*All archives* |  *Admin*

2008/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チビの成長とイベント・・・
日曜は雨~
天気も悪いし~
こんな日は・・・朝からレベ上げかな☆^(o≧∀≦)oニパッ

チビそろそろ、効率のいい狩場ってのに困る時期か・・(´-ω-`;)ゞ
まぁ~いろいろお試し・・

万が一のレアに備えて狩場も考えるかと調査・・・・
ふむふむ・・黄泉2も結構おいしいかもw
しかし!沸きが少なくて・・・効率面ではマイナスポイント多し・・・

やっぱ、数狩れるとなったら混乱でしょうか!
と!やっぱし人気狩場の乱9突入!
持ち物もいっぱい持てないテチコゆえ
1回にPOT1500個が限界!仕様変更後、なぜか!武器も減るようになっちまったから
パチキもたんまり用意!タイマツも必需品!
汝君に効果確認後チーズサンドも大量製造!MP回復半自動で助かってますb

POT切れまで狩り~レベ1こ分とちょいの経験値
時給は220K前後かな・・
まぁまぁでしょ・・テチコにしてはw

万が一のCP対策と事故死対策に若ルシが乱9にて待機
若はボリで活動したり、乱10にクノ見に行ったりと

激チビとお友達


なんとなく、近所で狩りしてるミラsのPETと激チビ(紫の方)が仲良く並んでたからパシャリw
乱9入り口近く(日曜4度目の乱9突入時)
その後すぐ・・・・・
バットからの贈り物(微妙)


・・・・・・ひっさびさのレア・・・・・
でも、これなんですか???ブロウさん・・・・

155短剣でした・・・(´-ω-`;)ゞ
需要薄々・・・・。・゜(ノд`)゜・。シャルンがいいです!ブロウ様・・

誰か~~~~マニアックな短剣使いのナヤコさんいませんかぁ~~~~


買って下さい~~~~(`・ω・´)シャキーン
でも、久々のレアって言うことで・・・
うれしかたりもしてます☆^(o≧∀≦)oニパッ

結局日曜はレベ4個UP~
チビチビ182歳っすb
ランダムも3連続きましたbありがとですw

風呂!飯!後にイベント参加~
今回紫苑グループはどの子もあたりサッパリなく・・
カードたんまりの若や・・・羽だ~装備だ~・・・・。・゜(ノд`)゜・。
完全イベント負け組の紫苑組です(´-ω-`;)ゞ
最後のイッコでレンタルはね~~~

朝には露天で売れてましたとさw
桜の花が綺麗でしたよw
今日は、自宅庭にて、桜の花見&バーベキューでした☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日でなんと7~8分咲きってとこでしたがw

来週も土曜は、違う集まりで自宅花見&バーベっす(´-ω-`;)ゞ

肉うまい!ビールうまい!と思いつつ
なんか今ひとつ気持ちが乗らないこの頃のせいで・・・・(´-ω-`;)ゞ
髪も切ってちょいと気分変えたけど・・
なんか、はふッ・・・

こんな日もあるのだなぁ~

なんなんかわからんちw

|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
今日は終了式~
******卒業☆******

3ヶ月・・・・マジあっという間だっなぁ~~~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

終了式で各講師の先生や生徒さん達のコメント・・・。・゜(ノд`)゜・。
ヤバイヤバイ顔の色落ちる~黒い涙流れる~

ほんとに、人慣れの遅いあたし・・・
やっと慣れてきたのに・・もうおしまいって。・゜(ノд`)゜・。

でも、ほんとにいい機会を与えてもらったし、
検定もいっこ合格したし!
もういっこは取りたいから、これからもう少し勉強タイムは続く!はず!(´-ω-`;)ゞ

先生!!

ありがとございました!

みなさん

ありがとう!んで、よく頑張りました♪

これからの不安ももちあるけど!
がんばんべw
チビチビ~今日も頑張りましたb
今日のレア
集中の秘薬のレシピ・・・・・(´-ω-`;)ゞ

今日も朝から乱9篭り~
レベ3こup~
ランダムも1回きましたw

フードすら落ちません・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

んで、黄泉デビュー!
1はOK
2はすっとばして3へ
頭にミス・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
痛いの覚悟で板からシッポへ!
おおお、なんとか90%ちょいはあたるなw
よし!明日から黄泉3でも篭るかw
TWチビ日記~
本日もギリギリレベUP~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

4レベぶりにランダムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
ランダム君・・おひさしぶりです☆^(o≧∀≦)oニパッ

昨日の寝不足と朝からの緊張で
結構ネムネムの状態でしたけど
ルシワンとチビとツバサで
AD2・AD3で久々の公平狩り~
チビは・・・・頭にミスの文字・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
思い出したように、PETスキルの会心がでるのか・・「あたりまぁ~す!」が発動するのか
あたってくれましたが・・・後は、補助補助
AD2チム狩り3・22


今日は、あんまし長い時間できなかったけど
またいこうね☆^(o≧∀≦)oニパッ
リアル紫苑「オメデトウ!」の日
******合格******


なんてゆうかw
今日は検定試験でした(´-ω-`;)ゞ

IN時間削って、旦那ちゃまにも、ちょいと協力してもらっての
試験勉強!!
昨日は良く寝ることが出来なかったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

朝9時スタート!

なんていうか「試験」なんて名のつくものは、何年も出会っていなくて
もう、ドキドキでしたさ(*≧m≦*)プププw
出合った事もない!勉強した中に入っていなそうな問題にも出会った・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

終了したとき
「先生!もしダメだったら、今日再度申し込みしますから!」って言ったよ(´-ω-`;)ゞ

結果はなんと!合格♪☆^(o≧∀≦)oニパッ

ほんとにうれしかったです・・・はい

1月から3ヶ月のスクール生活・・
長いなぁ~って思ったけど・・・
残すところ後数日で終了・・・・
すっげえ早かった・・・
教室自体が楽しかったのもあるし、知らない事をドンドン覚えていく
調べて繰り返す・・・これが、新鮮だったのと自分の張りになったしね☆^(o≧∀≦)oニパッ

残すところ
卒業課題じゃないけど
課題のプレゼン・・・
もちパワーポイント使用w
大体はできたけど、手直しと発表用の資料まとめが残っているだけっす。

ブログ゙のスクール編も途中で切れてしまって(´-ω-`;)ゞ

でも、楽しく頑張れたw
まぁ~いろいろもあったけど・・・

先生~ありがとう~
こんな機会を与えてくれた、旦那ちゃまにもありがとう~♪

今日は、合格記念(?)に
スーツ(ジャケットとスカート・スラックスのサイズが・・・・バラバラでセットもんが買えなかった・・・
『壁』ω°`)ごめん・・・下半身デブで高くついた・・・)&春色のトレンチコート買ってもらいましたw
もち!旦那ちゃまもジャケット(ちょいコート風)と靴の取り寄せ予約してましたけど・・・w

桜の花もほころび始め
新しい事の始まりの予感~
いい、新年度になりますように☆^(o≧∀≦)oニパッ
今日もレベUP~☆^(o≧∀≦)oニパッ
チビチビ今日も3レベアップ~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

ランダムもレアも

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  なんもありません・・・・・・・

あたいの運はどこいった~~~~~
は~やくこいこい、ランダム~レア~☆^(o≧∀≦)oニパッ

チビチビ狩り日記~
本日のレア!

。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン モチロン!ゼロ

今日は、2時間弱のINでした
200Kくらいで上がるからと乱9突入!

ラムちゃん&ラム嫁(テチ編)
ツバサ~
おっと!ヴェスや汝君までw
なんと、大人気狩場らしいな(`・ω・´)シャキーン

まだまだ、鬼沸き地帯手前にしか行けないけど
なんとか、レベUP~~~167歳(`・ω・´)シャキーン
ランダムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

レアなんてもんは来る時には来る!(ごめんなさい強がりです。・゜(ノд`)゜・。)

風呂入って寝る!

|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
今日のチビチビ廃活動~
今日のレア!
0!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今日は、この頃具合あんまし良くなくて、寝る!って事で昼までベットの中~

起きてから・・・・
頭にヒエピタ貼りながらの狩り開始!
(薬飲んで寝なさい!なんておかあさんみたいな事いうのなしね!)

昨日に引き続き乱9で頑張る!

具合悪くボ~~~ッとするも、反対に狩りしてていい感じ(´-ω-`;)ゞ
ヒエピタ張り替え気持ちいい~~~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
164歳!ランダムなし。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
165歳!ランダムなし。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
∑(・ω・ノ)ノこの時点で
目標のモナ達成!
頑張ったおれ☆^(o≧∀≦)oニパッ

ヴェスやアルが、乱9で一緒になったから、若と4人で寄与PT組みながら狩りまくり!
若逝った~~~~アル逝った~~~~
CPでた~~~~紫苑逝った~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン って
結構おもしろかったぜb

そんなんで、モナ達成したら、またチビチビちょいと休憩でラブさん活動しようと思ったけど
今日はなんかチビチビでの狩り楽しくて、一気に狩りまくるべ!と
ラブさんから「モナクリ」お借りして再度乱9突入!
モナ達成チビチビ3・16


飯食って薬飲んで、ヒエピタ貼り直して!
166歳~
ランダムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
やっとランダムきました・・☆^(o≧∀≦)oニパッ
モナにして、Aも増やしたし・・・・っと
将軍様地帯のちょい手前
ちょっと将軍様地帯まで行けるようになりましたb
チビチビ乱9将軍様地帯


何時間狩りしたべ・・・
肩凝った・・・(´-ω-`;)ゞ

ひっさびさの廃狩り活動でした!
(ラムちゃん!大丈夫だ!今度の土曜まで、紫苑はまともに狩りができない予定だから、すぐ追いつけるよんw頑張って!モナにして、CP進めようね♪)
チビ活動~デスペナうまぁ~(=´;ω;`=)ニャン・・
今日は、自宅の工事(補修等あれこれ)のために、放置気味でしたが
夕方から、チビチビ活動開始!

痛い子に遭遇・・・・・
ナル復活ポイントを通りかかったら
「50M返せ」って1:1とメッセ登録申請が・・・∑(・ω・ノ)ノ
なんもしてね~~~見たこともないクラブ無所属のナヤ・・・
「どうゆう事か説明して!」と返すも「わかってるんだ!おまえだろう!」と・・・
まあ、完全痛い子だったのと、50M詐欺できるような子なら
あたいは貧乏してないっすよ(´-ω-`;)ゞ
クラチャで実況したら、ほぼINしてる全員集まった・・・・(´-ω-`;)ゞ
オウムマンと会話してる・・・・・
まあ、痛い子でした。

狩り活動!
ラムちゃんと乱9公平!若・ラムチャンと3人で乱10公平!
ラムチャン・チビチビ共レベUP^-^ 仲良く163歳~
ランダムこね~~~~(=´;ω;`=)ニャン・・

みんな引き上げたけど。。
一人乱9に残り狩り!
300Kほど稼いだ頃・・・
乱9デスペナ・・・3・15チビチビ


(=´;ω;`=)ニャン・・  ミスティックイタスギ・・・・・

久々のデスペナ・・・
よし!こんな日は染色!
染色ちびちび13・15


激チビに合わせて「紫」チックにw
クラメンと夢行く直前だったから、夢の武器屋ステージでパチリw

夢ご一行様3・15


楽しく遊んできましたw
クノAND血ドルが1回・血ドルだけが1回でしたけどw
いつもの、森ステージループじゃなかったから、おもしろかったねw

夢から帰って、靴がちょいと気に入らなかったので再度靴のみ染色~
染色チビチビ3・15

装備あれこれと合わせると、ちょい地味かなw

グレーで200歳まできたラブさんの時よりはまだ、地味じゃないな(# ̄ー ̄#)ニヤ

あしたもがんばんべw
チビチビ日記~
今日も元気に「ケイレス2!」
なんも落ちないのは覚悟の・・・(しかし!若にシマロン落としてあげたい・・・と必死に狙ってはいるのですが・・・)狩りで、今日もレベUP!(`・ω・´)シャキーン
んで、ランダムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
やっぱこの子はランダム来ることがネクソン様からのプレゼントなのね・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

レベも上がったし・・そろそろ経験値考えたら狩場も考えるか・・・と!
チビお試し混乱突入!
乱7OKでも、経験値いまいち!
乱8OKまずまずの経験値!
でも!ここで狩れるなら、乱9の↓の方で頑張れるかも!と乱9突入!
初ミスティックチビ


豚もブロウもOK!OK!
はぐれて来たミスティック!おおおOKじゃん♪
初将軍様チビ


将軍様!・・囲まれなきゃ大丈夫w
将軍様うめぇ~~~~~♪

ラブさんの時とは、やっぱ装備の違いか・・・
ラブはここでは狩りができませんでした。・゜(ノд`)゜・。
装備もXAもたいした事なかったからな・・・あの頃・・・貧乏テチコだったし(´-ω-`;)ゞ

んで、風呂沸いた~~~
さて、ここの固まり処理したら飛ぶ!って思ったら・・・
チビ「子悪魔」頂きました。


うわ!まじかよ☆^(o≧∀≦)oニパッ

豚さんありがとうw

子悪魔は交渉で売っちまったし
このあいだもう少しで買うとこだった・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
買わなくていかったぜb

紫姫ちゃんの兜b
いかったいかったw

ひっさびさのレアでした(`・ω・´)シャキーン
クラブが賑やかにw
今日2回目の更新~☆^(o≧∀≦)oニパッ

クラブがまた賑やかになってきましたw

うちのクラブは定点で姫&若(あたりまえかw)

最初の過疎状態を寂しいのと戦っていてくれたのがアグ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次ぎの過疎状態をブツブツ言いながら支えてくれたのがトキコ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近の過疎状態ではツバサやラムちゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

波ありすぎでごめんよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

今日も新しいクラメンが加入!ありがとw

賑やかになると
会話が繋がらなくなって
どうしたらいいかわかんなくなる紫苑ですが・・・(´-ω-`;)ゞ

みんなで、バランスとって盛り上げてくれたらって望んでます☆^(o≧∀≦)oニパッ

皆様~ヨロチク(`・ω・´)シャキーン

チビは今日もレアイッコも落ちません。・゜(ノд`)゜・。
でも、またイッコレベ上がって
ランダムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

レベ上がるだけでいいか(`・ω・´)シャキーン

@4でモナw
がんばんべw☆^(o≧∀≦)oニパッ

サブ達がマフラーでお揃いになりましたw
紫姫ちゃんも青マフさせてやりたいけど・・・いい交渉もらえなかったから・・・
発育不良から、脱出できたら、頑張って手に入れたいとおもってまふ(いつになることやら・・・



なんていうか臨時メンテ~(´-ω-`;)ゞ
もうちょいだからレベ上げようと思ったのに・・・(´-ω-`;)ゞ

んでは、昨日のTW活動~
チビでの活動~
入りびたりの「ケイレス2」で狩り!
160歳なった~~~~
ランダムこね~~~~
しかし!147歳でサイフリして
レベ13UPランダム10UPは驚異だな♪
これから、しぼんではいくだろうけどさ(´-ω-`;)ゞ
おかげで、予定よりAに振れるしw
ケイレス2で見学む~


途中見学者現る!
なんていうか・・効率良過ぎのナヤ様には・・
驚異の効率悪さの、いい勉強になったと思われる(=´;ω;`=)ニャン・・

人の倍以上の時間かけて頑張ってるあたしを
励ましてくれ!(`・ω・´)シャキーン

んで、また突然の一声で例の大会が始まった!
いつものう○こ帽子大会3・12


あっという間に「華ナヤ」優勝☆^(o≧∀≦)oニパッおめめww

あまりの短時間だった為
第二回戦はライオンへと場所を替えた・・
チロンチロンうっせんだよ~~~~~~(=´;ω;`=)ニャン・・
紫苑は寝てた訳ではありません!
レア1っこもでんかったの、あたしだけだべ・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
ベア肉さえ!出んかった・・・
あたしのレア運は消えちゃったのかもな・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
そういや、某ナヤに「姫様は3ヶ月くらいなんも出なくてよし!」って言われたし・・・
欲しいよ~~~(=´;ω;`=)ニャン・・
結局、なんも出ないままタイムUpで終了~
お疲れさまでしたw

風呂入って、入れてた交渉の返事なくてがっかりしながら寝ようとしてたら
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
お返事待ってました。・゜(ノд`)゜・。

交渉成立!
MAX雪板+20MとMAX黒マフの交換成立♪
いい人でしたwありがとうございましたw

チビの回避が少し補正できるので
安心してXに振れますw

火力は・・・・また今度考えようねw

ほんとは、紫姫ちゃんの装備にしようと思ったのだけど・・・
いい交渉がなんもなかったので、発育不良娘は後回しですw

さて!小銭稼がないと!
ゴミ拾いも大切に!
倉庫のアビも少し売るかなぁ~(´-ω-`;)ゞ

子育ては金かかるもんだなw

今日もがんばんべ(`・ω・´)シャキーン
ってメンテ終ってるかしら~~~~???


家出息子の帰宅
さて、何度目の家出だったでしょうか!??(*≧m≦*)プププw

ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

露天交渉うまくいかなかったり、ちょいとした勘違いにてボッタクリにひっかかって(=´;ω;`=)ニャン・・
ちょい落ち込み気味の紫苑っす(´-ω-`;)ゞ

チビはケイレス2にて、ちょいちょい狩りw
またイッコ上がった~☆^(o≧∀≦)oニパッ
んで、再度!ランダムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
ランダムこない記録が続くと思ったけど!いかったいかったb

さて、今日も頑張るかw
独り言~
土日はいいなぁ~って思いますね~☆^(o≧∀≦)oニパッ

この頃旦那ちゃまも忙しくて、平日一緒に晩飯も食えない状態が・・・(´-ω-`;)ゞ
まぁ~こっちきて最初からこんな感じで週末婚!とかよく言われたけど
勤務地によってほんとに変わってきた生活・・・
ここ何年かは、結構平日も一緒に飯食える生活だったから
ちょいそれに慣れちゃってたのもあるのよねw
前よりいいさ!毎日帰って来るんだから~!って思うんだけどさ~
(前は旦那ちゃまは今日来るの?ってよく聞かれてたもんだ・・・あたしは愛人じゃないはずだけど・・・(´-ω-`;)ゞってねw)
人間っていうもんは贅沢にできてるもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

土日は、洗濯したり、TWで背中同士だったり、庭仕事したり、買い物行ったり~
なんも変った事もないんだけど
いいなぁ~って思います♪
(喧嘩しなかった日は、更にw)

まぁ~また月曜になってしまってますがw
今週もまた頑張って!
ゆっくり過ごせる週末を待ちましょうかね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日のTW活動~
なんと!ナルブログ「ナルシスツ物語」(フルッ!)で登場した「ナヤ子」が
今日あれこれの経過をへて帰ってきた☆^(o≧∀≦)oニパッ
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
(こっそりブロブ見てたなんて!しらんかったぞ!コメくれコメ!)
また奇跡のレアドロ見せつけてくれb

今日は
庭仕事!洗濯5回!をこなしつつのINでしたな(´-ω-`;)ゞ

ラブさん
優しい人の証ないのも気がつかず!ひっさびさにクリプレいてきま!って。・゜(ノд`)゜・。
入室禁止くらって・・・
優しい人の証アイテムあつめ~(メンドイ)なんで10回ぽっきりなんだ!ブツブツ
完成~・・・でも、行くのは明日にすんべw

チビさん
久々に若ルシと慟哭公平~
シッポは何時間かかるかわからんかったからリログ~
遺跡にて狩り~ルシワンが護衛にて寄与~
途中チャット死するも生還(若あり!)
これも久々にレベUP~
BUT!ブログネタだった連続ランダムの記録は・・・・。・゜(ノд`)゜・。切れた
連続9でストップでしたllllll(-ω-;)llllllガーン…

紫姫ちゃん
久々狩りw
シノ4にてたらたらw
レベうp~
紫姫ちゃんの兜が欲しくて「求)」交渉出してるけど・・・・なかなか良い交渉頂けず・・・
まあゆっくり待つべwこの子はそんなに育ってない(なのに・・セイラまで用意はしてしまってるが・・)

今日は久々に「伝説のナヤ子」にも会えたしw
日中は珍しくINしたクラメンもいて
クラチャが賑やかでした☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日のTW~
毎日お疲れさまです(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー

今日は新!クラメンが加入☆^(o≧∀≦)oニパッ

みんな頑張ってくれてまふw

昨日はガフクエのお手伝いで黒とら毛とってましたわんw

リアルがちと焦りすら感じてるこの頃・・・・
日がたつのってはやいわ~
もう3月だもんね(´-ω-`;)ゞ

受験!進級!旅立ち!
リアルもTWも出会い、別れ。
生活の変化・・・・
紫苑も進化のためになんとかバタバタはしてるけど・・・
体調治って「勉強!」とか思ってもINしてしまう・・・(´-ω-`;)ゞ

中学生・高校生じゃないんだから、叱ってくれる人がいるわけでもなく
まさに!自分の意志!。・゜(ノд`)゜・。意志ねぇ~~~~
いや!あるよ!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆ あるさ!
あると思う・・・・でへw

さて、今日は若もINしてるし
とっとと寝るw


まめ成長~
この頃はなちゃんとよく遊んでもらってますw

はなちゃんメインでDOP遊び☆^(o≧∀≦)oニパッ
IMはずし!をお勉強!(`・ω・´)シャキーン
はなちゃん!春の風いっぱいありがとうw
今度お返しします!

昨日はまめをお供にしてもらいました☆^(o≧∀≦)oニパッ
海底2~神獣~シノ5!
ガト&バルが動きもしないくせにAGI設定なんてできてしまったもんだから。・゜(ノд`)゜・。
壁姫のまめはスパボで削ることしかできんけど・・・(´-ω-`;)ゞ

前の仕様では、シノでは壁姫が最初にガト・バルを青くして!
ガトバルのみはホーリーボルト「カンカンカン」と・・・・・(´-ω-`;)ゞ
公平PTの鉄則だったけどね・・
小さい姫テチコには住みにくい世の中になっちまいましたな・・・

しかし!
どんなにアリのようにしか成長しなくても!
まめは壁姫で生きていきます!
誰か狩り連れってってください・・・。・゜(ノд`)゜・。
おかげで昨日まめは久々に成長w85歳になりました!v(。・ω・。)ィェィ♪



久々のTWネタ掲載~(マジ久々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)
金曜にほんとに久々にINした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新しいイベの話をラムちゃんから聞いて
チャレンジ!
ゼリッピ集団ほし~~~~とw

若がインストールミスにててこずってる間に出ちゃった☆^(o≧∀≦)oニパッ
ゼリッピ集団~


昨日は寝込んでたこともあって
たまってた洗濯・掃除の為、12時チョイ前にペンギンのみこなす為にIN

今日は久々にガッツリINしてましたぁ~~~
キャラ全員分ゼリッピ集団GETする為にイベ三昧~
チビOK!(2個)
まめOK!(1個)
シキちゃんOK!(1個)
な・の・に!
若のボリに出ない・・・・
若のボリにゼリッピ!って事でラブにCCしてイベまくり

すると~
H20・3・2・スノボGET

なんと奇跡ががががが!☆^(o≧∀≦)oニパッ

アイススクロール3回目だったから
12匹くらいですか・・・・
紋章もないのに・・こんな偶然と奇跡!幸運ってあるんだなぁ~って☆^(o≧∀≦)oニパッ

結局若ボリにゼリッピ出ないまま終了~
また挑戦すんべねw

ラブは結局4個ゼリ集団でましたw(早く売れるようにならないかなぁ~)
やっと虹アフロでたしw
(若は2個まとめ開けして連続虹アフロだった・・・・)
虹アフロ~


久々にTWネタでした~~v(。・ω・。)ィェィ♪
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる