*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まめ250歳達成~シオ進入スタート
おはようございます
頭痛がひどく薬飲んで ねちまう前の紫苑です
なぜか目の見えがおかしいのは・・体調不良のせいなのか・・??
まぁ
とっとと更新して寝ますw

ファーストピキンは日曜位にしてたのだけど
外伝クエに突入するには・・と思い天井まで頑張るつもりでクラダンデリで貯めに入ってました
若にそろそろザコクエだけやっちまえと言われ・・
クラダン狩り終了後、天井目の前にしてポチット
2013_11_13_21_18_48まめ250歳
まめが250歳になるなんて・・誰が想像したでしょう☆^(o≧∀≦)oニパッ
今年春まではXが3しかありませぇ~ん完全壁姫ですwっと130歳ちょいとで何年も「存在」してた子なのに・・
劣化版ラブさんとしてお下がり三昧で、真っ黒のチビのレベを抜き
やっと「まめ」だけの装備を少しだけ揃えてあげましたw

さてとレンムの前衛基地へ

2013_11_13_21_19_40まめ外伝1
2013_11_13_21_20_6まめ外伝2
島へ飛ばされました~
シオカン実装当時
どんなもんかもわからず若と特攻した当時
ラブさんは、Xもなく・・ボコボコ音とともに狩りもできませんでしたので
テチのソロでいけるのか・・と不安でしたが
なんとかザコクエクリア・・すげぇまめ(*≧m≦*)プププw
シオカンエリアの必須項目もわかってきてるしね
カードだのアビだのってのもラブさんの頃にはなかったもんもいっぱいあるしね・・
仕様って怖いわぁ・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

さてとアイスゴーレムに特攻
若も「きっとボコボコだろうけど行きたいならいってみな」とか投げやりな言葉
こっちも覚悟して「様子見るだけだよ」とソロ特攻~
島を走ってる時に逝きそうにもならず走ってるところから
すげぇなぁと一人感動・・(´-ω-`;)ゞ
イベゾーン!!発見
補助着け直し逝く覚悟でスタート!!
殴りスタート!
あれ??(# ̄ー ̄#)ニヤ 当たってる
2013_11_13_21_31_53まめアイス1
アイスゴーレムも減っている・・
若も後ろで「うそ!」と言っている
あたしもあたりまえに「うそ!」と思ってる
凍っても逝きそうにもならず復活(# ̄ー ̄#)ニヤ
ラブさんの時には、こいつまで来て「サイフリ必須!」と確信したんだったなぁ~と思いだす
だってボコボコ言ってほぼ当たらなかったのでしたから・・
倉庫から眠ってたクリブロ出し、おっさんから背中の手裏剣引っぺがし
テチの命中ってこんなに酷いもんなのか。・゜(ノд`)゜・。って実感した時でしたからね
デリで狩れる!なんて何の役にも立たないって思い知ったときでしたからねw
ゆっくりでも15分あれば・・逝かなければ「遣れる!」と確信(`・ω・´)シャキーン
2013_11_13_21_37_21まめアイス2
ホーリーツッパで6分くらい
こいつにしちゃぁ優秀です!!
2013_11_13_21_37_41まめアイスゴーレムクリア
無事クリアw
ついでに大広間に入っちまいましたw
巨人・・やっぱちょいとボコボコ言うなぁ~
でも
2013_11_13_21_43_24まめ大広間
2013_11_13_21_43_45まめ大広間クリア
無事に大広間もクリアできましたw
装備は
真エタ   オーロラ上付
真タイ   白属性アビ
Nカーディ モチ強化なし、上魔耐性、220の魔耐アビ、疾風
魔245護符 お下がりなのでIちょびっとだけ強化M強化なし
ネオテ手  命中回避ない
ネオテ靴
中途半端な虎
背中は時計
カードは白属性、うp白追撃、駿足、旋風

こんな感じかな・・
こいつらが大きくなるなんて思ってもいなかったので
ラブさんの真カーディうっちまって、買い戻す資金も用意できないのが
悔しいけど
まぁwいいやw
劣化版ラブさんだけどオデンの時の「テチ」の役割には十分だろw

庭園に行ってキット集め開始!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
キット落とす巨人にボコボコ言ってる・・。・゜(ノд`)゜・。
やっぱなぁ~と思い知る

守護から女王リング借りようかと思う

ちょいと囲まれると領域張って耐えながらのキット集めですね
なかなか落ちない・・
でもアナと違ってゲージ溜まりが早いので助かるw

ジブのルシワンと週末ボス回りを約束
それまで、少しでもキット集めておこう
サンスル装備が高くて手が出ないので
くまに頑張ってボス倒してもらおう・・

みなさま、時がきたらお手伝いお願いしまするm(__)m

ほんではぼぉ~っとしてきたので
ベットにINして
ガッツリねまする
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪

プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる