*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
なんていうか!ぶったおれてましたw
秋田帰省日記2日め~とか書こうにも
なんていうか!ぶったおれてました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

医者行って薬飲んでも「縦」になっていられず・・・(´-ω-`;)ゞ
ずっと寝てました・・・
旦那ちゃまもずっと忙しく・・・
家の中もボロボロっすな(´-ω-`;)ゞ

今日はなんとかスクールも行ったし
やっと台所片付け
今洗濯の山を減らす作業中っすよ(´-ω-`;)ゞ

週末は「大お片づけ大会」の開催は必須です!

秋田帰省日記2日目は・・・・・・
各地の暴風雨・暴風雪にて新幹線も止まってるなか、30分遅れくらいで東京へ向かう
飛行機は飛んでくれたので帰ってこれましたw
空港へ向かう途中なつかしの「秋田駅前」でブラブラ~しましたさw
「フォ~ラス~」「ヨーカドウ~」「アルス~」なぜか吹雪なのに「アゴラ広場~」さびがった~~~
んでもって「超人 ネイガー」なる秋田限定の戦隊発見!
帰ってきてから、ネットで調べて大笑いb
一部オタク様達の間では、かのアニメソングの帝王様が主題歌を歌っている(それも、秋田の方言で)
為に知っている人もいましたw
ローソンのCMの一環らしいが・・・・
ローソンに買い物に来ている「ねえさん達」が問題提起!
そこに来ているネイガーやネイガーマイやジオンなどが詳しく話を聞いて
変身して退治しに行くって感じw

まさに!ローソンは「街のほっとステーション」ってか「情報発信基地」ですなw

怪人達は「ダジャグ組合」という組織の悪者で
ホジ~ナっていうなんていうかショッカーみたいなのと、怪人が悪さをしてるのさ・・・
約5分位の放送らしいが、最後には「良い子のみんなに語りかける」って教育もんになってるのさw

ここで、方言講座~
「ダジャグ」=暴れん坊・・・・かなぁ~方言ってさ共通語に直すとしっくりこないんだよね・・・
「ホジ~ナ」よく、おばかな行動を取ったりすると「この!ほじなし!」ってばあちゃんに怒られたもんだ・・・「ホジ」=常識・・・・なのかしら・・・
紫苑はばあちゃんに「ほじなし!ジャスコさいってホジかってこい!」っていわれたもんだ・・・懐かしい
「ネイガー」はナマハゲの「なぐこはいねが~~~~」「ゆごどきがねわらしいねが~~~」のイネガー
が用いられたらしいw
よくよく方言聞いてても、なんか秋田の中心より南の方言って感じがしましたな・・・
旦那ちゃまの地方より紫苑の地方の方言でシックリきた感じでしたw

他もいろいろあって、ちょい田舎から離れている「秋田県民」には楽しめると思うよw  

若もちょい暇になったら「ネイガー」発信するらしいからお楽しみにw

さて!また片付けしましょ・・・!(`・ω・´)シャキーン         
気になる人は気になる秋田帰郷~
連日忙しい(´-ω-`;)ゞ
紫苑も忙しいが、旦那ちゃまも大忙し(´-ω-`;)ゞ
男子たるもの仕事が忙しく会社から帰してもらえん状態は幸せを感じて、噛み締めろ!
と尻を叩くも、送り迎え付きの我が家は待ってるのも疲れるんだよねw
頑張れ旦那ちゃま☆^(o≧∀≦)oニパッ

先週後半から体調不良に陥り(まあ、なんてゆうか疲れとストレスらしいが・・)
とにかく、だるい・・・身体が重い・・・眠い・・・腹痛い・・・頭痛い・・喉痛い・・・と・・
薬飲みまくり、ヒエピタ貼りながら休まずスクールには通いましたよ(`・ω・´)シャキーン
しかし!TWにはINできず・・家事もちょいと手を抜かせていただきました。
(大丈夫!旦那ちゃまは、あたしが元気でも、食事は会社の社食ですから・・・)

そんな身体を薬でだまし!
土曜朝5時起きにて秋田へ帰郷~
(ここから、なぜか方言モード!理解不能な方々すまんっす!)
おぎだら、まっくらだし、さびし・・(´-ω-`;)ゞ
金曜のうぢに荷造りしてえがった!
顔つぐって、のごりの荷物つめでしゅっぱつ~
駅前に借りてる駐車場あるがら、そごさおいで、
羽田行きのバスにのり~あっ!っとゆうまに羽田~

航空会社のねえちゃんの不手際によって
トランク預かりが大変手間取り(怒`・ω・´)ムキッ
ギリギリで搭乗~
離陸しまぁ~す!水平飛行入りました~
お茶一杯飲んだら、着陸態勢に入りまぁ~すと・・・
さっさと秋田空港着っす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
空港まで旦那ちゃまの友達が迎えに来てくれて☆^(o≧∀≦)oニパッ
東京バナナの巨大バームクーヘンおみやに渡しましたw

空港から1時間半弱にて旦那ちゃまの実家着~
久々っす!さび~~~~。・゜(ノд`)゜・。
昼過ぎからの法事~
きがえで、住職さんや親戚の方々待ち~
開始~
旦那ちゃまのとこの住職さんは(ちなみに紫苑の実家と宗派は一緒なのですが)
とっても変ってるw
学校の先生のように、お経の説明や集まった人たちに一緒にお経を読ませて
お釈迦様の教えを説法するんだよ!
ホムホム~と思いながらお経をよんだんだどもなw
紫苑は結構正座ってもんは得意で、チョイとは痺れるけどダイジョブΣd(ゝ∀・) good!!!
しかし!長くなればなるほど大変な方々もおおいのだわね(*≧m≦*)プププw

住職さんが言った
法事ってのは、故人をいっぱい思い出して語る日にしてくださいって
ほんとにそう思います。
特に旦那ちゃまのお父さんの法事だし・・・
いっぱい思い出して語りました。

今年の夏には紫苑の父さんの法事もありますんで、
また夏に秋田帰省です。

たくさん用意して頂いた供養の食事を頂き
夜は迎えに来てもらった友達夫婦とたっぷり
飲み食い~
妹ちゃま~夜の部の送り迎えありがと~
おかあさん一日お疲れさまでした。ありがとございました。

と・・ホテルにお泊りの紫苑と旦那ちゃまでした~
帰省日記第二部ありますよ~
まず!へば!まってでけれ!たぶん明日かぐべおん(´-ω-`;)ゞ






スクール日記~
なんとも、早くも半分くらい終ってしまいましたが・・・
昨日、今日とExselの応用が続いていますが
なんとも詰め込み感覚ありありで、頭パンク寸前で
軽く脳が拒否反応示してるのか、寝そう(´-ω-`;)ゞ

んでも、操作に関しては結構いける☆^(o≧∀≦)oニパッ
言葉と用語・・・・・・
テストでますよ~(´-ω-`;)ゞ

気長に考えていたけど・・・
もうちょいで3月(´-ω-`;)ゞ
自宅学習も力入れんとあかんかなぁ~
旦那ちゃまも仕事忙しくなかなか帰ってこないし~
少し頑張るか(`・ω・´)シャキーン
あたしのクノかえせ~~~~。・゜(ノд`)゜・。
今日は、電気工事(オール電化エコ住宅に変身)の為朝もはよから
ず~~~っと立会い・・・
夕方には2時間近く停電・・・(´-ω-`;)ゞ
しょうがないから、庭の草取ったり・・・DSしたり・・(異議あり!って・・・)

やっと説明終了したのが8時近くて・・・
近くに飯食いに行って飲んだくれて帰ってきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょいとIN
ヒサビサにラブで狩り~
ヒサビサに混乱~
10階でクノ様~って探してたら「いた!♪」
まわりの爺さんからの披ダメ1~2
クノ様からの披ダメもたいしたことなす~って
楽しく叩いていたら・・・・
デイレィなが!・・・ってかデイレィのまんま固まった。・゜(ノд`)゜・。
クノ中鯖落ち

そのまま鯖が・・・・・。・゜(ノд`)゜・。
INした時にはクノ様の姿はなく・・・・(怒`・ω・´)ムキッ
あたしのクノ様かえせ~~~~~~ネクソ!
llllll(-ω-;)llllllガーン…

|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
なんていうか「うずまき大会」
また、家出人情報入り(まあ、ちょいふらっと家出ですぐ戻ると本人談も)
立て続けにて、ちょい凹む・・・(´-ω-`;)ゞ
でも、うちらはTW始めてすぐ自分らでクラブ作って今に至るもんで
TWに関しては世間知らずでもあり、日中居れる訳でもないし・・・
って凹み材料は多々あり・・

でも、こうやってまったり進めて行くしかないんだよなぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなところに、スキー帰りのヘトヘト報告付きのラムちゃんIN!
寝る前に「うずまき大会」提案あり!
やるべ~か!☆^(o≧∀≦)oニパッ
いつも通り「うずまき以外のドロはゴミです!」ルールも発動♪
ちび~るる~ちび~るる~るる~るしわん~
とゴミドロ続く
言い出しっぺのらむマキのみNOレア(´-ω-`;)ゞ
犬耳やほ!かんざしやっほ!ログ角やほ!
「ゴミだもんゴミ、いくら出てもゴミだもん~」と、らむマキ・・・・

らむマキにもやっとレア音~♪
わーいゴミ~と全員からの声に
ゴミだけどレアだよ!レア音したでしょ!と・・・・・(´-ω-`;)ゞ
やっと、レア音鳴って「正直ほっとした!」との素直な感想に「かわいい♪」と思っちまった・・・
(*≧m≦*)プププw

結局!
らむマキに「うずまき」・・・∑(・ω・ノ)ノ
2・16うずまき大会

数じゃないもんねw
「うずまき大会」だもんな☆^(o≧∀≦)oニパッ

優勝~おめめ~
優勝商品は、若より「くるくるめがね」が進呈♪

チビはログ角2・ハニーベア焼き2・他なんかちんまい武器でした(´-ω-`;)ゞ

日付変更線越えたのでみんなで
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪
またやろうねん♪
スクール日記~
今日は、Wordの確認問題~
一日中首かしげながら、
「センセイ!」と手を上げながら(*≧m≦*)プププw

たのしかったw

まだまだ課題が残ってるけど、授業は終了したから
明日からは、休憩時間や昼休み、放課後(1時間は居残り対応OKと親切なのさw)
なんかで、頑張りたいと思ってます!

明日からは、Excelの応用編になりまぁ~す
WordとExcelの機能がゴチャゴチャ~(´-ω-`;)ゞ

がんばろ~(`・ω・´)シャキーン
チャプ12突入~
3連休というものの~
まあ、お出かけしたのは
買出しだけ(*≧m≦*)プププw

金曜夜はヒサビサの金曜お疲れ会で二人で外食~のみまくり~☆^(o≧∀≦)oニパッ

さてさて、TWはと!
ルシワンとチビチビのエルラDデビュー(`・ω・´)シャキーン
チビ&ルシワン・エルラDトライ

進入クエ2の記憶の石取りに行ったのだけど・・・
火がでねぇ~~~~。・゜(ノд`)゜・。

他は出たんだけど・・・
結局シェネちゃんに譲ってもらいやした(´-ω-`;)ゞ
ありがとシェネちゃん。・゜(ノд`)゜・。

んで、日曜夜に
ラムちゃんとルルとルシワンとチビチビで「チャプ12~」
シャムシャム~
ジャンケンかてね~~~。・゜(ノд`)゜・。
そこにルシワン!「俺にまかせろ!」と・・・・
勝つ!アイコ!勝つ!勝つ!あいこ!・・・うは!おほ!がばれ~~~~
気合入れて若が言う!「男は黙ってこぶしで勝負じゃ~~~~~」
その通り「グー」ばっか!あいこ!勝つ!
クリア~~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ
すごい♪

戦闘最後で前ディレイバグか・・・
ルルとチビが落ちた。・゜(ノд`)゜・。
でも、シャム村でクエ復活☆^(o≧∀≦)oニパッ
いかったよ~~~~。・゜(ノд`)゜・。

黄金D~クリア~
チャプ12シャム

テシス兜頂きましたw

シャムシャム~

ここで、チビチビがレベUP~~155歳
あーんど!
連続ランダムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
∑(・ω・ノ)ノ   マジマジ!!
ここでラムチャンの一言
「姫・・・・・・死ぬよ・・・」
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ランダムで運使い切ってるのか・・・レアはまったくですな(´-ω-`;)ゞ

ラムちゃんダイジョブだ!
神様はどっかでちょうじり合わせてるさ(´-ω-`;)ゞ

さて、今日もメンドイ首都のクエの為に
コツコツ「サザエの殻」でも集めますかね・・・(´-ω-`;)ゞ4人分b
スクール日記~
先週から始まってるWordの応用編~
今日で応用編は終了したんだけど、
ほんとに、使った事ない機能盛りだくさん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マニュアル通りはできるけど・・・・
あたしに応用の自信ありまへんw

しかし!一つ言える事は!
ヒサビサ「授業は集中して先生の話を聞く!」これだねw
ノート編集(´-ω-`;)ゞしてても、耳はちゃんと先生の声が入ってるように
これ、集中だなw・・・・・どっと疲れるけどねw

仕事してきて、身についた事でもあるけどさw
ほんとに右耳と左耳の使い分け、音、声の聞き分け・・・・
そういや~得意だったw

ながら勉強はできない子だったけど
これは、違う能力かもかもw(*≧m≦*)プププw

明日は、応用の確認問題~練習問題~
自習状態でカツカツコツコツカタカタ~
大好きな分野ですなw
がんばろ!v(。・ω・。)ィェィ♪
チャプ11~砂漠~
土曜(とゆうか日曜深夜)
ラムちゃんの帰りを待って砂漠へ出発!

石像の色変らん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

サイトでバグ調査!
なんと!
偶数PTへの辛い仕打ち(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
わざと不正解にして、部屋に入りなおして角度変えたり・・・・
リログ繰り返したり・・・
突然!クリア!偶然って怖いわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし!あまりにも偶然の突然のクリアにルルが「前ディレイバグ・・・・・」(=´;ω;`=)ニャン・・

ルルの帰りを待って、ルルをPTマスタにしてリベンジ!
はて!?偶数であんだけ苦労したんだから、3人でいってみろや~って
紫苑は留守番&装備移動あれこれ~
「クリア~」と若!
∑(・ω・ノ)ノはや!早すぎだよ!

みなさん~チャプ11の遺跡の像(結界)は奇数PTでいきましょうね~♪

そういえば・・・・ラブと菩薩の時も結構時間かかったかもね・・・と思い出しました(´-ω-`;)ゞ

今回は、レベルも考えて
かなり前にクリアしてたチビチビとルシ菩薩でのクリアでした。

チャプ11はまだ、まめと零君(マキシ)がストップしてるんで
もし、一緒にって方がいらしたら、声かけてくださいねw

チビはまたレベUP~
154歳になりましたw
ランダムの神のなんのいたずらか・・
147歳サイフリ時から、7連続ランダムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

すげ~☆^(o≧∀≦)oニパッ
ランダムじゃねぇ~w
神様~このまま引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
DOPの森で遊びましょ♪
昨日はガイヤ君のお誘いでDOPの森へ~
ノリで若も誘ってPK遊び~

若逝く


若・・・・

わかってはいるけど、結構緊張して楽しかったw

でも、若とガイヤ君・・・遊んでるし
成テチ対策ないし・・・テチ同士はステの違いもあれど捨てろってアドバイスもらったw
逝かないけどねw

成やガイヤ君の知り合いいっぱい増えて・・・・
「お手合わせお願いします!」「よし!こい!」ってな感じで結構楽しかったですw
フェニックス2

フェニックスb


フェニックスも見せてもらったw
「あたしに打ってください!」もうM発言連発よw
SS撮りたかったのと、初めて見た珍しさでワクワクv(。・ω・。)ィェィ♪

夜中2時近くまで遊びましたw
夜遊びもヒサビサだぜ(´-ω-`;)ゞ

みなさん!又遊んでください♪(若・・もう菩薩レベUP考えないならステ考えろ♪)


ニャンコ日記~(ヒサビサ)
お兄さんもゴロゴロ


まあなんてゆうか、お兄さん(TOM)のゴロゴロを見て癒されてくだしあ☆^(o≧∀≦)oニパッ

昨日から、うちの一番の悪がき次男のGUNの声がカレて・・・でない。・゜(ノд`)゜・。
毎日毎日うるさいくらい、めし~、めし~、おやつ~ブラッシングしろ~、さわれ~
と鳴きまくっているGUNなので・・とうとう枯れてしまったのか・・・と思ってはみたけど、
もしかして!?病気???
多頭飼いの一番の心配は、一人の子の異常に気がつくのが遅れるって事・・・
ネットで病気調べてみたけどなさそう・・・と一日考え
さっき、かかりつけの病院に電話してしまった(´-ω-`;)ゞ

「鳴きすぎ!騒ぎすぎ!」・・・・です(´-ω-`;)ゞやっぱねぇ~~~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「ポリープとか考えられますが、そうゆう事例は合ったことありません!」とw
様子見れば、忘れた頃にいい声で鳴きますよwと・・(´-ω-`;)ゞ
まぁ~一安心ですw

寒い毎日・・
温風ヒーターの噴出し口を、でかい図体ですっかりふさいでしまって
紫苑と旦那ちゃまとTOMで噴出し口の奪い合いが朝の恒例となっております(´-ω-`;)ゞ

みなちゃま!お風邪ひかんようにねぇ~~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ
スクール日記~
昨日から始まったWordの応用編~

まぁ講師のいうには「この応用編は職種によって使わないケースも多いですがぁ~」
(´-ω-`;)ゞマヂカヨ

やっぱ、ちょい複雑・・・
しかし、おもしろい☆^(o≧∀≦)oニパッ

自宅PCとバージョンが違うので、家で復習~とか思っても
画面とか違うから・・・違う事やってるみたいで(´-ω-`;)ゞ

ちょいPCいぢれる子や、大体の事はできて、なんでスクールきてんの??って子なんかからは、そろそろ資格試験の話もチラホラと・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
ちょい焦り気味の紫苑っす(´-ω-`;)ゞ

まあ、準備が出来次第いつでもOKのスクールなので
個人差はしょうがないけど・・・

でも、ちょいとその緊張感が心地よい~って思うのは・・根っからのMだからかしら(*≧m≦*)プププw

   
スクール日記~
今週はEメール&ネチケットの確認
今日は、就職支援ってことで「職務経歴書」とか「履歴書」の書き方を教わりました~
あんまし書いたことないから・・・(´-ω-`;)ゞ
職務経歴書ってなんだぁ~~~~って感じで
ネットで見本とか引っ張り出して
あれこれカキカキ~(´-ω-`;)ゞ

模擬だけど、今週提出っす・・・
印象のいい文章・・・・
自分をどれだけ売り込めるか・・・・
むずかしでや・・・。・゜(ノд`)゜・。

・・・・明日からはWordの応用編が始まるから
頭もあれこれ使うなぁ~
知恵熱でないかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
土日のTW活動~
土曜は、昼近くまで寝て、根性入れて家の掃除して~
食洗器の故障(簡単に壊れるもんなんか~~~~~って騒いで!)
メーカーの修理の人が外して持っていきました・・

夕方くらいからIN!
まめと若ルシのチャプをドンドン進め
20:00~ツバサとシェネの13-2・1階からの再挑戦!へ
13-2募集

とってもいいPTだったのだけど・・・
最後の戦闘で、アクシ側がツバサだけになってしまい・・・(ルシsとテチsが回線落ちで未クリア)結局ツバサはまたクリアできなかった・・・・。・゜(ノд`)゜・。

今度はちゃんと、未クリア者を考えてPTつくろうねw
責任持ってお手伝いしますわw
今回お手伝いで一緒に行ってくれた方もいい方ばっかしでw
汝君もありがとねwマキシ一人だったから、足付けやあれこれいっぱい活躍してくれて
助かりました♪
シェネはおめでとうwシャドウの方は3人残ったからいかったねwでも、他の二人はシェネさんのおかげだって喜んでたよw逝きまくりだったもんねwお疲れ様でしたw

日曜はもまめとルシのちゃぷw
やっとルシがちびやマキシに追いついたので、
次はチビとルシですねw

まめも84歳にw

クラブの方は、また家出人が出たので
IN率悪悪ですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
INしてくれてる人たちはみんな頑張ってくれてるのでw
うちらも、頑張りますw
家出から帰ってきた時に安心して「(。・ω・)ノ (・∀・(・∀・*)タダ」って
言ってもらえるように頑張ってまってるからね☆^(o≧∀≦)oニパッ
何年ぶり??房総に積雪!
今朝目がさめたら!(プリキュア5の最終回を見逃して・・。・゜(ノд`)゜・。たそがれてた・・)
旦那ちゃまが「雪!!」ってカーテン開けたら

うわ~~~~つもってるじゃんか!
思わずバルコニーから庭をパシャリ♪
初積雪庭H20・2・3NO1

雪がチラチラ~ってのはあるんだけど
積雪はここ(房総)に引っ越してきてから(約7年チョイ)で2~3回あったかどうか・・・
月曜朝じゃなくて、ほんとによかったよ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

故郷じゃ雪なんてあたりまえの出来事なんだけど
雪が降ったら(一晩で1m近く積もる事もあるって(´-ω-`;)ゞ)明け方には除雪車が走り・・
自宅敷地から出るために除雪車の寄せた雪を近くの川にスノーダンプでエッサホイサと片付け・・・汗・・・
今もやってんだろうなぁ~実家じゃ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ここ房総(都心もそうなんだろうけど・・・)は県にも、モチ市にも「除雪費」なんか確保されてるはずもなく・・・
渋滞・・・スタットレス保有も少ないだろうし・・・
うちも、スキーは同乗させて頂いて行くから、マイカーにスタットレスはいてないし・・

今も、結構でかい雪が降ってるのよね~
タイヤ替えないと・・明日の通勤通学がががががg・・・
スタンドも渋滞だろうなぁ~(普通に昔は毎シーズン自分で取り替えてたから簡単なんだけどね・・・(´-ω-`;)ゞメンドクサイが先に立つ・・・)
雪が消えるまで・・・ジャブジャブの道路のままってのがこの地域の常識だからな・・・
除雪車ほしー(´-ω-`;)ゞ
もう少し様子みて、タイヤ考えるか・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちびちび&激ちびの成長~
メトラさんまで武器落としてDEX稼いでサイフリして
狩場は砂漠2で定着~
150歳キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

とりあえず、150歳になったら、AD進入クエ発動させて
ルシワンと逝こう!ってのも、目標だったからねw

さてさて、アイテム集めないと!と
砂漠2・遺跡・酷寒2と渡り歩き
遺跡・・・キツネ痛い。・゜(ノд`)゜・。サバリーナ痛い。・゜(ノд`)゜・。名前忘れた(´-ω-`;)ゞ
ターバンのやつ・・・
経験値は確かにウマウマださ!しかし!殲滅遅い・・・ディレイ長い・・・キャンセル喰らいまくり・・
どんどん「溜め込み乙!」状態になり瀕死・・・
なんとか酸性パウダー20個集め逃げ帰りましたさ・・・
ちびには、まだ早いっすね。・゜(ノд`)゜・。
PTでも組まないと怖いわね(´-ω-`;)ゞ

次は波と思い出の破片・・・エラ島か・・・
エラー落ち覚悟で乗り込む!
エルラ島1チビ(メトラ)

なかなか出ない。・゜(ノд`)゜・。
もちろん!エラー落ち2回くらいましたさ・・・

途中手伝ってくれたツバサはエラー落ち→戻ったら死亡=デスペナ。・゜(ノд`)゜・。
それも2回・・・・・ごめんツバサ。・゜・(ノД‘)・゜・。ウエエェェン

レベ上がる直前だったのに・・・ほんとごめんね・・・

波の破片は結構集まったけど、思い出の破片がなかなか落ちません・・・。・゜(ノд`)゜・。
若が残業にて、さっぱし帰ってこないから、休憩入れながら「集めきる!」って
頑張ってるうちに「ピキン~」
151歳キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
なんてゆうか、奇跡の4連続ランダムもキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
この時期にDEXのランダム4連続なんて☆^(o≧∀≦)oニパッうれぴいw
んでもって、INTもプンシに達したのでΣd(ゝ∀・) good!!!
ヒサビサにプンシ装備っす!
エルラチビ(プンシ)

プンシには生命も付いてるしwFも少し楽になりまふw
稼いだポイントは、ランダムでDEXが来てくれてるおかげで、すべてDEFに振りました♪
やっと、DEFが20ポイント☆^(o≧∀≦)oニパッ楽になるわ~~~

2時間近くかかってやっと各30個クリア~
合成成功~(失敗ってすんのかしら・・・??)
進入クエ1終了~

日付が変わって、やっと若からの「迎えにコイ指令」が入り
露天放置にて終了~
激ちびも60%ちょい超えたしw
もうすぐ2段階集中取れる~☆^(o≧∀≦)oニパッ

さて、今日も頑張るか(`・ω・´)シャキーン
スクール日記~
もう~なんてゆうか、何日目~とか本日は~とかって書き出しじゃなくなってる事は!
気にせんで下さい(´-ω-`;)ゞ

さて、昨日と今日は「Exselの確認問題」&「Werdの確認問題」&「ビジネスマナー」とどめは、席替えでした(´-ω-`;)ゞ

テスト形式で、みんなシーン・・・・・として・・・
テキストで確認していいので楽なんだけど、一部、自分で起動して、操作確認しながら~
部分があって、ちょい迷ったぜ(´-ω-`;)ゞ
勘違いもあったしなぁ~・・・・
全部覚えるなんて・・・・ムリポ(=´;ω;`=)ニャン・・
でも、負けず嫌いの紫苑はきっと頑張ってしまうのでありました(キット・・・多分キット・・・)

席替えはもう何日も前から、みんなの話題の中心でして~
今の席良かったんだけどなぁ~・・・・・なんてねw
いつものスモーキングメンバーがほぼ揃ってたので一安心w

前日誰かが探りを入れたらしいけど
「講師の独断」で決めますから♪ってかわされたみたいでしたしね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあ、月曜から新たな気持ちで頑張りますわんw


プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる