*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日のアップデート ハンマー紫珠紅が使える子に??
こんにちは 紫苑です
昼が過ぎ
メンテが終了したので
アプデの確認!

O(≧∇≦)O イエイ!!

1. キャラクターのバランス調整を実施しました。

◆ベンヤ
 ・極・ミーティアソウル
  -攻撃力が増加しました。
  -命中率が増加しました。

 ・極・カウンターハンマー
  -攻撃力が増加しました。
  -命中率が増加しました。

 ・極・スペースカッティング
  -命中率が増加しました。
  -攻撃範囲が増加しました。


紫珠紅がもう少し活躍できる子に!なるのだろうか・・・・

アプデの時って
「どれがどんくらい上がる」 とかってお知らせはなかったっけか??

まぁ
どっかで
ドーピング無の時と
ドーピング有の時の比較でもして

PTの時に「焦ってドーピングしないとはずかしい!」ってことが
無くなっているのかを
確認せねば!と思います。

ミーティアの攻撃力が上がって欲しいのが一番ですね・・・
単体もないし
雑魚湧くとそれだけでめんどくさいのだから

一番使用頻度高いしね

これで「つかえねぇ~」「かわいそうな」ハンマーが生き延びれるか!?!
O(≧∇≦)O イエイ!!

紫珠紅のブラッドハンマー
おはようございます

昨日曜日ボスで
紫珠紅 コルランチャーTWCI_2017_2_11_19_8_36

紫珠紅がランチャーを出した

共通は出ないけど
コルがこれで3本目なので
結構出るってことなんだね・・・

あんまし行かなかったし、最近行くようになったので
最近やっとミッチーの「曜日はうまい」って言葉がわかってきた感じです

真・アンペルカの武魂は売れない・・・
2個出たけどさっぱりですので
一個は紫姫ちゃんに持たせました

んで、ランチャーはミッチーに交渉して
練磨石と交換してもらい
あといっこ!まできたので、コアともういっこを交換してもらって
なんとか材料がそろった!

ここにもからくりが・・・・

Nアニマから真・アニマにするには少し素材が足りなかったので
あと少しだからフリマで買うべ・・と思ってたとき
桜が・・
真アニマハンマー売れないからくれるという・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!w
まじすか!
紫苑は遠慮しないタイプであった・・・
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

ありがたくいただいたのです

これで次の武器の為にまた自力で素材を集める気にもなったのです

みっちー!桜!(人''▽`)ありがとう☆

んで!
レッツ!クエ (o⌒ー^)yピース

紫珠紅ブラッドハンマークエTWCI_2017_2_11_22_44_48

合成じゃないので手の震えはないけど、ついついビビる

紫珠紅ブラッドハンマー 最初 TWCI_2017_2_11_22_45_7

補正はNアニマとの比較
最初からまぁまぁの補正だったけど
強化できないから・・と思ったけど少し回して
今回は
魂じゃなく、
この間ジブと交換したダメ5%の耐魔つけて
紫珠紅ブラッドハンマー補正終 TWCI_2017_2_11_23_18_43

アンチもろくになかったので
あと・・強化も運がよくなかった・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
SEEDもあっという間になくなった(´ノω・`*)ナケル-

男の子ルーンでウインターチケットを属性強化石交換して
属性強化

武器強化のためにも
またちまちまと稼がないとなぁ・・・とか思います!

紫珠紅ブラッドハンマー TWCI_2017_2_12_9_53_47

見た目のピコピコハンマー ダサダサだけど・・・
なんで・・・真・レーテ級のでかさとカッコ良さを宇宙に放り投げたんだ・・・(=`ω´=) ム!
デザイナーさんの・・・おばか(´ノω・`*)ナケル-

少しずつ強化していこうね

さて、次は
防具のセットです!

やっぱ最初はラブさんからだけど!

できることをコツコツとです!

がんばろう!おぅ!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
紫珠紅の鎧
おはようございます 紫苑です

先週末のインフル発症者が続々と出社してきております
元気そうなのもいれば、まだ咳したり・・治ってねんじゃねえの??って人もいますね
休めばいいのに・・・・
なんか、今回はちょいとまえに
予防注射をした人が次々にかかっていて・・・
症状は軽いみたいなのだけど、そのせいで出歩く人も多く
感染がひどくなっているらしい
プラスそのために
治りきらないで、症状がいつまでも残るって人も多いらしいっす

お気を付けあれ

TW
昨日やっと紫珠紅に鎧を作った
足りない素材は
素材の女神 ミッチーに売ってもらって
とりあえず
ブラッドのメイルまで作成

紫珠紅 ブラッドメイル 1 TWCI_2017_1_31_22_41_16

そして

紫珠紅ブラッドメイル 補正 TWCI_2017_2_12_10_6_33


毎日ティルカにも行けない紫珠紅は
この間羽を作ってしまったので
鎧分の勲章にたりなかった・・・・

もうしばらくは
ブラッドで我慢ですね
でも
ブラッドからMやXの補正がグッと上がるので
良い感じです

今回はMRの運が悪く・・・
F以外本当にMAXにならない(´;ω;`)ウッ
アンチも底をつき
露店で少し買ったけど
マルメロ時期でもなければ高いし、あんまし売ってない

途中挫折・・・
強化するわけでもないから
諦めた・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

なんとか板見つけて入って
アップグレードさせないとな・・です

ソロで・・・なんていけないしね

200体
昨日はらぶさんと紫珠紅、紫維華のみ

昨日久々にラブさんが
ヘルの宮殿に潜り込んだ
いいPTだったと思うし
10回蘇生あるからあまり気にならなかったけど

武器ブラッド
羽エンキリ
ローブエンキリ

なだけで・・・他はまだブラッドセットにもなってない(´;ω;`)ウッ

SWいっこだけ・・・って

火力なさすぎでしたね

「宮殿」のしくみには慣れて来たけど
ヘルはやっぱものが違う
固い

まだまだHが手一杯だなっと思い知らされました

できるところで頑張る!ですな・・・


紫珠紅がやっとカンストしたっす
こんちは 紫苑です

土曜は午前中病院回り
後買い物

19:30~
まめ主催 芋PT
この頃は、すでに「育てあげてしまった」人も多く
ありがたみがあまりありませんね・・・

でも、まだまだの紫苑一派はがんばるのです・・・
(かなり頑張っていないのです・・・)

まめを紫珠紅で引っ張る形で
アルカ3

まめは芋のリーダー&3倍修練ありで・・
めきめき育っております・・
こんなことなら一個くらい紫姫ちゃんでとっておくべきだった・・・なぁ・・・

二時間頑張った!!
紫珠紅がついに!カンストを迎えました!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

まめもこっそり育っていますが・・・

日曜には
若キリン主催の芋
お次は紫維華・・・
ラブさんがひっぱってアルカ3

カンストには少し届かなかったけど
これくらいなら近々なんとかなるだろう・・くらいまでは来ました

アルカ3で
青骨欲しい・・・と頑張ってみているのだが
出たのは「フォルシ マガジン」
とにかくこの頃
どこでもかしこでも
でるのは「マガジン」
なんでやねん!

物ランジ君は・・・再振りさえしていなく
今仕様の武器も持てない子なのに・・・
大きくなる日はくるのだろうか・・・ととりあえず倉庫へ

二時間狩りするのってほんとうに大変っす・・
あんなに狩りしてた日がウソのようですね

このイベント時期で
一日10回 自動蘇生とか・・・
レベルバンバンあがる・・に
慣れちゃって

イベントロスとかにならないか心配っすね

まぁ

まめのカバンに芋がもういっこ入っているので
ぱぁ~にしないように
使うしかないねw




紫珠紅が一つ育った日
おはようございます 紫苑です

チケットイベで
守護紫維華に3倍修練全部持たせたのが失敗だったが・・・
昨日はジブ主催の「芋PT]があり参加

紫珠紅にまめを付けて
まめの3倍修練発動させ
ミッチーがアルカ3でもいいぞ・・というので
行ってみた
MOBの数が少ないけど
1対560000少し入るし、まめは700000弱入るので
まぁ2時間頑張ってみた
まめもいっこ育ったけど
久々にベンヤ紫珠紅も育ったです

いつのまにか守護紫維華にもレベルを抜かれ
ラルサでも命中足りなくてこまった紫珠紅でしたが
とりあえず カンストにまた一歩近づいた感じです

今日明日でまた80枚たまるので
今週末にでもまたがんばろうかなってとこです

3連休だけど
日曜は「近年恒例」の「氣志團万博」にいってくるので
土曜か月曜だな

昨日は濡れたままほったらかしにしてた
皮のブーツが大変なことになっており(≧▼≦;) アチャー
くつのシャンプーというアイテムを使いひたすら磨き
防水スプレーかけて
なんとか蘇生したと・・思います
がっちり系のブーツで、気に入っており
こっちに来てすぐぐらいに買ったので
なんと・・・16年くらい履いているかも…
途中かかとのゴム直したり削れた部分を直したり・・と
修理しながら履いている一品です

あたらしいのを・・・と何度も考えたのだが
なんかついつい・・ね
愛着があるし
まぁ~履きやすいので
もう少し頑張ってもらいますかね

プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる