*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レベUP~241歳v(。・ω・。)ィェィ♪
やっと一つ歳をとりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
しかし!
なにこれ!
242歳の天井

なんで、1レベ上がっただけなのに必要経験値が倍になるんじゃ!(=´;ω;`=)ニャン・・
天井までなんか待ってられんな・・・
Nextで上げるっきゃないな(´-ω-`;)ゞ
それでも、倍かよ・・・・

若の話によると・・
240~255(カンスト)までの経験値って
1~240までの経験値と同じくらいかかるって・・・・・・(。┰ω┰。)
まじですか・・・・
カンストできるなんて思ってもいないけどさ
次が見えないんじゃ狩る気もうせるわな(´-ω-`;)ゞ

しかし「ラブ紫苑」ラブの紫苑はきっと、こいつで狩り続けるのさ・・・・

ちびちび・まめちび・シキちゃん・・・・
たまには、陽の目みせてあげるようにがんばるからね(`・ω・´)シャキーン
久々の染色~衣替えw
朝の霧島点検でクノ様と一戦!(昨日は謎の箱から、猫耳が・・・・)今日は箱なし

チカブム君はからっぽ(=´;ω;`=)ニャン・・

んで、久々の染色~紫苑の衣替え~

200↓までは、ずっとグレー染色の地味な子でしたw
200歳以前

聖羽はイベントのレンタル品・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

200歳記念おピンク様へ
200歳記念染色

背中のWOPが真っ赤で似合わなかったから、課金にてごまかす・・・・
聖羽に似てる色合い・・・なぐさめ・・・

おピンク様も短い間でして☆^(o≧∀≦)oニパッ
ちょい落ち着かせようと
koromogae.jpg

これが結構長かったかなw

覚醒するまでは、1年生セットや杖あれこれで「年齢詐称」で遊べたけどさ(´-ω-`;)ゞ
煙でてちゃなにやってもバレバレ(=´;ω;`=)ニャン・・って事で久々おピンク様にしてみよう!
衣替え服

まず!服は昔のグレーに戻し落ち着きを持たせるb
衣替え髪

髪はおピンク様でw
衣替え完了

服が地味になったから、靴はちょい明るくw

完成(*≧m≦*)プププw

綺麗なおピンクなんだけど、また飽きたらかんがえよ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

当分こんな紫苑で町あるってますv(。・ω・。)ィェィ♪

「ナルシスツ」お馬鹿戦隊!
若が「ピンキーアフロ安い!」って・・・
若の画面のぞいたら、「そりゃ安い!」ってなもんで、なぜか銀行に金おろしにいった
(´-ω-`;)ゞ
なんと!露天の前には「るる」後から走ってきた「ディス」
見つけた張本人の若は金引き出してる間に誰かにピンキー買われてしまった・・・失態・・
SS撮ろうぜ!
ホットアフ4人

次々ポーズ
アイスアフロ

4段アイス~ミント~バニラ~マーブル~ストロベリィ~腹壊しそう・・・

倉庫で遊んでたら、ツバサ、ミレ登場!
「アッ部屋間違いました~」・・と出ていく二人・・・・・・
おいおい!あってるあってる(´-ω-`;)ゞ

既存の紫苑・若のアフロも引っ張り出し「ほら!これで君らも仲間入り~b」ってなw
ラムちゃん軍曹も加わり☆^(o≧∀≦)oニパッ

はい!パチリΣd(ゝ∀・) good!!!
アフロでナルシスツ


夜中の突発アフロイベントを堪能して
ベットに入った紫苑でした☆^(o≧∀≦)oニパッ

みんなぁ~
楽しい時間「ありがとよ!」 (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫




ぬこしっぽ~
ぬこしっぽ~
 自ドロはしたことない(=´;ω;`=)ニャン・・

今日フリ回りしてて(ほんとは角兜欲しかったのだが・・売り切れだった・・・)
なんか、ねこしっぽ欲しくなったw
なぜ?って? かわいいから☆^(o≧∀≦)oニパッ
かといって、ネタ装備な訳で・・・
安いのを買うべ!ってw
15Mで購入w(X13かな)MR2Mだから、2回だけまわそう!と。
MR1回で F1X15A5Q5と!準MAXキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

ねこしっぽw

ぬこ帽子~リンリン~ぬこしっぽ~   ん~~ん ラブリィ~  すっげえ自己満♪
リンリンもMR成功でF10になったから、ただのネタ装備じゃないのさb

今日は、クリDでミヌから贈り物いただいたw
ミヌからの贈り物

露天で交渉待ち・・・・交渉なし・・・
じっと交渉くるまで待ちましょう♪

角兜欲しくて、グリンツ4行くも、赤いランドセル・キラキラ結晶・深肉40個・・・・・フッ・・
次回に期待だなw

若の酒出し手伝いでシノ6行くも、ネジ4個・さなぎ1と・・・・
昨日は混沌の酒でたんだけどなぁ~(´-ω-`;)ゞ
酒はツバサに降ってきましたとさw

明日もがんばんべw
今日の庭仕事~
朝∑(・ω・ノ)ノかよ・・・(´-ω-`;)ゞ
と思ったが昼前にはやんでホッ!

今日は、2階のバルコニーのお片づけと
後ろの崖庭にブルーベリーの木を植えて、冬の花あれこれ植えてw

うちの前庭はお日様があんましあたらないから(玄関門の中)
バックヤードほどあれこれ綺麗に植える事ができないのよね~
無駄に広くとってしまったもんだから、今思うとちょいもったいない(´-ω-`;)ゞ

根着くかどうかわからんけどw
鉢植えで飾ってみましたw
前庭11月

えっと~
門みたいに見えるのは、横の入り口でw
ちゃんと、正面門はありますよwなんで言い訳・・・・

ずっと、忙しくて、なかなかあれこれできなかったけど、
今年の残りは紫苑充電期間として、いろんなことしたいなぁ~って思ってます(`・ω・´)シャキーン

ガーデニングってゆうよりは、畑もあるしw
やっぱ「庭仕事」がしっくりくる紫苑でした☆^(o≧∀≦)oニパッ
今日はそとまわり~
疲れたぁ~

朝、本日のタイムスケジュール考え、提出物の書き込み・確認OK!
市内の結構各所に渡った為順路を計画!
(あたしってば、アバウトな行動がとっても苦手なのよ・・単細胞だし、突発的に起きてしまった
事への対応が・・・苦手でして・・・出かける時は、出発時間もしくは、集合時間等の時間指定無しでは準備もなんも出来ないタイプでして・・・スケジュール表あれば安心して行動できるのさ・・・(´-ω-`;)ゞ)

出発!
あれ・これ・それ・と片付け、最初の誤算・・・病院の午後診療が本日なし・・・・∑(・ω・ノ)ノ
行った時間も午前診療終了時間少し過ぎで(だいたい、午前診療終了あたりに診察券出して、午後一くらいで診療が受けれるようにしといて、その間に他の用事済ませるように計画立てるのさ)うわ!どうしようかと思ったら、顔見知りの受付のお姉さんが(何年も定期的に通っている病院なので・・)なんとか、午前診療の最後に食い込ませてくれてホッ!
ちょいと、時間ロスだったけど、待ち時間1~2時間・・・近所のサテンにて軽くランチw
久々に一人で外食ってか・・・のんびりw
終了後、遠い方向へ!
家に向かって次々とこなす!
やっと、後二箇所!ってときに、旦那ちゃまからメール!
12月24日仕事だぁ~~~~って・・・∑(・ω・ノ)ノ (=´;ω;`=)ニャン・・
帰って来た道を引き返し、24日で取ったチケットを23日に変更!(手数料はおまけしてもらったw)
最後の買い物済ませ。自宅!
24日で取ったレストランの予約を取り消し・・・23日になんとか予約変更セーフ

とっても、疲れた・・・・・・

アクシデントにとっても弱い紫苑でした(´-ω-`;)ゞ

さて、適当に飯でもつくるか☆^(o≧∀≦)oニパッ
1ヶ月切ったな・・・w
もう~いくつねると~クリスマス~って☆^(o≧∀≦)oニパッ

もちろん!「くろまるみっつ」信者の紫苑は「ネズーミーランド」へ行くのですが・・・♪

今年は「ネズミーシー」に決定!
寒くて死ねるな・・・
「ネズミーシー」がオープンの年に紫苑と旦那ちゃまは結婚いたしました・・w年バレルカ・・
オープンの年に結婚のお祝いにと仲間からイブの夜の「ミラコスタ」宿泊をプレゼント頂いたなぁ~・・(後で宿泊費調べてビックリしました・・(# ̄ー ̄#)ニヤ )
みんなありがとう~でした♪

「ランド」にも「シー」にも、だいぶ慣れてゆっくり楽しめるようになりましたが、
最初は、あれもこれも、見たい!やりたい!乗りたい!買いたい!と大興奮の紫苑!
「ネーズミーランドは逃げていかないから!」と旦那ちゃま・・・・「またくればいいでしょ(笑 」と・・・。・゜(ノд`)゜・。こいつ年下のくせに・・しっかりしてる・・
地方出身者にはなぁ~「ネズミーランド」は大計画立ててくるとこなんだよ・・中学の修学旅行とかな・・(あたしは修学旅行北海道だったから・・来てないし・・)
今やっとかなきゃ!いつこれるかわからんとこなんだよ!
当時そんな気持ちが先走った紫苑を、苦笑いで見守る旦那ちゃまでした・・(´-ω-`;)ゞ

年間パスポート持ってるような熱狂信者様ではないけど(´-ω-`;)ゞ
旦那ちゃまの言葉通り、毎年なんだかんだと通ってます♪
イベントを楽しむなら「ランド」なんだけど、綺麗で落ち着けるのが「シー」なのよねw
ただ!「舞浜の冬の海風なめんなよ!」(大学時代キャストのバイト続けた方からの注意事項w)の言葉通りに寒くて死ねる(´-ω-`;)ゞ貼るホッカイロを背中!おなか!腰!にガッツリ貼っても夕方には(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
今年も寒さと戦ってきますわw(カウントダウンイベントは、あまりの寒さと眠さにて1回行ったっきりです・)

昨日は、1ヶ月切ったって事で「ツリー」を飾りましたw
ツリー2

家を建てる前は、ちっこいツリーだったけどwでっかいのを購入!180cm・・でかすぎだろ・・
もちろん!ツリーにもカラフルな「くろまるみっつ」が多数ブラブラ下がってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
ぬこ様達に外されて、しょっちゅう床にゴロゴロ転がってるのですがね・・・

24日「シー」のレストランも予約入れたしw

は~やくこいこい クリス~マス~♪

紫姫ちゃん75歳☆^(o≧∀≦)oニパッ
ラブが覚醒とゆうデカイ目標達成して、さて若の誘いで「エルラD4」へ初体験ツアーへw
公平で一体2000w(泡)うまい☆^(o≧∀≦)oニパッと狩りしてたら、突然右クリックできなくなり。・゜(ノд`)゜・。
命の右クリック不能では・・・・
若が分解したり、PC再起動させたり・・・とあれこれやってみたけど、結局アボン~
狩りストップして、電気屋さんへマウス購入(´-ω-`;)ゞ
若も新品購入~

戻って、さて狩るか!とw

今日は紫姫ちゃん75歳目標!
赤い盾(ブレードシールド)したくてさw
前回購入品F25のお安い商品・・・強化にてF26へ(=´;ω;`=)ニャン・・
今日更に購入F30!頑張れ強化!
クラブ倉庫でオープンで+3!と(若が3回叫べってゆうから3回叫んだ!)気合入れたのに
-2・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
F28・・・・・でも、ホプよりいいじゃんか!と自分を慰め
ひたすらカッパ狩りました☆^(o≧∀≦)oニパッ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww   75歳
やっとランダムもきたしb

75歳紫姫ちゃん


念願の赤い盾w
この子・・セカンドキャラなのに・・ぜんぜん育ってなくて・・・
ホプの期間1年近くあった気がする・・・(´-ω-`;)ゞ

まあいいさw
紫姫ちゃんw75歳おめめw
今日のレアは黄泉キップ7枚・竹花2こ・マサカー改1個・・・
頑張りましたw
覚醒クエ達成しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
本日覚醒いたしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
覚醒倉庫


「ラブ紫苑」 240歳
ステ・ INT139・DEF28・MR128・X229・AGI200(覚醒の為のサイフリなし)
装備
兜     天使輪     I7・M2    
頭     クリブロ    M3・X12・A2・Q3
盾     テカ護符   I18・M10・X5&I14・M14・X5 2種使用
鎧     Bローブ   F40・M54・X12・A15(中魔耐性・未合成)
体     砂 板    F30・M15・X10・A1
武器    モナカ    I40・M91・X11・A7・Q5(上生命・中知力・疾風の刃)
腕     テシス腕輪・ダイリンI8
足     しあわせのくつ I10・X3
PET            生命・迅速・会心・電撃

使用消耗アイテム
復活の香水 8個 ライフ大 約200個 回避のクッキー 50個 迅速の実 5個
疾風の薬草使用なし・炎の糸玉使用なし

自分以外のドッペル各2回全滅クエ
サイトの現在実装覚醒クエのテチ経験スレ確認し
バリア・レジをレベル3に抑える(ドッペル殲滅時あまりの攻撃に補助直し困難・前ディレイ削減の為&回避のクッキー使用時補助も回避される為付きにくい)
とにかく、クロエに凍らされる前にクロエのみ2体IMにて撃退必須!

ドッペル殲滅場面にINした時点で最初にクッキー&補助が付けれる場所に自キャラを移動できるかが鍵(数えられないくらいのデスペナ経験・・・)

移動できるフロアが狭い為うまくドッペルを振るのも難しかったかな・・
クロエさえ片付ければ、後はFAで火つけながら確実に次々と殲滅
(30分以内の時間制限付きの為かなり焦ったが、残り4分で全滅クリア)

墓の要求クエ
墓碑に話し掛け要求を聞き再度話し掛けるとアイテムがなくなりドッペルの姿が現れる
ルシアンのリッチを残し全墓碑分クリア
リッチ戦
レジ・バリア・スパボ・リッチ1体目殲滅寸前にアンデットにて回復自滅・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
3度ほど2体より食らい過ぎにて逝く
この時点で復活の香水2個所持も未使用
若・クラメンの助言・クラメンからの香水譲渡の助けを借り4(5)度のアタック!

スロットは レジ・スパボ・復活の香水・IM・バリア・ライフ大・リカバ・聖水
ルシ墓碑に話し掛ける前に全補助装着!
タイミング掴めない・・・・2体が綺麗に隙間なく並んでて・・・(毎回リッチの出る位置が変わるが今回が最悪・・・逃げ場所なし2体同時攻撃必須・・・)
ドクロマークに神経集中させながらライフ大で回復・たまにIM・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww ドクロマーク 聖水きかね~~~~~
焦った・焦った・・・
逝く・香水復活・逝く・香水復活を繰り返し、やっとドクロマーク消え1体のリッチも消滅
2体目はドクロもなくIMにて沈んだ・・・・・・・クリア (。┰ω┰。) いがった・・・・・・

石碑 右に銀の玉
自分のドッペル20体と対決
テチは楽だねテチ(白)からなら披ダメ1です☆^(o≧∀≦)oニパッ
石碑 左に鉄の玉(1分のタイマー作動)
右石碑の横に光る床 ここに覚醒の証(墓碑の要求クエの時もらう)を置く

クエ終了

ロングソードに話し掛け青いオーラGETです。
(試練4のロングソードに話し掛けた直後は煙立たず、MAP移動後煙出現)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

っとまあ、覚醒いたしました。☆^(o≧∀≦)oニパッ

混沌の酒(自ドロ2こくらい)集め協力ありがとw感謝します♪
怠惰の石(自ドロ3こくらい)安く譲っていただいた方ありがとうでした♪
サイト見て必死で炎の糸玉集めしたり、協力してもらったけど使いませんでした(´-ω-`;)ゞ
考えたらFAあるし・・・サイトのテチさんはIMのみだったのかしら・・と考えるあたしです。
復活の香水ありがと♪これがなきゃ覚醒できませんでした(´-ω-`;)ゞ

皆様のおかげで覚醒できました~

ありがとう~♪

ウインキーなしでも、覚醒できたよ♪☆^(o≧∀≦)oニパッ
ウインキー欲しい・・・(=´;ω;`=)ニャン・・


 



       
今日は造園 ☆^(o≧∀≦)oニパッ
我が家の庭の外 崖部分(約20坪チョイあるのですが・・)
真中に下に下りる階段があって、その半分を段々の花壇に造っているんですが
これがまた大変な作業なのですよ・・(´-ω-`;)ゞ

玄関前(駐車場込み)の前庭はプロの手にゆだねたのですが
後ろの庭は完全自力!
旦那ちゃまの同僚・先輩・後輩
暇なやつ見つけては「よろしく~~~~」って、手伝ってもらって
だんだんと「芝生のあるバックヤード」に近づいてきてます☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日は崖部分の一番上の段を耕運機で掘り起こし、砂利・石取り、肥料混ぜて耕運機でかき回し、土造って、来年の春用の球根をたくさん植えましたw

来年綺麗な花いっぱい咲きますように☆^(o≧∀≦)oニパッ
背中・からだいたいです(=´;ω;`=)ニャン・・

これから、手伝ってもらった旦那ちゃまの先輩夫婦と
沖縄料理店に「豆乳シャブシャブ」食いにいてきま~☆^(o≧∀≦)oニパッ
240レベ達成!
昨日の臨時メンテ後から、経験値UP(1.25倍だったかなw)
まあ、ヨコシマな気持ちも確かにありましたが「混乱9で乱獲!」
昨日レベUP!239歳!
そして・・・・今日更にレベUP!  240歳 になっちまいました☆^(o≧∀≦)oニパッ

んで、なんと早々の覚醒クエ挑戦!

ちょっと聞いてよ奥様・・・(´-ω-`;)ゞ
この間のメンテから、助手男と黒絵様の覚醒が可能に・・・・
ってことは、ドッペル退治に助手男と黒絵様も・・・・
いましたとも、いましたとも・・・・

サイトで丁度いい具合に今回の変更後覚醒したってゆうテチ様の書き込みを
メモメモ・・
極DEF極MR!とか、前にあったけど・・ほぼあたしと同じくらいのステフリ・・
このまま突っ込んじゃえ!って若の一言!
いっちまうか!って突っ込んだ!

しかし!タイミングがちょいとズレタラ・・(狭い場所に全キャラドッペルが全員で向かって来る訳よ!こればっかしは、心臓ドキドキもんさ・・補助カケルタイミングがうまく取れなくて、スロット入れ替えたりしてる訳だし・・うまくいかんもんです・・)
地面にペッタリ座りこむあたし・・・。・゜・(ノД‘)・゜・。ウエエェェン

まあ、挑戦は明日かあさってに持ち越しだな!
(黒江様一人やっつけて安心してたら、また出てきた∑(・ω・ノ)ノ
 1キャラ2回倒すなんて・・・確認、勉強不足でした・・)

まあ、チャレンジ回数決まってる訳でもなさそうだから、がんばんべw
ファイト~!オォ~!
☆^(o≧∀≦)oニパッ
クラブレベル15踏みました☆^(o≧∀≦)oニパッ
やった~☆^(o≧∀≦)oニパッ
本日11月23日AM0:27
「ナルシスツ」クラブレベル15踏みましたキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

クラブレベル15達成

3人で始めて、過疎クラブってなっても、INしてるのが、若(旦那ちゃま)と二人になっても
狩り続け(´-ω-`;)ゞ

今クラメンもいっぱい増え☆^(o≧∀≦)oニパッ
みんなで頑張って15踏んだ感で感動してる紫苑ですw
直前まで頑張って、都合でINできなかったクラメンもいたけど(=´;ω;`=)ニャン・・
ほんとにみんな~
ありがとう~
これからもよろしく♪☆^(o≧∀≦)oニパッ
まだ、ほとんど知られていないこのブログからこっそり感謝のマスター紫苑でしたw
臨時メンテ~んで、キャラ紹介~
12:00~12:15の臨時メンテ~
なにがあるんだべ☆^(o≧∀≦)oニパッ
なので、ここで紫苑のTW内でのキャラ紹介~
sionn_20071122122300.jpg

メインキャラの「ラブ紫苑」今日現在238歳w
PETは桃ちゃんwかわゆいw
モナ武器2本使用の白灰やってますw
結構強いのよん☆^(o≧∀≦)oニパッ
クリスマスダンジョンで日々チャット死なんて言えない
紫姫ちゃん

次に作った「紫姫」ちゃんw
PETは紫龍君w
只今70歳止まり・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
ツキッコに変身して・・・ピンコもおもしろいけど・・やっぱテチコ使いのあたしは・・
ちゃんと育てれないっす(=´;ω;`=)ニャン・・
メインが覚醒したら、紫姫ちゃんも、少し大きくしたいなぁ~とおもってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
ちびちび紫苑

3番目は「ちびちび紫苑」なんと!安易な名前・・・・146歳
PETは「夜露死苦」かっこいいw 決して族上がりじゃありません
倉庫アイテムがいっぱいになって、完全倉庫番の予定で作ったキャラでありまして・・・
しかし、零君(旦那ちゃまのマキシ)の成長と共に公平行ってるうちになんと!大きくなりましたw
最初は「メテオ打ちたい!」と真っ黒紙DEFテチでした(零君とゆう壁がいないと狩りできない子)
公平が乙った今思い切って黒灰にしてみましたw
火先行で火力バッチシwHPも結構とれて・・・楽しく狩りもできるようになりましたが!
目標のプンシ持ったのでこれまたストップかかってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
この間のクラブイベントにて「パララ」取得した為・・火先行から電撃先行にうっかりしてしまって、悲しいちびちび・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
まめちび紫苑

お次は「まめちび紫苑」ちびちびの次だからまめちびとゆう・・・これまた安易・・・67歳(だったかな・・・(´-ω-`;)ゞ)
PETはレオンちゃんwラブリ~
ラブも最初は真っ白壁テチだったけど、真っ白貧乏に耐えられず灰にしたから
こいつは、公平乙った今でも、真っ白壁テチ(姫テチ王道まっしぐら!)
だれか狩り連れてって下さい(=´;ω;`=)ニャン・・

と多彩(そうか~~~~??(=´;ω;`=)ニャン・・)なうちの子達ですw

みんなよい子なのでw一緒に遊びましょw

にやんこDE日記
まあ、毎日寝ては走りまわり、走りまわっては飯を食い、飯を食っては寝まくる、ぬこ様達

4人階段


「IAとリアル」って日記の中にも書いたけど、我が家は「くろまるみっつ」とぬこ様の為に建てたような家でして☆^(o≧∀≦)oニパッ
リビングが吹き抜けになっておりまして、吹き抜け部分にぬこ様用にキャットロード(渡し柱)が二本突き抜けているのですw
そこに登れるようにリビングの壁にもぬこ様階段がついているのですw

みんなバラバラ行動の毎日だし、臆病もんのTOMがここから登るのはほんとにマレでして(´-ω-`;)ゞ
そしたら次々に・・・・
めずらしいと「パシャリ」
上から「TOM」「むさし」「GUN」「レオン」でございますw

レオンはまだ成長期だったので今からしたら、小さいっす☆^(o≧∀≦)oニパッ
今じゃ家で一番の体格ですw

メインクーンとゆう品種はぬこ様の中でも一番でかくなる!
GUNはあんまし大きくならなかったけど、レオンがくるまでは、家で一番大きいぬこ様でしたw
GUNは遠目にはぬこ様と思っていただけなかったり☆^(o≧∀≦)oニパッ
犬と間違われた事も・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

メインクーンは「クーン」=「ラクーン」=「アライグマ」からきた名前だそうで
GUNを見ればなるほどとも思えますw
でかいぬこ様好きの紫苑はロンゲででかいこのメインクーンが大好きです☆^(o≧∀≦)oニパッ

洋種のぬこ様なので、あまり人なつっこいとは言えませんが(´-ω-`;)ゞ
GUNは年々うちらの側によってくるようになったので、単独行動大好きのレオンももう少ししたら、くっついてきてくれるもんと期待してます☆^(o≧∀≦)oニパッ
だっこは基本的に嫌いらしいですw

ねこの気持ち~なんて本あるけど、基本は「触らない」「いじらない」「好き勝手させる」ですなw好きな時に甘えて、好きな時に好きな事をしている!これがぬこ様の魅力だからw
「ネコッかわいがり」って日本語あるけどwまさしくそれwしつけなし!制限なし!(外出のみ禁止ですけどw)飼い主は下僕なのですわ☆^(o≧∀≦)oニパッ
下僕の紫苑と旦那ちゃまなのでありますw
IAとリアル
クラブ倉庫に行ったらまた新たなIAが!

くろまるみっつ


なんと!あたしの愛する「くろまるみっつ」じゃありませんか!

むかしっから、この「くろまるみっつ」が大好きでして☆^(o≧∀≦)oニパッ
旦那ちゃまと付き合った頃旦那ちゃまも、はまってくださいまして・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
当時の旦那ちゃまの趣味「クレーン」と合致!
事あるごとにゲーセン通って、「くろまるみっつコレクション」は増えていったのでありますv
(今じゃキャッチャーでGETした「くろまるみっつ」は6畳部屋に敷き詰めて余るくらいです・・・
☆^(o≧∀≦)oニパッ)

「くろまるみっつ」好きが・・新築で家を建てましてw
完全注文住宅「くろまるみっつ」&猫様仕様の「いいのかこれで!」住宅☆^(o≧∀≦)oニパッ

このブログが、住宅紹介ブログなら、自宅各所からの画像をUPするところなんだけどw
なんてゆうか!想像してくださいw(ナルブロブには、庭部分のみUPしておりますw)

今年もクリスマスは「くろまるみっつ」信者として「ネズミーランド」訪問は確定でございます
☆^(o≧∀≦)oニパッ

「くろまるみっつ」会社関係者の方へ
自宅の門・フェンス・内装タイル・その他インテリアは特注品も含み市販品でございますゆえ
検挙は必要ありませんので、お知らせいたしますw☆^(o≧∀≦)oニパッ
墓穴ほった(´-ω-`;)ゞ
訪問者みて「旦那ちゃまにばれた!」と思った紫苑でございましたが・・・
実は・・自分がクラブブログからここに飛んできた足跡でした(´-ω-`;)ゞ
そんなことにも気が付かず「どうしてばれたの~」とか昨日聞いてしまった紫苑・・・・

自分でブロク作ったのか~~~~~??
アレ??
なんと!すっごい墓穴・・・・(´-ω-`;)ゞ

まあそのおかげで、なんで画像でかいんだ~~~って問題をクリアできたからいいかw
と、おとぼけの紫苑でしたw

IA作品
IA(アイテムアート)
この頃クラメンが次々にこのIAとゆうものを描いているのさ。
んで、紫苑も早速!まね♪
蛙じゃないよ

ん~おひげがうまくいかないな・・
このまま倉庫にほっといて狩りに行ったところ・・・
蛙~☆^(o≧∀≦)oニパッってクラチャに・・・
蛙じゃないのに・・・・(´-ω-`;)ゞって思ったら

続きを読む

なんと!みつかってました(^^;)
なんと!
訪問者リスト確認したら・・・・・旦那ちゃま管理ブログが・・・・(´-ω-`;)ゞ

もう少しまともなもんになったらびっくりさせようと思ったのに・・・・・こんなに早く見つかるなんて・・・(´-ω-`;)ゞ
世界って狭いわねw

ってか、名前か!
だよね~

しかし!見つかったって事は!わかんない事聞く事ができるってことでv(。・ω・。)ィェィ♪
ヨロシクですw

今日はさぶ!
肩固まっちまいますな・・・
肩グルグル回して今日もがんばるべ☆^(o≧∀≦)oニパッ
土・日~
ハフッ
なんてゆうか、TW三昧・・・(´-ω-`;)ゞ

ちょいと「マツキヨ」にも行ったけどさ、マツキヨに2万↑ってどうよ(´-ω-`;)ゞ
薬買うなら医者行け!って事だわねフッ
土曜に行ったマツキヨはいつものとこじゃないんだけどさ、
ここが、なぜか!いつものとこより安いのさ・・・

ホームセンターとかは、大体価格が統一されてるもんだけどね
以前なんで、「価格が違うのか!」と、いつも行ってるマツキヨ店員さんに詰め寄った(^^;)
「価格は、近くに競合店があるかないかで決まるのです」と・・・
ほむほむそうゆうことか・・
いつのも店は紫苑の住んでる「市」の駅前にあり、駅への通り道。誰でも目に付くし入りやすい。ついつい入っちゃうんだよね。
安い認定の店の方は隣の市の駅近く・・車で行くんだけど、隣にデパート、ちょい手前にディスカウントストア(ドンキー)があったりする。
「ここに決めた」認定しました☆^(o≧∀≦)oニパッ

まだ、旦那ちゃまにも日記ブロクの件は内緒、モチ!TW内クラメンにも内緒☆^(o≧∀≦)oニパッ
土日は更新が出来ないのでありまする♪

書きたいこといっぱいあったり、テーマの決まったブログじゃないから
そのうちPC君ともっと仲良くなれたら、テーマごとに開けるようなHPにしてみたいなぁ~
とは思ってます(´-ω-`;)ゞ(イツダヨ・・

今は、タイピング練習期間って事で、あれこれやってみよう!って感じっすw

ほんでば、ちょいと家事でも、しますかねw



臨時メンテ長いなぁ~
暇なので
H18年3月くらいから知り合いの強烈な進めで
「TALES WEAVER」(ティルズ ウィーパー)通称 TWの日常も語りますw

TWの中の「ガナ鯖」にて、ほぼ毎日生きてるあたしですv(。・ω・。)ィェィ♪

200歳記念染色


200歳染色ってのがあってね、200歳になったら「おピンク様」ってゆうんだv(。・ω・。)ィェィ♪
200歳になった直後嬉しくて全身200歳色にしたあたしw

それまでは、全身グレーで統一してたのさb
ほんとは、黒にしたかったのだけど
このキャラには黒染色がなかったのです(=´;ω;`=)ニャン・・

しばらく「おピンク様」を楽しんで、今は「おピンク様」はやめております☆^(o≧∀≦)oニパッ

水曜の定期メンテナンスで大型アップデートがあり、その不具合があれこれあり
昨日も今日も臨時メンテナンスに長い時間取られてるのでありますw

今後は、TWの日記も書いていきますんでヨロ☆^(o≧∀≦)oニパッ

TW経験者が読んだら「タルイんだよ!」とお思いでしょうが、お許しくださいませw
対象をTWの住人に限って書いておりませんので♪とゆうコンセプトですのv(。・ω・。)ィェィ♪


我が家のぬこ様
我が家には4人(?)のぬこ様がいらっしゃるv(。・ω・。)ィェィ♪
TOM(アメショーハーフ)8歳
長男にして一人っ子時代が長く
おっとり・・マイペース・・引き篭もり・・我がまま

GUN(メインクーン ブラック)5歳
次男 甘えん坊の我がまま。毎日TOM兄さんに喧嘩を売り「シャー!」と嫌がられる

むさし(キジトラ 勝手に住み着き系)多分4歳
3男  いつも人の顔色気にして「ミギャー」と泣く。脱走首謀者

レオン(メインクーン オレンジ)2歳
4男にして体格は1番でかい(´-ω-`;)ゞ
態度もでかい(´-ω-`;)ゞ
「ワゥオーン~」と泣く(´-ω-`;)ゞ

GUNとレオンは同品種だが、親の系統の違いにより顔も毛並みも長さも違うので面白いw
後に一人ずついい男ぶりをUPしつつ、紹介したいもんだwとはおもっておりますv(。・ω・。)ィェィ♪
さてさてブログなんぞ始めました
まあ、ある事情で長く勤めた会社を退職し
リアル的にも、もう少しPCと仲良くしようかと
ブログなんとゆうもん書いてみる事にしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

しばらくは独り言だろうけど、更新しながら、あれこれ覚えていくことにしましょうかね
(`・ω・´)シャキーン

みなさまヨロシク(誰もいね~
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる