*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ブラッド装備を 守護紫維華へ
こんちは 紫苑です
INイベントもなんとなく終り
一応
ラブさん垢
ベンヤ垢
男子垢

紅白のアバセットを獲得

金曜は送別会でカラオケ行ったり、代行待ったりで
自宅着が午前3時・・・・
おかげで、土曜も一日調子わるかったですわ

酒飲んでたわけじゃないけど
12時過ぎてから寝ると
本当にいまいちな身体になっている事を再認識いたしました

若も土日とも目を離すと寝てましたね

せっかくなので
土日は自宅ゆっくりDAYとして

風呂にゆっくり入ったりと
蘇生活動をしました

TW
昨日は
守護紫維華を更に固くしようか・・と

ブラッドのセット&ブラッドの羽を作成
MRあれこれで、あんなにあったSEEDが
すごくすごく減りました
アンチもないので
強化できないし・・・と
MとFなんとかX・・・・だけで
装備させることにしましたです

アビルーレットも・・・結構な感じで減りました

宮殿は消化してしまっていたので
試せませんが
なんとなく
ティルカにもがんばって板に入る気にもなってきました

また頑張って
次に!ですね

おお
ロア 紫露亜には
真・アニマを作成
とにかく神殿でも逝くので
魂つけた・・・暴風も付けた

熊 紫魔妃にはこの間ミッチーからいただいた
コルセプターを持たせ
こっちは一応熊は固いので
持ってた 知力を付けて
旧アビの知力と疾風

まぁ

あれこれ新規だったので

ほんとうにMR券もSEEDも
一気にすっからかんに近くなりましたぜ・・・

今倉庫整理がてらSEED作成・・に
露店出してます

次はなにしようかなぁ~

もちろん!共通なんかでない(´;ω;`)ウッ
TW 13周年記念
おはようございます 紫苑です

TW 13周年イベントですね(2/22~ね)

トレジャーハンターと
カプセルだけなんとかやってます

アビマジ
SEED増産

ゴールドカプセルから各種アバ
ポーション類
昨日は初めて スーパーアンチが出た

まぁ
長いですね13年

うちらがTWを始めたのが
2006年の今頃なので
それでも11年です

ナルシも11年だね
最初からずぅ~っとナルシだしね

たまにブログ始めた2007年ころのを読み直したりする・・・

今とPCのスペックも違うだろうし
時の流れ、流行の流れを感じますね

うちらは
すっかり大人だったので
学生さんが社会人になったぁ~とか
あんとき中学生だったのにぃ~今大人かよ・・・みたいな
劇的な変化はないからあれだけど・・・

それでも
いろいろありましたね

当時も懐かしいです

2006年の年末頃から
若が今はすっかり更新もされていない「ナルシスツ避難所」なるブログを始めて
最初の頃はそこに書き込みしていました
クラメンの思い出やあれこれですね
今でもたまに読み返して懐かしんでます

にがぁ~い思い出もいっぱい
楽しい思い出はもっといっぱい

ラブさんも
200歳記念染色
こんなだったり(これ200にやっとなった頃2007年)
sionn.jpg
こんなだったり
200歳以前

アフロでナルシスツ
こんなクラブだった頃も

女装おやびん&紫苑
混乱で「蝙蝠」降って、やっと「ウインキー」が買えたころ・・・

鳥の巣爺ピンと

今は亡き爺・・・のピン子と紫姫ちゃん(リアル爺は元気です、スマホゲーやってます)
鳥の巣欲しくてお金貯めて・・100M以上出して買ったなぁ~~~
恐ろしい・・・

ほも10年も前のSSですね

昔はアバもなくて
「戦闘用装備」と「町装備」がスロット一杯に入ってましたね

まぁ
今はアバのおかげか・・・
武器以外は「見えない」ので・・だけど

と懐かしんだです

今じゃ
ほほいのほい
っと
手に入っちゃう装備の数々
そんな現状に
INしなくなった子もたくさんだろうね

まぁ気合の入り方がすごかった人ほど
残念感もすごいんだろうね

うちらは
そこそこ、ほどほど
(はまると、庭が{森」になるので、身に染みた)

これからも
ほどほど、そこそこ
やっていきますw
守護紫維華のアニタの悪夢
こんちは 紫苑です

先週の紫珠紅に続き
このタイミングにクリアしとかないと!と
紫維華もチャレンジ!

ラブさんから
ブラッドセット、護符、
エンキリのローブと羽
まぁ
まるっきり借りて
いざ!
(ここで問題なのはラブさんの属性はもちろん「白」守護はほぼ「風」で
攻撃カード作ってあるので、属性が合わない!攻撃に属性プラスが望めません。
でも、火力より命中や他あれこれの方が大切だったのですね。あたらない!のが最悪ですから)

以前に歯も立たなかったので
ネットであれこれ調べて
守護のクリアの仕方を勉強
行ってみる決心がついたのです

最初の雑魚
おおお
思ったより痛くない!
まぁ前に火炎セットで臨んだのでその比較ですがね

一区画目
入ってすぐと出口くらいに分けてやっつけたのだけど
大丈夫っぽいから
次からは
サンクを真ん中に敷いて一気にやっつける
サンクが切れて危なかったが、冷静にPOT使ったら
なんのことはない!

やっぱ命中確保ってすごいですね
前はボコボコミスばっかしで・・・
あたらないわ、火力ないわでかわいそうなことだったから

びっくりだったのは
雑魚やっつけている時に
レアが降った事
カード2種と祝福のインクリ

そして
リブ・アニタの部屋
紫維華 リブアニタ 1 TWCI_2017_2_19_11_6_53

最初の位置取り
MAPの上部端っこにアニタを誘導
大した火力のない守護は黒モヤや回復なんかは完全無視!!

アニタの下に黒霧が出たら決壊石が出るのだけど
低下力の守護は決壊石破壊に間に合わなくて即死爆破で逝くのです

それの回避方法

アニタが黒霧を出したら
15くらい数える(この間はアニタに攻撃のまま
そしたら急いで部屋の下の方へ逃げる
15から続けて数えて21くらいまで数えてアニタのところへ戻る!

最初の1、2回はタイミングがつかめなくて
逝ったです・・・
次からは大丈夫だった

これを続ける
紫維華 リブアニタ 2 TWCI_2017_2_19_11_10_53

紫維華 リブアニタ 3 TWCI_2017_2_19_11_18_58

やっとこさ
やっつけた
ラブさん補助もらって入ってきたから
その補助が残っているので
30分ちょいでやっつけた感じかな

紫維華 イケメンネルガル 1 TWCI_2017_2_19_11_19_6

次にイケメンネルガル

ここは、もう叩くのみ!
紫維華 イケメンネル 3 TWCI_2017_2_19_11_23_31

陣取って叩く!
ステがめちゃくちゃになるので
確認しながら

紫維華 イケネル 4 TWCI_2017_2_19_11_24_58

MRがひどいことになったら
紫の渦に入る!

後はネルガルの攻撃やあれこれはとりあえず耐えれるので
気にしたことは
火力ドーピングが切れたら
ドーピングプラス
ラブさん補助切れるのを確認しながら
バフスク!
でした

紫維華 イケネル 6 TWCI_2017_2_19_11_35_44

そしてクリア

紫維華 アニタの悪夢クリア TWCI_2017_2_19_11_35_56

やっとおわりましたです!

あ・・・
もしかしたら二次覚醒してないまめもこのやり方なら
クリアできるかも・・・とか思ったけど
圧倒的にDEFもないし
ここ通らせても次に進むわけでもないだろうし・・
無駄な努力かも・・と思いやめとく

ということで

無事守護もクリアできました

この次に進む機会があれば・・・行けます・・・

いつの日かw

それまで
せめて
ハンマー紫珠紅と守護紫維華に
ブラッド装備ですねw

宮殿、異空間と頑張ろうですw

まめも装備のおさがりができたので
なんとか宮殿もHで行けてます

PTメンバーで共通並んでる人ばっかしだと
ちょいと気も引けるけど
テチなんで・・甘えてます

逝かないように!ドーピングして
結構元気について行ってます

次は
ロア紫露亜の285歳、極限目指してがんばるべw
日々コル武器
おはようございます 紫苑です

昨日も曜日ボスでコル出た・・・
しかし!
またもコルランチャー・・・・・
引きがいいのか・・・わるいのか・・・です

ミッチーがもういらない・・というので
(あたしから買い取った後自分でもドロップして・・・破壊したし、回すのももったいないと・・・)

露店で
コルクローとコルランチャーを激安価格で出してみた
なんとランチャーは売れたけどクローは残った

ノクの方が生存率高いのか…
他の露店で400M位で出てたので
うちが安く出し過ぎたのかもしれない
まぁいいや

とりあえず
このまま出続けてくれたら
いつかは
ピン子やロアのが出てくれるのではないか!と期待して
やってみたいと思います!



ベンヤのバランシング
おはようございます 紫苑です

怠いです
のど痛いです
朝起きられなかったです

コーヒー飲んでがんばります

ということで

昨日ベンヤの火力、命中が上がった・・・
しかし
よくわからんかった・・・

というか
上がる前日までのを良く覚えていないので
比較できる脳みそじゃなかったってのが正解かもしれない!
(´;ω;`)ウッ

昨日のベンヤ

H宮殿に
火力命中と言うより
良く耐えて働く子だった・・・

曜日ボス
コル武器が手に入った
おめっとと言われた・・・
しかし
クロー・・・って・・・・・
大きくなっているイサックなどいないのである
近所でも見かけないのであります
格安で露店に出してみますか・・・

試験の塔
ウィークポーションの時間切れまであとわずかだったので
もったいない意識を捨て使用
DOPもシベルンと・・・忘れた・・・・2体
塔外に出されることもなくやっつける事が出来て
属性強化が2個手に入った
来週もがんばる

ティルカには行けなかった・・・
命中の具合知るのにはティルカが一番だとおもったのだけどね

ということで

今日もやってみます・・・
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる