前に、やっぱチビ200歳作戦だけ、終了させてしまわんとなw
がんばんべ(`・ω・´)シャキーン
2008_04
14
(Mon)09:35

天候不安定~

天候不安定~
体調不安定~(´-ω-`;)ゞ

土曜には潮干狩りに行く計画だったけど・・
体調不良により延期にしてしまいました。・゜(ノд`)゜・。

金曜はほぼINできなくて寝てばっかし
土曜もINはしたものの
寝てる方が多かった(´-ω-`;)ゞ

日曜には薬漬けを少し脱出!
チビチビのレベだけ上げて
紫姫ちゃんの蒼羽に合わせての染色したりとタラタラしてましたw

キラキラかけら欲しくてカマキリ叩いたり
乱8こもったりしましたが出なかった。・゜(ノд`)゜・。
きらきらは結晶だけでした(´-ω-`;)ゞ

黄泉でも、秘薬のレシピがいっこ出ただけ(´-ω-`;)ゞ

若ルシとAD2に体験公平いきました
一人で狩りするよりやっぱ効率はいいですなw
ちょいと狩り残しあったとご指摘も頂いてしまいましたが『壁』ω°`)ごめん・・・
ルシの攻撃の特性と
狩ろうと思ってないとこにいる奴をスパボで削ってしまいながら走ってる
後は、純粋に殲滅したと思ったのに、見えにくいとこにいる特に泡・・・忘れた
とあれこれ考えられるが
やっぱ、自分でも狩場で狩り残しを狩り倒した時の経験値の入り方とかで
∑(・ω・ノ)ノっと思う事あるからね・・・
気を付けます(`・ω・´)シャキーン

乱9のバットやミスティックを範囲に入れて将軍だけ狩ったら
次に移動する人・・・(まあ逝った場合・・CP見つけて逃げちゃうパターンもありだろうけど・・)
シノ6でも狩り残し多いですよね・・・
人の振り見てやってないつもりだったけど・・・
気をつけましょう!気を付けます(`・ω・´)シャキーン

早くチビを200にしてチャプ終らして、クリブロだけGET!
そしたら、まめ育てよう!
紫姫ちゃんは・・・ちょっと待っててねw
2008_04
10
(Thu)19:14

子どもの日はこ~

レンタル羽(チビチビ

とりあえず記念にパシャリw
久々に黒マフ外したチビですw
今日は192歳になりましたw

乱9は結構ソロ狩場になる時間あり・・
まぁ~学校も始まっただろうしw
しかし!レアって落ちなくなったのですか???ネクソンさん(怒`・ω・´)ムキッ
でも、乱9行く途中に乱8で「傾き帽子」とかポロッと落ちるわけで・・・(´-ω-`;)ゞ
乱9はフードもなんも落ちません・・・。・゜(ノд`)゜・。ただ・・・チビは運のない
可愛そうな子なのかしら・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最近乱9で「スコッ!」っと逝く・・・・
レベルも上がったし・・・レベ上がった分全部ポイントAに振ってるのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
踏ん張りがきかない!
原因判明!「レンタル聖羽」llllll(-ω-;)llllllガーン…

火力やあれこれ上がっても、板で保ってた「F」と「M」が生死を分けた!
判明したので、とっとと板に変更!聖羽は売ってしましましたとさw

乱9も将軍様がもう900切ってしまってまして・・・
黄泉3に狩場変更!って黄泉3だと時給120~130k・・・
単体はおいしいのだけど・・なんせ数がな・・・
んで、また乱9に戻って・・・自給150kチョイ
ほぼ、ソロ狩場だったから、自分で沸き倒して、そいつらが沸いた場所探して!の繰り返し
空いていれば数狩れる分まだこっちでいいか(´-ω-`;)ゞ
と思ってしまった。
まずは、半分くらいずつで様子みんべw

今日はこどもの日クエが発動!
4キャラ分!
やぁ!「モンスターが現れました」・・・・デスプレタ!・・・・・・・エナ大・エナ小(´-ω-`;)ゞ
とぉ!「アイテムが出ました!」・・・・・羽靴
うりゃ!「モンスターが現れました」・・・トゥトゥクイーン・・・・・・魔小・マナ小
おりゃ!「モンスターが現れました」・・・・デスプレタ!今度こそ!・・・エナ大llllll(-ω-;)llllllガーン…

また一ヶ月待つとしますかw
2008_04
09
(Wed)14:22

イベント終了しましたね~

イベモンスター


組むチムによりあれこれ違いはあったけど・・・
レイチャンズ(レイちゃんファンクラブ)には
クラメンともどもお世話になりましたドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ
ミッチーs葉っぱ隊制作お疲れさまでしたwネクソからもいっぱいご褒美あったみたいで・・・
うらやましっすw

期限羽各種~
やっと出た聖プラチナb
聖プラチナ(レンタル)チビ

ブレスもいいけど、やっぱこれがいいねw
レンタルなのが悲しい。・゜(ノд`)゜・。
しょうがないかw

さてさて
なんと!
蒼羽1枚

でました!びっくりw(鎧や靴がいかった・・・・。・゜(ノд`)゜・。)
さらに!
蒼羽2枚目

☆^(o≧∀≦)oニパッ
なんでおんなじもんじゃ・・・・。・゜(ノд`)゜・。
補正が微妙に違う・・・
同じチム組んでた人が10個開けたうち
2こ蒼兜だったと・・・
こんなこともあるんだね・・・
同じの2個なら・・・せめて部位を替えていただきたい・・
けど、出たら言える贅沢ですよね

正直に!

うれし~~~~~~♪ ☆^(o≧∀≦)oニパッ


最終的にカード各種数枚
期限羽各種7個くらい
蒼羽2
蒼靴1

まあ、しばらく倉庫にねかせますかw
財政苦しくなったら、はきだしますw

さて!チビのレベ上げがんばろ~~~(`・ω・´)シャキーン

2008_04
08
(Tue)19:26

雨~かぜ~桜が散々です・・・

外は、暴風雨注意報でましたな(´-ω-`;)ゞ

夕方には解除されたけど
桜はおしまいですね・・・
綺麗な花ありがとでしたw

さて、本日チビが!
                 190歳~☆^(o≧∀≦)oニパッ

ランダムも連続で♪

しかし!!
レアってなんですか???
っと・・・フードすら落ちない。・゜(ノд`)゜・。
期待しすぎなんですかね(´-ω-`;)ゞ
DI値・・・なさすぎですな・・・目が血走ってるもんきっと(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

でも、やっぱほしいよ~~~~(=´;ω;`=)ニャン・・

2008_04
07
(Mon)15:45

花見もおわりですなw

イベントの方も・・・靴以来ドキドキもなく・・・
カードや期限羽はでるものの・・・(´-ω-`;)ゞ

聖ブレスウイング(しかしレンタル


そんななか
チビがレベUP~久々にランダムもキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
まぁ~・・・レアなんてないっすけどね(´-ω-`;)ゞ
フードすらおちん事しばしば。・゜(ノд`)゜・。

今日のチビの成長!
乱9のもっとも怖い相手!やっぱCP君ですね(´-ω-`;)ゞ
本日!レンタルの羽もあるし!
スパボで削りながらじゃいけるんじゃね?!ってことで
CP君と対決!
瀕死!リカバ!瀕死!リカバ!他のMOBはくんな~~~~~って
逃げ回り、IM打ちは逃げと・・・(`・ω・´)シャキーン
倒しましたΣd(ゝ∀・) good!!!
まあ、決してかっこいい勝ち方ではないにせよ!
経験地3300チョイwうまいw
CPは2体と対決しましたw狩れるようになった!ってでかい事は言えないけど
存在をなんとか消す事ができるようになりました☆^(o≧∀≦)oニパッ
ちょいとの成長っす(`・ω・´)シャキーン

200歳って遠いわ~~~
乱9もすごく美味しい狩場から・・数狩れるから美味しいと思う・・って狩場になってきたし
かといって、黄泉は・・沸きがイマイチなのと、やっぱ固い(´-ω-`;)ゞ

とりあえず、目標だから、
チビ200歳は達成するようにがんばるべ(`・ω・´)シャキーン
2008_04
03
(Thu)16:53

ブログネタできた~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

庭仕事あれこれやっつけて、さて、倉庫整理でもすっかwとIN!

おwラブさんのイベ箱あけてなかったのあったよw
一個目~

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

蒼靴3


最初の一個目で∑(・ω・ノ)ノって・・・
目を疑いました・・・はい。

補正は・・・・
蒼靴1


回避は5・・・・命中が残念でしたねw
でも、テシスよりはいいべw

さてとw

久々に運つかっちまったかなw

でも、なんか、もしかしたら!って思ったら、イベもっとやろうかしらって・・・(ゲンキン・・・
毎日はやってないから・・

チビもレベあがったけど、4連続ランダムの後は、3連続なし(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
次回は、きてくれ!と願う紫苑でしたw
2008_04
01
(Tue)14:22

4月1日エイプリルフールに春の庭~

今日はすっごくいい天気になりましたw
そんでは、今日は若&姫の庭の紹介!春編いきま♪

まずは、春4月といえば桜!
4・1庭桜(庭より

なんていうか、裏庭から見える市の桜なんだけどねw
裏が市の川だから、裏に他の家が建つのは、いまんとこ計画一切なしだからね♪
ここの土地買った一番の理由はこの桜!
田舎だし・・・ほかになんも見るとこもないけど
この裏庭のおかげで、花見は自宅!他に出かける必要なし!
酒飲んでの花見も、飲酒運転なんて心配なしなしw
先週も今週も土曜はみんなで桜見ながらバーベキューっすv(。・ω・。)ィェィ♪

次は!↑の写真の川方向に手作りの崖庭(なんてゆうか・・
去年秋球根で植えたチューリップ&ムスカリ&クロッカス~4・1チュリップ
               4・1クロッカス
エセ段々花壇wまだまだ整備途中ですw

春はいいねw
いろんな花咲いて~

さぁ~
今年も造園作業のスタートです!


おまけw
GUNに足載せムサシ2
                GUNハミダシテ・・いいの?2

家の次男と3男・・・・
なんていうか・・・とにかく走って、食って、寝てるだけ~
和む~☆^(o≧∀≦)oニパッっていうか・・・・
こいつらの、無防備さに関心するねw
毎日見てても、飽きないw
コラコラ足のっけてんなよ・・・(´-ω-`;)ゞ
GUN!ソファーからはみ出したまま寝てていいのかよ(´-ω-`;)ゞ
ってねw

今日も平和な我が家っす(*≧m≦*)プププw

2008_04
01
(Tue)09:41

月曜のチビ&イベ~

桜が綺麗な頃~
月曜は雨でした・・・
INして、さて、レベ上げようか!と思い乱9へ

乱9へ行く途中8にて
傾き帽子


・・・・レア
ありがとう・・

乱9でちょいと狩りしたら「あれ??動かない・・・固まった??」
再度IN・・・「あれ??また固まった??」ブロウ君2体・・・叩かないでね(´-ω-`;)ゞ

結局JCOMの地域メンテがあったみたい(´-ω-`;)ゞ

1時間ほどネットも繋がらないし・・
洗濯したり、Wordでの文書作成の課題の残ったやつやっつけて
再度IN!おおあINできたw

チビ・・・・・アドセルって・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
JCOMさん経験値返してくれ・・。・゜(ノд`)゜・。

POT買いなおして
気を取り直し再突入!
レベ1こUP
ランダムもキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
久々の4連続wXが増えるのは助かるわん♪

飯後イベ~
風呂後もイベ~

今回はカードが初めて出ました。・゜(ノд`)゜・。
ゴミばっかしだったから少し嬉しい☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日も夜はイベの約束w
今日はいいものがでますように!v(。・ω・。)ィェィ♪