*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
守護紫維華の二次覚醒
おはようございます 紫苑です

昨日
守護紫維華の再振りをして
外伝3依頼久々の殴れる守護になりました

極限のためなので
とりあえずXは290であとはなんとなく・・のステだけど・・

シンクのシステムが来てから超越もできなかったから
初超越にも挑戦

守護狩りの特性とか・・・マジ忘れているし
そのまえに、ちゃんと理解してないな・・あたし・・と反省

とりあえず超越クリア

夜明けをどうしようかと思ったが
参加・・・
結構大丈夫だったので安心!
夜明け終了してから

つぎ!
二次覚醒の為に進めてはいたけど
革命Sランクってので止まってたから
革命 王城をクリア

材料
霊薬、ゲシュ、コア、隕石、酒、怠惰

倉庫探して集める
ほぼそろった
昨日の夜明けで珍しく「ゲシュ」と「コア」が出たので
不足はコア4こ

OMにも出てないし、露店にも出てない
掲示板も「欲しい」人ばっかし

こまった・・・っと

取引も苦手だからな・・・と
ぶつぶつ交換でちょうど「4こ」交換してくれる人発見!
連絡したら即OKでたすかった・・・
少し割高感はあったけど・・欲しい時は欲しいのです
クエ終了!
イサックの嫁にもすぐ会えたし(昼だっけ?夜だっけ?ってかこの時間縛りもなくなったのかな???)

無事二次覚醒終了!!


仕様変更があってからの初の二次覚醒者

チャプ外伝も前置きチャプが不要になり(精霊の森のクエ達成あれこれのめんどいやつ)
各種ぽーしょん等も要らなくなり
(ラブさん作成のため倉庫に材料の草やらあれこれ海原の種とか・・大変だったのに処分できる・・・)

とっても簡単になりましたね・・

ラブさん、ハンマー紫珠紅、ロア紫露亜に続く4人目
まめも途中まで終わっているので
ゲシュコアがあれば・・・ですが

とりまなんとか外伝5に向けてスタート位置にたちました。

少しずつ進むかな・・
芋と激修練のおかげで
守護紫維華がベンヤ紫珠紅のレベを少し越してしまった・・・

頑張って
なんとかカンスト目指すかね・・・
ラブさん2次覚醒クエクリア
おはようございます
連休最終日ガッツリ寝た紫苑です

本日日付が変わってから
クラブでオデンへ行き
そのあと露天放置のおっさんのアイテムを見たところ
「あ・・こいつコア1個持ってる」っと・・
昨日は最後の1個の為に動物園に行ったのだけど
賢者の石と忍苦の石・・・降って終了しやっぱでねぇなぁ~っと思ってたとこだったので
「なんと10個揃った」☆^(o≧∀≦)oニパッ
TWCI_2014_1_13_0_54_22コア10個
ほんではサンスルへ向かいます!
TWCI_2014_1_13_0_56_40コアクエ
ここからは
SSで経過を記録しますよ~
TWCI_2014_1_13_0_58_5神の名
TWCI_2014_1_13_0_58_16大会議室1
TWCI_2014_1_13_0_58_20大会議室2
TWCI_2014_1_13_0_58_25大会議室3
TWCI_2014_1_13_0_58_28大会議室4
TWCI_2014_1_13_0_58_32大会議室5
TWCI_2014_1_13_0_58_43第会議室6
そして
TWCI_2014_1_13_0_58_48目覚め深い
TWCI_2014_1_13_0_58_52目覚め
TWCI_2014_1_13_0_58_56神の加護
TWCI_2014_1_13_0_59_1神の風
TWCI_2014_1_13_0_59_6怒り

TWCI_2014_1_13_0_59_17加護ブレス
TWCI_2014_1_13_0_59_27HP.jpg
TWCI_2014_1_13_0_59_32MP.jpg
TWCI_2014_1_13_0_59_37SP.jpg
TWCI_2014_1_13_0_59_47更なる
んでついに
2014_1_13_0_59_50チャプクリア
☆^(o≧∀≦)oニパッ

そして
2014_1_13_1_1_17垢モヤラブさん

モヤモヤが赤くなりましたw
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

確認すべくホームの鍛冶場へ
2014_1_13_1_5_36鍛冶場12000
オーロラオール
モチカードには白UP、白追撃。兜にはAWアビがついてますよ
2014_1_13_1_5_31鍛冶場1800
追撃ダメージが1499が1800に増えました

問題はホーリーなので
今日は別の兜(クマから没収)にホーリーのアビ付けて
ボスたたき用を作成予定w
征服もまた600超えてるし
クマ紫魔妃には征服品でちょいっと我慢してもらうことに・・・
クエで交換したらほぼMAXだったので、MR代も節約・・・クマ・・ごめんね
もう少ししたら手をかけてあげまするw

そんなことで

2次覚醒したぞぉ~~~~~~(`・ω・´)シャキーン
ラブさん外伝クリアそして2次覚醒クエへ
こんばんは 紫苑です

時系列で外伝クエをSSからみで書くつもりでしたが
なんかあれこれとすぐ終わったので・・
SSもどれがどれかわからんくなりました(´-ω-`;)ゞ

とりま
デリが終わって、サンスルあたりであちことお使いさせられ
神殿へ進入ができるようになって
神殿に入ったらまたあれしろこれしろと言われ・・
オルリーや革命をS以上クリアとか
ラブさんと若ボリにはもう1年もまともにやってない事で・・
オルリーはパンツと一緒になんとかハードをSクリア
革命は3種をクリアか・・と不安だったが
王城をクリアだけでOKだったので超ラッキーでしたw

テチ子は殲滅がメンドクサクテクマやピンコでしかやってなかったので久々にラブさんで
王城いきました

2013_11_23_21_0_27外伝クリア1
2013_11_23_21_2_15大会議室
2013_11_23_21_2_42加護
2013_11_23_21_2_42加護
2013_11_23_21_2_47外伝クリア2
無事外伝クリアです

いただいた加護やらなんやらは
まぁ・・分解するくらいしか使いようがないですけど「加護」だけなんとなく
記念にとっておくことにしました

2013_11_23_21_2_58エピ
そして
2013_11_23_21_3_62次覚醒クエスタート
次がいよいよスタート
2013_11_23_22_50_46神の名において「誠実」
問題のアイテム集めまできました・・・
これからは
このアイテム集めのために稼がないと・・です

霊薬は本日作成を頼める人が見つかったので
材料と手数料でなんとか製作してもらえますw

ゲシュとコアのために(今まで出た分はうっぱらってしまったので・・手元にはゼロです・・)
精霊の森に行ってみました
どこもかしこも混んでますね・・・
はしっこでチマチマタイマンしてたら「なんか出た」文字見ながら
なんだろう・・とSSも撮らず
「なにが出たの?」と若
「なんかわからんけど出た」と「なんかブーメランとか書いてた」と言ったら
「うそ!」っと「それ魔防のいいもんだよ」っと
・・・それからアイテム欄を確認
2013_11_24_11_41_38ブーメラン
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
調べたらFとMはMAX・・命中が-3・・・
でも、MR券使っても一回9Mちょい・・MR券なしだと66Mも・・・
今まめが懐中時計なので、それよりはずっと良いw
まめにあげる事にしましたw
多分 ナコステだと思いますが良く覚えてないっす
Wikiにも誰が出すとは書いてないのです

結局ゲシュもコアも出なかったけど
2013_11_24_12_49_55ショータイム
2013_11_24_12_17_25ベイラス
2013_11_24_13_23_57浄化の石
・・・
まぁアイテム購入の資金には少しなるかな・・です

あとは
頑張るって感じですね

ラブさん 外伝再スタート
おはようございます 紫苑です

天気は良いがピンと張った空気・・さぶいです
この季節になると
通勤途中で「富士山」が奇麗に見えます
「2台のクレーンと富士山」結構絵になってるとおもうなw

さてさて
年内目標を達成しちょっくら疲れもでたなぁ~と
なにしようかなぁ~と考えた

2次覚醒ってもんが実装された時に
早速手を付けたのだが
「特殊料理」の「材料」を見て
途方にくれ・・・(TωT)ブヒー
すっかり何ヶ月もほったらかし
「高感度上げれば料理なくてもいいってさ」・・(好感度キャンディー買う金ないもん!)
いじけて「やらない」と投げていた

そのうちいろんなイベや守護作ってみたり
子育てで忙しくてねw

子育ても一段落したし
そろそろ・・っと
ちゃんと調べてみたら
好感度上げるって10000じゃんか
シオカンワープ手に入れるのに
30000を3キャラやったじゃないか・・
なんでちゃんとそこまでみなかったのだよあたし!
って感じで
ラマシーさんには「商人の角笛」
カルデシーさんには「半田キット」を
オクラシーさんはデリ進入のときに火炎爆弾やってるから(こんときコボのお使いが出来ない時期だった)
オクラシーさんは料理のレシピ出すのに少し好感度上げてて
なんかのイベでキャンディーもらったときにこいつに貢いでたのでクリアしてて
まぁ・・
金をあまりかけずに手間かけて
デリはクリアでしたw

まだまだ長いだろうけど
コアとかゲシュとかうっぱらってたから1個もないけど
まぁ~ちまちまとやろうかなぁ~ですw

とりま「次」に向けてまたも動き出したって感じっすねw

昨日のおでん&シオボス回りで
「あれ」「これ」「それ」っとレアも出たので
明日あたりSSあれば自宅更新しますw

プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる