2015_05
27
(Wed)08:24

ラブさんカンスト

おはようございます
関東地方
暑かったり、地震来たり・・です紫苑です

昨日「あとちょい」を達成できていなかったラブさんの背中をちょいとおしました
ラブ285達成TWCI_2015_5_26_19_10_12


ついに・・カンストです
TW内では2度目のカンストですね・・・

ということで憧れの制服をいただきに!
セインククエストTWCI_2015_5_26_19_10_48
クエストクリアTWCI_2015_5_26_19_10_54
制服箱TWCI_2015_5_26_19_11_38
制服GETTWCI_2015_5_26_19_11_45
制服着用!TWCI_2015_5_26_19_12_15

ここまででSSみて気が付いた人いるかな・・・
まえのカンストの時もそうだったのだけど
カンストになってすぐの「カンストエフェ」が違うのです
今回もかぁ~・・・っと思いましたけどね
金色きらきらでこっちのほうがいいのになぁ~~~~ってw

しかし
美容院&アバ洗濯TWCI_2015_5_26_19_13_58
美容院行ったり、アバ倉庫から探してたりしたら
正常な表示に戻りました・・・w
シオカン制服TWCI_2015_5_26_19_24_21

シオカンにも立ってみました~

モモタロスとらぶさんTWCI_2015_5_26_19_26_2
PETモモタロス
桃ちゃんとラブさんTWCI_2015_5_26_19_26_43
PET桃ちゃん
俊足PETでこの頃はとんとみかけません

ってかPET自体何年も表示してないから
みかけないけどねw


ってなわけで

ラブさん カンスト しました O(≧∇≦)O イエイ!!

2013_09
22
(Sun)14:52

カンストエフェ修正&おっさんの覚醒

こんにちは、3連休中日の紫苑です

本日の目標
おっさんカード作成およびおっさんの200歳達成と覚醒

まず!
昨日ラブさんのカンストエフェおかしくないか・・・の件
2013_9_21_20_43_2マモと紫苑
シオカンでマモに会ったので並んでSS
でもね・・マモにはマモと同じに見えてるらしい(´-ω-`;)ゞ
バグかねwっと
リログしたらかわるかなwっと

その通りでしたね
2013_9_21_20_55_11覚醒エフェ制服2 ⇒ 2013_9_22_10_19_7覚醒エフェ制服1

2013_9_21_19_52_9カンストエフェ ⇒ 2013_9_22_14_27_43覚醒エフェ変更

修正されてましたw

次!おっさんの覚醒
カード作成は素材カードの育成はめんどいのでランジ君が担当
シルバー2回出たけど(´-ω-`;)ゞ中身がね・・・
もちろん金かけてすごいカード作成は「しません」し「できません」ので
普段着のカードですwまぁ完成

昨日かな・・若が露天放置中のおっさんのサイフリをシミュもなしで決行しており
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
完全に「ありがとう」とのっかる・・・過保護な紫苑でございます
(昨日バレクエ中に痛すぎて逝ったおっさんを見てられんかったらしい・・)

バレクエやあれこれでなんとか201歳に
さっそくポイント速攻覚醒で
2013_9_22_13_55_43紫翔クエクリア
2013_9_22_13_56_30紫翔の覚醒
最後の覚醒してない子
紫翔も覚醒し
全キャラ覚醒を達成しました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

当面の目標をクリアした・・・ので
次なにやろうか・・・
とまどっている紫苑です

まずは!
台所片付けてきます!
2013_09
21
(Sat)20:30

ラブさんカンストの日

3連休初日の紫苑です

午前中夜飲み会で狩りのできないジブと一緒におでん&ボス回り
2013_9_21_11_42_41ギミさん
ギミさんがデレ~
ベリッタの引き出しだろ おい

ぎみさんありがとw

昼飯を食ってから
るみに幸せのおすそ分けにもらった修練を発動!
2013_9_21_12_58_2狩りスタート
2013_9_21_14_57_1修練終了
休みなく2時間狩り続け
まぁ他のキャラより効率が悪いのはおあいそ(´-ω-`;)ゞ
これでも昔からしたら鼻水出るくらいの効率なんです!
2013_9_21_ナックル
2時間狩りしてレアは一個
紋章持ってないからこんなもんかな・・出ない時の方がおおいしね

肩がビシビシしたので
台所磨きに変更
若も庭の整備に向かいました!

今日は暑かったぁ~~~
汗だくで家事、あれこれ終了
さっぱりして焼肉大会~

ほろ酔い気分で若と鍛冶場へ
若も260歳目前!

そして・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
2013_9_21_19_49_1カンストウイズ若8
もちろんファーストであげましたさ
周り狩り倒して
ナルへ
2013_9_21_19_53_2カンストエフェ2
カンストエフェ出ましたぁ~~~~
☆^(o≧∀≦)oニパッ
(このエフェでいいっけ????これ1次してない子のエフェじゃないっけ???

まぁいいかw

グリグリつきましたw

あたしのカンストの日
この時点で「ナルシ」も「通」もクラメンINゼロ(聖はご飯でいなくなってました)
あたしの記念日はだいたいこうですw
でも若いたしwこれもいつものことですw
若が「叫んでやろうか」とか言ったけどもちろん断りましたさw
いつでもなんとなくがよいのですw

でも嬉しいので他のブログと混じらないように
カテゴリだけ追加しましたw

そんなカンスト達成の日でしたw

ラブ紫苑さんカンストおめでとう☆^(o≧∀≦)oニパッ